“50代前半”についてのクチコミを表示

並び順新しい順
写真:オルビス ザ クレンジング オイル
オルビス ザ クレンジング オイル ボトル入り 120mL

お風呂では効果が落ちますね・・・

満足度 投稿日 2025/11/16

お風呂で顔が濡れている状態で使用。ダブル洗顔もしましたがお風呂上がりに鏡を見てみるとなんとなくメイクが落ちてない感じが・・・(そんなに濃いメイクはしていません。)
拭き取り化粧水を使ってみたところコットンがうっすら黄色くなりました。きちんとメイクが落ちてなかったっていうことですね。
お風呂中ではなく乾いた顔に使うとそんな事は起きなかったので、顔が乾いている状態で使うようにしようと思います。

MAKIさん

MAKIさん(4件)A

投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:21

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ドット クリームモイスチャライザー(医薬部外品)
オルビスユー ドット クリームモイスチャライザー(医薬部外品) つめかえ用 50g

長らく使用してます

満足度 投稿日 2025/11/16

しょうもない理由ですが以前のオルビスのCMの女優さんがどうも苦手で、それがきっかけで、別のものを使ってみようと思いしばらくオルビスから離れていました。
なのでリニューアル前と後の感覚は正直わかりませんが、猛暑以外は肌に合います。大病した50代ですが、私は満足できるくらいに復活したので嬉しかったです。
因みに以前どなたかもコメントしていましたが、ケースの蓋が軽いけがをするくらい開けずらいです。

カリさん

カリさん(3件)B

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ヘルシーリードプロテイン
ヘルシーリードプロテイン カフェオレ味 約14回分(大袋入り380g)

さらっとしてます

満足度 投稿日 2025/11/16

他社のソイプロテインを愛飲していまして、こちらも気になり購入。比べるとさらさらした感じですね。タンパク質だけでなく、美容成分も入っているのが嬉しいです!

Yoginiさん

Yoginiさん(44件)S

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:タイムレスフィットファンデーションUV
タイムレスフィットファンデーションUV リフィル(専用パフ付)ナチュラル01 12g

黄色味が強い

満足度 投稿日 2025/11/15

黄色味が強く感じたので黄色味が抑えられたものにしたいですね。
改良されてからのファンデがケースから外せない!!マジで困ってます!!どーやっても外せない泣 ハメるだけにして下さいませー

大人な女性さん

大人な女性さん(1件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ クレンジング オイル
オルビス ザ クレンジング オイル ボトル入り 120mL

2本目

満足度 投稿日 2025/11/14

濡れていない手で、4プッシュで30秒くらいクルクルしていると、手のひらにザラつきを感じました。おそらく毛穴の汚れが取れているようです。
ただ洗浄力が強いのか、唇の乾燥皮向け、肌が赤くなる、口の回りに吹き出物ができました。
顎下も、ザラつきを感じる割には綺麗にならなかったです。鼻の黒ずみも、取れませんでした。蓄積したものではなく、その日の汚れが取れたって事かなと思います。
また、手が少し濡れているとクルクルしていてもザラつきは感じず、毛穴の汚れはとれていません。
一度リキッドに戻して、様子をみます。

リリーさん

リリーさん(30件)S

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:12

参考になった

参考に
ならなかった

写真:フォートーンズスタイリングアイズ(鏡付ケース入り、チップ2本付)
フォートーンズスタイリングアイズ(鏡付ケース入り、チップ2本付) 01 ブリックブラウン 

夕暮れのような色

満足度 投稿日 2025/11/10

アイベースは、肌なじみがいい色で少しピンクがかっています。
ニュアンスカラーは、深い濃いめの色です。最初はちょっと失敗かななんて思いましたが、ぼかすと綺麗な色です。
マットカラーは、赤茶色で目元をひきしめてくれます。こちらを塗ることでニュアンスカラーも、いい感じになります。
グロッシーパウダーは、ラメもなくパール感があり綺麗です。
ピンク系はもう使わなくなりましたが、こちらコーラル系で暖かみのあるエレガントな目元になると思います。ピンクベージュなどのリップにも合わせやすいです。

