クチコミ検索結果:ハンドクリーム

全-件

並び順新しい順
写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

馴染みよく、べたつかない!

満足度 投稿日 2014/12/05

乾燥する冬の季節は、忙しさに油断していると、書類の紙の端で指を切ってしまって痛い思いをすることが・・・(涙)ベタベタするハンドクリームは手で触れるところに油染みを作ってしまいそうで使いにくかったのですが、このハンドクリームは優秀です!!
まずベタベタしない、手の甲に広げるときによく伸びよくなじむのでノーストレスです!
手を水洗いしたくらいでは落ちないのに、べたつかない。職場に一本、自宅に一本おいてヘビーユーズしていますよ~。

ここっとこっとさん

ここっとこっとさん(1件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:11

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

家事の合い間に使えて助かります!

満足度 投稿日 2014/12/03

働いていた時は、頻繁にハンドクリームを塗ってました。
デスクについて、お手洗い後に、休憩後に、帰る前に、一塗り。
いつも潤ってて、手だけは褒められていました。
なのに・・・専業主婦になったらカサカサ。
ちょこちょこ掃除したり、料理作ったり、じっとしてなくて
その度にハンドソープで洗い流すのが面倒だったのです。

最初は外出用にと試しに購入しました。
あまりの使い心地の良さに、地下鉄でニンマリしたのを覚えています。
家事の前にも使ってます。
無香料でベタつかないので、洗い物の前も、洗濯物をたたむ時も、
読書やピアノやパソコンする前も、安心して使えます。
のびが良いので少量でOK。
バッグに一つ、キッチンに一つ、ベッドの側に一つ置いています。
本当に主婦の味方です。

kmkさん

kmkさん(2件)B

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • [リラックス]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

2本目購入しました☆

満足度 投稿日 2014/11/19

値段も様々、もうどれだけのハンドクリームも使って来たことか!
やっと出会えました(*^_^*)
値段もお手頃で、ベタつかない そしてシットリ♪
もう色々買いあさらなくて良さそうです(≧∇≦)b
オススメです!

にゃんちゅうさん

にゃんちゅうさん(1件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

手荒れにしみませんでした。

満足度 投稿日 2014/11/19

結婚してから、ずっと手荒れに悩んでいました。
皮膚科では保湿をしっかりするように言われましたが、ハンドクリームを塗るとしみて赤く腫れてしまい、なかなか治りませんでした。
まずはサンプルを…と試してみると、しみることなくしっとり。1回で手荒れがかなり改善され、即、商品を購入しました。
しっとりするのにベタつかず、匂いもないので、塗った後すぐに家事をしても気になりません。
絶対リピします!!

ともちゃんさん

ともちゃんさん(2件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

優秀!!

満足度 投稿日 2014/11/14

このハンドクリームは、
*とってもしっとりする!
 のに全然べたつかない!!
*クリームをつけた後手を洗ったり、
 水仕事をしてもぬるぬるしない!!
 これ、ほかの商品にはない大きなポイントですよね★
*ラッピング効果が長時間続く!

ということで、効果はお墨付きでした(^^)/

デコさん

デコさん(50件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:13

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

妹もお気に入りです

満足度 投稿日 2014/11/04

妹にサンプルをあげたら、ベタベタしないのが気に入ったみたいで、オルビス注文するよ~と言うと、ハンドクリーム頼んでおいて~と、姉妹で愛用してます♪

JUNさん

JUNさん(173件)B

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:184

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

うーん。。。

満足度 投稿日 2014/11/04

ハンドクリームとしては物足りないです。水仕事でぬめらないのは単に効果が薄いからでは?
美容液みたいな軽い感じでした。
もう少し保湿性があるのを期待してたので残念です。
気休めに塗る感じです。

