クチコミ検索結果:

全-件

並び順新しい順
写真:オルビス ミスター フォーミングウォッシュ(医薬部外品)
オルビス ミスター フォーミングウォッシュ(医薬部外品) 120g

50代女性ですが・・・

満足度 投稿日 2026/04/29

まさかメンズの洗顔料がこんなに合うとは思いませんでした。きっかけはレビューを拝見して女性でも使用されていて高評価がついていたので興味があったからです。合わなければ夫が使えばいいか、くらいの気持ちでしたが、敏感肌、乾燥肌、Tゾーン油田の悩ましい肌質の私の救世主となりました。クレイが入っているので泡が濃厚で汚れを吸着してくれます。スッキリとした洗い上がりなのにつっぱらないんですよね。様々な洗顔料を試してきましたが、最もリーズナブルでしかも「メンズ」のこちらの洗顔料が1番使用感、洗い上がりのうる艶感に感嘆しています。おすすめします。

ぽさん

さん(1件)A

投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ベースコート
ベースコート 02 フォグブルー

フォグブルーの色味

満足度 投稿日 2026/04/29

初めてベースコートのフォグブルーを購入して自爪に塗ると血色が悪く感じ購入をしたのは失敗したと思いましたが、この上にネイルポリッシュのトワイライトモーヴ、トップコートのドロップオンサンを重ねるとパールやブルーの偏光ラメがブルー系の色味で統一されて良い感じです
夏の爽やかな季節や冬のホリデーシーズンにも合う煌めきのある指先になりました

ruさん

ruさん(8件)A

投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアマスク
エッセンスインヘアマスク 通常デザイン 200g

リピートします。

満足度 投稿日 2026/04/29

洗い流しても髪がつるつるして、ヘアドライしてもつるつるさらさらでした。
コンディショナーなしでいけるので時短もありがたい。
「無香料」が地味かもしれないけれど本当にありがたいです。

きあさん

きあさん(1件)A

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:別売りケース
別売りケース

毎回ケース毎買い換える覚悟が必要

満足度 投稿日 2026/04/29

ケースの口コミが荒れてるなぁと思って読ましていただいて、レフィルを購入せず、リキッドファンデ+オルビスユーレスティッドエアリースキンパウダーに変えました。
代替品が届いたので、試しに外してみようと、細めのペン先で押したり、クリップを変形させて押したりしましたが、びくともしませんでした。それどころか、点で押すので、底のアルミに穴があき、取り外し不可能となりました。よって、ケースごと廃棄します。
このケースが必要なファンデーションを購入される方は、付替えを諦め、毎回ケースごと買いかえる覚悟で購入されるのがよいと思います。

nさん

nさん(2件)A

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:不明

このクチコミが参考になった人:80

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ピュアセラムルージュ
ピュアセラムルージュ プラムリゾート

しっかり発色

満足度 投稿日 2026/04/28

ブルベ夏におすすめの色とのことで、早速購入。
届いて試したら〜発色が良い!ただ思っていたよりもマットな感じなので重ねてグロスをつけるといい感じでした。50代の私でも顔色がパッと明るくなって色は良かったです。

momoさん

momoさん(4件)A

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:フォートーンズスタイリングアイズ(鏡付ケース入り、チップ2本付)
フォートーンズスタイリングアイズ(鏡付ケース入り、チップ2本付) 06 ピンクサンセット 

とっても使えます

満足度 投稿日 2026/04/28

ブルベだった私・・・ブルベおすすめのこのカラーを購入。届いてすぐ試したらネットの画面で見るよりも濃くない4色でどの色も使えます。アイブローにもなるし、2色でも3色でもその時のメイクで組み合わせを変えると雰囲気も変えられます。優秀〜^^

momoさん

momoさん(4件)A

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ツイングラデーションアイカラー(ケース入り)
ツイングラデーションアイカラー(ケース入り) ターコイズシー

思いがけずいい感じ〜

満足度 投稿日 2026/04/28

すっかりイエベだと思っていた私...ネットの診断で実はブルベだったかも〜となり,オルビスで今までだったら絶対選ばない色を購入してみました!
届いて早速つけてみたら〜結果、とーってもいい感じ
ターコイズブルーは目尻の際に入れると引き締まってでも悪目立ちせず、日常的にも使えます!!嬉しい逸品でした

momoさん

momoさん(4件)A

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スカルプ リファイニング セラム(医薬部外品)
スカルプ リファイニング セラム(医薬部外品) 150mL

髪の美容液ケア

満足度 投稿日 2026/04/28

かれこれもう5年近く使い続けているのですが、すこやかな髪にケアされます(笑)ちなみに80代の母も同様に使っていますが、年齢の割に髪にハリコシがあるのも毎日洗髪後に使い続けているからと思っています。なぜ星が少ないのか疑問ですが、個人差によるものなのでしょうか?使いづらさも全く感じないので、これからも購入し続けます。

とんさん

とんさん(2件)A

投稿時:50代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ(医薬部外品)
オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ(医薬部外品) 120g

スッキリなのにつっぱらない

満足度 投稿日 2026/04/28

毎日使えるマイルドピーリング処方に魅かれて使い始めました。

汚れはスッキリ落としたい派です。ピーリングは肌に刺激がありそうで40代後半の私には良くないのかもと思いましたが、ユードットシリーズの洗顔なので大丈夫だろうと半信半疑で使ってみたました。