リリーさん

リリーさん(30件)S

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ リンクルセラム
オルビス ザ リンクルセラム 通常サイズ 30g

肌がピンとした気がします

満足度 投稿日 2025/11/09

数日使用しただけですが肌の張りが違う気がしました。塗った後はシャキッと感があります。でもつっぱるわけではなくピンとした気がします。

マロルルさん

マロルルさん(1件)B

投稿時:50代前半・脂性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:15

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリアフル エッセンス カバー ファンデーション
クリアフル エッセンス カバー ファンデーション 専用ケース

ケース?

満足度 投稿日 2025/11/09

『※クリアフル エッセンス カバーファンデーション 専用ケースは、他のファンデーション リフィルにはご使用いただけません。』
まさかの他のファンデーションとケースが共有でないなんて!
エコなの?

さるやまさん

さるやまさん(1件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:20

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ディフェンセラ
オルビス ディフェンセラ ゆず風味 30日分(1.5g×30包)

体が潤う

満足度 投稿日 2025/11/09

毎年ガサガサのかかとが、潤い始めた。
顔だけでなく、身体も乾燥を防いでくれてるのが嬉しい。

きょんさん

きょんさん(1件)B

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ドット エッセンスローション(医薬部外品)
オルビスユー ドット エッセンスローション(医薬部外品) ボトル入り 180mL

大陸から小島に

満足度 投稿日 2025/11/09

ここ数年でシミがドバッと目立ち始め、乾燥による笑いジワやタルミや頬こけ、、、どれを優先すれば良いのかわからないし、何をやっても効果を感じない日々でした。
お試しセットのオマケにつられて初めて購入したものの、正直効果は期待していませんでした。使用していくうちにいいように感じられて、続けたいと思い現品を注文しました。ちょうど漢方の内服も同じ頃に始めていたので、それまではシミの点々しか目に入っていなかったのですが、実は顔全体がくすみというやつで覆われていたようです。今まで普通だと思っていたくすみがまるで地図のようにクッキリ形になってしまったことに驚きましたし恥ずかしくてマスクしていました。使い続けて半年ほどで、ケアされてきたように感じています。まだまだ続けます!
残念なのは漢方薬や他社の美容液とUVも使っていて、全てのおかげかORBISさんのおかげかわからないところ。でも長年大金を注ぎ込んで何も無かった頃とは違って、出費もそれほど多くもなく、ケアの時間を特別に設けるわけでもないのに、ケアされて感謝しています。

うさみみこさん

うさみみこさん(1件)B

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:2~5年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー トリートメントプライマー
オルビスユー トリートメントプライマー 30g

満足

満足度 投稿日 2025/11/09

伸びが良く、使用説明にパール1〜2個分と書いてあるが1個分で充分だった。
使用感はしっとりしていて、乾燥が気になる冬にはありがたい。
化粧のりも良かったのでリピしたいと思います

かおりんさん

かおりんさん(1件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:プレストパウダー リフィル(パフ付)
プレストパウダー リフィル(パフ付) ルーセント

良かった

満足度 投稿日 2025/11/07

一度さっと塗って綺麗になりました。
2度3度重ねるより一度塗りが私には良かったです。

マロンママさん

マロンママさん(2件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:~1年

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:イルミラッシュマスカラ
イルミラッシュマスカラ ブラック

良かった

満足度 投稿日 2025/11/07

目がはっきりして購入して良かったです。

マロンママさん

マロンママさん(2件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:~1年

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ディフェンセラ
オルビス ディフェンセラ マスカット風味 30日分(1.5g×30包)

