クチコミ検索結果:

全-件

並び順新しい順
写真:オルビス ザ クレンジング オイル
オルビス ザ クレンジング オイル つめかえ用 110mL

パーソナルスキンチェックで見えたもの

満足度 投稿日 2026/05/02

オルビス店舗で実施しているパーソナルスキンチェックを受けて毛穴を調べた時に普段からPOA-TULU ブラックパウダーウォッシュで毛穴ケアをしていて肉眼では毛穴詰まりの状態だとは認識していませんでしたが小鼻の毛穴は汚れがありスタッフさんが勧めてくださったザクレンジングオイルを使用しています。
サラッとした使用感でメイク汚れが再付着しないなどの機能面も良く洗顔後つっぱったり乾燥を感じないのでこれからも使い続けたいです。
他の方からもニーズがある大容量サイズの販売を希望します。

ruさん

ruさん(8件)A

投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:2~5年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクティブデイリービタミン
アクティブデイリービタミン 30日分(4粒×30袋)

安心&満足感

満足度 投稿日 2026/05/02

不足しがちな栄養素を補ってくれる安心&満足感で続けられています。
良心的価格設定も助かってます。
小袋にまとまってるのも便利です。

カカシさん

カカシさん(163件)MVP

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パフクリーナー
パフクリーナー 80mL

使いやすいです

満足度 投稿日 2026/05/02

パフ類の汚れ落としとして愛用中です。
とても優秀だと思います。

カカシさん

カカシさん(163件)MVP

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ディフェンセラ
オルビス ディフェンセラ ゆず風味 30日分(1.5g×30包)

継続中です

満足度 投稿日 2026/05/02

定期購入で継続中です。
ゆず1択、他のお味も気になるけど
ゆず味が好みなので貫いております( ´艸`)
美味しくて潤う、最高の美容と健康サポートかと思っています。

カカシさん

カカシさん(163件)MVP

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トリートメントヘアウォーター
トリートメントヘアウォーター 通常ボトル入り 180mL

初使用です

満足度 投稿日 2026/05/02

ヘアミルク&ヘアマスクは愛用中です。
ヘアウォーターは初使用です。
不器用なので上手くスプレー出来るかな
(右利きなので、主に右側が…(^^;;)
心配してましたけど、いい感じのスプレーボトルで持ちやすく
乾いた髪を程よく湿らせて、ドライヤー。
お?いい感じにまとまりました( ´艸`)
時短にもなるし一石二鳥ですねヽ(´ー`)ノ

カカシさん

カカシさん(163件)MVP

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスアンバー ヴァイタルトリートメントクリーム(医薬部外品)
オルビスアンバー ヴァイタルトリートメントクリーム(医薬部外品) ボトル入り 50g

(・∀・)イイですね

満足度 投稿日 2026/05/02

冬場はコヨイ派ですが
今は寒暖差もあるし、暑い日はまるで夏のような暑さです。
保湿したいけど、しすぎると
出来ちゃう白いポツポツ…(^^;;
なので、
夏のスキンケア悩んでましたが
アンバーヴァイタルトリートメントクリームに切り替えましたところ
すごくよかったです( ´艸`)
潤ってるのにベタつかない!
なにより時短ヽ(´ー`)ノ
エイジングケアにもなるし最高ですね。

カカシさん

カカシさん(163件)MVP

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:グリーンドリップ 朝摘み青汁
グリーンドリップ 朝摘み青汁 30回分(3g×30袋)

美味しい青汁です( ´艸`)

満足度 投稿日 2026/05/02

豆乳割り、蜂蜜も少しプラスして
しっかりシェイクして
すごく美味しかったです( ´艸`)
青汁であることを忘れる美味しさでした!
まるで抹茶ラテ。
これなら続けられそう
というよりも、飲みたくなる美味しさです。

カカシさん

カカシさん(163件)MVP

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ リンクルセラム
オルビス ザ リンクルセラム 通常サイズ 30g

伸びない

満足度 投稿日 2026/05/01

肌に乗せた途端に吸い込まれて行くようで、全然伸びません。
よほど大量に使用するか、前行程のローションがまだ肌に残っている状態で使用するかしないと、肌上に無理なく伸ばすのは無理だと感じました。

あみのさん

あみのさん(1件)A

投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ クレンジング オイル
オルビス ザ クレンジング オイル つめかえ用 110mL

