“毛穴”についてのクチコミを表示
- 並び順
-

泡ギレ気にせず。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/05/26
ジェル状なのにしっかり洗えて、泡だて洗顔とは違い、濯ぎ残しもなくしっとり仕上がりますので、忙しい朝は特に使いやすいです。
Kateさん(3件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [美白]
- [シミ・ソバカス]
- [毛穴]
- はじめて

肌を滑らかにするのにとても良い!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/05/22
何本目のリピかはわかりません。夕方の化粧直しに使用しています
皮脂を落とした後この商品を顔に塗りそのままファンデのパフでふき取ります。
そうすると肌のざらつきや汚れが取れ?というか肌が滑らかになり、
化粧直しファンデが乗りやすくなります(^^)/
牛タンつくね大好きさん(49件)B
投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [毛穴]
- [角質]
- リピート

ツルツルになります
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/05/16
朝洗顔した後に使うとメイクのりが良くなります。
毛穴の変化はわかりませんが、トーンアップした気がします。皮脂がたまるとすぐに顔中に吹き出物が溜まるので定期的に使ってます。
混合肌ですが、乾燥してる季節に使うとすぐに乾燥してしまい、ヒリヒリするので注意です。
omatuさん(1件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [ニキビ]
- [毛穴]
- [くすみ]
- [角質]
- リピート

まさか~
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/05/16
どなたかの口コミが良さそうだったので使ってみました。何でもっと早く使わなかったのだろう、と残念に思うくらい
ツルツルになるのでビックリ。
サリーさん(7件)B
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [毛穴]
- [くすみ]
- [角質]
- はじめて

長年愛用しています
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/05/15
長年愛用しています。
化粧前に必ず鼻や頬に使っています。おかげで毛穴が隠せて助かってます。
Pekoさん(2件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [毛穴]
- リピート

すぐに変化が
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/05/13
購入前にいつもサンプルで試す慎重に決断するタイプです。
敏感肌なのであわないものも多いため買って失敗しないようにまずはサンプルを使用して、使用感を試してます。
最初は興味なかったこちらの商品。使ったら変わりました!お肌の表面の凹凸が減ったような…。洗い上がりのお肌に化粧水ののりがよく、触った感じもつるつるに!
少しトーンも明るくなったように感じました!
サンプルを1度使用してよかったので購入!
最近毛穴や質感に悩んでいたので、おすすめです!
みーさん(5件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- [毛穴]
- [角質]
- [引き締め]
- はじめて

これ、いいですね♡
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/05/12
皆さんのクチコミを信じて購入してよかった!
本当に、ツルッツルになります。
週に2日ほど、朝の洗顔後、しっかり顔を拭いてから使用しています。
洗い流した後に、化粧水を押し込むようにゆーっくり付けると本当にモッチモチのツルッツルで、ファンデーションのノリが最高にいいです。
ぎんだまりさん(2件)B
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:6~10年目
- [毛穴]
- [くすみ]
- [角質]
- [皮脂テカ防止]
- [爽快感]
- はじめて
- 春
- 夏

肌トラブル
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/05/08
サンプルを使って良ければ購入をと思っていましたが、つけたあと肌に沢山の湿疹ができてしまいました。あまり肌トラブルはないほうですがこちらの商品は私には合わなかったみたいです。
ジジパキラさん(1件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:6~10年目
- [毛穴]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- [引き締め]
- サンプル
- 春

ツルッツルになります♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/05/05
週に2〜3回ほど使っています。
こちらを使ったあと
肌のザラつきがとれて
ツルッツルしています(^^)
それが楽しくて続けたいと思っています♪
手や顔の水分を拭き取ってからの方が
ポロポロと気持ちよく落ちる気がします⭐︎
化粧水などの入りも良くなっていると思います(^^)
HKHさん(5件)B
投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- [毛穴]
- [角質]
- [低刺激]
- リピート

毛穴、隠れます!…一部除いて
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/05/05
3本ほど使いきりました!すごいイチゴ鼻ですが、結構隠れます!そもそも塗ったー感のあるファンデが苦手なので、シミやシワもある程度隠れればいいやという感じですが、毛穴は綺麗に隠したい。たまに体調が悪くブツブツできた時は隠せませんが、それ以外のもともとある毛穴(鼻と頬)は大丈夫。完璧では無いけれど無いとはっきりわかるし不安になる商品です。そして何よりサイズ感がちょうどいいです。
ちよすさん(13件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [毛穴]
- リピート

