クチコミ検索結果:

全-件

並び順新しい順
写真:オルビス クリアボディ スムースローション(医薬部外品)
オルビス クリアボディ スムースローション(医薬部外品)   215mL

春夏の必須アイテム

満足度 投稿日 2026/04/26

春夏にいつも購入しています。
ボディーミルクに代えて、デコルテと背中はこちらを使っています。少しひんやりしてお風呂上がりに爽やかでお肌もツルツルになります。

Mikiさん

Mikiさん(1件)A

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [ニキビ]
  • [爽快感]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:コラーゲンゼリー
コラーゲンゼリー 白桃味 7~14日分(20g×14袋)

甘くて美味しい!

満足度 投稿日 2026/04/26

ピーチ味が人気らしいので、他の味の在庫がまだあるけど注文してみました。
早速食べてみましたが甘くてちゃんとピーチの味がします。
他の味も美味しくて好きですが、ずっと同じ味も少し飽きてしまうので、色々な味を出してもらえるのはうれしいです。
ドリンクよりもコスパ良いです。

piyoさん

piyoさん(14件)S

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:リフレッシング スキン トナー
リフレッシング スキン トナー ボトル入り 200mL

肌がすっきり

満足度 投稿日 2026/04/26

すっきりとした使い心地だけどしっとりもするここちよい化粧水です。

香りもきつくなくさわやかで使い心地がとってもいいです!

夏になると皮脂が出やすくなる自分の肌には使いやすい拭き取り化粧水で、朝のメイク前に使うと化粧のノリもいいので使えるのなら毎日使いたいくらいです。(薄肌なので毎日使えないのが残念です...。)

これからの季節に活躍すること間違いないアイテムですね!

このたびMVPでいただきました。ありがとうございます!

ゆーかりさん

ゆーかりさん(316件)MVP

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:モイスト セラム コンディショナー
モイスト セラム コンディショナー ボトル入り 420g

ボトル‥香り‥

満足度 投稿日 2026/04/26

可もなく不可もなく…です。
コンディショナーのボトル、少なくなると出てきません。ポンプ外して逆さにしないとダメ。使いにくいです。
そして香りですが、どなたかの口コミにありましたがメンズ用シャンプーとかの香りであんまり好きくないです、、、なんかもう少しフローラルな香りのほうが女性らしいのに。

ぴーちゃんさん

ぴーちゃんさん(3件)A

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハーブフレッシュ
ハーブフレッシュ レギュラー 10~30日分(240mg×30粒)

スッキリ

満足度 投稿日 2026/04/26

食後に飲んでみると、スッキリする感じがありました。続けて利用してみます。

ももこさん

ももこさん(44件)S

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインへアミルク
エッセンスインへアミルク 【サンリオキャラクターズ】限定ボトル入り 140g

まとまりがよい

満足度 投稿日 2026/04/26

サンリオコラボにひかれて購入しました。ドライヤー前に使用すると、翌日のまとまりがよかったです。
無香料なのですが、原材料の匂いがあり、そこがちょっと気になります。キツくない香り付きもあるとよいなと思いました。

ももこさん

ももこさん(44件)S

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス アクアニスト ウォッシュ
オルビス アクアニスト ウォッシュ 120g

優しい使い心地

満足度 投稿日 2026/04/26

サンプルをいただいたので、その感想です。

普段はユーの洗顔料をメインに使用しています。
アクアニストの洗顔料は初めて使用しましたが、泡立てネットで泡立てるとしっかりときめ細かい泡ができて、肌に乗せると、ユーと比べてですが泡が柔らかく乗るというよりは、しっかりとしていて弾力性があるように感じました。
洗い流しはつっぱることはなく、かといって汚れが残った感じや不快感もなく、さらりとした肌に。
その後の化粧水の浸透もよく、刺激も感じませんでした。

肌に優しいものを使いたい。敏感になっている。手指が荒れやすいという方にお勧めできるのではないかと思います。
お値段をも試しやすい金額なので、機会があれば今後購入も視野に入れたい商品です♪

hanaさん

hanaさん(49件)S

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ドット エッセンスローション(医薬部外品)
オルビスユー ドット エッセンスローション(医薬部外品) ボトル入り 180mL

