りらっこさんのプロフィール
りらっこさん
クチコミ件数 : 617 件
クチコミ会員ランクMVP
| オルビス歴 | 21年目~ |
|---|---|
| 肌タイプ | 乾性肌 |
| 年代 | 50代前半 |
| メイクスタイル | ナチュラル エレガント フェミニン |
| 自己紹介 |
オルビスさんとのお付き合いは20年超になります。
水分不足の乾燥肌・ややインナードライ気味です。 若いころは肌トラブルとは無縁でしたが、更年期に入ってから肌がゆらぎがちで、ニキビや乾燥、ホットフラッシュによる突然の大汗に悩まされています。 特にメイク用品は汗で崩れにくいもの・スキンケアはしっかりと水分補給・保湿ができるものを積極的に選ぶようにしています。 最近の新商品は、確かに良いものが多いですが、お値段も良いものが多くて…悩みます。 パーソナルカラーはイエベ・ブルベ両方またがっているようで診断が分かれます。 濁り色・くすみカラーは破壊的に似合いません。 流行りの色もあまり似合わない傾向があるようで…悲しいですが、 あまり結果にとらわれず、その時に合う色を楽しみたいと思っています。 クチコミを書くときには十分に気を付けてはいるのですが、時々訂正が入るようで、不自然なクチコミになっている場合があります…ご容赦ください。 |
りらっこさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

化粧水の効果を最大限に引出してくれます。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2012/07/13
約2週間に1度のペースで使っています。
使い始めの頃に比べて、肌に乗せてもモロモロの量が少なく、取れた
という実感がなくなり、ちょっと物足りないような感じがします・・・
でもきっと、「汚れがたまらなくなった」ということで、これは良い兆候ですよね
それとももう少し間を空けたほうが良いのかしら・・・?
あまりモロモロは取れなくても、軽くマッサージして洗い流すだけでも、しっとりツルンとした肌になります
こちらのパックをしたあとは、化粧水の入り方が全然違います。
しっかりと化粧水を入れ込むと、潤いたっぷりのモチモチとした肌になって、化粧水の効果を最大限に発揮してくれます。
シートパックの前に取り入れても良さそうですね
これからも定期的に取り入れて行きたいと思います。
私の場合、月に2度くらいの使用なので、コスパはかなり良いと思われます
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 夏

自慢の手肌に。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2012/07/13
油分よりも水分を補給したい私にはピッタリの商品
ヌル付かない、べたつかない、嫌なニオイもナシ。サラッとした仕上がりで、仕事や家事の邪魔にならないとっても優秀なハンドクリームです。
長年、一年を通して愛用しています。
(記憶が正しければ、多分10年近いお付き合いになっていると思います)
今は何かと水を扱うことが多い時期ですので
こちらでしっかりとケアしています。
夏でも抵抗無く使える使用感なので、とても重宝しています。
手肌は年季の入った日焼けで浅黒いけれど、
シミやシワ、手荒れといったトラブルがなく、いつも、キメの整ったみずみずしい手肌をキープできるのはこちらのお陰です。
よく、同年代のママ達に「手荒れが無くてうらやましい」と褒められます
たまに「ちゃんと家事やってる!?」なんて厳しい突っ込みもありますが・・・
肌(顔の方)は自信が無いけれど
手肌の方は若く見られる自信があります
可愛らしいお色のパッケージなので、プレゼントにもオススメですよ。
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [低刺激]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

重いです・・・
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2012/07/03
フットデオトラントのほうは、使用感がよくとても気に入っているのに
ボディのほうは使用感が凄く苦手・・・
お手入れした後のワキに使っても刺激を感じることがないので、
低刺激という点ではとても、良いと思いますが
使用感が、どうにも好きになれず返品してしまいました・・・
肌の上に1枚、ベールをまとっているような感じ。
サラサラ感がなく、皮膚にべったり貼りついて、とにかく重たい・・・
コレだと、真夏の使用は厳しいです。
一番使いたいのは真夏なのに・・・
汗を抑えている感じや、ニオイに関しても
効いているのかどうかはイマイチ分かりませんでした・・・
もう少し、軽くてサラッとした使用感にならないでしょうか。
改善を希望します。
ジェル以外にも、汗拭きシートとかあっても良さそうですね
辛口ゴメンナサイ![]()
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [低刺激]
- [汗・ニオイ]
- はじめて
- 夏

