クチコミ検索結果:

全-件

並び順新しい順
写真:ナチュラルフィットチーク(ケース入り、ブラシ1本付)
ナチュラルフィットチーク(ケース入り、ブラシ1本付) ローズ

発色はいいが

満足度 投稿日 2026/04/28

粉がやたらとまう
散らかるから迷惑

さぉりさん

さぉりさん(5件)A

投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリアフル アクネ スポッツ(医薬部外品)
クリアフル アクネ スポッツ(医薬部外品) 20g

酷くならずに済みます

満足度 投稿日 2026/04/28

不意にポツっとできてしまうことがあり、酷くなると治るのに時間も掛かって跡も残ってしまうのですが、こちらを塗っておくと酷くならずに済むのでとても助かっています。

透明なジェルなので日中付けても目立ちくいですし、乾燥したりベタベタしたりすることがないので、とても使いやすいですね。
常に手元に置いておきたいアイテムです。

りらっこさん

りらっこさん(617件)MVP

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:レッグケアコットン ハイソックス プレーン
レッグケアコットン ハイソックス プレーン ブラック L

これはキツイ!!!キツ過ぎる!

満足度 投稿日 2026/04/28

去年買ったのと同じかと思いきや、全然違ってました!
脱着するのにとても時間かかるし、生地も硬いし伸びないしで爪が割れてしまった(泣)
これは失敗した〜!
何とかかんとか履けた!と思ったらつま先がユルユルで、それを伸ばそうと思ってもうんともすんとも伸びない(泣)
脱ぐ時も全然脱げないしで時間かかるしで疲れた…
ストレス溜まるわ…
入院してた時の弾圧ソックスと同じでした。
これは日常使いは無理なので今日履いて捨てました。
高い買い物だった。

肌弱さん

肌弱さん(271件)S

投稿時:60代~・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:POA-TULU ブラックパウダーウォッシュ
POA-TULU ブラックパウダーウォッシュ ボトル入り 50g

スッキリ洗えて気持ちいいです

満足度 投稿日 2026/04/27

週に1度ほどスペシャルケアとして取り入れています。
少し水を加えるだけで簡単に泡立ちますし、酵素と炭との機能で毛穴の黒ずみやざらつきがよく落ちて、つるんと肌に洗い上がります。
泡切れも早く、すっきり、さっぱりとした洗い上がりで気持ち良いですね。
特にこれからの季節には良い使用感だと思います。

ボトルに1回当たりの使用量が図で示されているので、目安が一目で分かるのはありがたいですね。よく500円玉大とか書かれているものもありますが、文字だけだと結構アバウトになってしまうんですよね…
なので、ひと目で使用する都度適量が確認できるのはとても良い仕様だと思います。

また、とてもキメ細かいパウダーなので、すぐに湿気を吸って固まりそうな印象ですが、いつ使っても固まらずサラサラの状態なので、ストレスなく使えるところも気に入っています。

汚れを落とすだけでなく、化粧水の入りも肌の調子もいいので、これからも使い続けたいアイテムです。

遅くなりましたが、前回のMVPプレゼントで頂きました
ありがとうございました!

りらっこさん

りらっこさん(617件)MVP

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アセロラFe(アセロラ味)
アセロラFe(アセロラ味) 徳用 60日分(1.2g×60袋)

味が変わった

満足度 投稿日 2026/04/27

いつもまとめて購入しています。在庫が無くなったので久し振りに購入したら味が変わっていてビックリしました。10年以上、子どもと一緒に愛飲していたのですが、何か人工的な味がする…。成分変更の情報ありましたっけ??子どもも美味しくないと言っています。なぜ味を変えたのでしょうか。前のに戻してほしいです。きっと戻ることはないと思いますが。私、徳用×4箱購入してるのですが、どうすれば…笑 頑張って飲みます…

りょうさん

りょうさん(16件)A

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ドット クリームモイスチャライザー(医薬部外品)
オルビスユー ドット クリームモイスチャライザー(医薬部外品) ボトル入り 50g

とてもしっとり

満足度 投稿日 2026/04/27

敏感乾燥肌だと思っていましたが最後にこちらのクリームで保湿すると朝までしっとり、日中も保湿感があり、肌が安定しているからか肌荒れがあまり起きなくなりますした。
軽いテクスチャーの製品に変えたいなと迷いましたが、肌の調子が崩れる可能性が怖くてやめられません。
洗顔、ローション、クリームのライン使いが最高です。

しかさん

しかさん(7件)A

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:~1年

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:リフレッシング スキン トナー
リフレッシング スキン トナー ボトル入り 200mL