結局これ

満足度 投稿日 2026/04/26

何度もリピートしています。たまに浮気して他のものを使うと荒れたりイマイチなことが多く結局これに戻ってきます。値段も安いのでたっぷり使えるし肌が安定します。使用感は重すぎず軽すぎない。保湿もしたいけどさっぱり感もほしいわたしにはぴったりです。

あんこさん

あんこさん(1件)A

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ピュアセラムルージュ
ピュアセラムルージュ キャラメルベージュ

乾燥しわ

満足度 投稿日 2026/04/26

画像と同じ印象にするにはかなり重ねた。自分の唇での発色は画像の色味よりトーンダウンで艶はゼロ、縦皺くっきりという残念な様子。ベースやトップに何かしら仕込みが必須。使いやすい色。

うにさん

うにさん(1件)A

投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 28 アンバーサンセット

2度塗り以上がおすすめ

満足度 投稿日 2026/04/26

MVPプレゼントでいただきました。いつもありがとうございます。
イエベの私の感想です。
一度塗りだと爪が黄ばんだように見えてしまいました。
2度塗りでなんとか。
パール入りで可愛い色です。
速乾性もさすがです。

おとなしめの色なのでどんな場所でも使えるかと思います。

setteさん

setteさん(464件)MVP

投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トップコート
トップコート 06 ドロップオブサン

単品でもトップコートとしても好み

満足度 投稿日 2026/04/26

MVPレビュアーとしてお試しさせていただきました。
もちろん気に入りました!

そして普段マニキュアは足に塗るのですが、色味によっては買ってからちょっと違うなあと思うこともあり。
そういったネイルを一気に華やかにしてくれます。

単品でも重ねづけするとキラキラして素敵です。
三度塗り位で納めたのですが、もっと重ねたらジェルネイルの奥行きがある系のネイルにも見えそう……?
研究したいです。

みかんもちさん

みかんもちさん(28件)S

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 28 アンバーサンセット

足には一度塗りが好み

満足度 投稿日 2026/04/26

MVPレビュアーとしてお試しさせていただきました。

数回塗ると、手であれば落ち着いた色で良く馴染み綺麗に見えると思います。

足の場合は、指が手よりくすんでいるせいか色を重ねると血色が悪い人のようになってしまいました。
が、一度塗りだと薄く割った金色の雲母のようにきらきらとして美しいです。

海やプールに足をつけて眺めたいな〜
夏が楽しみだなと感じました。

みかんもちさん

みかんもちさん(28件)S

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 29 トワイライトモーヴ

色が薄い‥

満足度 投稿日 2026/04/26

塗ってみて第一印象は「薄っ!」でした。塗りやすさや光沢は文句なしですが、3回塗っても写真のようなキレイな紫にはなりません。動画を見るとタップリと液を付けてるのでそれくらいすれば色が出るのかもしれないですが、「しっかり液をこそぐ」と書いてある説明書と大きな矛盾です。私はハッキリした色が好きなので残念でしたが、薄色が使いやすい方も多いと思うので、薄色でも正確なイメージ写真を出して欲しいです。

みえさん

みえさん(11件)A

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ポアレス キープ プライマー
オルビスユー ポアレス キープ プライマー 28mL

付けた瞬間からカバー!

満足度 投稿日 2026/04/26

付けた瞬間にカバー力の高さと肌馴染み、そして付けた後のサラサラ感に驚きました!!
毛穴やテカリで悩んでいましたが、少量でもしっかりとカバーしてくれます。
午後になるとTゾーンのテカリはありますが、毛穴落ちは防げているように思います。

ともちぃさん

ともちぃさん(16件)S

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:【セット】ポアレス キープ プライマー+カラースキンケアマスクファンデーションセット
【セット】ポアレス キープ プライマー+カラースキンケアマスクファンデーションセット ポアレス キープ プライマー+カラースキンケアマスクファンデーション(パフなし)ベージュピンク01

プライマーは良かったけど...

