“毛穴”についてのクチコミを表示
- 並び順
-

つるつる
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/04/18
2週間で3回くらいの頻度で使ってます。
ジェルのせてくるくるしていくと、次第にポロポロと消しゴムのカスのようなものが出てきます。全く痛くありません。
そして、洗い流した後はお肌つるつるになります。
その後の化粧水などの浸透といいです。
コスパもいいです。
ただ、ニキビとかがある場合は刺激になるので、避けたり使用を控えた方がいいと思います。
ぽこちーさん(5件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [毛穴]
- はじめて

これからに期待
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/04/18
使用して数日ですが、夜に使い翌朝顔を見ると毛穴が目立たない感じがします。
それだけ、肌にハリが出てきてるのかなと思います。
このまま使い続けていったら、もっとハリが出てきて肌が、綺麗になるのかなーと。
期待を込めて星4つです。
使い心地は非常にいいです!
ぽこちーさん(5件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- [毛穴]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- はじめて

やっぱこれ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/04/16
アンコールを発売当初から使い続けていたのですが、最近何となく効果がわからなくなってきてしまったので、ユーを使っていました。結果、浮気してごめんなさい!!アンコールに戻します。ユーだと物足りないなと思っていたら、やっぱり潤い不足→ターンオーバーの乱れ→白ニキビがたくさん出来てしまいました。アンコールに戻してケアし直そうと思います。
アンコールローションを塗った後のしっとり感、ハリ感は本当凄いです。少量でかなり潤いますし、何度もパシャパシャしなくていいので、コスパも良いです。
KNTHさん(248件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [毛穴]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- リピート

完ぺきな仕上がりでは
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/04/14
お鼻テカテカになる私で半日は持つかな。一日中までの持ち感ではないので星3。付ける付けないではもちろん仕上がりも違うので結局はリピートしてます。
おーままさん(5件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [毛穴]
- [皮脂テカ防止]
- リピート

お肌つるつる
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/04/14
weekキャンペーンで安くなっていたので試しに購入しました。
洗顔したあとに顔をタオルで拭いてから、あらためて使用するスペシャルケアです。
ゆるーいジェルが顔全体に化粧水のようにさっとのびて、のばしている間にすぐにポロポロがでてきます。ごしごしマッサージする必要もなく、とても簡単。
ポロポロの粒で少しマッサージしますが、全然痛くありません。気持ちいいので、つい長くくるくるしてしまいます。
洗い流しもポロポロがいつまでも残ることなく、すっきり洗い流せます。
洗い終わったあとはすっきりつるつる。
ちょっときしんだ感じになりますが、そのあとのスキンケアの浸透がすごいいいです。
朝に使ったら化粧のりがとてもよくなりました。
オルビスユージュレに似ていますが、ジュレよりも強力な感じです。しっかりお手入れしたいときにいいと思います。
くまよさん(36件)B
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- [毛穴]
- [くすみ]
- [角質]
- はじめて

スッキリ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/04/12
サンプルで何度か試して、ピーリング後のスッキリ感とその後の化粧水の浸透が良かったので購入しました。
よくあるピーリング後のヒリヒリや痛みもなくて快適です。
おうずさん(2件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- [毛穴]
- [角質]
- [引き締め]
- はじめて

自宅エステの定番!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/04/05
ノーマル部分乾燥肌のため月2~3回
10日おき位で使用してます。
使うとほんとザラつきがなくなり
ローションの入りもぐんぐんアップ
調子も上がります(*^^*)
月2~3回のうち1回は自宅エステと
称して洗顔後、アクアピーリングで
クルクルっとマッサージ!
気持ちやり足りないかな位がベストな
気がします。
するとほんとつるつるつるん!
エステに行った後のようです。
けっこうハードなのでこれをした後は
保湿ケアを多目にしてます。
でも、すごく調子が上がるので月1回は
欠かせません。
肌は失うと補うために皮脂など多目に
出すのでお出かけやイベントの2日前までに
することにしています(*^^*)
W使いが私的にとてもおすすめです!
まるるさん(3件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [毛穴]
- [シワ・小ジワ]
- [くすみ]
- [角質]
- [爽快感]
- リピート

洗浄力高いです!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/04/03
テクスチャーは堅めですが、頬と手を濡らしてから使用すると、すっと伸びます
私自身濃い目のアイメイクですがくるくるとなじませること洗い残しなくきれいに取れます
洗い終わった後もさっぱりとしていてとても使いやすいしです
現品使い終わったらリピすると思います(^^)
牛タンつくね大好きさん(49件)B
投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [毛穴]
- [爽快感]
- [よく落ちる]
- はじめて

