クチコミ検索結果:

全-件

並び順新しい順
写真:オルビスユー ポアレス キープ プライマー
オルビスユー ポアレス キープ プライマー 28mL

キープ力

満足度 投稿日 2026/04/25

いつも昼ごろにはテカテカになる超脂肌なのに、今回のは鼻周りだけでおデコのテカリが全然起きずビックリ。数回使用しましたがニキビも出来ないのでリピートしようかと検討中です。塗る時の匂いが少し気になるくらいです。

クロコ夫人さん

クロコ夫人さん(1件)A

投稿時:30代後半・超脂性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー フォーミングウォッシュ(医薬部外品)
オルビスユー フォーミングウォッシュ(医薬部外品) 120g

定番で安定の一押し洗顔クリーム

満足度 投稿日 2026/04/25

ユーシリーズで揃えて使用しています。
泡立てネットで泡立てて使用していますが、少量でもこんなに泡立つの!?の初めて使ったときはとても驚きました。
肌の汚れはしっかりと取ってくれるけれど潤いや必要なものは残してくれていて、洗顔後の肌がつっぱる感じや乾燥したような感覚もなく、その後の化粧水の浸透もばっちりです。
肌の土台作りをしてくれるこちらの洗顔クリームは、私にとってなくてはならない存在です。
どんな季節でも心地よく使えましたし、コスパがよく2カ月以上使えるのでユーの化粧水などを使用して洗顔はまだ使ったことがない方や、気になる方がいたらぜひ使ってみてほしいです。

hanaさん

hanaさん(49件)S

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ポアレス キープ プライマー
オルビスユー ポアレス キープ プライマー 28mL

本当に崩れにくい!

満足度 投稿日 2026/04/25

医療機関で働いており、まだマスクを外せません。冬で夏でも、マスク下は汗、皮脂でドロドロです笑
乾燥肌ですが、鼻周りは崩れてしまいます。
ダメ元で試して2日目、崩れにくさを実感しました。テカリはでますが、ティッシュで軽くおさえておわりです。よれたり崩れたり、毛穴落ちしたり、していません。
久しぶりに、人前でマスクを外し、休憩しました。
しっかりスキンケアで保湿をしていたら、冬も大丈夫なのではないかと思いました。

ほんとに、崩れにくい!

じゆんさん

じゆんさん(3件)A

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ジェルモイスチャライザー(医薬部外品)
オルビスユー ジェルモイスチャライザー(医薬部外品) ボトル入り 50g

潤いに満ちた揺らがない肌に☆

満足度 投稿日 2026/04/25

冬の間はドットの保湿液を使用していましたが、また暖かくなってきたのでユーのジェルモイスチャライザーに戻しました。

少量でも伸びがよくつけた瞬間に肌にぴとっと馴染み、しっかりと保湿をして「あ、肌を守ってくれてる」という実感があります。

季節によって「ちょっと重いな」と感じるときは、夏の間は冷蔵庫に入れて冷やしたり、つける量を調整したり、ティッシュオフしてあげるとべたつきも気にならずに使えるのでお勧めです。

乳液をつけるとなぜかニキビができやすい肌質ですが、こちらの商品は肌荒れしたことがありません。乳液が合わない人や、べたつきは苦手だけれど保湿をしたい人、部分的に肌が乾燥しやすい人にもおすすめです!

hanaさん

hanaさん(49件)S

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー エッセンスローション(医薬部外品)
オルビスユー エッセンスローション(医薬部外品) ボトル入り 180mL

やっぱりこれ♪

満足度 投稿日 2026/04/25

冬の間ユードットを使っていましたが、そろそろ春になり気温も上がってきたので、ユーに戻しました。
「とろぱしゃ」の化粧水を手に取って付けると、その心地よさから「やっぱりこれだよね~(^^♪」となります。

ぐんぐん肌に浸透しますし、ユーを使っている間は劇的に何かにいい、というよりも、気づくと「今日肌の調子がいいな」が毎日続いていくような感覚です。

なんとなく肌の調子が悪い。乾燥や毛穴づまりなど、肌悩みが複合的に感じるようになった。季節の変わり目や体調で肌が揺らぎやすい人に合うのではないかな?と思っているので、化粧水迷子の人にぜひおすすめしたい商品です。

肌の土台がしっかりと安定するようで、その基礎となるローション。
これからも変わらずにお付き合いしていきたいと思います。

hanaさん

hanaさん(49件)S

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アドバンスド ブライトニング セラム(医薬部外品)
アドバンスド ブライトニング セラム(医薬部外品) ボトル入り 36mL

シミそばかす対策に

満足度 投稿日 2026/04/25

今まで他ブランドの美白美容液を使用していましたが、せっかくなら美容液もオルビスでそろえたいと思い、サンプルで使用してみました。
乾燥肌・体調や季節の変わり目で少し敏感肌よりになる私ですが、こちらの美容液は特に刺激や肌荒れもなく朝晩使用できました。
とろっとしたテクスチャーで伸びはよく、冬の終わりに使用しましたがべたつきやつけた後の感触も気にならずに毎日心地よく使えそうな商品。という印象です。
サンプル使用なので美白効果や肌の変化に対しての実感は得られませんが、この価格で技術も詰め込んだ美白美容液を使えるのはとてもコスパがいいと感じます。
今使用しているものがなくなり次第こちらを購入する予定なので、また継続したうえで口コミしたいと思います^^

hanaさん

hanaさん(49件)S

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:あぶらとり紙(金箔打紙製法)
あぶらとり紙(金箔打紙製法) 1冊(30枚)

常備しておきたい隠れ名品!