ゆみさん

ゆみさん(1件)B

投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

家事に便利

満足度 投稿日 2014/10/29

手に塗って、数分乾かすと確かに洗い物やPC・スマホの作業にも支障の出ない仕上がりになります。ただ、お湯で洗い物をする時は、ハンドクリームも少し落ちてしまいます。
使い心地は、手になじむというよりは、手をコーティングするといった感じでしょうか。あまりにも手荒れがひどい時などは、別のハンドクリームを塗ったあと、こちらを上につけたりすることもありますが、普段はこちら一つで十分です。あまりべたつかないのがいいですね。
お値段の割に量も多く、お得感もあります。ただ持ち運びには大きすぎるかなーと思っていたところ、ムーミンのミニサイズが出るということで!早速ポチらせていただきました。

ぷーさん

ぷーさん(4件)B

投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

ミニサイズ絶対欲しい!☆

満足度 投稿日 2014/10/29

他のハンドクリームも使用したけど、やはりこれが一番です!
塗ったあとぬめらないのは、ほんとに助かります。すぐに家事や仕事にとりかかれるし、刺激から肌を守ってくれる感じがよいです。
ミニサイズ、ムーミンのが出ましたね~(^o^)
絶対に買います(*^^*)

ゆーさんさん

ゆーさんさん(66件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:185

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

水仕事前でも、信頼できる!

満足度 投稿日 2014/10/27

このハンドクリーム、本当にお世話になっています!
かれこれ10年弱…ヽ(^ω^)ノ

だけどいちばん驚いたのは、
その後社会人になって水仕事が多くなったとき。
使った後も全然ぬめらない☆☆

これは本当に衝撃的で、ぬめりに関しては、
いまだにこれ以上のクリームには出合えていません!

ちなみに、長年待ち焦がれた、
「持ち歩き用に小さいボトルも欲しい!」。
まさかムーミン柄というオマケまでつくとは驚きですが、
絶対ミニセット、買います♡♡

うさこさん

うさこさん(178件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:53

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

お気に入りのハンドクリーム

満足度 投稿日 2014/10/26

普段から色々なハンドクリームを使っていますが、寝る前にはこれでケアしてます。丁寧に塗りこんだあと、綿の手袋をして寝ると効果大です。

ぐみんさん

ぐみんさん(3件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

サラサラ

満足度 投稿日 2014/10/21

1日のうちに何度も手洗い、食器洗い、洗濯物の取り込みなどでうっかりすると直ぐにガサガサの手になってしまいます。
しかし、その度にハンドクリームを塗ってもベタっとしたり、塗ったそばから手を洗わざるをえなかったり...結局ハンドクリームを塗るが面倒になることも。

こちらはサラッとしたテクスチャーで余計な香りもせず塗りやすいです。
塗ってからしばらくして手を洗ってもヌルッと落ちないです。
手肌が水からガードされてる感じで安心感があります。

ただしっとり感は弱めと思いますので、寝る前なんかには向かないかもしれません。
お値段がもう少しお安かったら良いなと思いますので、リピートは微妙なところです。

Shannenさん

Shannenさん(1件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

べたつかないハンドクリームo(^▽^)o

満足度 投稿日 2014/10/16

使用期間:1年以上
べたつかず塗って瞬時にサラサラになります。
香りのある人気ブランドの物に浮気したこともありますが、専業主婦になったので台所で使う物はやっぱり無香料が一番ですね。
べたつかないので、塗ってから次の家事をすぐ始めても気になりません。
台所でキッチンウォッシュ→ハンドソープ→ハンドクリームで手荒れが一切なくなりました。
リピート確定品♪

R☆mamaさん

R☆mamaさん(3件)B

投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [角質]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:キッチンウォッシュ(台所用洗剤)
キッチンウォッシュ(台所用洗剤) 1000mL

手荒れ知らずで楽しく家事(*^▽^*)

満足度 投稿日 2014/10/16

使用期間:3ヶ月(8月~10月)
引っ越しの為、市販の物からチェンジしました。
手荒れがひどく市販の台所洗剤だとコップ一つで主婦湿疹でしたが、こちらは一切手荒れしません。
ゴム手袋も必要なくなりました。
植物性でこれから出産予定なので心強く、ほ乳瓶野菜洗いの洗剤を別に買わなくてもいいので台所もスッキリ。
コストが心配でしたが、専業主婦の私で3ヶ月持ちましたので満足しています。
洗浄力は気持ち濃いめに希釈していますが問題なし。
なにより手荒れで皿洗いが億劫だったのが解消され、家事が楽しいです。
台所でキッチンウォッシュ→ハンドソープ→ハンドクリームで手荒れが一切なくなりました。
リピート確定品♪

R☆mamaさん

R☆mamaさん(3件)B

投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:21年目~

  • [低刺激]
  • [よく落ちる]
  • [使いやすい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

もうこれしか使えない!

