“50代前半”についてのクチコミを表示

並び順新しい順
写真:オルビス ザ クレンジング オイル
オルビス ザ クレンジング オイル つめかえ用 110mL

予想に反してよかった

満足度 投稿日 2025/11/03

クレンジングリキッドはすっきり洗えて大好きですが、発売時にこちらをやたら推されるので半信半疑で購入。「やっぱりすっきり洗い落とせないじゃん、リキッドの勝ち!」と思いながら、もったいないので使いきり、リキッドに戻しました。でも、なんかもの足りないんですよ、落とし心地とか…。
で、またこちらを購入しました。クセになる使い心地かも…。
すっきり落ちるリキッドも好きなので、気分で使い分けています。

kaboさん

kaboさん(9件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ローション
アンコール ローション つめかえ用 180mL

廃盤にしないで

満足度 投稿日 2025/11/03

毎年秋になるとこれに戻ります。戻ると肌の調子がいいです。容器もとても好きです。なんならユーもこれのブロンズ色だったときのものに、中身ごと戻してほしいくらいです。
毎年投稿しないと消されそうなので、しつこくすみません。

kaboさん

kaboさん(9件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:18

参考になった

参考に
ならなかった

写真:へレナス グローイングセントボディオイル
へレナス グローイングセントボディオイル DS13(For Dry Type) 110mL

肌のお手入れにも

満足度 投稿日 2025/11/03

入浴後の乾燥対策にはドライスキンジェルを塗っていました。このたび誕生月だったこともあってお試しで購入。香りは、以前ORBISにあったフローラル系の香水に似ていると思いました。うっとりするほどではないけどお手入れが楽しくなります。おかげで肌がしっとりしました。体臭対策になっているかどうかはわかりません。

kaboさん

kaboさん(9件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:フォートーンズスタイリングアイズ(鏡付ケース入り、チップ2本付)
フォートーンズスタイリングアイズ(鏡付ケース入り、チップ2本付) 06 ピンクサンセット 

私の定番色!

満足度 投稿日 2025/11/02

限定色にハマったり、他メーカーさんのものを試してみたり、ということもありますが
私の定番色はピンクサンセットですね〜

50代くぼみ目、二重なので、目の周りやり過ぎるとくどくなってしまうのですが、
このピンクは地味すぎず。締め色が特に気に入っており、アイライナーにもじゅうぶんな発色。というか、このくらいがちょうど良いんです。
また、眉頭にもこのブラウンを、ついでにササッとするだけで、アイメイクに統一感が出て、
かんたん良い感じに!
かんたんすぎてつまらなく感じるのが難点ですが、朝の時短にも。ホント助かってます。
コスパ良いのも◎

もしこさん

もしこさん(374件)MVP

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー レステッド エアリー スキン パウダー
オルビスユー レステッド エアリー スキン パウダー リフィル(パフ付)ルーセント

粉々

満足度 投稿日 2025/11/02

アドバンスブルスキンパウダーと同じかと思い購入しましたが、なんか使用感?仕上がりが違う。人気商品だったアドバンスブルスキンパウダーの再販を願ってます。何名かの投稿にありました後半に割れて粉々になってしまうのは同感です。

あゆさん

あゆさん(1件)B

投稿時:50代前半・脂性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:33

参考になった

参考に
ならなかった

写真:モイスト セラム コンディショナー
モイスト セラム コンディショナー ボトル入り 420g

しっとりサラサラ~2

満足度 投稿日 2025/10/31

シャンプーに引き続き、コンディショナーの口コミをするイボンヌです。

ショートボブで、シャンプー2プッシュ、コンディショナー3プッシュ、時間は30秒くらいおいてから流します。

乾かしたあとの手触りとサラサラ感はなんともいえません。
白髪染めをを1.5カ月くらいでやりますが、髪が傷んだと感じることはなく、ヘアミルクを使ったのと同じくらいサラツヤになります。

オルビスさんには、某ブランドのようなヘアブラシの販売を希望します。

イボンヌさん

イボンヌさん(9件)B

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー エッセンスローション(医薬部外品)
オルビスユー エッセンスローション(医薬部外品) つめかえ用 180mL

私は夜に使うのが好き

満足度 投稿日 2025/10/31

お風呂から出て
LPセラムをつけてから
手のひらにこの化粧水を取りお顔全体
ハンドプレスする時間に毎晩
癒されています。

1日の頑張った自分のご褒美に感じます。

職場のお二人に
この化粧水のサンプル差し上げましたよ。
お二人共良かったと言ってくれました。

KAKERONさん

KAKERONさん(60件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:2~5年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ベースアクティブLPセラム
オルビス ベースアクティブLPセラム つめかえ用 36mL

やっぱりいいよ

満足度 投稿日 2025/10/31

お金の予算とスキンケアアイテムのタイミングが
合わずしばらく使っていませんでしたが、
良さを知っているので
やっと購入。
やっぱりいいですよ。
浸透力が好き。

KAKERONさん

KAKERONさん(60件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:2~5年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ドット 3ステップセット
オルビスユー ドット 3ステップセット <スタートセット> オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ+オルビスユー ドット エッセンスローション(ボトル入り)+オルビスユー ドット クリームモイスチャライザー(ボトル入り)

男性ですが使ってます

満足度 投稿日 2025/10/31

男性ですがドットユーシリーズを使っています。
モイスチャーで保湿効果が期待されます。

ドットシリーズよりドットユーシリーズの方が滑らかな感じがします。

なおオルビスメンズ系の化粧水は肌に染みました。

hasiさん

hasiさん(1件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:別売りケース
別売りケース

角があんまりな仕様…

満足度 投稿日 2025/10/31

ケースの角が痛いです!なぜこんな仕様なのですか?

