“毛穴”についてのクチコミを表示
- 並び順
-

うーん…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/08/15
ローションと一緒に購入しました。
ナイトモイスチャーはお値段結構しましたが何が良いのかさっぱり分かりません。
朝はドラッグストアで急遽購入した乳液を使用しています。
ナイトとデイ両方購入だとかなりのお値段になるのでは…?
り★さん(2件)B
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:6~10年目
- [美白]
- [毛穴]
- [ハリ・弾力]
- [くすみ]
- はじめて
- 夏

可もなく不可もなく
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/08/15
夏に焼けた分ケアしようとホワイトローションを購入しました。
が、特に白くもならず肌も潤ってはいないので早く使い切りたいなと思っています。
期待ハズレでした(๑•́ω•̀)
り★さん(2件)B
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:6~10年目
- [美白]
- [毛穴]
- [ハリ・弾力]
- [くすみ]
- はじめて
- 夏

めんどくさがりの私にぴったり。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/08/10
洗顔時、ネットや手で泡立てることがめんどくさく、しかし、ふわふわの泡で洗顔しなきゃ肌を痛めそう。。
ボトルから直接泡が出る商品を購入してみたりしましたが、洗顔後のつっぱり感が気になる。
そんな中、オルビスの商品を見ていた際
こちらのジェリーウォッシュに出会い、
泡立て不用、チューブから出して顔に塗って流すだけ!
なんて簡単!そして、つっぱり感なし。
詰め替える手間もないため、めんどくさがりの私にはぴったりの大満足な商品です。
こころんさん(4件)B
投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- [毛穴]
- [ハリ・弾力]
- [くすみ]
- [角質]
- [引き締め]
- はじめて

使い心地は良い
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/08/10
ベタつかず使い心地はとっても良いです(^^)効果は…?一本使い切りましたが、まだ感じられません。使い続けることに意味があるかなと思いますが、リピートは考え中です。
micoさん(3件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [美白]
- [シミ・ソバカス]
- [毛穴]
- [エイジングケア]
- [くすみ]
- リピート

朝の1分でパッと明るく❗️
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/08/10
もともと朝の洗顔は水でバシャッと洗うだけでしたが、口コミが良かったので使ってみるとホントに肌が明るくなります。
顔にクルクルなじませるだけ。水で洗い流して鏡を見るとパァーッと明るくなって朝から気分も上がります。
yukaさん(4件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [シミ・ソバカス]
- [毛穴]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [クマ]
- [くすみ]
- はじめて
- 春
- 夏

お気に入り
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/08/09
オイルクレンジングしか使ったことなかったんですが、思いきってジェルクレンジングを使ってみました。
はっきり言って良かったです。
化粧はしっかり落とせて、潤いはある程度残せるのが良いです。顔のマッサージも同時に出来て、肌も心なしか柔らかくなった気がします、おすすめです!
みょこりさん(8件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [毛穴]
- [くすみ]
- [角質]
- リピート

毛穴がなくなる!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/08/09
下地、ファンデーションでカバーしても
隠せなかった毛穴クレーターにはこれ
驚くほど滑らかになります
テクスチャーもサラサラしてて
個人的には好きですが
乾燥肌の人はちょっと気になるかも
みょこりさん(8件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- [毛穴]
- [カバー力]
- はじめて

コスパのいいスペシャルケア
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/08/09
肌がざらつくとき、顔がくすんで見えるとき、なんとなく化粧水の浸透が悪いと感じるとき、お風呂に入る前の乾いた肌にクルクルとマッサージ。
濡れた手でも大丈夫みたいですが、わたしは乾いた状態で使用する方が好きです。
お湯で流すとすぐに実感できます。
肌触りが違う!ツルツルすべすべ、お風呂上がりのシートマスクもいつもより浸透する感じ。
多くても週一、わたしはほとんど月一くらいの使用なので、コスパもいいです!
ふらさん(8件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [美白]
- [毛穴]
- [エイジングケア]
- [くすみ]
- [角質]
- リピート