夏の肌のトラブル予防に。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2012/06/28
敏感肌向けとあって、とてもやさしい使い心地
しっかりとした、保湿&保護効果がありながらも
脂っこさがないので、夏でも抵抗なく使えます。
エアコンの乾燥対策やあせも予防・ムダ毛処理の後・日焼けのあとのケアにも最適
とっても万能なローションです
乾燥敏感肌の息子用でしたが、ここ最近は親子で共用しています。
よく伸びる緩めのジェル状ローション。つけてすぐはペタペタとしますが、肌に馴染むとさらりとして気にならなくなります。
ただ、量が多いと重たさやべたつきの原因になるので、少量を少しづつ伸ばすのがオススメです![]()
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [低刺激]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

夏の足裏ケアに
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2012/06/21
冬よりも、夏の方が何かとトラブルの多い私の足。
夏は足も大量に汗をかくせいか、角質が厚くなってゴワゴワしたり、
ガサガサに乾燥してひび割れたり、何かと悩める季節でもあります・・・
そこで、足裏ケアとしてこちらのクリームを取り入れています。
夜寝る前に、足裏全体にこちらに塗りこんで一晩
翌朝は表面はサラリとしているけど、しっとり柔らかな足裏に。
フローリングを歩いてもサラッとしていてヌル付きません。
時々、集中ケアとして「ドライスキンジェル」と併用すると
よりしっとりでツルンツルンの足裏になります
日中は「フットデオドランドジェル」で汗とニオイ対策。
こちらを使うようになってから、足のトラブルも随分と減りましたよ
しっかりとしたクリームなのに、さっぱりとした使い心地なので夏でも快適に使えます
足だけではなく、ハンドクリームや膝・肘のケアにも使えて
本当、優秀なクリームです
オススメですよ![]()
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [角質]
- [低刺激]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

クマ隠しに・・・
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2012/06/08
本来はシミ・ソバカス隠し、なんですが
ここ最近、疲れが目の下のクマとして現れるようになり
何もしないのも嫌なので、応急処置にこちらのを使ってみたら
何も無かったかのように、見事キレイに隠れました
お色も使用感も少し「濃い目」な感じですが
色は浮くことがなく、ごく自然な仕上がり。
汗ばむ陽気の中でも、崩れたりヨレたりすることなく
メイクを落とすまでキチンとカバーしてくれました。
クマだけではなく、頬のモヤッとした色むらもキレイに隠れましたよ
パサついたり、逆にベタついたりもなく、使用感も良かったです
ただ「隠す」だけではなく、SPF25と日焼け止め効果もあるんですね
これからの時期に頼もしい&活躍しそうです
クマのカバーには専用の「アイゾーン・ブライトベール」があるので、そちらも試してみたいと思います
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [フィット感]
- [カバー力]
- [くずれにくい]
- [持ちがよい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

目元スッキリ★
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2012/05/15
透明で緩めのジェル。なじみが良く、のせるとすぐスーッと肌に入っていきます。
ひんやりとした使用感がとっても気持ち良い
目元がスッキリ・シャッキリします。
さっぱりとした使用感も◎。
値段だけ見ると「ちょっと高いかな」とも思いましたが
メイクの上から、ここまでしっかりとした潤いを補給できるものはなかなかないですね
ひんやりとした使用感でリフレッシュもできるし、
さっぱりとしてべたつきはナシ。
エイジングケア対策としてももちろん有効だし、本当はもの凄く機能的でお得なのではないでしょうか
サンプル試して凄く気に入ったので、即効で
購入しました
エアコンなどで意外と乾燥がきつくなるこれからの季節、頼りにしています
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [爽快感]
- はじめて
- 春
- 夏

痛くない★
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2012/04/24
酵素洗顔やはがすタイプのパックは苦手なので、こちらはうれしい新商品
緩めのジェルを洗顔後の顔に乗せて、なじませていくとモロモロに変化。
あまりよい表現が見つかりませんが、
柔らかい「消しゴムのカス」っぽくなりますw
でもこの柔らかさがちょうど良くて、クルクルしても痛くありません
洗い流す時や、その後につける化粧水もしみたりしません。
(かといって、力を入れすぎたり、やりすぎは厳禁です
)
肌の汚れだけに反応するようで、汚れていない部分はモロモロが出ないのがスゴイ
私の場合、顔よりもあご~耳にかけてのフェイスラインや唇回り・そして指の間など意外な所からモロモロっと出てビックリ。普段のスキンケアの盲点を発見しました。
洗い流すとしっとりツルツル・スベスベの肌に。
化粧水もぐんぐんと入るし、肌の調子もよくなってお化粧のノリも良くなります★
今までのスキンケアに定期的に取り入れてみたいと思います。
どんなに良い化粧品も、肌が汚れていては効果が出ませんからね。
今月もプレゼント、ありがとうございました
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春