ゾッコンです

満足度 投稿日 2026/05/01

手に取った時にもう心地よいです。
お顔にのばせばもっと気持ち良い。
メイクを落としてる段階でスキンケアが始まってる感がありがたいです。
洗い上がり、つっぱる感じも皆無。
ゾッコンです。
ただ、お風呂に入る前に使ったほうがbetterなのと、夏場にまだ使えてないのでどうなるか、ですね

hiromingさん

hiromingさん(17件)S

投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ クレンジング オイル
オルビス ザ クレンジング オイル ボトル入り 120mL

小鼻の毛穴づまりに

満足度 投稿日 2026/05/01

使用する人の体質や肌の状態もあると思うので、前提として、30代女性、超乾燥肌、洗顔、化粧水、保湿クリームまでオルビスユーシリーズを愛用してます。あまり化粧に詳しくないのですが、肌は綺麗と言われるほうです。
あまりまともに化粧をしないので、メイク落としだけは適当に市販のものを買っていましたが、個別に買うのも面倒なのでメイク落としもオルビスに変えようと色々試した結果、これが一番良かったです。
SNSなどではあまり洗浄力がないと言われていますが、化粧下地とパウダー、アイシャドウ、チーク、アイラインしか書かない私には十分です。なお、メイク用品も全てオルビスです。
何が一番良いって、鼻の毛穴づまりをすごく綺麗にしてくれます。とは言え、思春期による毛穴パックの弊害で毛穴が少し目立つかな、、、という程度の悩みではあります。確かにこれなら肌が綺麗と言われても不思議ではないです笑
保湿的にも全く問題ないので、リピートして使う予定です。

はらさん

はらさん(1件)A

投稿時:30代後半・超乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ボディUVプロテクター
ボディUVプロテクター 80g

レジャーに良い

満足度 投稿日 2026/05/01

真夏にプールに行くため購入しました。子供にも塗りました。独特な匂いがします。でも、嫌いじゃないです。お花のキク、のような匂いです。ノビが良く、容量も多いので、ワンシーズン使いきれず、顔にも使って1年くらいかけて使い切りました。下地としても使えました。日焼け止め特有のギシギシ感がなく、ストレスフリーでした。白いジェルのような感じです。
プールでは長い時間灼熱の太陽を浴びましたが、赤くなって日焼けすることはなかったです。
落ちてるか心配なので、ボディーソープで2度洗いしました。

うまさん

うまさん(5件)A

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー カラースキンケアマスクファンデーション(パフなし)
オルビスユー カラースキンケアマスクファンデーション(パフなし) ナチュラル02 25mL

黄色味が良い

満足度 投稿日 2026/05/01

初めてサンプルを使用したときは、黄色い!と思いましたが、色味以外の要素(無香料、価格、質感)が、他のものより気に入っていたので、購入しました。結果、慣れてくると、この黄味がほおの赤みを消してくれて、助かっています。カラーコントロール下地を塗るのが手間なのと、トーンアップするのが嫌なので、ファンデーションで赤みが消えるのは思いもよらず、これは使ったことでわかる良さかもしれません。匂いがしないのも、気持ちがいいです。少しとろみがありますが、液がとどまってくれるので、個人的には塗りやすいです。ブラシで塗ってスポンジでおさえて馴染ませています。塗る場所や濃度に気をつけると、とても良い仕上がりになります。多分色白の人には合わないのでしょうが、黄味がある肌で肌が薄く赤みもある方には、合うと思います。

うまさん

うまさん(5件)A

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) パウダー
サンスクリーン(R) パウダー リフィル(パフ付)ナチュラル

粉感なし!

満足度 投稿日 2026/05/01

ベースメイクの仕上げに、大きめのブラシでふわっとのせてます。見た目ではよーく見ないと塗ったどうかよくわからないです。でも、これからの季節紫外線も気になるので、割と全顔に塗ってます。崩れも防止できてるように思います。さずかに一日経ったら小鼻はこれを塗ってもべたつきますが、お守り的な存在です。

うまさん

うまさん(5件)A

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ドット エッセンスローション(医薬部外品)
オルビスユー ドット エッセンスローション(医薬部外品) つめかえ用 180mL