ツルツルすべすべ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/08/08
年齢的にターンオーバーが上手くいかなくなってきた気がして、角質がたまるようなゴワゴワ感を感じるようになり、ピーリングを購入しようと決めました。
初めは薬局にも売っているし、どんなピーリングがいいのか悩みましたが、若い頃に気に入って使っていたオルビスのボディー用のスクラブ(今は廃盤)がつるつるになり大好きだったこともあり、こちらを購入しました。
洗顔後にタオルで顔と手の水気をとり優しくクルクルするとポロポロとカスが出てきて、カス自体は濁ってもいなく本当に角質がとれてるのかな?と思いましたが、洗い流してビックリ!
つるっつるになり水の滴り方が滑らかで顔がつるんっとした感じになります。
手や顔に水気があるとなかなかカスにならず刺激にも繋がると思うので、タオルでしっかりふいてからの使用をおすすめします。
ピーリング後は化粧水の浸透もいい気がして、このつるつる感!
特別な行事がある前の日は必ず使用します。
一回の使用量もそんなに多くないので長持ちしています。
ただ私はシミが沢山あるので、このクルクル馴染ませるだけでもついつい力が入ってしまい刺激からシミがひどくならないかな?と気になってしまうので私事ですが☆4です。使用感は☆5!
Mocoさん(12件)B
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:不明
- [毛穴]
- [くすみ]
- [角質]
- はじめて

使用後のサッパリ感が良いです。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/08/07
夏、日焼け止めを化粧下地代わりに使っていると、普段のクレンジングではなんとなーく落ちきれていない様な気がしてしまうのですが、そんな時にこちらを使うと肌がツルッとさっぱりします。
匂いがないのが個人的には好ポイントです。
ただ、もう少しお手頃なお値段だと良いな…
彩さん(4件)B
投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [毛穴]
- [くすみ]
- [角質]
- [引き締め]
- はじめて
- 春
- 夏

化粧水の浸透が良い
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/08/06
ゴワツキが気になっている時やお肌がくすんでるかな…と思った時に使用します。
なので、定期的ではありませんが月に2回多くて3回程度の使用です。
ゆっくり馴染ませて気になるところをクルクル。
キツく擦らずそっと撫でる様に使ってから、良く流しています。
化粧水の浸透がよく入るのがわかり、ゴワツキも水分が良く入る分やんわり。
使い心地が好きです。
月に一回か二回のスペシャルケアの際にお世話になってます。
chocolateさん(14件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:6~10年目
- [毛穴]
- [エイジングケア]
- [くすみ]
- [皮脂テカ防止]
- はじめて

ツルツルできゅっ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/08/02
とにかくツルツルきゅっです!
肌を優しくマッサージするようにくるくると撫でてすぐにポロポロと汚れが落ちてきました。
そして何より驚いたのは、洗い流した後の肌触りです!何ですかこれは!人生でかつて触ったことのない感触でした!
ツルツルきゅっと言う表現しか見当たりません!
翌朝の化粧のりも最高でした!
これから定期的に絶対します!
プルメリアさん(1件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- [毛穴]
- [角質]
- はじめて

ポロポロ出てきて感動!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/08/01
以前から口コミ評価が高いこちらの商品が気になっており、今回初めて購入しました。
濡れた手で使えるとありますが、手と顔の水分はできるだけ拭き取ってから使っています。
手で顔のマッサージをするようにクルクルしていると、ポロポロ出てきます!とっても感動しました!そしてどんどん顔がツルツルになるのがわかって、再び感動しました!化粧水もよく浸透する気がします!
はぴさん(15件)A
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- [毛穴]
- [角質]
- [引き締め]
- はじめて

しっとりもちもち。でも使えなくなりました。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/07/25
凄く潤うし、使い続けると肌が少し明るくなるのを実感しました。
オルビスさんの中ではお安くはないけど、この品質なら他メーカーに比べてお得感があると思います。
ただ、残念なことに、肌に合わなくなりました。
顔が赤くかぶれるように。
○○発酵エキスとかが入ってるものはアレルギー反応が出るのでほぼ使えないのですが、これはそう言った表示もなく、しばらくは使えていたのです。
食物アレルギーと同種のアレルギーの出方とは違うので、かぶれたという事だと思います。(このあたりの感覚は、各種アレルギーを持ってる方にはわかってもらえると思います。以前他メーカーの化粧品で呼吸困難起こしたことがあるり、今回とははっきり違うのです。)
処分はもったいないので、まだ10代の娘のスキンケアに消費してもらう事になりました。
アレルギーを起こさない、かつ、かぶれないエイジングケア商品ってなかなか少ないので、使えなくなったのはとても残念です。
オヒルネスキーさん(155件)B
投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [美白]
- [毛穴]
- [くすみ]
- リピート

