“毛穴”についてのクチコミを表示

並び順新しい順
写真:ホワイト ローション(医薬部外品)
ホワイト ローション(医薬部外品) ボトル入り 180mL

ライン使いが良いと思います

満足度 投稿日 2020/06/19

以前は詰め替え用で。
今回はキャンペーンもあったのでボトルセットで購入しました。

以前使ったときは朝晩U洗顔していたところ肌が敏感になっている時にはピリっとした事もありましたが、朝ジェル洗顔 夜子オフクリームクレンジング Uウォッシュ そのあとスキンケアで使っています。
こちらに変えてから、ピリっとすることなく、軽いとろみ具合とプッシュして馴染ませると良く浸透もしていきます。

ライン使いする事で、効果が上がってくれると期待してしばらく続けようと思います。

コロナの影響で、久々に会った親族にはお肌を褒められたので、すこしは効果出てきているのかな。

Uのとろみが少し苦手だけどシャバ系が苦手という方にはちょうど良い使い心地かと。

chocolateさん

chocolateさん(14件)B

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:6~10年目

  • [うるおい]
  • [美白]
  • [シミ・ソバカス]
  • [毛穴]
  • [エイジングケア]
  • [シワ・小ジワ]
  • [ハリ・弾力]
  • [くすみ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト ジェリーウォッシュ(医薬部外品)
ホワイト ジェリーウォッシュ(医薬部外品) 120g

肌が柔らかくしっとり

満足度 投稿日 2020/06/19

オルビスUの洗顔を朝晩使っていましたが、とてもよく汚れは落ちるのですが、続けて使うと少し乾燥が気になりはじめ、朝だけこちらに変更しました。

朝スチームを当てながらゆっくりマッサージも兼ねて使っています。

朝こちらに変えてから、日中の乾燥は気になる事がなくなりました。

尿素も少し入っているせいもあるのか肌も幾分か柔らかく感じ、化粧水の浸透も良い感じです。

なくなってもリピートしようと思っています。

chocolateさん

chocolateさん(14件)B

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:6~10年目

  • [うるおい]
  • [美白]
  • [シミ・ソバカス]
  • [毛穴]
  • [エイジングケア]
  • [シワ・小ジワ]
  • [ハリ・弾力]
  • [くすみ]
  • [低刺激]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクアピーリングジェル
アクアピーリングジェル 120g

とても良い!

満足度 投稿日 2020/06/19

より良いピーリングジェルを求めてずいぶん他社商品を試してきましたが、もうこれ一択です。過度にとりすぎず、必要十分なピーリング力で刺激全くなし。しかもこの値段。他のピーリングジェルはマッサージすると出るモロモロにごまかされてるような気がしてましたが、これはその後の化粧水の入りが断然違うので、あのモロモロはウソじゃないのね!と嬉しくなります笑。ずっとモロモロしたくなる笑。オルビスユーウォッシュ〜アクアピーリングジェル〜オルビスユーローションの流れは、今のところ個人的に史上最高の気持ちよさ&コスパです。

T*Yさん

T*Yさん(2件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [毛穴]
  • [ハリ・弾力]
  • [角質]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクアピーリングジェル
アクアピーリングジェル 120g

ツルッツル!

満足度 投稿日 2020/06/17

ピーリングは取れすぎてヒリヒリして余計ニキビができちゃったり荒れたりして苦手だったんですが、こちらは全然違う!
優しく、余計なものだけ落としてくれる感じ。
洗い上がりもツルツルだけど、びっくりなのは翌朝です。つるんつるんでもちもちなんです!
少量でスルスル伸びるのでコスパも◎!
これはヘビロテ確定です!

みっつさん

みっつさん(1件)B

投稿時:20代後半・超乾性肌オルビス歴:6~10年目

  • [うるおい]
  • [ニキビ]
  • [毛穴]
  • [ハリ・弾力]
  • [角質]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト ローション(医薬部外品)
ホワイト ローション(医薬部外品) ボトル入り 180mL

潤いを求めて探求中

満足度 投稿日 2020/06/14

こちらのローションは、パシャパシャとたっぷり使えるのがお気に入りです。でも、潤い感に今一つ物足りなさを感じていました。

セラムとの併用で白ニキビができてしまったので、セラムは一旦中止中です。

こちらのオルビスユーホワイトローションを重ね付けしたあと、リンクルホワイトエッセンスを定量使用し、ホワイトナイトモイスチャーを使ってみました。

潤います。

手元にあるもので何とか潤いを満たせないかと試したところ、こちらの方法に行き着きました。
翌朝のお肌がモチモチになります。

また、Wホワイトニングで効果出るかなあ?と期待して当分の間、使用してみたいと思います。

ルイボスティーさん

ルイボスティーさん(143件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [美白]
  • [シミ・ソバカス]
  • [毛穴]
  • [エイジングケア]
  • [シワ・小ジワ]
  • [ハリ・弾力]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クレンジングリキッド
クレンジングリキッド 通常ボトル入り 150mL

