エッセンスインヘアミルク

平均満足度
4.48
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 2,656件
-
51,690件
-
4688件
-
3167件
-
273件
-
138件
- 商品説明
- 傷んだ髪を芯から補修する美容液入りヘアミルク。
毛先までしなやかな美髪へ
- 並び順
-

私の定番♪無香料で使いやすい♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/12/28
今回MVPでいただきました!ORBISさん、ありがとうございます!
以前から無香料でベタつかないところが気に入っていて、愛用しています♪私の定番です♪
朝髪がハネているところにささっと使えば、手軽に直せるのでとても助かっています!
ましろさん(342件)MVP
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- リピート

細った毛先のパーマが復活
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/12/26
ネコ毛、細毛、量少なめの毛質で、全体にウェーブをかけてもらっているセミロングです。
パーマがかかりやすいがとれるのも早い…。
自然乾燥だけだと、
いつも早々に毛先がパサッとのびきった状況に…。
このヘアミルクをまだ濡れた状態のときに、
左右にワンプッシュずつしっかり揉み込んでおいてからドライヤーを軽くかけると、
ふわ•くるりんと毛先のウェーブが復活してくれます。
乾いた髪、半乾きの髪にヘアミルクを付けても残念ながら毛先のウェーブの復活はしてくれませんでしたが(笑
こちらはMVPのプレゼントでいただきました。
ありがとうございます♪
同シリーズでヘアマスクは二日おきくらい、ヘアウォーターはたまにくらいですが、
ミルクと併用しながら使っています。
佐妃仔さん(208件)MVP
投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート

仕上がりがサラサラ系で使いやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/12/25
MVPでいただきました。ありがとうございます。
こちらはずっと愛用しています。
髪の長さはショートで、パーマ、カラー等はなし、髪へのダメージは元々少なめです。
なので、美容院のオーダーはカットメニューのみ、いつものお手入れもシャンプー、リンス、そしてヘアミルクです。(時々、ヘアマスクも使いますが)
1番のダメージは、毎日のドライヤーだと思うので、ヘアミルクで、ドライヤーの熱のダメージを防げるのはうれしいです。
他社のヘアオイルなどを使ってみたこともありますが、香料やベタつきが気になり、やめてしまいました。
オルビスのヘアミルクは、無香料で、仕上がりもサラサラ系なので、使いやすいです。
にゃんこたろうさん(297件)B
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

しっとりつるんとまとまる髪に
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/12/24
ヘアマスクが発売されてからは少々贅沢に、スプレーとミルクも合わせてフルラインで使っていますが、髪にツヤが出て、しっとりつるんとまとまる感じがとても良いです!
剛毛・大量・クセ・ダメージ有りという厄介な髪なので、特に毛先がボサボサ、広がってしまいがちですが、こちらを使うとしっとりストンと落ち着いてくれます。
それでいて、髪がべたついたり重たくならないのが素晴らしいですね。ヘアオイルやワックスだとシャンプーの時落とすのが大変ですが、こちらはいつも通りのシャンプーで簡単に落とせます。
詰替用もあるのですが、私にはちょっと面倒に感じるのでボトルでリピートしています(エコでなくてごめんなさい…)
MVPプレゼントでいただきました。ボトルで頂けて嬉しいです!
ありがとうございました!
りらっこさん(599件)MVP
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

エッセンスインヘアマスクと併用
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/12/20
以前サンプルは試したことがありましたが、今回MVPプレゼントでボトル入りをいただきました。ありがとうございました。
40代・白髪染めあり・硬毛・やや癖ありのセミロングです。普段は美容室専売品のヘアケア用品を使っています。
シャンプー後、エッセンスインヘアマスクのあとにこちらのヘアミルクを付けて4万円前後のドライヤーで乾かしていますが、良くも悪くも普通でした。
乾かした直後はツルツル・サラサラにはなります。
ただ私のダメージ毛のせいか、そんなに効果が長続きしない…翌日にはパサつきが出てしまいます。
細毛・直毛の健康な毛の妹には天使の輪が出来ていました。合っていたようです。
髪に大きなダメージがない方・染色をしていない方にはコスパもいいしおすすめです。
さとさん(42件)B
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