シトラス系の香りが素敵

満足度 投稿日 2026/04/27

どんなに良い香りでも毎日使うとなると、ちょっと…、と躊躇してしまうのですが
こちらの香りは ふわっと香ってすぐに消えていくので全く嫌な感じがしません。

すーっとする拭き取りタイプのもので
清涼感重視するあまり肌表面の水分がもっていかれそうな他社製品を利用してからはずーっと敬遠していましたが、
こちらの商品を使用してからは考えが改まりました。
リフレッシングスキントナーで拭ってから化粧水を使うと保湿性がより増すような感じです。

拭き取って すっきり
次にいれる化粧水で しっとり
です。

こちらはMVPのプレゼントでいただきました。
ありがとうございます。
冬場は少し冷やっとした感じが苦手でお休みしてましたが、この機会でスキンケアに復活しました。
立てたまま使うボトルも面白いですよね。

佐妃仔さん

佐妃仔さん(223件)MVP

投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:熟成黒酢黒にんにく
熟成黒酢黒にんにく 30日分(310mg×90粒)

驚くほどではないけど

満足度 投稿日 2026/04/27

年齢によるケア用サプリは山のようにあれど、いろいろ心配なのでオルビスで試してみようと購入しました。
毎日夕方にはへとへとで、家に帰ると一歩も動けないほどの疲労感で何もできなかったのです。
なんとか1日のミッションを終えるまで動いています。

栄養ドリンクほどじゃないけれど、体には優しいのかなと思っています。
袋を開けた時は匂いが結構あるけど、口臭やオナラが臭いとかは私には感じられなかったので大丈夫かなと。
しばらく続けてみようと思います。

NamakeNyankoさん

NamakeNyankoさん(2件)A

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー デイエッセンス
オルビスユー デイエッセンス 30g

ジェルが重たい季節に

満足度 投稿日 2026/04/27

以前BAさんに「夏場、ユーのジェルが少しべたつくように感じるんです」と相談したところ、こちらの商品をおすすめしていただき購入して使っています。
日焼け止め効果もあるので、家で過ごしていてすぐにお化粧をしない時でもUV対策ができているので安心して過ごせます。
暑い季節に日中ユーのジェルをつけると少しべたつきが気になってしまいますが、デイエッセンスにしてからは肌悩みも解消されて、快適に日中過ごせています。
ジェルをつけてべたつきや重さが気になる方には是非デイエッセンスをお試ししてほしいなと思います(^^)
これからもリピートし続けたいです。

hanaさん

hanaさん(49件)S

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

超しっとり!

満足度 投稿日 2026/04/27

サンプル使用での感想です。
もともとひどい乾燥肌で冬の間はかかとや肘、膝などひび割れしてしまうのでボディクリームが欠かせません。
こちらのクリームは今回初めて使用しましたが、リリースバイタッチボディクリームと比べると濃厚で重めの質感です。
伸びはよく、乾燥しやすい部分もしっかりと保湿しているのが分かり、乾燥がひどい季節でもこれをつければ安心できそう!と思いました。
これからの季節には少し重たそうなので、また乾燥シーズンになったら購入を検討してみようと思います。

hanaさん

hanaさん(49件)S

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリアフル ローション(医薬部外品)
クリアフル ローション(医薬部外品) ボトル入り L(さっぱりタイプ) 180mL

清潔な肌

満足度 投稿日 2026/04/27

クリアフルローションは一度肌をリセットして清潔な肌にしてくれます。サッパリタイプを使っていますが、肌が不安定な時はシンプルな方が私は肌の回復が速いかなと満足しています

ミレイさん

ミレイさん(3件)A

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:~1年

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ドット エッセンスローション(医薬部外品)
オルビスユー ドット エッセンスローション(医薬部外品) ボトル入り 180mL

ヘラルボニー柄

満足度 投稿日 2026/04/27

こちらのボトル、限定パケがたまにスキンケアラウンジで発売されてましたが、購入を逃しており、中々買いに行けなかった所、限定パケが店舗で発売になり、早速購入しました。色々なデザインから選べれば良かったですが、でもシンプルなボトルが明るくなり、購入して良かったです。大切に使おうと思います。

makoさん

makoさん(536件)MVP

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ドット クリームモイスチャライザー(医薬部外品)
オルビスユー ドット クリームモイスチャライザー(医薬部外品) つめかえ用 50g

皮脂が出やすい春夏は部分使いに

満足度 投稿日 2026/04/27

冬から継続して使っています。皮脂が出やすいタイプなので、春になると使用感がかなり重く感じ、顔への使用は控えるようになりました。

保湿力は高く乾燥は防げますが、皮脂が増えやすく、朝は使っていなくてもメイクがヨレやすくなる印象があります。

そのため春以降は首中心に使っていますが、こちらは状態が整いやすく良好です。高保湿なので、乾燥しやすい部分への部分使いが合っていると感じました。

にゃんこたろうさん

にゃんこたろうさん(316件)MVP

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) オンフェイス ライト
サンスクリーン(R) オンフェイス ライト 28mL

