“40代後半”についてのクチコミを表示

並び順新しい順
写真:へレナス グローイングセントボディオイル
へレナス グローイングセントボディオイル NS12(For Balance Type) 110mL

別に悪臭やおかしい匂いではなくて、普通に良い香り。

満足度 投稿日 2024/03/19

こちらの商品は 憧れていたオルビスさんのある企画担当の方が商品作りに携わられていたので、発売当初から気になっていて、以前 期間限定で出されていた有料のサンプルを注文してお試ししてみました。

オイリータイプの香りは個人的にはあまりピンとこなかったのですが、こちらの香りが一番好きでした。
香りの詳細は商品紹介ページで確認いただきたいのですが(^_^;)、百合の香りや柑橘の香りのような 甘くも感じるけどみずみずしい爽やかな感じの香りが気に入っています。
ボディオイルという事もあり、後肌も適度にしっとりして、乾燥対策にも良きだと思います。

「異臭」とか「気分が悪くなる匂い」とかのクチコミが何故かめちゃくちゃ多い気がするのですが、憧れの企画担当さんへの贔屓とかは一切無しにしても、普通に良い香りだと思います。
ほんの時々ですが 他社さんのオードトワレも使いますが、オードトワレのような強い匂いではないのも良きです。

ただ、商品作りにコストが掛かっているせいなのかと思いますが、お値段が少々お高めに感じて、3,000円強くらいのもう少しだけ続けやすいお値段だったら最高なのになぁ…と思うので、☆をひとつ減らしてしまってますが、香りは本当に良きだと思います!
あと、購入失敗が少なくなるためにも、以前のように 有料でも良いので サンプルは有った方が良いと思います。

元々面倒くさがりなので、ボディオイルを塗る習慣があまりなかったのですが(^_^;)、入浴後脛に粉がふいていたので先ほども使いましたが、なるべくしっかり使おうと思います(^_^;)

サンダルウッドの香りが好きな母にもドライタイプの方を一本プレゼントしましたが、気に入って使ってくれているようです✧︎
2番目に好きな香りで 自分用にも買っているので、またドライタイプのクチコミも後々書きたいなと思います。

ひなこさん

ひなこさん(86件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:75

参考になった

参考に
ならなかった

写真:リッチミルキーリファイナー
リッチミルキーリファイナー ボトル入り 120mL

肌に合うようになってきたかも!?

満足度 投稿日 2024/03/18

拭き取り化粧水はずっと前から他社さんの商品を使っていましたが、発売当初「オルビスさんでも拭き取りアイテムが出た~!」と嬉々として購入しました。
けれど、使っていると 翌日には特に鼻や鼻周りに化膿した小さなニキビ(吹き出物(^_^;))が出ることが多く、「肌に合わないのかな…」と 使用を諦めていました。

でも、最近 ニキビが出る頻度も低くなってきたし、在庫も捨てておらず 2本くらい残っていたので、思い切ってリベンジしてみました(^_^;)

結果、こちらを使用後にニキビはほぼ出なくなっていて、使えるようになっていました。
使用感も肌に滲みたりせず、特に問題ないです。

テクスチャーが半透明の乳液みたいな感じでしっとりしているので、後肌のさっぱり感は 今まで使っていた他社さんの拭き取り化粧水よりも弱いのですが & 拭き取り後 コットンを確認しても 目立った汚れは目に見えないのですが、使用後はお肌が柔らかくなった感じがします。
(くすみについてはまだあまり実感がないかもなので、変化を感じたらまた書き込みしたいと思います。)
使用量も、多くて3プッシュくらいコットンに出すと 拭き取るには十分たっぷりな量なので、意外と長持ちして、コスパも良いように思います。

あと、こちらの商品は お肌の糖化に着目した商品と聞いたので、それはかなり魅力を感じます☆

さっぱり感を感じたいなら断然クリーンエンスのトナーだと思うのですが、使用されている成分の関係でたぶん赤みや刺激が出て使えないと思うので(使ってみたいのに残念(´・_・`))、残念だけどこちら一択で使用するつもりです。

形はシンプルですが、パール&ペールピンクのパッケージも素敵だと思います。

嬉しくもリベンジ出来たので(^_^;)また日々使っていくつもりです。

ひなこさん

ひなこさん(86件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:18

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スキンモイスチャーベース
スキンモイスチャーベース 30g

キレイになる

満足度 投稿日 2024/03/18

ある程度のばすと、それ以上はのびなくなる特性があるので、使い方に少しコツはいります。でも、だからこそ、下地よりもBBクリームよりのようなカバー力を私は感じました!肌のトーンアップはもちろん、シミも薄めてくれます。しかも酸化亜鉛フリー。
この価格でカバー力もあって肌にも優しくて大変うれしいです。これからも作り続けてほしい商品です。

