クチコミ検索結果:

全-件

並び順新しい順
写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 28 アンバーサンセット

元気カラー

満足度 投稿日 2026/05/01

今回MVPでいただきました
本当にありがとうざいます。

元気のでる夏カラーです
パールが入ってるのでキラキラして太陽の光にあてるとよりきれいに見えます。
イエベの私ですが使いやすいカラーだと思います
1度塗りだと落ち着いてくすんで見えるので3度塗りくらいがちょうどよかったです

あっこさん

あっこさん(909件)S

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トップコート
トップコート 06 ドロップオブサン

ラメたっぷり

満足度 投稿日 2026/05/01

今回MVPでいただきました
本当にありがとうざいます。

たっぷりラメの透明ベースのカラー
1度塗りでもラメ感は出ますが私は2度塗りでしっかりとラメを出したほうがかわいいと思いました
シンプルなカラーですがラメが入ることで上品、華やかさが出ていいなと思います
速乾性なのもオルビスさんのネイルのいいとこだと思います^^

あっこさん

あっこさん(909件)S

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:リフレッシング スキン トナー
リフレッシング スキン トナー ボトル入り 200mL

肌にやさしい

満足度 投稿日 2026/05/01

今回MVPでいただきました
本当にありがとうざいます。

いろんな拭き取り化粧水を使ってきましたがオルビスさんのふき取り化粧水が1番刺激なく使えました
スーッとした感じはありつつもひりひりしたりせず肌を優しくケアする感じ
またさわやかな香りもよかったです。
ボトルもコットンを当てて簡単に化粧水が出せるのも手軽でいいなと思いました。
しばらく使ってみようと思います

あっこさん

あっこさん(909件)S

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 28 アンバーサンセット

案外肌に馴染む色

満足度 投稿日 2026/05/01

コミュニティのMVPでいただきました。ネイル系が全面リニューアルしてから初めての使用です。

写真、そして実際ボトル越しに見たときは赤茶に見えたので、いわゆる秋色が悉く似合わないブルベ夏の私の手指だと浮きそうだな・・という予感が。
実際付けると、一度塗りで少し濃いめのミルクティ位の発色です。
もとの爪の血色が悪いこともあり、血色を補う感じもあり、大人向けの素敵な色でした。
ただ、何度か重ねるとブラウンみが強まって爪だけが目立ってしまうので、さっと一塗りくらいで楽しめる色だと思いました。

mymeloさん

mymeloさん(92件)A

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品)
オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品) 通常色 50g

快適な使用感!

満足度 投稿日 2026/05/01

SPF値が高い日焼け止めにありがちな白浮き、キシキシ感、乾燥、粉っぽさが一切ありません。
少しお値段お高めなので迷いながらクチコミに惹かれての購入でしたが、これは大正解。使ってみるとむしろ安い買い物だったとさえ思います。
メイクの仕上がりが綺麗になり、メイク崩れもないので夏の必需品になりそうです。

華さん

さん(3件)A

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:リフレッシング スキン トナー
リフレッシング スキン トナー ボトル入り 200mL

穏やかな使い心地

満足度 投稿日 2026/05/01

7年ほど前にルシェルシェのスキントナーを使っていて、それ以来の使用です。
それと比べるとだいぶゴツめの容器ですが、プッシュポンプ式で出しやすいようになっていて進化を感じました。
使用感は、清涼感がややマイルドになっていて、コットンにも明らかに見て分かるような汚れはついていませんでした。
乾燥ダメージを防ぐ成分配合とのことなので、肌への負担は少ないように思います。
(以前、トナーを使い切る頃に他社のコスメカウンターで水分量を測ってもらったら、乾燥が進んでますと言われてしまったのでそこが気がかりでした)
耳周辺、デコルテ、肘など他に気になるところもクルクルしましたが、明らかにコットンが汚れていなかったので、日頃のケアの賜物なのか、それともこのトナーの落とす力が穏やかなのか。
しっかりメイクした日の洗顔後など、これからしばらく使って様子を見たいと思います。

コミュニティのMVPのプレゼントでいただきました。ありがとうございました。

mymeloさん

mymeloさん(92件)A

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ブライト モイスチャー(医薬部外品)
オルビス ブライト モイスチャー(医薬部外品) ボトル入り M(しっとりタイプ) 50mL