息子の美肌の秘訣
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2012/04/19
乾燥・敏感肌の息子用です。長いこと(5年以上)これ一筋できています。
ずっと使い続けているのは、やはりしっかりとした保湿力・保護力を実感できるから
こちらでしっかりと保湿を行うようになったら、乾燥から来るトラブル(粉ふきやかゆみ)が軽減。保護力もあって、冬場だけではなく、日焼けやあせもといった暖かい時期のトラブルも起こさなくなりました
使用感は、ジェルとローションの中間といった感じで、伸びが良いです。
特にトラブルの無い私が使うと、少し張り付いて重たい感じがあるのですが、息子には特に気にならないようです。
今では男の子にしておくのがもったいないほど、色白でツルツル・モチモチの肌です
(親バカでスミマセン・・・)
全身使用なので、成長とともにローションの消費が早いのが悩み
大容量やセットで特価ならないでしょうか・・・密かに期待しています
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [低刺激]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

いろいろ洗ってみました
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2012/04/14
キレイなメイクの仕上がりのためにも、お肌のためにもパフやチップはいつもキレイな状態で揃えておきたいですね。
いろいろと洗ってみましたが、ファンデやパフによって落ち具合も変わってきますね
パウダーファンデのパフ・アイカラーのチップは1度でキレイに落とせました
今愛用中のモイスチャーリフトファンデのパフは、練りファンデという性質でしょうか、1度では少し汚れが残るので2度洗いが必須。
プレストパウダーのパフは毛足が長めでシワの寄る部分にパウダーが溜まりやすいので、丁寧に洗わないと残ってしまいます。
リップブラシ・アイカラーのブラシも洗ってみました。洗い上がりはしっとりとした感じになりました。(チークブラシなどふわっと仕上げたいものには向かないかも?洗い方が悪いだけなのかもしれませんが・・・)
パウダーファンデがメインだった頃は1本あればかなり長持ちしたのですが、モイスチャーリフトファンデとプレストパウダーにしたら、洗う機会も使用量もぐんと増えたので、消費が早くなりました
それでも簡単にスッキリと洗えて、ニオイも残らずパフも傷みにくいと、自分がクリーナーに求めるものを全部クリアしているのはオルビスさんのものですね。
他社製品で安いものもありますが、必ずどれか一つは我慢しないといけない点があるので・・
昨年末に購入したものがなくなりそうなので、そろそろ特価にならないかな・・と密かに希望しています。
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [よく落ちる]
- [使いやすい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

スマホのお悩み解決★
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2012/03/22
先日、携帯からスマホに切り替えました。
便利ではありますが、気になる点もチラホラ・・・
指先が乾燥していると、画面をタップしてもなかなか反応してくれなかったり、画面保護フィルムをつけても、指紋などの汚れがつきやすくて結構目立つんですよね。(しかも、なかなか落としにくい)
こちらをつけると、他のハンドクリームよりも汚れが付きにくく、付いても割と簡単に落とせます。指先の感度も良くなって、きちんと反応してくれるので操作が楽です。
これまでも、べたつきの無いそのさらっとした仕上がりから、水仕事や事務仕事のときにと長いこと愛用してきましたが、スマホにもピッタリですね
新たな使い道発見です。
手につけてすぐ、よりも水仕事のとき同様、手につけたら2分ほど馴染ませて、すこし乾かしてから作業をはじめたほうがより扱いやすくなって良いですヨ。オススメです![]()
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [低刺激]
- [サラサラ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

