クチコミ検索結果:

全-件

並び順新しい順
写真:プチシェイク 1箱(7食分)
プチシェイク 1箱(7食分) マスカット&アロエ 100g×7食分

さっぱりした味です

満足度 投稿日 2026/04/28

久しぶりに注文してみました✨️
朝 バタバタしている時 なんかに 牛乳と混ぜて食べたりヨーグルトに合わせたりして食べています。
さっぱりした味なので朝にはちょうどいいかなと思います適度に甘いので無糖のヨーグルトとかと合わせたら ばっちりです

まりりん73さん

まりりん73さん(277件)MVP

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ピュアセラムルージュ
ピュアセラムルージュ アンティークベージュ

とても気に入っています✨️

満足度 投稿日 2026/04/28

普段使いで気軽に使える 落ち着いた色です。少し オレンジ色 かかった ベージュかな と感じます。つけた後 しっとりしていて 私はとても気に入っています。少しつけるだけでも顔が明るく 落ち着いた感じになります。
私はゴールド系のアイシャドウと合わせたりしています✨️

まりりん73さん

まりりん73さん(277件)MVP

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ボディUVプロテクター
ボディUVプロテクター 80g

最強だけど肌に優しい

満足度 投稿日 2026/04/28

使い心地が優しくシットリします。かといってベタつく感じではないです。
なにより衣服やバッグ、タオルなどによるこすれに強いようです。
屋外でアクティブに過ごすことが多いため「こすれ」に強いのはありがたいです。

ケサランパサランさん

ケサランパサランさん(2件)A

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:~1年

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ツイングラデーションアイカラー(ケース入り)
ツイングラデーションアイカラー(ケース入り) ナイトフォレスト

素晴らしいコスパと発色と色持ち

満足度 投稿日 2026/04/28

イエベに最高に馴染むカラー。
そしてデパコスに負けない「発色と色持ち」です。
今まで3色・4色セットのモノを様々使用してきましたが、2色あれば十分。
2色を混ぜてカラーの濃淡をつくるので不足は全く無し。
ベースに「クリームタイプのアイカラー」を使うとより仕上がりが美しく、夕方までヨレることももないです。

ケサランパサランさん

ケサランパサランさん(2件)A

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:~1年

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

義母に

満足度 投稿日 2026/04/28

母の日は毎年こちらのハンドクリームをセットにして渡してます
使い心地がいいみたいで会ったときに「ベタつかないからすごくよかった!」と言ってくれます。

今年の母の日にお花と一緒に渡したいと思います

あっこさん

あっこさん(909件)S

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品)
オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品) 通常色 50g

何度もリピ

満足度 投稿日 2026/04/28

1年中使ってます。
伸びがよくてベタつかないし白浮きもしないので使いやすいです
屋外スポーツをしてるのですが使いだしてからは焼けにくくなったと思います

あっこさん

あっこさん(909件)S

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス アクアニスト モイスチャー
オルビス アクアニスト モイスチャー つめかえ用RM(しっとり高保湿タイプ) 50mL

しっとり

満足度 投稿日 2026/04/28

この時期肌荒れがひどく乾燥で顔が強張ることがあるのですが、そういった時に塗るとしっとりしてうるおいます。トライアル用の小さいボトルに入れて持ち歩いています。

キョウさん

キョウさん(1件)A

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:~1年

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ナチュラルフィットチーク(ケース入り、ブラシ1本付)
ナチュラルフィットチーク(ケース入り、ブラシ1本付) ローズ

発色はいいが

満足度 投稿日 2026/04/28

粉がやたらとまう
散らかるから迷惑

さぉりさん

さぉりさん(5件)A

投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリアフル アクネ スポッツ(医薬部外品)
クリアフル アクネ スポッツ(医薬部外品) 20g

酷くならずに済みます

満足度 投稿日 2026/04/28

不意にポツっとできてしまうことがあり、酷くなると治るのに時間も掛かって跡も残ってしまうのですが、こちらを塗っておくと酷くならずに済むのでとても助かっています。

透明なジェルなので日中付けても目立ちくいですし、乾燥したりベタベタしたりすることがないので、とても使いやすいですね。
常に手元に置いておきたいアイテムです。

りらっこさん

りらっこさん(615件)MVP

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:レッグケアコットン ハイソックス プレーン
レッグケアコットン ハイソックス プレーン ブラック L

これはキツイ!!!キツ過ぎる!