心と肌が安定する商品
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/05/02
アンコールローションと共に、発売当初からずっとライン使いしています。
アンコールシリーズを使う前までは肌が硬くて、そのことを気にもしていなかったのですが、アンコールシリーズを使い始めてから肌がふっくらモチモチの柔肌になり、肌が柔らかいと化粧水の入り方が良くなるとか、若く見えるということを知り、(高いけど)使ってきてよかったなぁと、この年齢になってつくづく思っています。
敏感肌で乾燥肌でしたが、アンコールシリーズを使い続けてきたら普通肌になってきたようで、肌トラブルが全くなくなりました。
いつも納得の肌状態で過ごせたり、お化粧品を使用するのに何の不安も不満もないというのは、とても幸せなことだと思うし、精神的にも安定しますね。
オルビスさんは心と肌は繋がっているというコンセプトですが、本当にその通リだと、アンコールシリーズを使い続けてきてそう思います。
オフクリーム → ジュレパック → アンコールローション → アンコールナイトクリーミージェル の組み合わせが私的には最強で、肌も心も安定しています。
私のアンコール様への感謝の気持ちはこんなもんじゃないので、また書くと思いますが、これからもリピし続けます。
ayumiさん(25件)B
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [シミ・ソバカス]
- [毛穴]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- [クマ]
- [くすみ]
- [角質]
- [たるみ]
- [引き締め]
- リピート

ツルツル!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/04/30
これを使用するとポロポロと角質!?が落ちる!落ちる!小鼻に溜まった毛穴汚れも目に見えて取れるので気持ちいいです。使用後の肌はツルツル!お肌が綺麗になっているのが実感できて、大好きな商品です。リピートしています!
マチルダさん(8件)B
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:不明
- [毛穴]
- [くすみ]
- [角質]
- リピート

何回リピしたかわからないくらい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/04/29
もう長年愛用しています。これがあるのとないのとでは仕上がりが全然違います。サラッと薄づきなところが使いやすいです。
ぶりどりさん(4件)B
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [毛穴]
- [くずれにくい]
- [サラサラ]
- リピート

必需品!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/04/26
毛穴対策に、無くてはならなくなっています。
ファンデーションの直前に塗ってますが、ノリが全然違います。
夜まで隠れてくれています。
あいさん(2件)B
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:不明
- [毛穴]
- リピート

コクのあるジェル
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/04/26
アンコールローションの後に重ねてしっかりとなじませています。使い続けているうちに随分と頰の毛穴が目立たなくなりました。
ぶりどりさん(4件)B
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [毛穴]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- [たるみ]
- リピート

とろみのある使い心地
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/04/26
何度もリピートしています。とろみのあるローションでお肌に優しい使い心地です。きれいな手でしっかりとプレスして使っています。
ぶりどりさん(4件)B
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [毛穴]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- [たるみ]
- リピート

お気に入りです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/04/24
くるくるマッサージするだけで、ポロポロと取れるのでとても気に入っています(*^^*)使用後は化粧水を、ぐんぐん浸透させてくれます。主人も愛用しています。
yukiさん(6件)B
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [毛穴]
- [ハリ・弾力]
- リピート

金メダル商品
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/04/23
発売当初、オルマガのアンコールシリーズのページに出てくる、あのご婦人のお写真につられて購入しました。
使用した翌日、目が吊り目になるほど顔が引き上げられていた、あの衝撃を今でも覚えています(笑)
ハリ、たるみ、ありとあらゆるエイジングケアに効果テキメンなのは、皆さんの口コミ通りです。
自分のスッピンに自信を持たせてくれた商品で、
「私はアンコールを使っているのよ」という信頼と安心感から、夕方、ちょっとの外出ならスッピンで行けるし、普段、ナチュラルメイクでいられるのもアンコール様のお陰です。
平日のクレンジングリキッドの後につけると、翌日さっぱり、週末のオフクリーム+ジュレパックの後につけると、翌日しっとりもちもち、ハリのあるお肌になっています。
一本で二か月もつのでコスパもよく、夏でもニキビなどはできません。
オルビスさんの数ある名品の中でも、アンコールは抜きんでているのではないかと思います。隠れた看板商品ですよね。
私の大好きな秘蔵っ子、別れたくない商品なので、これからもずっとリピし続けます。
ayumiさん(25件)B
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [シミ・ソバカス]
- [毛穴]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- [クマ]
- [くすみ]
- [角質]
- [たるみ]
- [引き締め]
- リピート

W.Pマスカラは....
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/04/23
初めて購入しました。
最初の印象はとろみがすごい!!
力を入れずにメイクを落とす工程がやみつきになります。
ただ、そのとろみが逆にオイルフリーということもあり、本当にメイクがしっかり落ちているかが不安になります。そしてウォータープルーフマスカラは全く落ちません。別のアイリムーバーを毎回使用しているので二度手間です。
お湯で落ちるフィルムタイプマスカラもあまり落ちませんでした。
肌にはいい感じはしますがリピはないかなー?
しぃさん(2件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [毛穴]
- [角質]
- はじめて

必需品!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/04/20
鼻の毛穴が気になり、使っています。適当に塗ると凹凸が目立ってしまう時がありますが、毛穴の向きを考えて塗ると良い感じに気にならなくなります。
みこさん(4件)B
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [毛穴]
- リピート
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。