ボトルだけが残念…

満足度 投稿日 2026/05/01

肌に合うので何年も愛用していますが、ボトルが細くて倒れやすいのとキャップがすぐ劣化して閉まらなくなるのが難点。
こういう商品は大体ライン使いするし、スペシャルケアの商品も並べて洗面台に置いているので、しょっちゅうドミノ倒し→キャップが外れて散乱のプチストレスが溜まって困っています( ;∀;)

華さん

さん(3件)A

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トリートメントヘアウォーター
トリートメントヘアウォーター 【サンリオキャラクターズ】限定ボトル入り 180mL

ツヤ感◎

満足度 投稿日 2026/05/01

当方、軟毛細毛のダメージヘアの民です。
オルビスさんはヘアミルクを使用したことがありますが、あまり効果を感じられず。

ヘアミストを探していた際に、オルビスさんを思い出し購入しました。(サンリオも可愛いですしね)

私の場合は主に、お風呂後の濡れた髪にミスト+ヘアミルク(オルビス以外)を使用してからドライヤーの流れに変えたところ、(ツヤがある?)と、鏡で見てわかるレベルに。

ベタつきは感じられず、次の日もストンと髪がまとまっている感じがあります。
また、香りに関しては吹きかけた後に多少、酸味のある香りがしますが、残り香はあまり感じられません。
ヘアミルクが有名ではありますが、個人的にはヘアミストを推したいレベルです。

毛先の気になるハイダメージの部分(ブリーチあり)はなかなか頑固ではありますが、その他の頭頂部のアホ毛はかなり落ち着いたので、今後もリピする商品になるかと思います。

アホ毛が気になる方、ベタつきは遠慮したい方。つやが欲しい方にはオススメしたい商品です!

もいもさん

もいもさん(1件)A

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ストレッチショーツ ノーマル
ストレッチショーツ ノーマル ミッドナイトブルー(1枚) M

ゴムが弱いのと色が残念

満足度 投稿日 2026/05/01

長年愛用しています。
柔らかくて伸びが良く、締め付け感もありません。
布はまだ全然よれていないのに、足回りのゴムがピロピロと出てきてしまうのが残念です。
黒やネイビーが定番色にならないのも残念。何年も前からレビューでも多くの声があるのに。
販売戦略ですかね。

まるねこさん

まるねこさん(4件)A

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ツイングラデーションアイカラー(ケース入り)
ツイングラデーションアイカラー(ケース入り) オレンジプラリネ

ふんわりしたオレンジがおしゃれ!

満足度 投稿日 2026/05/01

オレンジでふんわりと目元を囲み、プラリネの締め色で際を埋めると、とてもおしゃれで今っぽい目元になります。使い切ったので、またリピートしたいです!

akityさん

akityさん(4件)A

投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ドット エッセンスローション(医薬部外品)
オルビスユー ドット エッセンスローション(医薬部外品) ボトル入り 180mL

早く使えばよかった!

満足度 投稿日 2026/05/01

最近、どの化粧水も肌に馴染みにくいと感じてきてしまっていた為、どうしようかと悩んでいた時に、こちらのサンプルを頂いて使ってみたところ、とても肌馴染みがよく衝撃が走りました!
敏感肌でしたが、試して大丈夫そうでしたので、思い切って本体を購入。
量を気にせずバシャバシャ使えて、重ね付けも気にせずに使えるし、しっかり保湿もされていると思えます。もっと早く購入すればよかった!と思いました。

ももたんさん

ももたんさん(1件)A

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:リフレッシング スキン トナー
リフレッシング スキン トナー つめかえ用 200mL

化粧水の浸透をサポート

満足度 投稿日 2026/04/30

主に夜の洗顔後に使っています。
とてもさっぱりしますし、その後の化粧水の浸透がサポートされたように感じます。
コットンを押すタイプのボトルも使いやすく、私に取ってなくてはならない製品です!

setteさん

setteさん(462件)MVP

投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トップコート
トップコート 06 ドロップオブサン

落とすのが大変なのが難点

満足度 投稿日 2026/04/30

ラメが可愛いくて、これだけでも重ねても使えます。
速乾性もあるのは流石だなって思います。
ただし落としにくいのが残念。

setteさん

setteさん(462件)MVP

投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品)
オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品) 通常色 50g