ユムさん

ユムさん(1件)B

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ライト 30g

肌色が明るくなったのでライトに挑戦してみたイエベ暗め肌

満足度 投稿日 2024/03/17

 イエベ40代。ファンデの色は大体ナチュラル02です。ホワイトニングBBはずーっとナチュラル一択。最近スキンケアを頑張って肌色が明るくなってきたと思ったのでライト色に挑戦しました。元々暗めの肌だったのでサンプルで確認。。結果、直後は良い感じで、やっぱり肌明るくなったかも~♪と思いましたが、時間がたつと浮いてムラになってしまいナチュラルに戻すことに。。私のように黄み強いイエベの場合は肌トーンが上がっても(自分比)若干暗めでもナチュラルのほうが圧倒的に地肌の色に馴染みが良いという結果に。さらには肌に馴染んだ後に皮脂でツヤ感もプラスされるので肌にハリが出て見えるので若見え効果も。いつも自然に使用しているナチュラル色が自分にベストだった、青い鳥的な経験でした。ちなみに、このBBは本当に崩れにくく夏場こそ大活躍。これからの時期にまたお世話になります^^

きゆさん

きゆさん(314件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:11

参考になった

参考に
ならなかった

写真:カテキン&ブレンド茶
カテキン&ブレンド茶 華やぐホワイトピーチティー 10~20日分(3.5g×20袋)

体重落ちろ~

満足度 投稿日 2024/03/17

美味しいし、ダイエットにいいので何度目かのリピになります(笑)

運動しなきゃ…明日から…とか思いながらカテキンブレンド茶にハマってしまいました(´▽`)

ピーチは期間限定なので、買える時に買わないと暫く会えなくなります(*T^T)

40を過ぎ半ば手前でみるみる増量してきて危機感を覚えましたが、継続することで緩やかに減量出来ています。
(*つ▽`)っ

イヨノ助さん

イヨノ助さん(50件)S

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ニュートリションピース ビタミンC&ビタミンB2
ニュートリションピース ビタミンC&ビタミンB2 レモン&ライム風味 30~60日分(1.0g×60粒)

手軽に何時でも何処でもポリポリ

満足度 投稿日 2024/03/17

ビタミンBやCは野菜や果物から摂取しようとすると、糖質高になりがちだと思い現在糖質制限ダイエットしている事も有り、サプリで補う事にしました。

効率的で、何時でも何処でもポリポリ出来るので楽しく摂取し、糖質制限も頑張れています。

イヨノ助さん

イヨノ助さん(50件)S

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アドバンスド ブライトニング セラム(医薬部外品)
アドバンスド ブライトニング セラム(医薬部外品) ボトル入り 36mL

特別体験モニターに当選しました。

満足度 投稿日 2024/03/17

使用して約一カ月位経ちました。朝晩と化粧水の後に塗布していますが、ブライトニングの効果が劇的に感じられるという事は今はないですが(こちらの商品に限らず美白効果を謳ったものは数ヶ月は使用しないと効果が感じ辛いように思います)非常に伸びが良く顔全体に手早く、かつしっとり感が得られて非常に良い商品だと思いました。このまま根気強く続けて、顔印象が明るくなれば良いなと思っています。

しづかさん

しづかさん(1件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クラリファイング ジュレウォッシュ
クラリファイング ジュレウォッシュ 120g

プチプチカプセルが気持ちいい

満足度 投稿日 2024/03/17

ゼロ段階の御手入れなので4つ使い分けてます。

オルビスユードットウォッシュ ホワイトジェリーウォッシュ
パウダーウォッシュ
クラリファイングジェルウォッシュ

大小様々なカプセルが角質ケア、くすみにいいです。

イヨノ助さん

イヨノ助さん(50件)S

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリアフル ウォッシュ(医薬部外品)
クリアフル ウォッシュ(医薬部外品) 120g

うーんざんねん

満足度 投稿日 2024/03/16

蓋が硬すぎる!しかもツルツル滑って爪も引っ掛かりにくいのでめちゃ開けづらい!使うたびにすごーくストレスです

さすこさん

さすこさん(17件)B

投稿時:40代後半・超乾性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ドット エッセンスローション(医薬部外品)
オルビスユー ドット エッセンスローション(医薬部外品) 通常ボトル入り 180mL

中身は良いが…

満足度 投稿日 2024/03/16

リニューアルで化粧水自体は肌への浸透力が上がったように思うので気に入っています。
問題は新しくなったボトルのキャップ。引っ掛かりのないツルツルデザインになってしまったので湿った手で開けられない。けっこうちゃんと手を拭かないと開けられないので、朝の忙しい時間に毎日ツルツルイライラするのが嫌で旧商品のボトルに入れ替えて使っています。マットな素材にするとか、旧デザインのように引っ掛かりがあるとか考えられなかったのでしょうか?

