まぁるさんのプロフィール
まぁるさん
クチコミ件数 : 252 件
クチコミ会員ランクMVP
| オルビス歴 | 21年目~ |
|---|---|
| 肌タイプ | 乾性肌 |
| 年代 | 50代前半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
◆オルビス歴は、20年が過ぎました♪
肌質は、「乾燥肌」で、年齢と共に「やや敏感」に。 スキンケアは 新しくなった リンクルブライトUVプロテクターNが、かなりおすすめです!! 特に、ユードットの化粧水は、顔のシミが薄くなり!!必須アイテムで♪ すごく相性がいいです。年中、欠かせません☆ 年齢が上がるにつれ、シミ・小じわ・乾燥が悩みで スキンケア・メイクもの共に他社も使いつつ、現在、いろいろと迷走中です! お気に入り登録など、いつもありがとうございます。そして、皆さんのクチコミをとても楽しみに、商品選びにと、とても参考にさせていただいております♪ |
まぁるさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

これからの季節に、夏♪美白❤
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/04/09
トライアルサイズを使ってみて♪
さっぱりした使用感☆
でも、つるつる&すべすべ系の化粧水なので
べたつき感やトロミの苦手な方には、使いやすいタイプかと思いました☆
ちなみに!
かつて、旧エクセレントホワイトを使っていた私としては
こちら、新・ユーホワイトの方が
浸透力は良くなっているように感じました
(まぶたのシワの保湿感で、こちらが速く感じました⇒個人的…感想です❤)
美白効果は、長く使わないとまだわかりませんが~?
現在、ホワイトニング・ラインを日頃、使っているので
夏に向けて、ユーホワイトもいいかなぁ~という印象でした☆
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [美白]
- [シミ・ソバカス]
- [低刺激]
- はじめて
- 春

この甘さ、中華料理にも!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/04/04
白桃&紅茶のような、甘~いダイエットティー☆
といった感じで
想像以上に! 甘さも華やか
ですが♪
個人的には、このお茶、中華料理にすごく合いました
(ただ、お味の好みは、個人差があるかとは思われます~)
今回は、MVPにていただきましたが(ありがとうございます☆)
次回はまた、ジャスミン&烏龍茶の方も
リピートしたいなぁ~と思っています。
ホワイトピーチは、
そのものがスイーツのようなお味で、楽しめますね❤
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春

☆第一印象、なかなかGood☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/30
ホワイト・ジェリーウォッシュ☆
トライアルサイズを使ってみたところ
洗い流したときに、「キュッ♪」とした、さっぱり感があり
「これなら自分に合うかも❤」と感じました
(個人的には、ジュレウォッシュよりも、こちらの方が好みです☆)
普段は、泡立つ洗顔ばかり使っているので
気分転換にも、こちらのオレンジフラワーのような香りつきも
なかなか良いかと、思いましたよ
Tゾーンが⇒ 使用後に「つるるん・ぴかぴか♪」になったのが、
第一印象が良かったポイントでした!
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [美白]
- [シミ・ソバカス]
- [くすみ]
- [角質]
- [皮脂テカ防止]
- はじめて
- 春

むくみ☆が、軽減されます♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/02/25
むくみ・夕方の脚の疲れが、すごく減って
自分には相性の良い、レッグケア商品
発見です☆
こちらのピンクは、カラーも可愛くて
おまけに、市販のサポーターよりも
生地が❤ソフトなので(先の方に、やや柔かさがある感じ☆)
私の脚・ふくらはぎには、ちょうどよい圧で、とても快適です!
他のカラーも、そのうちリピートしたいと思っています。
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春

お土産に♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/02/10
何度もリピートしている❤プーアール茶☆
今回は、伯母へのお土産用にと
リピしました
(やや体型がぽっちゃりさん☆なもので。)
さっぱりしていて、飲みやすい~とのことで
気に入ってもらえて、よかったです
15袋で、お手軽なお値段なので、
ギフトにも!おすすめですよ
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

☆1本・使い終えた感想♪☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/02/06
以前、いただいたアンコールローション❤
やっとやっと…使い終えたのですが、お肌が乾燥から守られて
使用スタート時よりも、
自分の中での満足度は、かなりアップしました
というのも、私は「こってり・使用感」の化粧水が、
実は、大の苦手★
こちらのアンコールは濃厚なので、手の平でつけるのは、
あまり好みではないのですが?!
コットンにつけて使うと
⇒これが、かなり、お肌への浸透が良いんですよね~❤
特に、目元まわりの際、目尻のあたり…小じわはサヨナラ~です(笑)
もう数ヶ月すると
「オルビスユー・ホワイト」
も仲間入りするとのことで
リピートは、しばらく検討中なのですが
使ってみてアンコールの印象、すごく変わりました
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- はじめて
- 春
- 冬