自分色にブレンド
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2012/03/20
使用感としては、忙しい時間でもさっと描けるペンシルタイプが好みなんですが、グレーでは黒すぎるし、ブラウンでは赤みが強すぎる。ピッタリと来る色がなかなか見つからないのが悩み
その点、こちらは自分好みにブレンドできるので良いですね
自分の色を見つけるまでには多少慣れが必要にですが、
納得のいく、しっくりとくるお色が作れます
自分なりにいろいろ試してみて、一番ピッタリなのが
(C)一番濃い色2:(B)真ん中のブラウン1の割合です。
仕上げに(A)の一番薄い色をさっと軽くぼかしています。
結構しっかりと発色するので、最初は少なめに取ったほうが良いですね。
夕方までしっかりと残っていたので、色持ちの点は◎
★満点に出来ないのが(ゴメンナサイ)ブラシが細くて短く、非常に握りづらく使いづらいのです・・・
私の手が男性並みに大きすぎるせいなのかもしれません。標準サイズの方にはピッタリなのでしょうか・・・?
別売りのアイブローブラシで代用もできますが、やはりコンパクトに持ち運びの点も考えると、伸縮してある程度長さが出せたら良かったなと思いました。
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [低刺激]
- [ナチュラルメイク]
- [持ちがよい]
- [発色がよい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

アクアストレートラインとの併用は最強★
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2012/03/15
大量・剛毛・クセ毛・パサつきやすく頭皮は敏感・・・本当、厄介な髪の持ち主な私
ヘアミルクを使い続けて、随分まとまりやすい髪になりました
それだけでも大満足なんですが、
好奇心からアクアストレートラインのジェルと併用してみたら
お互いの良いところを最大限に発揮してくれたようで、
しっとりツヤツヤ・スットーンと見事に落ち着きました
しかも、重たさがまったく無く、頭が軽い
う~ん。これはスゴイかも。。。
この2つの組み合わせ、最強ではないでしょうか・・・
私のような髪質で悩んでいる方、試してみる価値はあると思いますよ。
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [ツヤ]
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- リピート
- 春
- 秋
- 冬

髪質改善
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2011/12/22
当初はコシが出てドカンとボリュームが出てしまい、私の髪質(剛毛・大量・くせあり)には合わないと思っていましたが、使い続けてみたところ、1本使い切るころには髪質がかなり改善
パサパサでゴワゴワ、たわしのような髪がしっとりツルン
柔らかくて手触りが良くなりました。見た目にもツヤ感がアップして元気な髪に。
油っぽさがなくて軽いのに、しっとりまとまる髪になったのは大感激
評価の良い商品やサロンのお高いヘアケア用品、長年いろいろ試しましたが、これがダントツで一番イイ
続けやすいお値段だし、1本で2ヶ月近く持ったので、コスパの面も大満足。
これは手放せません。早速詰め替え用をまとめ買いしました
★5個以上つけたいくらい大満足でオススメの商品です
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- [ツヤ]
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- [クセ毛]
- [髪のハリ・コシ]
- はじめて
- 秋
- 冬

お宝アイテム
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2011/11/26
私のお宝アイテムのひとつ
コレまでに何個、いや何十個リピートしたか分かりません。
待望の特価&2本セットで早速購入しました
少量でもよく伸びて、ぬるっとしない。
撥水効果もあるし、無香料で家事や仕事の邪魔にならない
敏感肌の子供でも使えるほど低刺激。家族からも大好評。
ハンドソープとの併用でスベスベの手キープ中です
手肌は年齢が素直に出るところなので、ケアはしっかりとしたいですネ
お肌のようのメイクでごまかすわけにはいかないので・・・
家族で使い消費が早いので、お徳用やポンプタイプ、夏でも快適に使えるほど使用感が良いので、今の時期だけではなく、ぜひ夏にも特価になって欲しいな~と常々思っています。
要望ばかりですみませんが、オルビスさん、ぜひご検討お願いします![]()
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [低刺激]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

お助けアイテム
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2011/11/24
前回プレゼントで頂いて、その後も試行錯誤しながらレッスン中・・・
シミやほくろはそれぞれ微妙に色味が違うせいか、うまく隠しきれませんでしたが、
もやっとしたシミ未満のところと、目の下のクマはうまくカバーできました
特に目の下のクマは、本当何事も無かったかのようにきれいに隠れました
厚化粧感もなくうまくフィット。崩れにくくて1日しっかりと持ってくれました。
適度にしっとりなので、乾燥の気になる今の時期にも良いですね。
ここ最近は体調が顔にてきめんに表れるようになったので・・・
ひとつあると心強いです
スリムで持ち運びにもかさばらずとっても便利。お助けアイテムの仲間入りです
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- [シミ・ソバカス]
- [クマ]
- [フィット感]
- はじめて
- 秋
- 冬

