クチコミ検索結果:

全-件

並び順新しい順
写真:オルビス レチフォーカス アイクリーム
オルビス レチフォーカス アイクリーム 15g

目元の保湿

満足度 投稿日 2026/05/04

つけ続けていると乾燥しやすい目元が気にならなくなったような気がします。ベタベタしないので使い心地良いです。

カニカマさん

カニカマさん(7件)A

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:骨盤スリムアップショーツ
骨盤スリムアップショーツ ルミナスピンク LL

骨盤矯正用に

満足度 投稿日 2026/05/04

産後の骨盤矯正用に購入しました。
程よいしめつけが良い感じです。
明るいピンクのレースは可愛くて気分が上がります。
もう少し太ももの真ん中辺りまで長さがあれば嬉しかったです。

カニカマさん

カニカマさん(7件)A

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:モイスト セラム コンディショナー
モイスト セラム コンディショナー つめかえ用 420g

ボトルは不満

満足度 投稿日 2026/05/04

タイトルの通りボトルは不満です。
髪につけてから少しおくとサラサラの仕上がりになります。香りも爽やかで好きな香りです。

カニカマさん

カニカマさん(7件)A

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:モイスト セラム シャンプー
モイスト セラム シャンプー つめかえ用 420mL

詰め替え用

満足度 投稿日 2026/05/04

こちらのシャンプーのユーザーの皆さんのレビューを見てボトル入りは使いづらいと書かれていました。
洗浄力もそこそこで使い心地は普通です。香りが好きなので寝る前のリラックスにちょうどいいです。

カニカマさん

カニカマさん(7件)A

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ミスター リップケア スティック
オルビス ミスター リップケア スティック 

夫用に買ったけど

満足度 投稿日 2026/05/04

おろしたてのリップクリームがあるとのことで自分用にしました。
メンズ用ですが全然気にしません。使い心地良いです。
上から口紅をつけるとすぐ乾燥してしまいますが、こまめにリップを塗れば保湿力は十分だと思います。

カニカマさん

カニカマさん(7件)A

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:カルシウム(マスカット風味)
カルシウム(マスカット風味) 徳用 50~150日分(1.0g×150粒)

毎日の習慣です

満足度 投稿日 2026/05/04

水無しでお菓子のようにポリポリ食べられるので楽ちんです。
手軽にカルシウムが摂れるのでこれからも続けたいです。

カニカマさん

カニカマさん(7件)A

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:2~5年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:【セット】ポアレス キープ プライマー+カラースキンケアマスクファンデーションセット
【セット】ポアレス キープ プライマー+カラースキンケアマスクファンデーションセット ポアレス キープ プライマー+カラースキンケアマスクファンデーション(パフなし)ナチュラル01

プライマーがすごい!

満足度 投稿日 2026/05/04

ファンデーションのカバー力は高くないと思いましたが、プライマーの力はすごい!
朝6時半ごろメイクして夜の入浴時間前(だいたい22時近く)になっても白浮きがあまり目立ちません。ズボラなので途中で化粧直しはしません。
ファンデとルースパウダーが他社のものでも崩れが目立ちませんでした。年間通じて使おうかと思案中。

ポン・デ・おもちさん

ポン・デ・おもちさん(1件)B

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ クレンジング オイル
オルビス ザ クレンジング オイル つめかえ用 110mL

コスパ良し

満足度 投稿日 2026/05/04

毎晩お風呂場で使用。簡単にしっかりメイクが落とせて、コスパが良いので毎日惜しみなくたっぷり使えるのが良いです。

anonさん

anonさん(1件)A

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:別売りケース
別売りケース

サイズを変更しないで欲しい

満足度 投稿日 2026/05/04

ケースは毎回買い換えるものなのでしょうか。それでは詰め替える意味がないのではないですか。
サイズが変更になっていてはめて使うことが出来ません。わかっていたなら詰め替えと一緒に注文しました。

以前から使っていたものが古くなったので前回買い替えたばかりなのに使えなくなってしまってもったいないです。
デザイン等を変えるのはいいですが、中身のサイズ変更はやめてほしかったです。

