クチコミ検索結果:ナイト

全-件

並び順新しい順
写真:ストレッチショーツ ノーマル
ストレッチショーツ ノーマル ミッドナイトブルー(1枚) M

何度もリピートしてます!

満足度 投稿日 2025/08/26

素材が好きで、何十年も愛用してます!
レース部分がほつれたりしますが、ハサミで切ったりして工夫しながら使用してます。
黒やブルーが定番色になればいいのにな…と期待してます。

ゆきんこさん

ゆきんこさん(2件)B

投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ リンクルセラム
オルビス ザ リンクルセラム 通常サイズ 30g

ないと不安

満足度 投稿日 2025/08/26

リニューアル前から使い出して半年以上になりますが、いわゆるマリオネットラインで悩んでいましたが、
この商品を使ってからは少し上がってきた気がするので、シワもだいぶマシな気がします。シミにはまだ効果は出てません。オルビスユードットと一緒に使うといいです。

みいちゃんさん

みいちゃんさん(1件)B

投稿時:50代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:タイムレスフィットファンデーションUV 専用パフ
タイムレスフィットファンデーションUV 専用パフ

耐久性はどうですか?

満足度 投稿日 2025/08/25

洗っていて破けてしまった。
いままで洗っていて破けることなかったのだけども。
破けるというか爪でグリッと穴開けてしまって..という感じです。
私は頻繁に購入しないといけないかも。

やさしく洗えばいいのかな、でもファンデ落とすのに力入れてしまう、力加減難しいです、私だけかな。

RISさん

RISさん(363件)MVP

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ リンクルセラム
オルビス ザ リンクルセラム 通常サイズ 30g

期待を込めて!☆

満足度 投稿日 2025/08/25

MVPプレゼントでいただきました。
ありがとうございます。

さっそく使わせていただきました。
年齢的にも、シワ改善というワードには敏感です!

リニューアルする前のものも使ったことがありますが、元々から馴染みがよく塗り心地もよい印象なので、そういったところは良い意味で変わった感じはしません。

部分使いもよいですが、全顔に使用しても良いそうです。(もちろん、全顔に使うと消費もはやくなるので金銭的な問題もありますが)

まだまだ使い始めたばかりで、わかりやすく変わった!と言えないところはありますが、使用感の良さと塗った後の肌の感じに好感を持ってます。
期待をしながら使っていきます。

ちゃびママさん

ちゃびママさん(893件)MVP

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:タイムレスフィットファンデーションUV
タイムレスフィットファンデーションUV リフィル(専用パフ付)ベージュナチュラル02 12g

色はぴったり

満足度 投稿日 2025/08/25

リニューアルしてから初めて購入しました。
今までナチュラル2でしたが、年齢とともに黄ぐすみ肌に。ベージュナチュラル2にして正解でした。色はぴったりなのですが、カバー力はイマイチ。重ね塗りしてもニキビ跡やシミは隠れず…私にはCCかBBクリーム、コンシーラーは必須でした。
そして、崩れ方が汚くてびっくりしました。仕事のお昼休みに化粧直ししようと鏡を見たら、毛穴落ちというか、まだら模様になっていてショックでした。他ブランドのファンデではあまりこういうことがなかったので、う〜ん…もったいないですが使用継続はないと思います。
ケースも新しくなったとか。ファンデとパフが横向きなのは慣れれば良いですが、軽量化のためかケースの素材がチープです。他のユーザーさんも書いていますが、マット調は汚れが目立つし落としにくいです。
長々と書いてしまいましたが、何か参考になればと思います。

らいおんまるさん

らいおんまるさん(16件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:24

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー エッセンスローション(医薬部外品)
オルビスユー エッセンスローション(医薬部外品) つめかえ用 180mL