あこさん

あこさん(1件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:21

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) パウダー
サンスクリーン(R) パウダー リフィル(パフ付)ナチュラル

手軽に高い数値の日焼け対策

満足度 投稿日 2024/03/16

初めて使ってみました。とても良かったです!ピーチネクターが評判が良かったので、限定色でしたが買ってみました。ほんのり地肌が明るく見えて、化粧感もなく、それなのにしっかり日焼け対策ができて、休みの日とかちょっと近所に買い物行くときなど、基礎化粧で肌を整えたらこれだけでOKでした。リピートしたいけど、ピーチネクター色がなくて、ずっっっと買わずに我慢してます。。。再販ありますか?発売予定があるのかないのかだけでも知りたいです。

ドリーさん

ドリーさん(1件)B

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:30

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アドバンスド ブライトニング セラム(医薬部外品)
アドバンスド ブライトニング セラム(医薬部外品) ボトル入り 36mL

少し重くなった

満足度 投稿日 2024/03/16

旧モデルの発売当初から使い続けています。
今回、旧品がまだ手元に残っているため、サンプルだけ試してみました。
使用感は個人差あると思いますが、旧品より若干重くなった印象を受けました。
暑がり、汗かきなので、これから春、初夏と気温も上がった時、このテクスチャーが毎日の使用に影響するかな?という点が気になります。
ただ、日焼けしやすいのに、ずっと使い続けてシミが増えないでいられているのは旧品のおかげだと思うので、新しくなったこちらにも期待したいところです。

たいちょ~ずさん

たいちょ~ずさん(41件)B

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス アクアニスト ローション
オルビス アクアニスト ローション ボトル入りRM(しっとり高保湿タイプ) 180mL

初めて使ってみて

満足度 投稿日 2024/03/15

前はアクアのしっとり高保湿を使っていました。
これに変えてから乾燥します。
何回もつけても時間が経つと乾いてくるのでアクアを復活させて欲しいです。

烏丸さん

烏丸さん(1件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:31

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ビフィズスEX(ヨーグルトパイン味)
ビフィズスEX(ヨーグルトパイン味) 徳用 50日分(1.0g×50袋)

おいしい

満足度 投稿日 2024/03/15

おいしくて小学生の子供達が喜んで飲みます。詰まりの娘に好評です。
袋が開けにくいので、改善して頂ければ嬉しいです。

みみさん

みみさん(1件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリーンエンス ハイドライルミネイティング アドバンスド セラム
クリーンエンス ハイドライルミネイティング アドバンスド セラム 30mL

モニターで商品をいただきました

満足度 投稿日 2024/03/14

クリーンエンスの香りが大好きで、モニターに応募してみたら当選しました。
既存のクリーンエンスラインと同じく、まるで森林浴をしているような爽やかな香りです。
クリーンエンスラインの石鹸と拭き取り化粧水(こちらも過去にモニターでいただきました)とともに週に2日ほど使って、他の5日は日頃のスキンケアにこちらの商品だけを足して使ってみました。
もちろんライン使いがベストなのはわかっているのですが、今年は花粉で肌が大きく揺らいでしまった上に、最近になって極度の乾燥肌と判明したので、スキンケア用品をあまり変えることができませんでした(モニターとして貢献できていないかも(汗))。
そんな使い方での感想ですが、クリーンエンスライン以外のスキンケア用品と組み合わせて使ってもベタつくことがないのに、美容液自体は少々とろみがあるので何故だろうと思っていたらシリコーンフリーでした。
とろみの元はグリセリン類だと思います、多分。

グリセリンや糖類、植物エキスによる保湿ということで個人的には気に入っているのですが、一つだけ注意点が。
成分中にエタノールが(上から数えて6番目に)入っていますので、エタノール過敏症や乾燥肌の人にはオススメできない気がします。
モニター品がまだまだ余っているのでこれからも使っていきますが、エタノールが入っているため当方はリピートできないかもしれません。
心が落ち着く香りはさすがクリーンエンスラインだと思いますので、こちらのラインの香りが好きで肌がある程度丈夫な人は、乾燥を気にせずにハリや潤いや透明感を得られるのではないかと思います。

最後になりましたが、ORBISさんにモニター当選の御礼を申し上げます。

こじろうさん

こじろうさん(6件)B

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリーンエンス ハイドライルミネイティング アドバンスド セラム
クリーンエンス ハイドライルミネイティング アドバンスド セラム 30mL

ぐんぐん入る!