使いやすい

満足度 投稿日 2026/04/27

さらっとしていて伸びが良く、ベタつき感が苦手な私もつい手に取ってしまう、春夏定番の日焼け止めです。肌に負担なく使えます。

むーさん

むーさん(2件)A

投稿時:50代前半・脂性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) オンフェイス モイスト
サンスクリーン(R) オンフェイス モイスト 35g

スキンケア商品との相性確認が必要

満足度 投稿日 2026/04/27

しばらくぶりに使用しました。いつもはライトを使っていますが乾燥を感じてこちらを購入。
しかし、私のスキンケア(違うメーカーです)商品と合わなかったのか、モロモロが出てしまい困りました。以前使用した時は気にしたことがなかったのですが…どうやらスキンケアとの相性確認が必要のようです。

むーさん

むーさん(2件)A

投稿時:50代前半・脂性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:リリースバイタッチ リップマスク
リリースバイタッチ リップマスク

翌朝も驚きの乾燥しらず

満足度 投稿日 2026/04/27

1年を通して唇が乾燥しやすくてリップを何度も塗りなおして保湿ケアしていますが、こちらのリップマスクの口コミや商品情報を見て気になり、初めて購入をしました。
夜寝る前に指に取ってから唇に乗せると、ほんの少量でもぴったりと唇を保護するように保湿してくれました。
想像していたよりも高保湿。でもべたべたした感じがなくお布団に入ってからも特に気になることはありません。
一番驚いたのは翌朝で、起きたときに「あれ?唇すっごくしっとりしてる」と思い、鏡を見ると昨晩のリップがまだしっかりと残って保湿しているのが分かるくらいぷるぷるの唇でした。
朝は必ずと言っていいほどかさかさしているので、本当にびっくりです!
購入してまだ数日ですが、もう手放せません!

hanaさん

hanaさん(49件)S

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:リップバームUV
リップバームUV 通常色

お守りリップ

満足度 投稿日 2026/04/27

何年か前に購入し、今回久しぶりに購入しました。
唇が荒れやすく1年を通してリップが欠かせないのですが、これから暑くなり室内にいてもUV対策がしたいと思い、こちらのリップを購入。
ブルべで唇の色が濃いのですが、UVリップは「ほんのり色付いた・・・かな?」と良い意味で気にならず、ノーメイクでも口紅の前につけても自然です。
欲を言えばお色味が何色か展開されていると、その時の気分や唇の色に合わせて選べていいのかなと思いました。
でも、商品自体に不満は何もありません(*^^*)
日中のお守りとしてこれからたくさん使用したいと思います!

hanaさん

hanaさん(49件)S

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ベースアクティブLPセラム
オルビス ベースアクティブLPセラム ボトル入り 36mL

翌朝も違いが分かる♪

満足度 投稿日 2026/04/27

サンプル使用での感想です。
夜、お風呂上りにベースアクティブLPセラム→ユーの化粧水→ユーの保湿液の順番で使用しました。
LPセラムは手になじませてから肌全体に乗せましたが、浸透力が高く、でもべたつかない柔らかい肌に。
その後に化粧水や保湿液をつけると、いつもよりしっとりと柔らかな肌になりました。
夜はそこまで違いを感じませんでしたが、翌朝「あれ?いつもより肌がしっとりしてる気がする」と感じました。
今回使用してみて肌荒れや刺激もなかったので、もう少し肌の状態を観ながら購入を検討しようと思います。

hanaさん

hanaさん(49件)S

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス オフクリーム  通常タイプ
オルビス オフクリーム 通常タイプ ボトル入り 100g

想像以上の心地よさ

満足度 投稿日 2026/04/27

普段クレンジングはオルビスのオイルとリキッドを使い分けしています。
今回はサンプルをいただいたので初めてクリームタイプを使用してみました。
結果としては大満足で、次からクレンジングはクリームも買おう!と思いました。
ナチュラルメイクが多い私ですが、こちらのクリームは肌なじみがよくメイクがするすると馴染んで落ちてくれます。
お湯で落とすと、いつもよりしっとりと柔らかい肌に(^^)
クリームはメイクが落ちにくかったり肌に残りそうなイメージでしたが、今回サンプルを使ってみて「もっと早く使えばよかったなあ」と思いました。
クレンジングのつっぱる感じが苦手な方にもおすすめです♪

hanaさん

hanaさん(49件)S

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ リンクルセラム
オルビス ザ リンクルセラム ラージサイズ 60g

まとめ買いしたいです

満足度 投稿日 2026/04/27

もう何年もリンクルセラムラージサイズを使っています。
定期購入をし難いので、まとめ買いがしたいタイプです。
他のメーカーでもあるように定期購入の価格で3本セットなどがあれば嬉しいです。

ひろひろさん

ひろひろさん(2件)A

投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。