“40代前半”についてのクチコミを表示
- 並び順
-

改悪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/08
新しくなるので期待していましたが、パフの入れる所がメッシュでは無くなった為、通気が無く不衛生です。
入れ替えもワンタッチ式ではなく糊付です。
なぜ、この仕様になったのか謎で仕方ありません。
hiccoさん(1件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

日常のケアに取り入れているヘアマスク
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/08
カラー後の髪のケアとして、継続して使っているヘアマスクです。
現在もカラーはしていますが、美容院では大きなダメージはないと言われており、日常的なケアとして取り入れています。
使用頻度は週5回ほど。特に冬は乾燥しやすいので、指通りやまとまりの面で助けられていると感じます。洗い流したあとの髪は、なめらかで扱いやすくなり、翌朝も広がりにくい印象です。
使い方はシンプルで、時間を置かずに流すのが基本です。ただ、流す時間はやや長めにするようにしていて、そのほうが手触りが整いやすい気がしています。手軽に使えるので、無理なく続けられる点も気に入っています。
以前、カラーをしていない時期は、正直なところ効果が分かりにくいと感じたこともありました。そのため、ある程度ダメージが気になり始めた髪向けのアイテムだと思います。強い香りがないので、ヘアケア製品の匂いが苦手な方にもおすすめです。
今の髪状態には合っていると感じており、これからも継続して使っていきたいと思っています。
にゃんこたろうさん(316件)MVP
投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

つけているから安心感
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/08
年齢と共に肌への自信が無くなってきますが『これをつけているから…』と思い、安心していますし、続けられる価格も満足しています。
乾燥が気になっていた目元と口元もこれを付けているせいか気にならないと思います。
みみさん(1件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

さっぱりなのに潤う
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/08
リピートです
しっかり洗えるのに洗い流したあとは潤ってる感じがあって好きです。
猫っ毛、くせ毛、髪の毛が絡まりやすい私の髪の毛でもシャンプーの時点で指通りがよくなった気がします。
香りも好きだしボトルデザインもすごくさわやかでかわいいのでこれからも使いたいシャンプーです
あっこさん(909件)S
投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

もちがいまいち?
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/08
すごくかわいい色です。
イエベ秋の私には肌なじみがよく季節問わず使える色味。
ただ色もちがあまりよくない気がします。
3回ほど塗って→ティッシュオフを繰り返したらしっかりと色が残るのですが時間がないときは1度塗りなのですぐ落ちちゃいます
でも色味が好きなので★4で
あっこさん(909件)S
投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

限定のオンリーワンブーケを購入
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/08
ルースパウダーと悩みましたが、持ち運びのできるこちらを購入しました。
お直し用ですが、朝の仕上げにも使用しています。
夕方にはやはりテカリが気になりますが、お直しをして夜に会った友人に肌きれいだねと褒められました。
でもやっぱりルースパウダーのラベンダーが良かったので、
ラベンダーが復活するまではこちらを使用しようかなと思っています。
nicoさん(3件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

今回
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/08
今まで使っていたクリームが、値上がりをしてしまい、お手頃価格の保湿クリームを探してました。
試しに、定期便で使ってみたら、敏感肌の私には、ぴったり。
ものすごく使いやすくて、優しいクリームです。
ひかりさん(1件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:2~5年目
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- [低刺激]
- はじめて

とてもおいしかったです!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/08
商品購入後、クチコミを見てびっくりしたのですが、私は飲みやすくて美味しかったです!
普通に美味しくて、健康になれるが1番だと思いました!
しろねこさん(1件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:不明
- はじめて

飽きないように工夫してます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/07
ピーチだけだと飽きてしまうので、3つの味を1箱ずつ買って、気分で選んでます。粉っぽいせいか、周りに勧めてもあまり共感してもらえないのが切ない。。。
あもさん(6件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:不明
- リピート
- 秋
- 冬

既存ケアにプラスすることで
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/07
デリケートゾーンの痒みなどに悩んでいて試してみましたが、少しいい気がしてます。一時期止めたこともありますが、気付くとまた頼りにしてます。使うようになってからお肌が粉吹いたことはないです。この商品単品で絶大なパワーがあるわけではないです、自分で保湿したりもしてますが、それだけじゃどうにもならなかった状況が、合わせ技でケアされたように感じてます
あもさん(6件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:不明
- リピート
- 秋
- 冬

愛用中
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/07
長年愛用してるアクティブデイリービタミン
旦那さんと飲んでます。
ビタミンを摂取することで疲れにくい感じがします
大容量パックみたいなのがでてくれると嬉しいです
あっこさん(909件)S
投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

リピートしました。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/06
髪の毛が細くて乾燥しやすい髪質で、似たような方のクチコミを見て購入しましたが、まとまりやすくなり、頭皮にも優しく、私には合ってました。
ずっとサロンシャンプーを買っていたので、こちらの方がコスパも良く、嬉しいです。1本使い切ったので、リピートしました。
はりさん(1件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 冬

出戻り正解!?
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/06
久しぶりにオルビスに戻ってきました!年齢を考えて初めてのオルビスユードットシリーズに。でもやはり大正解!!?
モコモコ泡で洗い上がりしっとりもっちり気持ちいい!!
まぃっちさん(14件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて


ドライヤー前の定番ケアとして使っています
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/06
何本使ったかわからないくらい、長く使っているヘアミルクです。
私はタオルドライ後、2プッシュを毛先中心になじませてからドライヤーをかけています。ミルクタイプなので重たさはなく、ベタつきも感じにくいのに、乾かしたあとの髪が広がりにくいところが気に入っています。冬でも静電気が出にくいように感じる点も、使い続けている理由のひとつです。
香りがないのも個人的にはうれしいポイントで、ヘアケア製品の香りが苦手な方にも使いやすいと思います。乾燥やパサつきが気になる方、ドライヤーの熱が気になる方にも、無理なく取り入れやすいアイテムだと感じています。
これからも、季節を問わず定番として使い続けたいヘアケアです。
にゃんこたろうさん(316件)MVP
投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

濃密あわ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/05
泡立てネットを使うと濃密な泡ができて摩擦レスで洗顔できるので大好きです。
洗いあがりもつっぱらずしっとりもちっとした使用感
少量で泡立ちもいいのでコスパも◎
あっこさん(909件)S
投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

ナチュラル
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/05
自然な色味で1~2度塗りしてます
ネイルで爪が弱くなったときでも使いやすく保護してくれる感じあるので愛用中です
ピンクブロッサムのカラーがよかったのでなくなったら他のカラーも挑戦してみたいです
あっこさん(909件)S
投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

気になってた
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/05
口コミを見て気になってたので購入してみました
泡ででてくるので泡立てる手間が省けるのがすごくいいし洗い流したあとのしっとりとした感じが乾燥の気になる季節にすごくよかったです。
詰め替えもあるのでストックしようと思います
あっこさん(909件)S
投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

背中の吹き出物に
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/05
たまにできる背中、胸当たりの吹き出物に使ってます。
1週間も使えば実感できるアイテム
泡立ちもよく洗いあがりもすっきりするので好きです!
あっこさん(909件)S
投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- [ニキビ]
- リピート

今年も!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/05
定期的に不調になるくらい虚弱体質だったのですが、こちらを飲み始めてからは調子いいです。
体調もよく私にとってはなくてはならない存在になってます
お値段は少々お高めですが続けて飲むことで実感できてるのでこれからも飲み続けたいと思います
あっこさん(909件)S
投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。