満足度 投稿日 2026/04/28

去年買ったのと同じかと思いきや、全然違ってました!
脱着するのにとても時間かかるし、生地も硬いし伸びないしで爪が割れてしまった(泣)
これは失敗した〜!
何とかかんとか履けた!と思ったらつま先がユルユルで、それを伸ばそうと思ってもうんともすんとも伸びない(泣)
脱ぐ時も全然脱げないしで時間かかるしで疲れた…
ストレス溜まるわ…
入院してた時の弾圧ソックスと同じでした。
これは日常使いは無理なので今日履いて捨てました。
高い買い物だった。

肌弱さん

肌弱さん(270件)S

投稿時:60代~・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:POA-TULU ブラックパウダーウォッシュ
POA-TULU ブラックパウダーウォッシュ ボトル入り 50g

スッキリ洗えて気持ちいいです

満足度 投稿日 2026/04/27

週に1度ほどスペシャルケアとして取り入れています。
少し水を加えるだけで簡単に泡立ちますし、酵素と炭との機能で毛穴の黒ずみやざらつきがよく落ちて、つるんと肌に洗い上がります。
泡切れも早く、すっきり、さっぱりとした洗い上がりで気持ち良いですね。
特にこれからの季節には良い使用感だと思います。

ボトルに1回当たりの使用量が図で示されているので、目安が一目で分かるのはありがたいですね。よく500円玉大とか書かれているものもありますが、文字だけだと結構アバウトになってしまうんですよね…
なので、ひと目で使用する都度適量が確認できるのはとても良い仕様だと思います。

また、とてもキメ細かいパウダーなので、すぐに湿気を吸って固まりそうな印象ですが、いつ使っても固まらずサラサラの状態なので、ストレスなく使えるところも気に入っています。

汚れを落とすだけでなく、化粧水の入りも肌の調子もいいので、これからも使い続けたいアイテムです。

遅くなりましたが、前回のMVPプレゼントで頂きました
ありがとうございました!

りらっこさん

りらっこさん(615件)MVP

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アセロラFe(アセロラ味)
アセロラFe(アセロラ味) 徳用 60日分(1.2g×60袋)

味が変わった

満足度 投稿日 2026/04/27

いつもまとめて購入しています。在庫が無くなったので久し振りに購入したら味が変わっていてビックリしました。10年以上、子どもと一緒に愛飲していたのですが、何か人工的な味がする…。成分変更の情報ありましたっけ??子どもも美味しくないと言っています。なぜ味を変えたのでしょうか。前のに戻してほしいです。きっと戻ることはないと思いますが。私、徳用×4箱購入してるのですが、どうすれば…笑 頑張って飲みます…

りょうさん

りょうさん(16件)A

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ドット クリームモイスチャライザー(医薬部外品)
オルビスユー ドット クリームモイスチャライザー(医薬部外品) ボトル入り 50g

とてもしっとり

満足度 投稿日 2026/04/27

敏感乾燥肌だと思っていましたが最後にこちらのクリームで保湿すると朝までしっとり、日中も保湿感があり、肌が安定しているからか肌荒れがあまり起きなくなりますした。
軽いテクスチャーの製品に変えたいなと迷いましたが、肌の調子が崩れる可能性が怖くてやめられません。
洗顔、ローション、クリームのライン使いが最高です。

しかさん

しかさん(7件)A

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:~1年

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:リフレッシング スキン トナー
リフレッシング スキン トナー ボトル入り 200mL

シトラス系の香りが素敵

満足度 投稿日 2026/04/27

どんなに良い香りでも毎日使うとなると、ちょっと…、と躊躇してしまうのですが
こちらの香りは ふわっと香ってすぐに消えていくので全く嫌な感じがしません。

すーっとする拭き取りタイプのもので
清涼感重視するあまり肌表面の水分がもっていかれそうな他社製品を利用してからはずーっと敬遠していましたが、
こちらの商品を使用してからは考えが改まりました。
リフレッシングスキントナーで拭ってから化粧水を使うと保湿性がより増すような感じです。