美味しい♪

満足度 投稿日 2025/11/07

全種類の味を試してみましたが、どれも美味しいです。効果はまだ分かりませんが、毎日一包飲むのが楽しみです。

ナミさん

ナミさん(8件)A

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:コラーゲンパウダー
コラーゲンパウダー 約30日分(180g)

飲みやすいです。

満足度 投稿日 2025/11/07

母と2人で飲んでいます。一袋飲み終わろうとしていますが、特にまだ効果はわかりません。でも何に混ぜても全く味がしないので飲みやすく、私の場合は悪いところがあるので、あわよくばそっちの方にもよければと期待して、もう少し飲み続けてみようと思います。

ナミさん

ナミさん(8件)A

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ヘルシーリードプロテイン
ヘルシーリードプロテイン カフェオレ味 約14回分(大袋入り380g)

美味しいですが使い勝手が

満足度 投稿日 2025/11/07

味はとても飲みやすく美味しいです。粉末に対して袋の余白が大きいというか、2袋まとめ買いキャンペーンで買ったのでなかなか場所を取るなあと。計量スプーンを入れるときもかなり奥までスプーンを差し込まないと掬えないので使い勝手がちょっと・・という感じでした。クチコミで言及されている方が多いので購入前に知ってはいましたが、本当に一回の適量がわかりづらい。私はちょっと前に27gの小分けプロテインを使ったときの粉の盛り具合、濃さ(味)を頼りに何度か飲んでいますが、毎回濃かったり薄かったりで正解が分かりません・・。別売りでいいので計量スプーンを作って欲しいです。

mymeloさん

mymeloさん(93件)A

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ミスター モイスチャライジングクリーム(医薬部外品)
オルビス ミスター モイスチャライジングクリーム(医薬部外品) 50g

笑顔で欲しがるクリームって凄い!

満足度 投稿日 2025/11/07

毎日朝夜
主人はミスターローションとミスタークリームを
欠かさずご愛用しております。
この時期はお肌の調子が良さそう。

私はこのクリームを注文するだけだから
良さがわかりません。

ただ主人は笑顔で
クリーム無くなりそうだから
注文しておいて〜と声が弾んでいるのです。

オルビスミスターモイスチャライジングクリーム
の信頼は凄いな〜と思います。

KAKERONさん

KAKERONさん(60件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:2~5年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ クレンジング オイル
オルビス ザ クレンジング オイル ボトル入り 120mL

リピート

満足度 投稿日 2025/11/06

普段は、他メーカーオイルクレンジングを使ってます。CMで見て、オルビスはオイル無かったのか…と気になり店頭で試しました。確かに、口紅もスルリ。
試しに、1本購入し、使い始めました。匂いもなく、さらりとした感じ。少し容量が少ないけど、肌への負担はなく、リピートしそうです。

あんこさん

あんこさん(1件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ドット クリームモイスチャライザー(医薬部外品)
オルビスユー ドット クリームモイスチャライザー(医薬部外品) ボトル入り 50g

自分ではわからなかった

満足度 投稿日 2025/11/05

7日間のお試しからスタートしつかいごこちも特に悪くなく、効果を期待して使用していました。
久しぶりに会った友達に肌が綺麗になったといわれ
おもいつくのはこちらの商品。
自分でははっきりわからなかったけどさらに効果に期待してリピートです

お花さん

お花さん(1件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:~1年

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ(医薬部外品)
オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ(医薬部外品) 120g

もっと早く使えばよかった

満足度 投稿日 2025/11/04

ずっとオルビスユーの洗顔を使っていたのですが、たまたま店頭で洗顔オイルとのセットが売っていたので購入。

オルビスユーも泡立ちよく満足していましたが、こちらはそれ以上にもこもこの泡になり、洗い上がりも断然よかったです。
泡切れも良く、乾燥せずしっとり洗い上がり、一方でさっぱりともするので夏でも気持ちよく使えました。

次回もこちらをリピートしようと思っています。

ぽんさん

ぽんさん(5件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。