またまたプレゼント!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/12/18
MVPプレゼントでいただきました。
ありがとうございます。
またまたいただいてしまいました、、、。
さらさらしたミルクで、髪の毛のまとまりがよくなります。
するっとまとまります(^^)
ちゃびママさん(870件)MVP
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

髪の毛さらっさらになります。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/12/18
無香料でべたつかずに使えて良いです。
翌朝のくし通りが全然違います。
まりさん(4件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

大人気商品ですが
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/12/17
個人的総合評価は、☆3です。(かなり悩みました)
以前にも使った事がありましたが、今回MVPでたまたま頂き、再度使う事になりました。(ありがとうございます)
こちらのヘアミルク、かなりバズっていますが、
個人的にはそこまでの良さが分かりません。
市販品に比べ値段の割には大変良い商品◎だと思います!
が、
サロン商品には、完全に劣りますし、どうしようもないバサバサ髪には正直付けてもこれと言った変化はなし。
おそらく元々直毛であったり、比較的ダメージが少ない方、縮毛矯正をしている方など髪が綺麗な方は この商品良い!と思われるのかもしれません。
今、縮毛矯正などせず、どこまで素の髪を綺麗な状態にできるか色んな商品を試し中なので、同じように縮毛矯正は控えていて、プラス ダメージや乾燥が酷い方などバサバサ髪の方にはおすすめしません。
正直付けても付けなくても全く変わらないです。
どこでも買える市販品よりは断然良い商品かと思いますが、やはりサロン品には敵いません。
(自分がヘアケアにどこまでお金をかけるかにもよりますが、こちらの商品の+1000円でしっかり髪の変化を感じれるヘアミルクは他にもあります)
色々書いてしまいましたが、値段と内容を考えると決して悪い商品ではないので、自分の髪の状態や出せる金額を考えつつ、1度サンプルからの使用をおすすめしたいです。
ゆんさん(84件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- リピート

しっとりさらさら天使の輪!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/12/16
エッセンスミルクもう手放せないくらい、
良い商品です。たまに目移り他の物に
使ってしまい、すぐに大後悔、エッセンスミルク
に戻ります。凄くオススメ!髪のお守りです。
どうか廃盤にならないように、
お願いします
キャンディキャンディさん(1件)B
投稿時:50代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- リピート

ヘアオイルと一緒に使っています
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/12/14
MVPプレゼントでいただきました。いつもありがとうございます。
こちらはプレゼントでいただく前から何度もリピートしています。
シャンプー後に使うと、髪が絡むことがなく櫛がスッと入ります。
私はドライ、かつ量も多いので、広がりが悩みなのですが、ヘアオイルと一緒に(自己判断にて)毛先につけ、のこりを内側につけてケアするとつやつや!友達からも髪が綺麗と褒められて本当に嬉しいです。
髪に自信がなかったのですがこのミルクのおかげで自分の髪が好きになりました。ありがとうございます。また可愛い限定ボトルを販売してくださいね。
setteさん(456件)MVP
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

ツヤツヤまとまる!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/12/13
オルビスマガジンとクチコミの良さで気になって購入。1回使っただけで、なんでもっと早く使わなかったんだろうと後悔しました。すごいです、うるおいとツヤも出てなんだかまとまってる!はねてパサついていた毛先がいつもと同じブローで内巻きにまとまりました。今まで高いヘアオイルや色々と使ってきましたがこんなにわかりやすくダメージケアを感じたのは初めてです。このヘアミルクは匂いもないし使用感もサラッとしていて使いやすいのもいいです。これからずっと使っていきます。
クリームねこさん(63件)B
投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

使いやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/12/11
髪を洗った後のトリートメントとしてもちろん使えますが、乾いた髪のパサつき防止のヘアミルクとしても使ってます。
これ一本で髪のケアができるので助かります。
伸びも良いので、コスパもいいと思います。
Makiさん(5件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート

