クチコミ検索結果:

全-件

並び順新しい順
写真:アクアピーリングジェル
アクアピーリングジェル 120g

お肌をツルッと再生

満足度 投稿日 2026/04/30

ピーリングに対するちょっとした抵抗からずっと試してこなかったけど、今更ながら「試して良かった…」と心底思える逸品です。
お肌に刺激もなく、独特な香りもなく、クルクルするとジェル成分が固まり古い角質を巻き込んで取り除いてくれます。
ピーリングの経験がほぼないから効果が出やすいのか、洗い流している最中から肌の質感が変わっているのがわかりました。

ツルッと肌表面が均一になった感覚があり、洗い上がりは毛穴も心なしか目立たなくなっている気がします。
そして化粧水の浸透もよく、お化粧ノリも良くなります。

薄肌さんには週1回で充分かと。
そしてくすみが出たら、クラリファイングジュレを途中で1回挟むのもアリです。

みけさん

みけさん(13件)S

投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:~1年

  • [毛穴]
  • [角質]
  • [低刺激]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:リフレッシング スキン トナー
リフレッシング スキン トナー ボトル入り 200mL

ほのかな香りに癒されます

満足度 投稿日 2026/04/30

乾燥性敏感肌の自分には無縁と思っていた
ふきとり化粧水
以前にショップBAさんに勧められて
サンプルを使用してみたときの感動!
それから今回MVPでいただき しっかり使用してみました
まずボトルが優しい!ストッパーも、
清潔をキープできるキャップにも
オルビスさんの優しさを感じました。
コットンで肌にのせた時に香るほのかで爽やかな香りに
癒されます。人工香料が苦手な自分にも
すっと深呼吸したくなる心地よい香り。
でもきつくなく いい意味でその時だけよい香りを楽しめ
スペシャルケア感。
顔から首元まで拭き取りしたあとのサッパリ感から
化粧水を乗せたときの 浸透感、ぐんぐん馴染む感じは
やみつきになりそう。
スペシャルケアとして この夏 使い続けてみます!

いけぷさん

いけぷさん(54件)S

投稿時:40代後半・超乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ベースコート
ベースコート 04 ラベンダーミルク

使いやすい!

満足度 投稿日 2026/04/30

自分の肌がイエベではなくブルベサマーと最近知って,今までだったら選ばない色に挑戦中です.
オルビスでもアイカラーやリップ、そして今まで挑戦してこなかったネイルもしてみたいと思いパーソナルカラーでおすすめのラベンダーミルクを購入しました。
一緒に購入したトップコートのドロップオブサンとつけてみたら指先がキラキラしてベースコートのラベンダーもとても肌馴染みよく手がキレイに見えます(自分的に・・・)
他おすすめのフォグブルーも挑戦してみたいです!!

momoさん

momoさん(4件)A

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クレンジングジェル
クレンジングジェル 150g

スルスル落ちます。

満足度 投稿日 2026/04/30

ナチュラルメイクなので十分落ちました!
乾燥、つっぱる感じはありませんでした。
コスパ良いので継続しやすいのも有難いです。

8796541さん

8796541さん(1件)A

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:~1年

  • [低刺激]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ポアレス キープ プライマー
オルビスユー ポアレス キープ プライマー 28mL

これは良いっ!

満足度 投稿日 2026/04/30

使い続けて一ヶ月。
春の不安定な肌にどうかな?と、思いましたが、サラサラなのに乾いてごわつくこともなく、メイク崩れもほとんど感じられず…私の肌にはとても合ってると感じています(^^)

オルビスの様々なファンデーションとの相性も抜群!