調整豆乳さん

調整豆乳さん(1件)B

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:58

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス レチフォーカス アイクリーム
オルビス レチフォーカス アイクリーム 15g

寝る前のおまじない

満足度 投稿日 2025/10/30

肌も心もピン!と元気な朝を迎えるために、祈るような気持ちで寝る前に塗っています。
このアイクリームの手触りが好きです。

アラフィフ、笑ったときにできる目尻の小じわはみんなあります。
あると幸せ顔ですが深すぎるのは困るので、ほどほどにキープ、くらいの感じがいいかな。

ゆっちさん

ゆっちさん(13件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリアフル トライアルセット(医薬部外品)
クリアフル トライアルセット(医薬部外品) L(さっぱりタイプ)

息子、愛用中

満足度 投稿日 2025/10/30

旅行、就活、帰省など、何かと移動の多い大学生の息子のポータブル用に購入。
自宅用は通常サイズを使用しています。
一時はひどかった吹き出物も落ち着いているので、肌に合う商品のようです。

ゆっちさん

ゆっちさん(13件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリアフル アクネ スポッツ(医薬部外品)
クリアフル アクネ スポッツ(医薬部外品) 20g

手探りで探すより

満足度 投稿日 2025/10/30

スポーツの汗や汚れ、受験など、ストレスですぐに吹き出物ができる息子に。
今までドラッグストアで商品を購入し幾つか試してきましたが、ベタついたり匂いが苦手だったりで長続きしませんでした。
このスポッツはそんな煩わしさがなく、本人も継続が苦ではなかったようです。
お風呂のあと、このシリーズのローション、モイスチャー、スポッツが習慣化し、徐々にケアされていました。
さすが若さもあり、今では私より整い肌に!
ケアを実感しています。

ゆっちさん

ゆっちさん(13件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリアフル モイスチャー(医薬部外品)
クリアフル モイスチャー(医薬部外品) ボトル入り L(さっぱりタイプ) 50g

ベタつかず使い心地良い

満足度 投稿日 2025/10/30

スポーツの汗や汚れ、受験のストレスなど、吹き出物やニキビ跡の着色が気になって息子に勧めました。
ローションとモイスチャーを購入。
半信半疑で使い始めましたが徐々にケアされてきました。
長い間気にしていた本人も心晴れ晴れしたようです。

ゆっちさん

ゆっちさん(13件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリアフル ローション(医薬部外品)
クリアフル ローション(医薬部外品) ボトル入り L(さっぱりタイプ) 180mL

息子用に

満足度 投稿日 2025/10/30

吹き出物やニキビ跡の着色が気になって息子に勧めました。
ローションとモイスチャーを購入。
半信半疑で使い始めましたが徐々にケアされてきました。
長い間気にしていた本人も心晴れ晴れしたようです。

ゆっちさん

ゆっちさん(13件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ブライト ローション(医薬部外品)
オルビス ブライト ローション(医薬部外品) つめかえ用 L(さっぱりタイプ) 180mL

くすみ知らず

満足度 投稿日 2025/10/30

ビタミンCに美白を期待して使いました。
シミが悪化してないのはこの効果かな?
価格的にも躊躇なくしっかり使えてお気に入りです。

ゆっちさん

ゆっちさん(13件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:フェイスカラーブラシ
フェイスカラーブラシ

複数購入して使い分けています

満足度 投稿日 2025/10/30

毛先を清潔に収納できるのが良い!
デパコスのブラシでも毛先をカバーしないタイプが多いので賢明だと思います。
私は、ハイライト用、チーク用、その他用と3本を使い分けていて、3本の判別のため、自分で小さなラベルを作って貼っています。

私のような複数使う人のために、何か工夫(例えば7種類のブラシ、各1色の色違いの小さな目印があるとか)があれば助かります。
もし、パワーストーン由来で商品名がついていると、朝からパワーももらえそう!

ゆっちさん

ゆっちさん(13件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ペンシルアイブローN(ホルダー付)
ペンシルアイブローN(ホルダー付) ブラウン

携帯用ミニサイズも販売してほしい

満足度 投稿日 2025/10/30

折れない、細さ太さが使い分けやすい、お手頃価格。何度購入したか分からないくらい愛用しています。
ポーチに入る携帯用ミニサイズ(ブラシなし)があればいいな♬

ゆっちさん

ゆっちさん(13件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:フォートーンズスタイリングアイズ(鏡付ケース入り、チップ2本付)
フォートーンズスタイリングアイズ(鏡付ケース入り、チップ2本付) 06 ピンクサンセット 

ピンクサンセット、馴染みます!

満足度 投稿日 2025/10/30

イエベ肌、初めてピンクサンセットを購入してみました。
優しげなグラデーションになり良い感じです。
ナチュラルに馴染み、どんな服にも違和感ありません。

ゆっちさん

ゆっちさん(13件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:リップバームUV
リップバームUV 通常色

リピしまくってます

満足度 投稿日 2025/10/30

使い心地良くて何度もリピしてます。
あまり色がつかないので、私はこのリップバームの上に好きな口紅を重ねて発色させています。
口紅をベタ塗りせず、中央寄りに色付かせて立体感を出すのが私の好きな使い方です。

ゆっちさん

ゆっちさん(13件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。