ぷよぷよさん

ぷよぷよさん(1件)A

投稿時:50代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:104

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス アクアニスト ローション
オルビス アクアニスト ローション ボトル入りLM(さっぱり高保湿タイプ) 180mL

肌は赤くなりがさがさに

満足度 投稿日 2026/05/04

お風呂上りにたっぷり化粧水を使いたく、こちらの商品を購入いたしました。
タイトル通り、使用してすぐに、肌は赤くなり、がさがさになって皮がむけました。まさかこの化粧水とは思わず、体調が悪いのかなと思い使い続けたところ、どんどんひどくなり、最初は一部分だったのが、顔全体にひろがり、化粧することも出来ず。。。残りはもったいないですが、捨てることになりそうです(オルビスさんごめんなさい)。肌を手入れするために買ったのに、痛めることになり残念です。

kooさん

kooさん(1件)A

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:骨盤スリムアップショーツ
骨盤スリムアップショーツ メルティモカ L

ぴったりです

満足度 投稿日 2026/05/03

以前、Mサイズを履いていましたが、おへその下の皮膚にあたる縦の縫い目がかゆくなり、でも、腰が安定するから体には合っているので、Lサイズにしてみました。すると、ぴったりでした。若い頃のサイズで、つい購入したのがいけなかったようです。サイズ選びは重要ですね。

みどりさん

みどりさん(1件)A

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ポアレス キープ プライマー
オルビスユー ポアレス キープ プライマー 28mL

保湿

満足度 投稿日 2026/05/03

5日間使用しての感想。
もう少しカバー力が欲しい。
超乾燥肌ですが乾燥してヒリヒリする感じはなかったです。
色の種類があれば…ラベンダー、ベージュ、グリーン希望です!!

CBQさん

CBQさん(1件)A

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ピュアセラムルージュ
ピュアセラムルージュ イノセントレッド

明るい印象になれる♪

満足度 投稿日 2026/05/03

初めての赤リップに挑戦してみました。
ブルべ冬タイプで、今回は初めての赤リップに挑戦してみました。ピュアセラムルージュのシリーズでマットタイプの購入も初でしたが、付け心地は相変わらずよくて、唇の乾燥や荒れもなく使用できています。
赤リップは強めの印象になりそうで、私にはハードルが高そう・・・とずっと思っていましたが、こちらのイノセントレッドは肌印象を明るく見せてくれるけれど、いい意味で派手さは感じないので、使うシーンを選ばずに普段から気軽に使用できそうです。
夫から「顔色よく見えて似合ってるよ」と言ってもらえたので、これからたくさん使っていきたいと思います♪

hanaさん

hanaさん(49件)S

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) パウダー
サンスクリーン(R) パウダー リフィル(パフ付)ルーセント

夏も安心のパウダー

満足度 投稿日 2026/05/03

もともと色白な方なのでルーセントを使用しています。
今回は夏に向けて、数年ぶりに購入しました。
普段からあまり化粧はしない方なので、私の場合は日焼け止めのあとにパウダーをさらっとつけています。
日焼け止めをつけた後のテカリも抑えてくれて肌が綺麗に見えるので、汗ばんでしまうこれからの季節にはぴったりな商品です。
肌荒れや乾燥もせずに夕方まで過ごせるので、これからたくさん使用していきたいと思います。

hanaさん

hanaさん(49件)S

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインへアミルク
エッセンスインへアミルク 【ケアベア(TM)】限定ボトル入り 140g

やっぱりこれが1番!

満足度 投稿日 2026/05/03

美容院専売品のものを長年使用していましたが、このヘアミルクに出会ってからはずっと愛用し続けています。
今回はケアベアコラボが可愛かったのでボトル購入しました!