☆眉毛の下の「地肌」に付きにくく、キレイな美眉に☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/01/31
「アイブローマスカラ」!
すごく使いやすくて簡単で♪ コレ、良いですね~
実は、過去に…
他メーカーの使用で上手くいかずに
(眉毛の下、地肌の部分に、ベタッと色が残りやすかったもので…)
ここ3年くらい、眉毛用マスカラは購入していませんでした★
でも、こちらの新商品。月並みですが、使いやすいんです
私は、眉毛がしっかりある方なので
このダイヤ型コンパクトブラシが、かなり相性が良いのもありますが❤
愛用中のペンシルアイブローよりも、使いやすさを感じてしまいました☆
お値段も手頃なのが、イイですね♪
(MVPにて、本当にありがとうございました~☆)
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春

かかと❤つるつるに?!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/12/13
サンプル・初使用ですが、
2日間使ってみて、好感触でした♪
お恥ずかしながら…
かかと、現在、ガサガサちゃんでして
他メーカーのものを使っていますが、メントールの匂いが気になり…
こちらのドライスキンクリームは、
塗ってしばらく経つと!
ベタつきが無くなり、かかともツルツルに
足・腕・ひじ・手の平にも
普通の、ボディクリーム&ハンドクリーム感覚で使えて◎
手持ちがなくなったら、購入したいと思いました~☆
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [角質]
- [低刺激]
- [サラサラ]
- サンプル
- 冬

☆ライト色・第一印象、イイです~☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/11/04
BBクリームは、わりとよく使うので
(所有本数・メーカー色々で…5本も
)
まずはサンプルにてお試ししました。
・・・が?!
メルティーモイスト、保湿力もあり
でも、ベタベタしないので、なかなか好感触ではないですかぁ~
普段は、ナチュラルメイク・好きの私としては…
1本6役や、強めのカバー力…などは
普段、あまり必要とはしていないので
メイク下地~として、通常、使っているBBクリームとしては
こちらは、かなり❤
お肌と相性が良いなぁ~と、感じました
ちなみに、夕方のTゾーンのテカり具合は、
許容範囲内で、大丈夫でした
これは、買い替えのときの、選択肢のひとつになりそうです☆
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- サンプル
- 秋
- 冬

トライアル・サイズ、使用中❤
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/10/13
朝、使ってみて
アンコール化粧水の後でも、
これ1つで「うるおい☆保湿感」は、しっかり感じられます
白いクリーム状でお肌への浸透もよく、まずまず好印象♪
お休みの日など、ノーメイクだけど
軽い・日焼け止めは、必要~!…なんて日には、最適
(塗り過ぎると、ややテカリは気になるので★適量が、大事☆)
ただ、SPF20なので…
個人的には、SPF30くらいあると
安心して、化粧下地にも使えるかなぁ~というところですね
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [UVカット]
- [低刺激]
- はじめて
- 秋

保湿の速度が、早い・速い♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/10/09
もう2週間以上☆(特に、夜のスキンケアに)に使用していますが
使ってみると?!
意外と良い・・・というのが、素直な感想です♪
(今回は、MVPにて頂きました☆本当に、ありがとうございます。)
テクスチャーは、とろ~っと、糸を引き
手の平を横にすると、スーっと流れるくらい。
特に、お風呂上りや朝に、その浸透&保湿の高さが
「時短スキンケア
」に向いているので、
助かっています
目元まわり&頬の毛穴、ほうれい線あたりも、ふっくら❤
ベタベタ感は、年代で、その感じ方に違いが出てくるかとは思いますが~
他メーカーの美容液や乳液・クリームとでも、相性は良かったので
部分・乾燥肌で混合肌の私には、ぴったり!でした
手元に1つあると、お肌の状態・季節ごとに、使い分けができて☆
便利な優れものローションかと☆まずは好印象・発進です ![]()
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- [たるみ]
- はじめて
- 秋

毛穴?!ホントに隠れちゃった☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/10/09
新・サンプル、初めて使ってみました♪
スフレのような?パウダーのような使用感で
さらさら~と、お肌に馴染んで
ホントに小鼻・頬の毛穴がフラットに❤
パウダーファンデもキレイに☆メイク完了できて、驚きました!
young世代で(→ヤングという言葉が、古いけど~
)
特に、皮脂が多く・化粧崩れに悩んでいる方には
すごく向いているアイテムかと、感じましたよ~☆
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [毛穴]
- [皮脂テカ防止]
- [低刺激]
- [くずれにくい]
- [サラサラ]
- サンプル
- 秋

☆クリーミーなテクスチャーが、好き☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/10/01
まだ、トライアルサイズでの感想ではありますが…
ジェルタイプだけでなく、乳液やクリーム、オイルなど☆
様々な保湿ものが大好きな私にとっては
ナイトクリーミージェル
ジェルの伸びも、お肌への浸透も良く
糊っぽい硬さも無いので、とても使用感・テクスチャーが好みです!
使ってみると、やはり❤
ユーのジェルよりも、こちら、アンコールの方が、
翌朝のハリ感&ふっくら感の、実感が☆全然違うもので☆
夜用エイジングケアものとしては(特に、秋~冬・春用に)
久々に、オルビスのスキンケアもので
今、一番、気になっているニューフェイスです
(今回は、じっくりお試ししてから、お買いもの~の予定なのであります♡)
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- [たるみ]
- はじめて
- 秋