満足度 投稿日 2026/04/25

プライマーはそこそこよかったけど、
ファンデーションの色味が黒い。
1番明るいお色味のはずなのに黒い。
標準色より黒いのでは?と思うくらいでした。
オルビスの標準色って...
オルビスのファンデーションには手を出さないことにします。

Laoさん

Laoさん(1件)B

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:19

参考になった

参考に
ならなかった

写真:あぶらとり紙(金箔打紙製法)
あぶらとり紙(金箔打紙製法) お得な5冊セット

使うとやっぱり良いです

満足度 投稿日 2026/04/25

他社のものや100均のものなど色々使ってきました。
この商品のよいところは、1枚で顔全体に使えること。しっかり皮脂が取れるのにやぶれない。
そして、何より顔に当てたとき痛くない。
しっかり皮脂が取れるものは硬いものもたくさんありますが、これは肌当たりは良いのにしっかりとれる。
メイク関連の小物ですが、毎日使うものだからこそ大切。
なくなりそうになる前にいつもリピしています。

あいこママさん

あいこママさん(10件)A

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ブライト ウォッシュ(医薬部外品)
オルビス ブライト ウォッシュ(医薬部外品) 120g

クリーム泡

満足度 投稿日 2026/04/25

クリームのようなコクのある泡が肌の不要な角質を絡めて洗い流してくれる感じでした。柔らかな肌触りで、透明感のある肌になる期待はかなりありました!

ミレイさん

ミレイさん(3件)A

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:~1年

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:熟成黒酢黒にんにく
熟成黒酢黒にんにく 30日分(310mg×90粒)

評価あげます

満足度 投稿日 2026/04/25

初めて購入して、なんか良いかも?と感じながらとりあえず一袋飲みました。
その後飲むのをやめて少し経った頃、以前のように朝起きるとき重いような感じになっていることに気が付きました。
飲んてるときは、なんか良いかも?くらいだったのですが、飲むのをやめて少し経って、やっぱり良かったんだと慌てて、今購入したところです。

もちろんこれが全てではなくて、新学期で忙しかったのもあったと思います。
これからは定期購入にしようかも思っています。

コスト面から難しいかもしれないですが、こういうサプリ関連は1週間お試しみたいなのがあると、ほかのも試して自分に合ったと感じたものを購入できるから安心なのに、と感じました。

あいこママさん

あいこママさん(10件)A

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ポアレス キープ プライマー
オルビスユー ポアレス キープ プライマー 28mL

パウダーファンデだとなじみにくいかも

満足度 投稿日 2026/04/25

毛穴落ちが年々酷くなり、長年愛用していたオルビスのスムースマットベースでも時間の経過で毛穴落ちと脂浮きが目立つようになったのでこちらを購入。
つるんとしたリキッド状で、目安使用量の500円玉大より全然少なくても頬から小鼻の毛穴が目立たなくなり、さらっとした感触に。
これいいんじゃない?って思い、パウダーファンデとUVカットパウダー(どちらも他社製品です)を重ねたところ、2~3時間でうっすらTゾーンから頬にかけて毛穴落ちが発生しました。
ファンデやパウダーを塗り重ねている時点で「リキッドファンデのほうが合いそうだな」と思ったので、今度はリキッドやクリームファンデで試してみたいと思います。
個人的にはこれ一つで軽微な赤みやシミにはかなりのカバー力を感じたのと、もともとSPFが高い商品なので、
色々塗り重ねるよりはこれにUVカットパウダーを軽くはたく程度でもいいかなと思います。

mymeloさん

mymeloさん(93件)A

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:15

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トップコート
トップコート 06 ドロップオブサン

ラメが素敵

満足度 投稿日 2026/04/25

トップコートでこちらも気になっていました
早速店頭でおためししました^^
おもったよりはラメ感は少な目
2,3回の重ね塗りで綺麗にでるのかな
指先は綺麗に見えます
乾きも早いですね
もうすこしラメ感があるのが好きなので
個人的にはそこまでひかれなかったけど
会社でつかうにはよさそうです

ぴいことはやかさん

ぴいことはやかさん(12件)A

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:2~5年目

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。