うーん

満足度 投稿日 2020/06/08

暫く他のものを使っていましたが戻ってきました。
香りがなくサラッと洗い流せるのはやっぱり良いです。
他のものを使った理由ですが、このリキッドは少しかたいです。
もう少し緩くならないですか?
垂れないのは良いのですが、馴染ませるのにやや力が入ります。敏感肌なのでほんの少しのことで赤くなってしまいます。

あこあさん

あこあさん(10件)S

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:6~10年目

  • [毛穴]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クレンジングリキッド
クレンジングリキッド 通常ボトル入り 150mL

洗い上がりすべすべ

満足度 投稿日 2020/06/07

クレンジングは他社のクリームタイプを使っていましたが、乳化するまでなじませるのが面倒でこちらの商品を購入しました。適度な粘度のリキッドなので肌をこすらずに使えます。洗い流した後のぬるつきもなく、すっきりすべすべになるところが良かったです(^.^)メイク落としのストレスが減りました。

ぱんださん

ぱんださん(5件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • [うるおい]
  • [毛穴]
  • [低刺激]
  • [爽快感]
  • [よく落ちる]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト ローション(医薬部外品)
ホワイト ローション(医薬部外品) つめかえ用 180mL

ホワイトエキストラクリーミーモイスチャーが良かったので…

満足度 投稿日 2020/06/07

化粧水は暖かくなると使用感を軽いものに変えます。去年まではアクアフォースホワイトとかを使っていましたが、年齢肌のケアの必要性も感じてきていることと、なにより、ホワイトエキストラクリーミーモイスチャーで効果を実感できたので、化粧水もこちらに変えてライン使いに。使用感は、今まで使っていたアンコールより軽くて夏場でも気にせず使用できそうです。モイスチャーの効果を感じられたのが1ヶ月以上経ってからだったので、こちらも期待して使い続けます。

シャンナイさん

シャンナイさん(2件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [美白]
  • [毛穴]
  • [エイジングケア]
  • [くすみ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト エキストラ クリーミーモイスチャー(医薬部外品)
ホワイト エキストラ クリーミーモイスチャー(医薬部外品) つめかえ用 30g

効果実感!

満足度 投稿日 2020/06/07

スキンケアで効果とか変化を感じることがあまりない「違いの分からない女」なのですが、使い始めて1ヶ月以上経った頃に鏡をマジマジみたら肌が綺麗になっていることに気がつきました。明るくなっているというか、透明感が出たというか。以前から美白関係のケアはしていて、最近変えたといえば保湿液をこれに変えたことくらい。この効果の現れ、すごいの一言です!

シャンナイさん

シャンナイさん(2件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [美白]
  • [毛穴]
  • [くすみ]
  • [たるみ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト ジェリーウォッシュ(医薬部外品)
ホワイト ジェリーウォッシュ(医薬部外品) 120g

お気に入りアイテム!

満足度 投稿日 2020/06/05

ずっと気になっていて購入してみました!実際に使ってみて感じたことは、顔をマッサージしてるようで気持ちよく、毛穴もスッキリした感じがして、次の日の化粧ノリもいいかも⁉︎と感じました!使用しているときに肌への摩擦もそんなに感じなかったです!

あきゃねさん

あきゃねさん(4件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [美白]
  • [毛穴]
  • [角質]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングエッセンス(医薬部外品)
ホワイトニングエッセンス(医薬部外品) つめかえ用 28mL

続けやすい!

満足度 投稿日 2020/06/04

リニューアル前の黒い容器の頃から使い続けています。
最初は鼻の黒ずみやざらつき、シミ・そばかすをどうにかしたくて使い始めました。
鼻の黒ずみやざらつきは、今や全く気になりません。
シミ・そばかすは消えたとかはありませんが、新しく増えてもいません。

ビタミンC誘導体の中でも、3-O-エチルアスコルビン酸に期待している私にとっては、なくてはならない美容液です。

使用感も良く、続けやすい価格なので、これからも使い続けます。

夏目さん

夏目さん(14件)B

投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [美白]
  • [シミ・ソバカス]
  • [毛穴]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:11

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクアピーリングジェル
アクアピーリングジェル 120g

手触りつるつる肌に!