一年中愛用

満足度 投稿日 2026/04/30

顔にも体にも一年中使っています。
きしまない、重くならない、石鹸で落とせるところが最高。白浮きもしません。
昨年のピーチカラーが特に気に入っていたので、今年の夏も限定でもいいから出してほしいです。

setteさん

setteさん(462件)MVP

投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ライト 30g

ライトとナチュラルの2色展開が良い、悩まずに決められた

満足度 投稿日 2026/04/30

久しぶりにこちらを購入しました。
やっぱり色味も塗り心地も良くて、改めて「これだな」と思いました。
特に気に入っているのは、カラー選びで迷わなくていいところ。
ライトとナチュラルの2色展開なので、悩まずサッと決められるのが本当に助かります。

私は普段、ファンデーションの色選びに時間がかかってしまい、結局買わずに終わることも多いのですが、このシリーズは迷わず選べるのでストレスがありません。

これだけでも十分時短になるのですが、私は崩れ防止にファンデーション前後で
「ポアレスキーププライマー → ホワイトニングBB → サンスクリーンパウダー」
を軽く重ねて“鉄壁仕上げ”にしています。

今年の春夏は、この組み合わせで崩れ知らずで過ごす予定です。

RISさん

RISさん(363件)MVP

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:リフレッシング スキン トナー
リフレッシング スキン トナー ボトル入り 200mL

暑い夏には頼りになるアイテムです

満足度 投稿日 2026/04/30

汗でベタつくのに乾燥も気になるという厄介な肌質ですが、このトナーは本当にバランスが良かったです。
つけた瞬間のひんやり感と軽さが心地よく、肌がスッと整う感じがします。
その後の化粧水もなじみやすく、重ねても重くならないのが嬉しいところ。

今の季節は少し物足りなさもありますが、暑い夏には頼りになるアイテムだと思います。

今回はMVPのプレゼントでいただきました。
ありがとうございます♪

RISさん

RISさん(363件)MVP

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 29 トワイライトモーヴ

速乾性もあり、色もシアー感があり、使いやすい

満足度 投稿日 2026/04/30

塗ると見た目がグレー寄りになってしまわないか心配していましたが、実際は薄っすらラベンダー、もしくは薄っすら白っぽいカラーで、とても使いやすかったです。
私は1度塗りでシアー感を楽しんでいます。
この上にドロップオブサンのトップコートを重ねると、さらに素敵に仕上がりました。

今回はMVPのプレゼントでいただきました。
ありがとうございます♪

RISさん

RISさん(363件)MVP

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 28 アンバーサンセット

単品でも重ねても綺麗なので、使い勝手の良いカラーです

満足度 投稿日 2026/04/30

肌馴染みがとても良く、スルッと塗れるところが気に入っています。
私は1度塗りで使うことが多いのですが、薄くオレンジが透けるような仕上がりがとても可愛いです。
よく見ると、これだけでも繊細なパールがチラチラ光って上品にきらめきます。

さらにドロップオブサンのトップコートを重ねると、キラキラ感が一気に増して、仕上がりがぐっと華やかになります。

単品でも重ねても綺麗なので、使い勝手の良いカラーだと思います。

今回はMVPのプレゼントでいただきました。
ありがとうございます♪

RISさん

RISさん(363件)MVP

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トップコート
トップコート 06 ドロップオブサン

光に当たるたびにオーロラにキラッときらめくのが可愛すぎる

満足度 投稿日 2026/04/30

透明ベースに繊細なラメがたっぷり入っており、控えめながらも上品に輝きます。
こちらを2度塗りするとラメの密度が増し、より存在感のある仕上がりになります。

そしてネイルポリッシュの上に重ねると、ツヤと深みが出てとても綺麗でした。
継続して販売してほしいと思うほど気に入っています。
トップコートのみで仕上げても、シンプルながら美しい指先になります。

今回はMVPのプレゼントでいただきました。
ありがとうございます♪

RISさん

RISさん(363件)MVP

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ポアレス キープ プライマー
オルビスユー ポアレス キープ プライマー 28mL

□旧商品≫新商品

満足度 投稿日 2026/04/30

■旧商品のキーププライマーの方が、テカらずヨレず良かった。そしてマスクスキンファンデとの馴染みが悪くて、のらない…(致命的)そしてそして、毛穴落ちしないなんてウソ(残念ながら他社の下地に戻ります)
ここ数年のオルビスは新商品が出る度に、改悪。。。(アイブロウ、ファンデケース等)

皆さんのコメントに書かれていて、希望する事は同じ。もっと購入者の意見を取り入れて頑張って下さい(どんどんオルビスの商品購入が減ってます。)

STELLA☆さん

STELLA☆さん(10件)S

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:46

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。