満足度 投稿日 2024/03/13

モニターでいただき、一足早く使用させていただきました。

化粧水のあとに使うこともできるようですが、ほとんどいつも洗顔後、先行美容液として化粧水の前に使っています。パシャパシャした一見さっぱりの液ですが、顔に乗せるとびっくりするくらいすうっと浸透します!心なしか肌が落ち着く感じがして気持ちいいです。

あとは香りがとっても好み!オルビスの香りもの、あまり種類がないけど好きなのです。これはグリーンを感じさせるリラックスできる香りなのですが、ちょっと華やかさもあって使うたびにいい気持ちになります。

まだ半分近く残っていますが、まず一本使い切ってリピート購入考えます。

mutsuさん

mutsuさん(3件)B

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エブリラショーツ ジャストウエスト
エブリラショーツ ジャストウエスト インディゴブラック(同色2枚組) L

(普通の)ブラック復活してください

満足度 投稿日 2024/03/12

生地も以前の方がしっかりしてたような

にゃーさん

にゃーさん(2件)A

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:22

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ピュアセラムルージュ
ピュアセラムルージュ ネーブルオレンジ

落ちやすいけどいいです

満足度 投稿日 2024/03/12

タイトル通りマスクなどに
つきやすく落ちやすい方だと思いますが
ガッツリ落ちない口紅は唇に悪い気がして
自分はこちらのほうか好みです
とても綺麗な発色でオールシーズン使えます
買いやすい価格であるのも魅力です
新色もでるといいな^^

ももままさん

ももままさん(75件)B

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリーンエンス ハイドライルミネイティング アドバンスド セラム
クリーンエンス ハイドライルミネイティング アドバンスド セラム 30mL

使うたび本当に肌が喜ぶ☺︎

満足度 投稿日 2024/03/12

初めてモニターに当選して商品を頂きました。
ありがとうございます。

使用を始めて1週間。ホルモンバランスの崩れや花粉などで荒れていた肌がもっちり肌になりました。
使用感にも自分の肌にもビックリです。

まず香り。
オルビスユードットを愛用しており香り付きのスキンケアは苦手なのですが、さすがオルビスさん!癒されるほのかなウッディな香り。香りがキツくないので、癒されながら使用しています。

使用感。
べたつくことなく、肌にスーッと馴染みます。次に使用する化粧水がぐんぐんと肌に入って本当にもっちり肌になります。同封されていたパンフレットに「使うたび、肌がよろこび、うるおう」と、まさにそのとおり!と思うほど。

先行型美容液のおかげで、こんなにも肌がイキイキするのだなと重要性に気づかせてくれたステキな商品です。

hayayuriさん

hayayuriさん(1件)B

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ツイングラデーションアイカラー(ケース入り)
ツイングラデーションアイカラー(ケース入り) ターコイズシー

グリーンが爽やか&ライトカラーのベージュが活躍してます☆

満足度 投稿日 2024/03/11

ブルベ向きカラーとの事で以前(かなり前(^_^;))買っていたのですが、ずっと手付かずの状態で、最近ようやく使い出しました(^_^;)

明るめのグリーンが爽やかで、今は夏ではないですが、色味が素敵で ちょくちょく使わせてもらっています!
商品説明で謳われている通り、南国の海のようなイメージのグリーンで 少しクールな感じもするけれど清々しいお色です✧︎
眼鏡を掛けているときは、アクセントカラーのグリーンを少し濃いめに塗るとハツラツとした感じ かつ ちょっとかっこいい印象にもなるように感じます(*^^*)

グリーンも素敵なのですが、右側のライトカラー(ベージュ色)が結構活躍してます(*^^*)
同じツイングラデーションアイカラーのゴールドやオレンジ系、色味によってはピンクなどの浮きがちなお色も、こちらのベージュを重ねると、中和されて馴染みやすくなるので、本当に便利です!

現在勤務している会社は、派手なネイルをしなければ それほどうるさくは言われないので大丈夫なのですが、キラメキがやや強い(こちらのお色だと、肌に付けるとホワイトパールっぽく見えます)ので、職場によってはNGな方もいらっしゃるかもしれません。
あと、昼休憩に塗って帰宅後見ると、まあまあ色落ちしてる感じなので、持ちは普通なように思います。

でも、個人的には結構気に入っているので、廃盤にならないことを願います(;;)
(ナイトフォレストも以前使っていたのですが、どこかに失くしてしまったので(´・_・`)もう一度買って再度使ってみたいです✧︎)

ひなこさん

ひなこさん(86件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:24

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。