物理的なピーリングの粒みたいなものは感じず、洗い上がりはスッキリするのにツッパリ感ゼロで次に使うローションのなじみがいいです。

少量で濃厚泡ができるのもgood!摩擦レス洗顔できてエイジング世代にピッタリです。

まるかさん

まるかさん(63件)S

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ クレンジング オイル
オルビス ザ クレンジング オイル ボトル入り 120mL

洗い上がり、お肌プルプル

満足度 投稿日 2026/04/28

ネットのランキングでクレンジングを知り購入しました。洗い上がりは、ずっと頬を触ってたくなるくらいしっとりして購入して良かったです。

ターバンシェルさん

ターバンシェルさん(1件)A

投稿時:50代前半・超乾性肌オルビス歴:~1年

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ドット エッセンスローション(医薬部外品)
オルビスユー ドット エッセンスローション(医薬部外品) つめかえ用 180mL

肌の調子

満足度 投稿日 2026/04/28

ユードットを3Stepで使っています。このローションは洗顔後にスーとなじんで肌に入っていく感じまします。

ちゃんと保湿してくれているので乾燥によるくすみが気にならなくなりました。以前は乾燥によるくすみを隠すためにファンデーションを厚塗りがちでしたが、そんなことをしなくてよくなりました。
肌の調子がいいと思います。

まるかさん

まるかさん(63件)S

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ドット クリームモイスチャライザー(医薬部外品)
オルビスユー ドット クリームモイスチャライザー(医薬部外品) つめかえ用 50g

2年以上リピート!

満足度 投稿日 2026/04/28

初めて使った時から2年間リピートしてます。
硬そうに見えますが、適量を手に取って両手で伸ばしてから肌にのせるとスーとなじんでくれます。
ピタッと密着して、外気から肌を守って保湿してくれているのが分かります。
ちょっと手に残っていると感じたら首にもなじませています

まるかさん

まるかさん(63件)S

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:別売りケース
別売りケース

悲しい

満足度 投稿日 2026/04/28

リニューアル時にケースも新しく買いました。そして、リフィル交換の時期になり…、前リフィルの型がビクともせず…外れませんでした。窓口でも言わせて頂きましたが、特に対応なし。一気に悲しくなった。私だけかと思っていました。
仕方ないので、今回もう一度購入しました。日も随分経ちましたし、何か対処してほしいものです。

nanaさん

nanaさん(1件)A

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:76

参考になった

参考に
ならなかった

写真:プチシェイク 1箱(7食分)
プチシェイク 1箱(7食分) マスカット&アロエ 100g×7食分

さっぱりした味です

満足度 投稿日 2026/04/28

久しぶりに注文してみました✨️
朝 バタバタしている時 なんかに 牛乳と混ぜて食べたりヨーグルトに合わせたりして食べています。
さっぱりした味なので朝にはちょうどいいかなと思います適度に甘いので無糖のヨーグルトとかと合わせたら ばっちりです

まりりん73さん

まりりん73さん(277件)MVP

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ピュアセラムルージュ
ピュアセラムルージュ アンティークベージュ

とても気に入っています✨️

満足度 投稿日 2026/04/28

普段使いで気軽に使える 落ち着いた色です。少し オレンジ色 かかった ベージュかな と感じます。つけた後 しっとりしていて 私はとても気に入っています。少しつけるだけでも顔が明るく 落ち着いた感じになります。
私はゴールド系のアイシャドウと合わせたりしています✨️

まりりん73さん

まりりん73さん(277件)MVP

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ボディUVプロテクター
ボディUVプロテクター 80g

最強だけど肌に優しい

満足度 投稿日 2026/04/28

使い心地が優しくシットリします。かといってベタつく感じではないです。
なにより衣服やバッグ、タオルなどによるこすれに強いようです。
屋外でアクティブに過ごすことが多いため「こすれ」に強いのはありがたいです。

ケサランパサランさん

ケサランパサランさん(2件)A

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:~1年

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ツイングラデーションアイカラー(ケース入り)
ツイングラデーションアイカラー(ケース入り) ナイトフォレスト

素晴らしいコスパと発色と色持ち

満足度 投稿日 2026/04/28

イエベに最高に馴染むカラー。
そしてデパコスに負けない「発色と色持ち」です。
今まで3色・4色セットのモノを様々使用してきましたが、2色あれば十分。
2色を混ぜてカラーの濃淡をつくるので不足は全く無し。
ベースに「クリームタイプのアイカラー」を使うとより仕上がりが美しく、夕方までヨレることももないです。

ケサランパサランさん

ケサランパサランさん(2件)A

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:~1年

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

義母に

満足度 投稿日 2026/04/28

母の日は毎年こちらのハンドクリームをセットにして渡してます
使い心地がいいみたいで会ったときに「ベタつかないからすごくよかった!」と言ってくれます。

今年の母の日にお花と一緒に渡したいと思います

あっこさん

あっこさん(909件)S

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品)
オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品) 通常色 50g

何度もリピ

満足度 投稿日 2026/04/28

1年中使ってます。
伸びがよくてベタつかないし白浮きもしないので使いやすいです
屋外スポーツをしてるのですが使いだしてからは焼けにくくなったと思います

あっこさん

あっこさん(909件)S

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス アクアニスト モイスチャー
オルビス アクアニスト モイスチャー つめかえ用RM(しっとり高保湿タイプ) 50mL

しっとり

満足度 投稿日 2026/04/28

この時期肌荒れがひどく乾燥で顔が強張ることがあるのですが、そういった時に塗るとしっとりしてうるおいます。トライアル用の小さいボトルに入れて持ち歩いています。

キョウさん

キョウさん(1件)A

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:~1年

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。