これから暑い季節になるので、汗との相性が気になるところですが、暫く使い続けてみたいと思います♪

もっこりモコちゃんさん

もっこりモコちゃんさん(113件)MVP

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:18

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

あまり効果は感じられず容器に難あり

満足度 投稿日 2026/04/30

脇に使ってみたが、あまり効果が感じられなかった。また、肌にピタッと密着するということは、塗った後、指や爪に残り手洗いに時間がかかる。忙しい朝は地味にストレスなので夜に使ったが、近年の酷暑では汗止め効果も弱く名前のデオドラント効果も感じられず。最低でも手が汚れない容器にしてくれたらと思うが、手洗いの手間を考えると次はないかな。足に使う人もいるのでこの容器なのだろうが、脇用の市販のデオドラント剤を使う人からみれば、この容器はないと思う。殺菌成分が入ってないので、ワキガの人のニオイ対策には弱い感じがする。

トンコさん

トンコさん(1件)A

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トリートメントヘアウォーター
トリートメントヘアウォーター 通常ボトル入り 180mL

すごくいい

満足度 投稿日 2026/04/30

頭頂部のアホ毛が毎日気になっていたのですが、使い始めてからあまり気にならなくなりました。朝にシュシュっとしてヘアブラシでとかすだけ。
匂いも強くない(ほぼない)ので使いやすいです。

みえさん

みえさん(11件)A

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアマスク
エッセンスインヘアマスク 通常デザイン 200g

翌日の仕上がりが良くなる

満足度 投稿日 2026/04/30

週に2〜3回使ってます。
洗い流しをしっかりしないといけませんが、普段はぴょんぴょん跳ねてしまうような翌朝のボサボサ感がなくなります。

みえさん

みえさん(11件)A

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー デイエッセンス
オルビスユー デイエッセンス 30g

目立たないけどすごくいい商品

満足度 投稿日 2026/04/29

一見地味な商品だけどあなどれません!実力はすごいです。
つけると肌が整う感じがして、メイクの持ちも良くなります。さらっとしていて少量でスーッと伸びるところも好きです。
出掛ける時はユードットの化粧水のあとにこちらをつけて日焼け止めを塗ってからメイクをすれば完璧。
ただテクスチャーがゆるいせいか使用後キャップを閉めようとすると毎回中身が出てくるのが少しだけストレス。容器を変えるかキャップを回すタイプではなくワンタッチで開け閉めできるものにしてくれたらいいのになと思います。

クリームねこさん

クリームねこさん(74件)MVP

投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品)
オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品) 通常色 50g

さすがオルビス!

満足度 投稿日 2026/04/29

日焼け止めケチケチして肌年齢で数値が良くなかったため、日焼け止めを購入しました。オルビスの日焼け止めは塗りやすくて日焼けしないのでお気に入りです。クリームの質感が良くてニキビもできにくい感じします。

ふふさん

ふふさん(1件)A

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:リキッドアイライナー
リキッドアイライナー ブラック

忙しい朝は使わない方が良い

満足度 投稿日 2026/04/29

 私は器用な方ですが、数回に一度の確率でまつ毛の間に液体が溜まり、あっ、と思い下を向いて滲まないようにしても、まぶたにホクロのように黒くシミができ、綿棒で落とそうにも上手くいきません。
 オイルでこすり取りますがその部分は修正が必要。忙しい朝は要注意。
 また、目尻にスッと綺麗に細い線を描きたいのですが破線になってしまい、穴埋めが大変です。
 肌がピーンと張っている若い頃だったら大丈夫だったかもしれません。残念。

うどんさん

うどんさん(1件)A

投稿時:60代~・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パフクリーナー
パフクリーナー 80mL

隠れた名品

満足度 投稿日 2026/04/29

なんと無くで購入したら、するする綺麗に落ちて面倒だった作業が効率的になりました。今まで5回くらいかけて綺麗にしてたのですが、こちらは1回で落ちてくれて助かります。値段も手頃なのでリピあり

目指す美肌さん

目指す美肌さん(2件)A

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハーブフレッシュ
ハーブフレッシュ レギュラー 10~30日分(240mg×30粒)

毎週の外食が無くなったので

満足度 投稿日 2026/04/29

なかなか減らないけど、お家で餃子やパスタや焼肉を食べた時や、たまにあるランチやちょっとリフレッシュしたい時に飲んでます。
小粒で飲みやすいです。

肌弱さん

肌弱さん(270件)S

投稿時:60代~・乾性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリアフル アクネ スポッツ(医薬部外品)
クリアフル アクネ スポッツ(医薬部外品) 20g