中華料理に♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/06/19
プレゼント用&自宅用にと、2袋、購入☆
食事の後、
お口の中が「さっぱり
」するので
プレゼント用も、大変、喜んでいただけました
普段は、
昼食や夕食時。ティーポットに1袋入れて、
ちょうど良い濃さになったら、出来上がり~❤
特に、マーボー豆腐・エビチリなど…
中華料理を作ったときには、相性がぴったり☆おすすめで~す♪
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

コーンの甘さが、好みです☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/06/07
コーンポタージュは、今回トライアルにて、初めて♪
やさしい、ほのかな甘さが、
また美味しくって
つぶつぶの乾燥・コーンが入っているため、
かなり熱々の熱湯!!で、ねりねりしながら作ると
上手く出来上がります
個人的には、
こちらの温かいスープ系・ダイエット食品☆
冷えるので(笑)夏でも冬でも、年中、常備したい感じです
(プチシェイクよりも、満腹感、感じましたぁ~
)
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏

食感が好きです♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/05/22
7食分は、夏に向けてダイエットしたい!という
お友達に、プレゼント❤
大豆たんぱく&クルトンのしっかり食感が、好き☆とのことで
気に入っていただけて、よかったです
そして私も、自分用にトライアルサイズで、初試食
結構、濃厚な味で☆ ホント、食べ応えあり!!
昼食にいただきましたが、かなり満足できました。
(しかし、ラスクとかフランスパンが欲しくなっちゃう…美味しさです☆)
溶かすとき、固まり・ダマになりやすいので
熱湯で、とにかくグルグル
よくかき混ぜるのが、ポイントですね ![]()
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春

☆ジャスミン・烏龍、待ってましたー☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/05/18
購入後、1包、昼食時に飲み続けたところ?!
マイナス-1kg、ダイエットに成功しました❤
実は、連休中。なぜか? お寿司が続いてしまい… かなり太ってしまったのですが
ジャスミンティー・烏龍茶が、元々、大好きなこともあって
個人的には、渋み・苦みも、ちょうど良い味わいでした。
(ペットボトル・500mlで、シャカシャカと溶かして飲んでいます☆)
それに、一杯あたりの価格が、市販の茶カテキンものよりも、お得なところも!
嬉しい・魅力のひとつです☆
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春

べたつかないタイプの制汗剤☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/05/03
わき汗・多めな私・・・
日頃は、他社のロールオンタイプや
スプレータイプの制汗剤を、使っています☆
こちらの乳白色のジェルタイプは
ちょっぴり、クールなひきしめ感のあるような感触で
気持ちが良く
塗った後、すぐにサラサラになるので、使いやすいですね!
(服に、汗ジミもできず☆一日中、快適に過ごせましたよ~❤)
けれども・・・
できれば、やはり?!
手を汚さずに、直接「直塗り」した~~~い
・・・という訳で。
今しばらく、手持ちの制汗剤を使いきってからの、購入検討・予定です☆
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [引き締め]
- [低刺激]
- [サラサラ]
- [爽快感]
- [汗・ニオイ]
- サンプル
- 春
- 夏

パソコンを使う時、おすすめです★
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/04/30
通常タイプと、
ムーミンの限定コラボ版を、愛用しています!
手荒れが本当にひどい時には、
少し、物足りなさも感じますが~
なめらかな感触の、
のびの良いクリームで☆
塗ってもすぐに、パソコンなどを使っても大丈夫なくらいの
「べたつきの無さ」が、
大変、使いやすいポイント☆☆☆
また、適度に「水をはじく」のも
更なる手荒れからガードしてくれるので
とっても手には、やさしい・ハンドクリームだと思います!!
こちらも、プレゼントの定番★
変な匂いもないし、サラッとしているので
お友達にも、気に入ってもらえています!
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [低刺激]
- [サラサラ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

色の減り具合が・・・?!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/04/30
アイブローとしては、
とても気に入っている、カラーバリエーション☆
しかし、リピートしつつも
左の2カラーは、必ず使うのですが・・・
一番右の、濃いめカラーは
正直、
ほとんど今まで、使う事のない色味なのです~~~★
(使っちゃうと、眉が濃い過ぎてしまうので…)
なので、各色の減り具合に
かなりの差が生じるのが~
少し、困っている点でもあります☆
全体のケースの大きさは、持ちやすくて良いので
濃淡色の配分が、
今後、
少し改善されてくると、嬉しいかなぁ・・・といったところですね~
粉質は、程よくソフトなので
眉が浮くこともなく、気に入っています!
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [ナチュラルメイク]
- [フィット感]
- [軽いつけ心地]
- [描きやすい]
- [発色がよい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。

