満足度 投稿日 2014/10/08

塗ってしばらくすると水を使ってもヌルヌルしない所がお気に入りです!
一度これを使ってしまうと他のハンドクリームを付けたときのヌルヌル感が気持ち悪くて…。
余計な香りもないのでずっと使っています。
市販のハンドクリームよりは少し値がはりますが、水を弾くタイプはあまり見かけないのでずっとリピートするつもりです☆

ゆきたんさん

ゆきたんさん(1件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • [リラックス]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

必需品です!

満足度 投稿日 2014/10/04

先代のものから愛用しています。
着け心地さらっと、なのにしっとりでお気に入りです。何度リピートしたことか。
たまに浮気をしてもやはりこちらに落ち着いてしまいます。
つけてすぐ水仕事をしても本当にぬめりません。
でも、既製品でよくある「さらさら」タイプのハンドクリームとは違って、しっかり成分が肌にしみ込んでいく感じがします。
日中こまめにお手入れができるので、ひどい手荒れにはならずに済んでいます。
無香料なのでどんな場面でも使えるのも魅力ですね。
これからも使い続けたいです!

ぽちのんのんさん

ぽちのんのんさん(2件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

日中用には最適!

満足度 投稿日 2014/09/30

付けてしばらくすると、さらっとしてベタつきがなくなります。想像していたよりかなり軽めです。水仕事や家事、運転する時にはとても重宝しそうです。かなり荒れているときには物足りないかな…と思います。寝る前などはもっとしっとりしたハンドクリームが個人的には好みです。

るぅさん

るぅさん(5件)B

投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

20年近く愛用

満足度 投稿日 2014/09/04

主婦湿疹で悩んでいた頃、この商品と出会いました
皮膚科に通い、軟膏を処方してもらい塗っていましたが、なかなか治らなくて
そんな時にこのクリームをいつも持ち歩き、手を洗ったら必ず付けていました。
そしたら凄く手荒れが改善されてきて、皮膚科通いも無くなったのです

嘘のような本当の話で、そこから手荒れで悩んでいる何人もの友達にも紹介してあげました。
人それぞれかと思いますが、そこら辺のハンドクリームより全然良いです!

かかとのひび割れも、指先のパックリ割れにも、これを塗って絆創膏貼っておくと治っちゃいました。

もう絶対欠かせない商品の一つです。

葉っぱさん

葉っぱさん(1件)B

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:14

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

匂いが・・・

満足度 投稿日 2014/09/03

確かにしっとりするのにべたつかず、少々の水なら弾きそうな着け心地です。
しかし、ハンドクリームに癒しを求める私には、匂いが薬品ぽくてちょっと残念です。

みなさん

みなさん(6件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

通年愛用してます☆

満足度 投稿日 2014/08/16

医療の仕事をしているため、頻繁の手洗いと消毒でケアを怠ると常に手は荒れ放題です…
ハンドクリームは何年も何十種類も試してきましたが、塗ってもすぐに手洗いをしてヌルヌルと落ちてきてしまったり、塗った後に物を触って滑ってしまったりというものが多かったです。
そんなときこちらの商品に出会い、さらっとしながら肌に浸透する使用感の心地良さと、使用後の作業に支障がないことにビックリ!
この値段でこの使用感なら申し分なしです。普段使いはもちろん、仕事中にも気兼ねなく使いたい人にはぜひ体験していただきたいハンドクリームです☆

オクミさん

オクミさん(23件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。