ニキビができても安心

満足度 投稿日 2026/04/29

皮脂の量が多いためニキビができやすく、病院へ行き薬を処方してもらっていましたがあまり合わずに悩んでいましたがこの商品に出会ってからニキビができてすぐに塗ると炎症が抑えられている感じがあります。できそうなところにも塗っておくと酷くならずにケアできています。肌に合っているのでこれからも使用したいと思っています。

あぁさん

あぁさん(6件)A

投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:2~5年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:フォートーンズスタイリングアイズ(鏡付ケース入り、チップ2本付)
フォートーンズスタイリングアイズ(鏡付ケース入り、チップ2本付) 07 サニーガーベラ

ブルベでも似合う

満足度 投稿日 2026/04/29

マガジン5月号の記事のモデルさんがこの色をつけていらっしゃるのを見て綺麗だなと思ったので、自分はブルベではあるけれど挑戦してみようと思い購入に踏み切りました。つけてみるとベースのイエローは色味はほとんど出ずに瞼のくすみを取る感じで、右上のブラウンは明るいブラウンだから陰影がつきつつも落ち窪んだ感じにはなりません。右下のブラウンは軽く引き締める感じ。左下のオレンジは上瞼の目尻寄りに少しだけふわっとのせるようにすればブルベの自分にも似合う感じになりました。キラキラしてあっさりしたアイメイクになるので、春夏の強い陽射しに合いそうだなと思いました。

kuronekoさん

kuronekoさん(1件)A

投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アドバンスド ブライトニング セラム(医薬部外品)
アドバンスド ブライトニング セラム(医薬部外品) ボトル入り 36mL

長年愛用しています

満足度 投稿日 2026/04/29

シミ、美白を徹底ケアしたくて使用し始め、ずっと使っていくうちにうるおいで明るい印象になってきて肌のキメも整いました。とてもケアを感じたので長年愛用しております。皮脂の量が多い方は夏場の使用量を少なめにして使うとベタつきがなくケアできると思います。

あぁさん

あぁさん(6件)A

投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:2~5年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー エッセンスローション(医薬部外品)
オルビスユー エッセンスローション(医薬部外品) ボトル入り 180mL

肌がみずみずしく初期のエイジングケアに使用

満足度 投稿日 2026/04/29

30代になりエイジングケアを考え使用し始めました。使用してから肌がみずみずしく潤いが長く続く感じがあります。初期のエイジングケアを考えている方は使用するのにとても良いと思います。
今現在はステップアップを考えているためユードットにしていく予定です。

あぁさん

あぁさん(6件)A

投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:2~5年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スカルプ リファイニング シャンプー(医薬部外品)
スカルプ リファイニング シャンプー(医薬部外品) ボトル入り 250mL

長年使っています

満足度 投稿日 2026/04/29

自分に合うシャンプーをずっと探していてサンプルで頂いて使用したら髪のボリュームがアップしサラサラでとても良くて長年愛用しています。今はこのシャンプーしか使用していません。
ひとつ言うならばずっと使っているとボトルがへこみ、穴が空いてしまうのでそこを改善していただけると嬉しいです。これからも使い続けます。

あぁさん

あぁさん(6件)A

投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:2~5年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:レッグケアコットン ハイソックス メッシュ
レッグケアコットン ハイソックス メッシュ スタンダード(ブラック) M

商品の質が落ちている

満足度 投稿日 2026/04/29

以前からスタンダードもメッシュタイプも履いているが値段があがっているのに質が下がっているように感じます。
特にメッシュタイプはすぐに電線したり、足底が薄くなるのが早く、がっかりします。
スタンダードタイプも足底の強度がなくなって以前よりも早いタイミングで薄くなってしまいます。
足のむくみがラクになるので長年愛用していましたが、他の物にしようかと考えています。

メメメさん

メメメさん(1件)A

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ペンシルアイライナー(ホルダー付)
ペンシルアイライナー(ホルダー付) ブラウン

とても使いやすい

満足度 投稿日 2026/04/29

アイライナーを探していて初めてこのペンシルアイライナーを購入し使ってみたらすごく引きやすくとても良い買い物をしました。ブラウンもダークブラウンで好みの色で満足です。

あぁさん

あぁさん(6件)A

投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。