最近はタオルドライのあとに同シリーズのヘアウォーターをつけてからヘアミルクをつけ、ドライヤーで乾かしています。
指通りが本当になめらかになるので、おすすめです(*^^*)

コスパもいいですしなかなか無香料のヘアミルクはないので、これからもずっと販売し続けてほしいです。

hanaさん

hanaさん(49件)S

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ディフェンセラ
オルビス ディフェンセラ マスカット風味 30日分(1.5g×30包)

続けれそう

満足度 投稿日 2026/05/03

今まで他社のいろんなサプリを購入していましたが、こちらのレビューを見て購入。金額的にも続けられそうです。

ねねさん

ねねさん(1件)A

投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) オンフェイス モイスト
サンスクリーン(R) オンフェイス モイスト 35g

残念ながら毛穴落ち、伸びも悪くムラになる

満足度 投稿日 2026/05/03

春用の日焼け止めやノーファンデにしたい日、日差しが強い時はUVプロテクターと併用して色つき下地として使用したいと思いましたが、つけ方をどう工夫しても毛穴落ちしました。少量だけつけて大丈夫かなと思ってもみるみる毛穴落ちするし、伸びも最初はいいけどどんどん固まっていく感じでムラになってしまいます。小粒の小豆程の量を全顔につければギリギリ毛穴落ちしませがこれでは日焼け止めにならないしつけていないと同じ。ちなみにスキンケアは全てORBISです。こちらも量や美容液を変えたりティッシュオフしたりしなかったりと工夫しましたがダメでした。
久しぶりに購入しましたが昔はこんなに使い心地悪くなかった気がします、リニューアルした? 肌に合わなくなっただけ? ORBISのスキンケア商品はどれも肌に合いますがファンデはどれも毛穴落ちしてしまうのでこちらも色着きだからか残念ながら合いませんでした。

kumさん

kumさん(2件)A

投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ビフィズスEX(ヨーグルトパイン味)
ビフィズスEX(ヨーグルトパイン味) 徳用 50日分(1.0g×50袋)

美味しい!!

満足度 投稿日 2026/05/03

快調になりたいな〜でも何したらいいんだろう?
と思った時に買いました!
元々詰まりも無いので、詰まりに効果があるかわかりませんが、美味しいので定期で買っています。

水無しで手軽に飲めるのも嬉しいポイントです

しましまさん

しましまさん(5件)A

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアマスク
エッセンスインヘアマスク 【サンリオキャラクターズ】限定デザイン 200g

変な匂いがする

満足度 投稿日 2026/05/03

海外で1ヶ月過ごすとき、トリートメントがあまり売ってなかったので日本からこのヘアマスクを持って行って使用しました。現地の水道水は硬水、湿気が多い、ということもあってか、なんだか重たい仕上がりに。また、乾かしたあとにキシキシパサパサ感がありました。特に気になったのは使用時の何とも言えないシリコン?ケミカル?っぽい匂い。現地のシャンプーとの相性が悪いのかな?と思いましたが、日本で日本のシャンプーと併用しても同じように好きじゃない匂いでした。日本では重たい仕上がりはマシになりましたが、キシキシパサパサ感は同じで、髪の毛を梳くと引っかかる。口コミが良かっただけに残念でした。年齢や髪質にも寄るのかもしれませんね…。結構長持ちしたのと、パッケージはとても可愛かったので★2で。

mmさん

mmさん(1件)A

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:タイムレスフィットファンデーションUV
タイムレスフィットファンデーションUV リフィル(専用パフ付)ナチュラル01 12g

詰め替えが難しい

満足度 投稿日 2026/05/03

みなさんの口コミの通り、詰め替えがとても大変でした。ペン先では無理で、かなり時間をかけた後に、つまようじでぐいっと押してやっと取れました。シール自体はそこまで強力な感じではないのですが、使っているうちに押し込まれて粘着が強くなるのかなと思いました。

ファンデーションは、2つ目になるくらいに気に入っています。ただ、色がこれで合っているのかイマイチ自信がありません。
通販なのでファンデーションこそサンプルがほしいです。オルビスさんと購入者が納得できるくらいで有料でもよいかもしれません。

ももこさん

ももこさん(44件)S

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。