ずっと使っていきたい商品です
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/12/10
髪質、硬太多の長年ロング(いつもストレートやパーマをしてます)ですが、最初に数回使ったときの髪がふわっとした感覚が気に入って、もう何年も使わせてもらっています。
他にも理由はあるかもしれませんが、最近髪質が柔らかくくせが目立たなくなった気がします。嬉しくて自分でよく髪をなでるようになりました。
ユウカさん(2件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

髪がしっとり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/12/08
髪の毛を乾かす前に使いました。
つけた時、髪の毛の指通りとまとまり感がつけない時と全く違います。リピで詰め替え用を購入します。
ボトルを再利用出来る事もオルビスのお気に入りの一つです。
タムタムさん(2件)B
投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:不明
- リピート
- 秋
- 冬

ミルクでつるつる
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/12/01
コンディショナーを使わない時は2プッシュ半くらい、多めに使っています。コメントに乾きにくいといった投稿がありましたが、そんなことありません。しっかりタオルドライしてからP社のドライヤーで、普通に問題ありません。
また、詰め替え時に溢れるという投稿もありましたが、ちゃんと全部使い切ってから新しいのを入れれば溢れたりしません。継ぎ足しするから溢れるの当然、そっちのがおかしいでしょ。オルビスさん、変な投稿は気にせず、量を減らすステルス値上げとかしないでくださいね。容器に対して詰め替えの量は適正です。
そして使用感、良いです。コンディショナーを使わないと髪がゴワゴワになるんですが、このミルクで改善できます。髪がつるつるした手触りになります。
望さん(7件)B
投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- リピート

無香料で使いやすい!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/11/25
髪の毛も肌の化粧水→乳液と同じで、ヘアミルク→ヘアオイルのヘアケアが大事と聞いて、いままでヘアオイルだけだったのですが、こちらを購入しました!
タオルドライした髪にこちらのヘアミルクを付けて、ドライヤーし、ヘアオイルの順で使っています。
私の髪はパサパサしているので、このミルク単体では乾燥してしまい、少し物足りない感じがします。
香りがついていないので、オイル等と香りが混ざらず使えるのは良いです!
特別めちゃめちゃ良い!というわけではないですが使いやすいと思います。
一本使ってみて、リピートするか考えます。
momiiyさん(16件)B
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

いい感じ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/11/23
髪の毛を暗めに染めてから乾燥が気になるようになり、サンプルを貰って風呂上がりのドライヤー後、ドライヤー前と使ってみたところ、ドライヤー前に使うほうが私には合っている気がします。
髪の毛を切る前に整えられて良かったです。
サンプルがなくなったら商品を購入したいと思います。
メイさん(13件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- サンプル
- 冬

よいけど、、、
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/11/22
商品は、気に入り、リピートしています。
でも、詰め替える時に、毎回あふれてもったいないです。詰め替えの量を減らすか、ボトルを大きくするか、キャップ付きの詰め替えにして欲しいです。それから、ボトル本体が丸くてツルツルしているので、滑りやすいので、改良して欲しいです。
ちーさん(1件)B
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:不明
- リピート


溢れてしまうのがもったいない。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/11/17
髪の量が多く膨らみやすいので、このヘアミルクを使い始めたら、落ち着き、カラーで傷んでいたのも落ち着きはじめ愛用しています。
詰め替えは2回目ですが、詰め替え時に毎回溢れてしまうのが悩み。
本体140グラム、詰め替え140グラムが原因なのでは…?と思っています。
量に不満がある訳ではないのですが、5〜10グラムは溢れているんじゃないかと感じてます。
本体は期間限定のスヌーピーで変えるのは正直嫌なんですが、本体を10〜20グラム大きくして、詰め替えはそのままの方が溢れずに済むのではないでしょうか…
そもそも私の詰め替え方が下手なんでしょうか…
あじたまさん(2件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。