しっとり潤う
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/03/30
元々アトピーもありこの季節更に花粉症で鼻や口の周りがカサカサになるのですが、アンコールローションをたっぷり付けると鼻をかんでもカサカサが抑えられます。夜もたっぷりつけて朝までしっとり。もう手放せないです。
あっちゃんさん(10件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [毛穴]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- リピート

手放せません
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/03/29
もう何年目かというくらいリピートしています。
化粧下地を塗る前に使っています。鼻や周りの毛穴が気になって、すぐ脂が滲んでしまうのですが、これを使うようになってから化粧持ちが劇的に良くなりました。
これからも使い続けると思います。なかなか減らないのでコストパフォーマンスもとても良いです。
hanaさん(3件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [毛穴]
- [皮脂テカ防止]
- [くずれにくい]
- リピート

本当にテカリが消えるんです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/03/26
ずっと使ってます。
下地を塗った後テカってファンデ塗ってもよれるので、油取り紙とこれを使ってます。
本当にサラッとしててテカリが消えるんですよ!
オルビスさん、これは残してくださいね~
よく商品をリニューアルされるけど、最近ハズレ多いですよね。
これからも購入します。
えみぞうさん(12件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- [毛穴]
- [サラサラ]
- リピート

スキンケアのすぐあとに使え!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/03/24
数年前に一度この商品をトライしましたが毛穴を隠せず商品を断念しました。
改めて使いましたが色々レビューなど拝見してスキンケアのすぐあとに使えばヨレずに毛穴も隠せました!
朝メイクをするのが楽しいです
肩甲骨ぐるぐるさん(2件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [毛穴]
- リピート

毛穴が目立たなくなります
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/03/21
毛穴が気になるので、ファンデーション前に小鼻周りに使っています。
肌が滑らかになるので、ファンデーションのノリが良くなる気がします。
さっちんさん(6件)A
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:不明
- [毛穴]
- [サラサラ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

毛穴カバー
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/03/21
気になる毛穴を隠してくれるので助かっています。少しかためなクリームですが、のびがよくつけ心地が良いのでTゾーンに使うことも^ ^
半分以下になると、どうしても出したときにぽろぽろしてしまうのがちょっと残念です(。-_-。)
ゅぅみさん(2件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [毛穴]
- [カバー力]
- [くずれにくい]
- リピート

お手入れの最後はコレ!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/03/16
40歳ジャスト乾燥肌です。
ローションはアクアフォースの
しっとりを使用してます。
ローションを2~3回重ねづけして
美容液をつけてからのこちら。
しっとりもっちり。
美容カウンターやエステでも
最後のケアの重要性を言われますが
ほんと、最後のケアって重要だと
思います。
使い始めてからくすみが晴れて
顔全体がブライトアップしました。
よく肌を誉められます。
お値段も保湿エイジングケアの他に
美白まで出来るのにリーズナブルな
だと思います。
これからも使い続けたいと思います。
まるるさん(3件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [美白]
- [毛穴]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [くすみ]
- リピート

毛穴が消える
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/03/14
おでこの毛穴は綺麗に消えました。
頬の毛穴は消えますが時間が経つと少しだけ浮いてきました。しかし、他社製品より固さがあるのでキープ力があります。毛穴が広がっているタイプの私には合っているみたいです。
鼻のテカりについては塗ってからしばらくするとテカりが出るので-1です。
福タロウさん(1件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- [毛穴]
- [皮脂テカ防止]
- リピート

肌が柔らかくなる!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/03/13
肌の保湿をしっかりしてくれるので、潤いに満ちた肌にしてくれます(^ ^)
キメの細かい潤った肌に近づくのが嬉しいです♪
ちゃびママさん(888件)MVP
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [毛穴]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- リピート
- 春

毛穴
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/03/10
インナードライで頬の毛穴の開きが気になり購入しました。メイクしたてはお肌が綺麗に見えますが半日くらいたつと残念ながら毛穴が目立ってきてしまいます。お肌が乾燥してるからかもしれないですが。。塗り方や使用量を調整してみようと思います。
りんさん(8件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- [毛穴]
- [皮脂テカ防止]
- はじめて

ツルツル!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/03/10
洗顔にパウダーウォッシュを使うようになったら、こちらを使わなくなってしまいました。
なので、デコルテに使うようにしてます!プツプツがだんだんと消えてキレイになってきました!
春に向けてデコルテを磨きたいと思います!
ダリアさん(76件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- [ニキビ]
- [毛穴]
- [くすみ]
- [角質]
- [低刺激]
- はじめて

さっぱりとした感じ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/03/08
リキッド=オイルのイメージがあるので、オイルカットとわかってても、クレンジング後にベトついてない事がなんかうれしい。
オイルだとクレンジング剤でオイリーになりそうで、
何となく苦手で洗顔のみで済ませてたけど、これは使いやすいです
らピすさん(5件)B
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [毛穴]
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- はじめて
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。