詰め替えのタイミング注意

満足度 投稿日 2025/08/25

化粧水はこれが1番合っているので、詰め替えはストックしてます!
きちんとボトルの中身を使い切らないと溢れます。
ボトルを洗浄し、乾燥させた後に詰め替えます。

しましまさん

しましまさん(5件)A

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ワンダーコンフォシリーズ ステキブラ ノンワイヤー
ワンダーコンフォシリーズ ステキブラ ノンワイヤー アプリコットベージュ L

再注文決定

満足度 投稿日 2025/08/25

こんなブラが欲しかった!
本当にステキなブラです!
着けていてもノンストレスでナイトブラとしても着用できます。
届いたその日から使い、翌朝にはまた注文しました。
長年使っていたそこそこ満足していたブラ達を大処分もう全部これにしようと決心しました。
30年前からあれば生活が変わってたかも?と思う程です。

ばばのふさん

ばばのふさん(1件)B

投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ(医薬部外品)
オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ(医薬部外品) 120g

洗顔大事!

満足度 投稿日 2025/08/24

洗い流すから洗顔料ってあんまり重要ではないと思ってたけどいかに擦らず肌に負担かけずに汚れを落とすかが大事かも。この洗顔料は気持ち良く洗い流せる。

えったんさん

えったんさん(11件)B

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ クレンジング オイル
オルビス ザ クレンジング オイル つめかえ用 110mL

最新の技術に期待してリピート

満足度 投稿日 2025/08/24

ずっとクレンジングリキッドを使用していました。
クレンジングリキッドと比べるとサラサラしていて、顔に広げやすく化粧と馴染ませやすいです。
肝心の化粧落ちは同じくらいだと思います。
(いつも薄化粧なので落ちやすいのかも知れませんが…)

特に毛穴に変化はありませんが、顔に広げやすく馴染ませやすいのでリピートしています。
少し高いですが、お化粧がちゃんと落ちないとその後のスキンケアも無駄になってしまうのと、最新の技術に期待を込めて今後も使います!

夏目さん

夏目さん(14件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

毎日使用

満足度 投稿日 2025/08/24

使用感としてはしっとり感がありタオルドライ後こちらをつけるとつけないとではパサついた髪が全然違います。無香料だしベタつきもなくこれ無しではドライヤーが出来なくなりました!

Miさん

Miさん(3件)A

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ リンクルセラム
オルビス ザ リンクルセラム 通常サイズ 30g

シワケア目指して

満足度 投稿日 2025/08/23

目尻のシワや口元が60歳過ぎてくると気になってケア出来るならやるしかないと2度目の購入です。リニューアルしたようなので期待してます

チャオバァバさん

チャオバァバさん(1件)B

投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ クレンジング オイル
オルビス ザ クレンジング オイル つめかえ用 110mL

詰替は…

満足度 投稿日 2025/08/22

ボトル商品が気に入り、詰替を初購入。これ、詰替しにくくないですか?ボトルが細いから安定しないというか。私が不器用なのか。詰替は量も少し少ないのにこぼしてしまい損をした感じ。エコや安いからと安易に詰替にしなきゃよかったと思ってます。

黒クマさん

黒クマさん(1件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ リンクルセラム
オルビス ザ リンクルセラム ラージサイズ 60g

すっとなじんで朝から安心

満足度 投稿日 2025/08/21

これまではリンクルブライトセラムを使用してきました。リニューアルの流れでこちらに♪引き続き、ないと困る絶品です。なんと言っても朝から守られてる安心感に尽きます。敏感肌の私でもOKです!

とみともさん

とみともさん(1件)B

投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:カラーエッセンスリキッド
カラーエッセンスリキッド ブラウニッシュシェル

リピします

満足度 投稿日 2025/08/20

乾燥、色落ちの度に口紅やリップブラシをリップ、グロスが要るとどうしてもお手洗いに行かないと直せなくて、コレを購入したら人目につかないとこでお直しできますし、これ1本で十分です。乾燥もしない色落ちも少なく見た目の潤い全て大満足です。
色味も茶色過ぎるかなと心配でしたが、暗すぎず赤くなり過ぎずいい感じでした。
またリピします。
他の色も試したいと思いました。