気になるところが…

満足度 投稿日 2026/05/01

少し浮気をして、しばらく放置していたのですが、季節の変わり目に肌荒れして久々に使い始めると、うるおいに満ちて透明感があります!
時間がたつと、しっとりするのにベタベタせずに
乾燥肌の私は使用感もお気に入りです。

これから紫外線が強くなるので、オルビスユードットで乗り切りたいと思います

ビーモさん

ビーモさん(1件)A

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付)
ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付) チャコールグレー

黒髪に馴染む

満足度 投稿日 2026/05/01

眉毛が濃いのが嫌で、眉マスカラで茶色くしたり、茶色のアイブロウパウダーを使えば垢抜けられると思い、数々の失敗をしてきました。結論から言うと、黒髪で眉毛も濃い自分には、グレーのパウダーが合うということ。そして、この商品は、とても自然に仕上がるということ。眉毛メイクに疲れたので、これであれこれ考えず自然に仕上げるのがちょうどいいです。一番濃い色は余りますので、シャドウラインに使うこともあります。淡い色のパウダーは、ぱっと見は色ついてる?と思いますが、ちゃんと陰影がつきます。自然です。付属のブラシも悪くないです。でも、数年前の時と若干品質が変わったようにも思えます。許容範囲ですが。リピートします。

うまさん

うまさん(5件)A

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品)
オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品) 通常色 50g

夏以外は使いたい

満足度 投稿日 2026/05/01

クリームのようで本当に日焼け止めとは思えない感触が大好き。化粧水の後、これをクリーム代わりに使ってます。下地にもなるので、そのままファンデーションを塗っています。素早く均一に馴染ませないと、もろもろが出ます。それが弱点だけど、それさえ気をつければ良い話。肌疲れも感じません。むしろこれを塗らず、他の下地を塗るとつっぱり感で嫌になります。ただ、夏は汗で流れるので、日焼け止め効果が薄れるため私は使いません。自分が汗かきでなければ、年中使いたい商品です。

うまさん

うまさん(5件)A

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:16

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 29 トワイライトモーヴ

グレー寄りのラベンダー

満足度 投稿日 2026/05/01

以前、オルビスさんではっきりしたラベンダーカラーのネイルに一目惚れし、同系色の浴衣に合わせたくて購入したことがあります。
でも実際に付けたらラベンダーカラーが爪に馴染まず目に入るたびに違和感があったので、これはどうかな?と。
こちらはグレー寄りのラベンダーでネーミング通りの
「夜明け前の薄明かり」を連想させる絶妙な色(大好きな色です)で、爪色だけが浮いているとはならず一安心です。
一度塗りだと白っぽすぎたので、二度塗りでちょうどよいかなと思いました。
問題があるとすれば、私は丸くて短く小さい子どもっぽい爪なのですが、これは落ち着いたアダルトな感じの色味なので
シュッとした爪(指)の持ち主の方がより似合いそう・・という点でしょうか。

コミュニティのMVPでいただきました。ありがとうございました。

mymeloさん

mymeloさん(92件)A

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス クリアボディ スムースローション(医薬部外品)
オルビス クリアボディ スムースローション(医薬部外品)   215mL

さっぱり

満足度 投稿日 2026/05/01

暑くなってくる時期が近づくにつれ私も家族も使いだすこちら
お風呂上り、背中やデコルテにシュッと吹きかけてます
スーッとして気持ちよくさらっとしてるので使いやすいです。

以前、結婚式前に背中ニキビに悩まされてたときに使っていたのでそれからリニューアルされても大好きなアイテムです

あっこさん

あっこさん(909件)S

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ピュアセラムルージュ
ピュアセラムルージュ チェリートルテ

使いやすい色味

満足度 投稿日 2026/05/01

きれいに血色感が出る色だと思います。
肌なじみがよく仕上がりも派手じゃなく普段使い出来そうな色味
1本持ってるとどのシチュエーションでも使えると思います
ただ少し落ちやすいのが残念

あっこさん

あっこさん(909件)S

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 28 アンバーサンセット

元気カラー

満足度 投稿日 2026/05/01

今回MVPでいただきました
本当にありがとうざいます。

元気のでる夏カラーです
パールが入ってるのでキラキラして太陽の光にあてるとよりきれいに見えます。
イエベの私ですが使いやすいカラーだと思います
1度塗りだと落ち着いてくすんで見えるので3度塗りくらいがちょうどよかったです

あっこさん

あっこさん(909件)S

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。