満足度 投稿日 2020/06/03

週1程度使ってますが、洗顔後は本当につるすべになります。
余分な角質や汚れが落ちて、ローション等が浸透しやすくなる様です。
夜、アクアピーリングジェル使用後にパックをすると、翌朝の肌の調子が良くなるのでオススメです。

まむさん

まむさん(6件)B

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [毛穴]
  • [くすみ]
  • [角質]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクアフォースエキストラジェル
アクアフォースエキストラジェル ボトル入り  30g

潤う~(///∇///)

満足度 投稿日 2020/06/03

実はしばらく他社の基礎化粧品に乗り換えていました(浮気とも言う?)。それはそれで良い感じだったのですが、コロナ感染防止対策でマスクを着ける時間が長かったせいか、マスクかぶれを起こしてしまいました。なんだか乾燥してカピカピする感じもあり。。。
残っていたアクアフォースでお手入れしたら、翌日潤いが少し戻ってる!急遽、アクアフォースエキストラジェルを注文して、お風呂上がりにお手入れしたら、まあーお肌がグングン吸い込むこと、吸い込むこと(笑)。マスクかぶれも3日程で治まってきました。保湿の重要性を改めて実感しました。やっぱり私にはアクアフォースが合ってるんだと感じました。

hana-hanaさん

hana-hanaさん(35件)B

投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [毛穴]
  • [ハリ・弾力]
  • [リラックス]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スムースマットベース
スムースマットベース 12g

欠かせませ~ん

満足度 投稿日 2020/06/02

もう何本、何年前から使用しているかわからないくらい絶対必要なメイクアイテムです。
容量も私的にはちょうどよいです。

こまち37さん

こまち37さん(4件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • [毛穴]
  • [カバー力]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クレンジングリキッド
クレンジングリキッド 通常ボトル入り 150mL

肌の調子がよくなりました

満足度 投稿日 2020/05/31

すっぴんで過ごすことが多い私は、あまりクレンジングは使わなかったのですが、日焼けが気になる時期になったのでファンデーションを使うようになり、久しぶりにこちらを購入しました。
メイクの落ちがいいのはもちろんのこと、使っていると肌の調子がいいことに気がつきました。
一度、すっぴんだったのに、いつもの癖で使ってしまったところ、その後の洗顔で肌の状態が違ったのです。もしかしてすっぴんでもクレンジング使うときれいになるのかなあと思いました。
ずっとクリアシリーズを使っていて、それ以外のを使うとニキビができてしまっていたのですが、もしかしたら洗い方が足りなかったのかな?
使い心地もよく、バレエの発表会での舞台メイクもきれいに落ちます。(多少何回か洗わないとだめではありますが)濡れた手でも使えるのも便利です。

kimihamさん

kimihamさん(6件)B

投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [ニキビ]
  • [毛穴]
  • [よく落ちる]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クレンジングジェル
クレンジングジェル 150g

りぴしてます!

満足度 投稿日 2020/05/31

化粧落ち抜群!洗い終わったあとつっぱり感がないので、リピ続行中です!!

あきゃねさん

あきゃねさん(4件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [毛穴]
  • [角質]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クレンジングリキッド
クレンジングリキッド 通常ボトル入り 150mL

私の定番です

満足度 投稿日 2020/05/31

使い続けて7年目になります。
使用感がさっぱりなのに、つっぱらず、しっかりメイクも落ちて、文句なしです!
他の商品を使っても結局戻ってきてました。
たまーにマツエクつけても、これならオイルフリーで気にせず使えるのも気に入ってます。
これからもずっとお世話になる予定です。

りんさん

りんさん(2件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [毛穴]
  • [低刺激]
  • [よく落ちる]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スムースマットベース
スムースマットベース 12g

毛穴やテカリカバー

満足度 投稿日 2020/05/30

サラッとして、伸びがすこぶるいい。他社の奴は塗ってるそばからボロボロとカスが出たり、毛穴に詰まってまーす感が半端ない中、私にとって本当に神商品です。スッピンで友達や義家族に会う時に使う(笑)夜に旦那とゆっくり出来る日にも。Tゾーン+頬、鼻の下に顎に塗り塗り。修正した写メみたいに肌美人(偽造)。時間たってもなかなかテカらない。シミは消せないけど、それが逆に何もしてないスッピンだと思われて好都合。悪女な気分。

iku-shoさん

iku-shoさん(4件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • [毛穴]
  • [くすみ]
  • [皮脂テカ防止]
  • [くずれにくい]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クレンジングジェル
クレンジングジェル 150g

365日お世話になってます

満足度 投稿日 2020/05/28

がっつりメイクをしない方、オイル系が苦手な方にオススメです。
オルビスのリキッドでもぬるつき・かゆみが気になり、こちらで長い間落ち着いています。
なじませてくるくるするとたまに細かい粒が出てくるので毛穴汚れの落ちを実感。
クリアクレンジングとも相性が良く、洗い上がりさっぱり。

ジェルは他社も試しましたが粘りが強かったり匂いがついていたりでダメでした。
もしこれがなくなると本当〜に困ります。

moctoさん

moctoさん(27件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [毛穴]
  • [角質]
  • [低刺激]
  • [よく落ちる]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:11

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スムースマットベース
スムースマットベース 12g

毛穴がなくなる!

満足度 投稿日 2020/05/28

少し鼻につけるだけで、鼻の毛穴がなくなります!つけたあともサラッとしてます。

あいらさん

あいらさん(5件)B

投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [毛穴]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。