肌のトーンアップ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/07/23
使い続けて1ヶ月半で,肌が明るくなったのを感じました。
シミやシワ,毛穴が改善されることはなかったのですが,肌が明るくなった分肌の欠点部分が目立ちにくくなったかと思います。
最近は暑いので,冷蔵庫に入れて冷やしてから使うと,より肌への吸収が良い感じがしました!
ベタつかずサラサラしすぎず,保湿されてる感じがあります。
トータルで半年以上使い続けていますが,これからも使っていこうと思います。
あじゃさん(1件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [美白]
- [シミ・ソバカス]
- [毛穴]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- [くすみ]
- [引き締め]
- リピート

け、毛穴が消えた!!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/07/21
鼻の毛穴に悩んでいました
色々試しましたが、毛穴に塗ったものが詰まって逆に目立つ!ということがほとんどでした
店舗で6000円以上にするためのちょい足しに、気になっていたこちらを購入
塗ったら感動
毛穴が消えました
今までいろいろ試した時間を返してほしいレベルです…
これを愛用します!!!
しゃげさん(2件)B
投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:21年目~
- [毛穴]
- [カバー力]
- [くずれにくい]
- [サラサラ]
- はじめて

ぽろぽろぽろぽろと
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/07/18
溜まってるところには溜まってるんだな…と実感。初めてのピーリングだったので、個人的に肌ケアの新しいプロセスを手に入れた!という気がしています。
SugarlessGEMさん(3件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- [毛穴]
- [角質]
- [爽快感]
- はじめて

開き毛穴に有効
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/07/17
小鼻やTゾーンの開き毛穴に使用すると、凹凸を無くしサラッと仕上げてくれるので、その後下地とファンデーションを重ねると毛穴が気にならなくなります。ただ、角栓が詰まっていると(特に小鼻。白いブツブツで触るとザラザラする場合)、余計ブツブツが強調されて逆効果になるので注意が必要です。そういう時はピーリングジェルや酵素洗顔でスキンケアを頑張ります。
かりんさん(2件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [毛穴]
- [くずれにくい]
- [サラサラ]
- リピート

マスク下のメイクがヨレない!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/07/17
最初も感動してましたが、最近また感じたことを皆さんにお伝えしようと思います^^
永遠の悩み、毛穴
なかなか洗顔や基礎化粧で完璧に理想になるのは難しい。それならばメイクでカバーしていくしかない!といつも渡り歩いてて、こちらを購入してから毎日欠かせません。
固めのテクスチャですが伸びはよく、肌色です。
私は鼻、とくに小鼻周りに使用してます。
混合肌なので、鼻周りの油分が気になりお昼過ぎにはヨレ気味。それがマシになってて嬉しい!
最近はマスクをしてるのでそこまでベースしっかりしてなかったら…まー大変!!蒸れるのでメイクはえらいことに…!テカリによるヨレ+蒸れによるヨレ…小鼻周り黒ずんでしか見えんやん…ショックを受けた私はスムースマットベースをしっかりつけてメイクする!に戻りました。
そしたらびっくり、お昼になってマスクを取っても、汗はかいてるけどそれにより蒸れでメイクが崩れてない♪汗をティッシュオフしてパウダーで直せばほぼ朝の通り^^すごいじゃん!毛穴詰まりもこれを使うと毛穴にフタが出来るのか、角栓が溜まりにくくなった気がします!
オールシーズン必要だな、これはとしみじみ思った私でした笑
秋冬は乾燥予防で肌が皮脂過多にする傾向があるから、必須。これもう少し大きかったらいいのにともしみじみ思う私でした。
なかなか皮脂おさえてくれるのがないなーとか、毛穴かになるなー、黒ずみがなぁーという方にはオススメです。改善されるアイテムではないけどカバーしてはくれます!ぜひ+1アイテムで理想肌に近づいてください♪星マイナス1つなのは、少ないのと、色目が何色かあったらもっといいなーという希望があるからです。機能性としては良いと思いますので、気分的には超オススメです^^
はなころりんさん(63件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [毛穴]
- [くすみ]
- [角質]
- [低刺激]
- [カバー力]
- [くずれにくい]
- [サラサラ]
- はじめて

私の中ではヒット商品です
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/07/15
アンコールの日中乳液からこちらに切り替えました。
保湿が優れていて毛穴が目立たなくなった気がします。ボトルの蓋を取ってスパチュラですくってと少し面倒ですがきっとある限り使用していくと思います。
まぁーさん(2件)B
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [毛穴]
- [シワ・小ジワ]
- はじめて
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。