スペシャルケア★
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2011/11/11
こちらはクリームとあって、リッチな使用感。
ローションと合わせてかかとやひじの角質ケアにはもちろん、
乾燥が気になるとき、スペシャルケアとして寝る前にハンドクリームとして使用しています。朝起きると、しっとり柔らかい、キメの整った手肌復活
昼間はハンドトリートメントでこまめにケア。
手肌は年齢が素直に出るところだと思うので、お肌と一緒に素肌美人を目指したいですネ
トラブルの多いシーズンですが、
この2つでささくれ知らずのすべすべの手をキープ中です![]()
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [角質]
- [低刺激]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

意外と・・・
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2011/10/25
パフのお手入れってどうしているのかと思い、友人知人にさりげなく聞いてみたところ・・・
出るわ出るわ、意外な現実
石鹸
台所洗剤
ボディソープ
ハンドソープ
クレンジング
汚れが目立ってきたら使い捨て
・・・
意外と、専用クリーナーを使っている方って少なかったです。
(あくまでも私の周りに限ってですが)
コレって結構スポンジの傷みが早いようで、すぐカチカチに硬くなったりボロボロになったりするらしく、そうなったら買い換え時とのこと・・・
旧品からこちらのクリーナーは愛用していますが、マメに洗ってもそこまでボロボロになったことはありません。
むしろ新品に近いとてもキレイな状態によみがえります
おひとつ630円。美容液などに比べたら断然お手ごろなお値段。
少量でも十分に汚れが落ちるので、かな~り長持ち。
私の記憶が正しければ、1年近く使っていますが、まだ残っています。
スポンジも長持ちするし、長い目でみたら絶対こちらのほうが経済的
今度プレゼントしようかな・・・
最近のオルビスさんのファンデケースはスケルトンなので、パフの汚れも良く目立ちます。
こういうところの汚れが目立つと、どんなにキレイ着飾っても、かなり幻滅します・・・
お肌のためにも、身だしなみとしても、きれいなパフを常にセットしたいですネ
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- [よく落ちる]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

足の裏にも・・・
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2011/10/21
足の裏のガサガサにもこのローション、良いですよ★
毎年ひび割れしてしまい、痛い思いをして皮膚科で薬を頂いていましたが、コレを足裏に使い始めてから、とっても調子が良いです
夜寝る前に多めに塗って、朝起きると足の裏がしっとり柔らかくなります。
軽度のガサガサはコレだけで十分。ヌルッとしないのがまた嬉しい
乾燥が進んだ場合には、クリームとの併用がオススメ。
ガンコでカチカチのかかとも「ほぐれる」感じでかなり柔らくなりますよ~
市販のかかと系のクリームは油分多めで、こってりな割にはイマイチ潤っていない、浸透していないと感じるものが多いのですが、
こちらは水分(保湿成分?)が肌の奥までしっかり届いているのが実感できます
親子で愛用中なのでとにかく消費が早い
大容量・ポンプタイプ・セット割引等の検討ぜひお願いします・・・![]()
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [角質]
- [低刺激]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

難しい・・・
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2011/10/17
MVPで頂きました。ありがとうございます
遅くなりましたが報告します。
柔らかいクレヨンみたいな感じで、しっとりします。肌なじみは良いです。
シミ未満のもやっとした色むらやニキビ跡はきれいに隠れましたが、少し濃い目のシミ・ホクロは無理でした。(薄くはなりますが・・・)
ただ、ファンデを重ねるとそこだけ塗りました、という感じが出て、色味が微妙に違ったり、ファンデがムラになってしまいちょっと厚塗り感が出てしまいました。
量を加減したり、境目をぼかしたりと頑張ったのですが・・・
う~ん。正直、難しい
色味が微妙に合わないかも?
私の知識・テクニック不足が大きいと思われますが。
なんせ、コレが人生初のコンシーラーなので・・・
年齢的にも、これからお世話になるものだと思うので、もう少し勉強して追記・再評価します。
今の時点では☆2つかな~。評価下げてゴメンナサイ・・・
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- [フィット感]
- [カバー力]
- はじめて
- 秋
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。