拭き取って すっきり
次にいれる化粧水で しっとり
です。

こちらはMVPのプレゼントでいただきました。
ありがとうございます。
冬場は少し冷やっとした感じが苦手でお休みしてましたが、この機会でスキンケアに復活しました。
立てたまま使うボトルも面白いですよね。

佐妃仔さん

佐妃仔さん(223件)MVP

投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:熟成黒酢黒にんにく
熟成黒酢黒にんにく 30日分(310mg×90粒)

驚くほどではないけど

満足度 投稿日 2026/04/27

年齢によるケア用サプリは山のようにあれど、いろいろ心配なのでオルビスで試してみようと購入しました。
毎日夕方にはへとへとで、家に帰ると一歩も動けないほどの疲労感で何もできなかったのです。
なんとか1日のミッションを終えるまで動いています。

栄養ドリンクほどじゃないけれど、体には優しいのかなと思っています。
袋を開けた時は匂いが結構あるけど、口臭やオナラが臭いとかは私には感じられなかったので大丈夫かなと。
しばらく続けてみようと思います。

NamakeNyankoさん

NamakeNyankoさん(2件)A

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー デイエッセンス
オルビスユー デイエッセンス 30g

ジェルが重たい季節に

満足度 投稿日 2026/04/27

以前BAさんに「夏場、ユーのジェルが少しべたつくように感じるんです」と相談したところ、こちらの商品をおすすめしていただき購入して使っています。
日焼け止め効果もあるので、家で過ごしていてすぐにお化粧をしない時でもUV対策ができているので安心して過ごせます。
暑い季節に日中ユーのジェルをつけると少しべたつきが気になってしまいますが、デイエッセンスにしてからは肌悩みも解消されて、快適に日中過ごせています。
ジェルをつけてべたつきや重さが気になる方には是非デイエッセンスをお試ししてほしいなと思います(^^)
これからもリピートし続けたいです。

hanaさん

hanaさん(49件)S

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

超しっとり!

満足度 投稿日 2026/04/27

サンプル使用での感想です。
もともとひどい乾燥肌で冬の間はかかとや肘、膝などひび割れしてしまうのでボディクリームが欠かせません。
こちらのクリームは今回初めて使用しましたが、リリースバイタッチボディクリームと比べると濃厚で重めの質感です。
伸びはよく、乾燥しやすい部分もしっかりと保湿しているのが分かり、乾燥がひどい季節でもこれをつければ安心できそう!と思いました。
これからの季節には少し重たそうなので、また乾燥シーズンになったら購入を検討してみようと思います。

hanaさん

hanaさん(49件)S

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリアフル ローション(医薬部外品)
クリアフル ローション(医薬部外品) ボトル入り L(さっぱりタイプ) 180mL

清潔な肌

満足度 投稿日 2026/04/27

クリアフルローションは一度肌をリセットして清潔な肌にしてくれます。サッパリタイプを使っていますが、肌が不安定な時はシンプルな方が私は肌の回復が速いかなと満足しています

ミレイさん

ミレイさん(3件)A

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:~1年

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ドット エッセンスローション(医薬部外品)
オルビスユー ドット エッセンスローション(医薬部外品) ボトル入り 180mL

ヘラルボニー柄

満足度 投稿日 2026/04/27

こちらのボトル、限定パケがたまにスキンケアラウンジで発売されてましたが、購入を逃しており、中々買いに行けなかった所、限定パケが店舗で発売になり、早速購入しました。色々なデザインから選べれば良かったですが、でもシンプルなボトルが明るくなり、購入して良かったです。大切に使おうと思います。

makoさん

makoさん(534件)MVP

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ドット クリームモイスチャライザー(医薬部外品)
オルビスユー ドット クリームモイスチャライザー(医薬部外品) つめかえ用 50g

皮脂が出やすい春夏は部分使いに

満足度 投稿日 2026/04/27

冬から継続して使っています。皮脂が出やすいタイプなので、春になると使用感がかなり重く感じ、顔への使用は控えるようになりました。

保湿力は高く乾燥は防げますが、皮脂が増えやすく、朝は使っていなくてもメイクがヨレやすくなる印象があります。

そのため春以降は首中心に使っていますが、こちらは状態が整いやすく良好です。高保湿なので、乾燥しやすい部分への部分使いが合っていると感じました。

にゃんこたろうさん

にゃんこたろうさん(316件)MVP

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。