キラキラさん

キラキラさん(8件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:とろ蜜ティント
とろ蜜ティント 01 杏子

残念

満足度 投稿日 2025/08/20

色持ちと潤いキープ両方を期待して購入しましたが、私には合いませんでした。絵の具を塗ってるような感じで色持ちはしますが、唇が干からびた感じになってしまいます。
リピはないと思います。

キラキラさん

キラキラさん(8件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ リンクルセラム
オルビス ザ リンクルセラム 通常サイズ 30g

特別体験モニター

満足度 投稿日 2025/08/19

特別体験モニターで使用しました。
以前よりオルビスリンクルブライトセラムを使用しています。自分ではよくわからなかったのですが、久々に会った友人から「肌のハリがある、ほうれい線がない」と褒めてもらいました。毎日の積み重ねがいいのではないでしょうか。
モニターでいただいたオルビスザリンクルセラムの使用感は正直旧商品と何ら変わりがないと思いましたが、今まで同様毎朝毎晩しっかり塗ってハリ感が維持できるものと期待しています。

しばさん

しばさん(1件)B

投稿時:50代後半・脂性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:コラーゲンパウダー
コラーゲンパウダー 約30日分(180g)

もちもち

満足度 投稿日 2025/08/19

3袋目です。
タンパク質とコラーゲンを毎日摂る為に、シェイカーに氷、牛乳、ココア、コーヒー、プレーンのプロテインとこちらを混ぜて朝毎日飲む様にしています。
よく振らないと、こちらはダマで残ってしまいがちなので、十二分にシェイカーを振って。
他のメーカーのコラーゲンより、いいです。
ただ他の方の投稿にもありましたが、こちらで購入したスプーン一杯ずつだと、30日もちません。

たーちゃんさん

たーちゃんさん(1件)B

投稿時:50代前半・脂性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアマスク
エッセンスインヘアマスク 通常デザイン 200g

パサパサのままです

満足度 投稿日 2025/08/19

ヘアトリートメントを探しており色々調べた中でこちらのヘアマスクとミルクの口コミが凄く良く、サラサラになると聞いていたので期待していました。先日ドラッグストアにもオルビスさんのこちらの商品が販売されていたので3000円以内で購入したのですが、使ってみたら全くサラサラにはなりませんでした( ; ; )
それどころかドライヤー後も髪は使う前と変わらずパサパサのままです。オイルをつけないとダメな感じ。買わなければ良かったと後悔しています。

モモフローレンさん

モモフローレンさん(4件)A

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ リンクルセラム
オルビス ザ リンクルセラム 通常サイズ 30g

続けてみようかな

満足度 投稿日 2025/08/18

特別体験モニターで使用させていただきました。
以前のものをずっと使用していましたが、効果があまり感じられないと思い定期を解約しましたが、その後のリニューアルだったのでとても興味がありました。
以前のものと比べるとトロッと柔らかく、今までのように使うと垂れてくる感じで最初は頼りなく感じましたが、使用していくうちに慣れてきました。
そんな急に変わるものでもないだろうと思っていますが、他の使用しているものとの相乗効果?ほうれい線の辺りがフワッとして来た気がするので、しばらく使ってみようかなという気になりました。

YUKIさん

YUKIさん(1件)B

投稿時:50代前半・脂性肌オルビス歴:不明

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ リンクルセラム
オルビス ザ リンクルセラム 通常サイズ 30g

全体的なトーンアップ!?

満足度 投稿日 2025/08/18

50代になるとなかなか、シミやシワは
薄くなりずらいですが、
使い始めてシミが目立つようになったなぁ〜
あれ?
あっ、逆に全体的なトーンアップしたってことなのかな?と感じました!
たるみなど、生活習慣なども改善しないと
なかなか難しいなと実感していますが、、、
50代、、なんとか年齢に負けたくない!抗いたいと思い使い続けます!

あこしゅうさん

あこしゅうさん(1件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。