満足度 投稿日 2026/04/25

乾燥肌でそんなに脂はとれないだろうな~と思いながら使ってみましたが、びっくりするくらいとれます(笑)
余分な脂は取り除き、てかりを抑えてくれつつ必要な潤いはしっかり残してくれるので使い心地いいです◎
夫婦で愛用しているので次はお得な5冊パックを購入しようと思います。
これから暑くなり日中の皮脂も気になってくると思うので、ポーチにも常備しておきたい一品です。

hanaさん

hanaさん(49件)S

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ピュアセラムルージュ
ピュアセラムルージュ アンティークベージュ

自然体で過ごしたい日に

満足度 投稿日 2026/04/25

ブルべ冬タイプで普段はローズ系や青みが入った色、濃いめのパキッとした色をメインに使っています。
ベージュ系のルージュは初めてでブルべでも比較的使いやすいお色だと聞き、店頭で試したうえで購入しました。
華やかさや化粧してオンの気分に!という感じではありませんが、その分リラックスして過ごしたい日、ナチュラルにしたい日、気合を入れずにゆったりしたい気分の時などに使用していて気に入っています。
セラムルージュのシリーズはどれも付け心地よく唇もガサガサしないので、これらかも愛用していきたいと思います。

hanaさん

hanaさん(49件)S

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ドット エッセンスローション(医薬部外品)
オルビスユー ドット エッセンスローション(医薬部外品) ボトル入り 180mL

保湿力バッチリ✨️ですが容器が使いにくいです

満足度 投稿日 2026/04/25

トロミがあるエッセンスローションで保湿力があります(*^^*)
おかげで翌朝モッチリしていて乾燥知らずです♫
美白効果があるかというのはまだよくわかりませんが・・・。
ただ、容器のキャップが使いにくいです。
結構力を入れないと最後までカチッと閉まらないので手のひらにローションをのせたままでは閉められません。
個人的にはポンプ式だと使いやすいので、選べる容器になると嬉しいです。

KKKKさん

KKKKさん(1件)A

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:~1年

  • リピート

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

私にとって最高のクリーム

満足度 投稿日 2026/04/25

匂いもなく、肌がしっとりふっくらします。
ベタつきもないので、こまめに使うことも苦になりません。
本来の使い方ではないかもしれませんが、肌荒れして普段の化粧品を控えていた際乾燥を防ぐため使用したところとても調子が良くなりました。
家族で使える最高のクリームです。

ちかさん

ちかさん(1件)A

投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:プチシェイク 1箱(7食分)
プチシェイク 1箱(7食分) グレープフルーツ&レモン  100g×7食分

グレープフルーツレモンはさっぱりで夏にぴったり!

満足度 投稿日 2026/04/25

グレープフルーツレモンはさっぱりしていて、これからの時季にぴったりです。
時間がない平日の朝によく食べています。
ただ人工甘味料が使われていることが気になり、星4つにしました。

ましろさん

ましろさん(347件)MVP

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:11

参考になった

参考に
ならなかった

写真:コラーゲンゼリー
コラーゲンゼリー 白桃味 7~14日分(20g×14袋)

白桃味の定番化、嬉しいです♪

満足度 投稿日 2026/04/25

以前限定発売された白桃味が美味しくて、今回2箱購入しました。
ディフェンセラのピーチ味は個人的に甘すぎるのですが、こちらは甘すぎず、ジューシーな桃の味がするので美味しいです!
今の時季は冷蔵庫で冷やしてから食べています。
コラーゲン特有のクセがなく、ほどよい弾力でとても美味しいので、一日一本と決めて、食べ過ぎないように注意しています。

ましろさん

ましろさん(347件)MVP

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:20

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品)
オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品) 通常色 50g

伸びがよい

満足度 投稿日 2026/04/25

毎年夏の終わりに日焼けによるシミが増えて後悔しているので、今年こそはと購入しました。下地の前に使ってみましたが、伸びが良く厚塗り感はありません。美容効果にも期待しています。

ももこさん

ももこさん(44件)S

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ペンシルアイブローN(リフィル)
ペンシルアイブローN(リフィル) オリーブブラウン

リフィルがありがたい

満足度 投稿日 2026/04/25

オリーブブラウンのペンシルアイブロー、使いやすくて気に入っています。1本使い切っても、本体はまだキレイなので付け替えられるのがありがたいです。

ももこさん

ももこさん(44件)S

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:プチシェイク 1箱(7食分)
プチシェイク 1箱(7食分) フレッシュストロベリー 100g×7食分

おいしくて満足

満足度 投稿日 2026/04/25

本格的なダイエットはしていませんが、栄養バランスのとれた1食になるのかなぁと思い購入しています。
フレッシュストロベリーは安定の美味しさです。けっこうお腹いっぱいになり、満足できます。

ももこさん

ももこさん(44件)S

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ツイングラデーションアイカラー(ケース入り)
ツイングラデーションアイカラー(ケース入り) オレンジプラリネ

手で簡単に

満足度 投稿日 2026/04/25

朝、短時間でのメイクになるので
手でささっとアイメイクできるものを探していてこの商品を試してみました。
思っていたとおり、手でさっと目元にのせられるので簡単です。
目元にオレンジの色をのせると目元が明るくなって良いです。

ナチュラルさん

ナチュラルさん(5件)A

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:朝美人のグリーン習慣 徳用
朝美人のグリーン習慣 徳用 オリジナルグリーン 約25日分(大袋入り205g)

手軽

満足度 投稿日 2026/04/25

手軽に野菜の栄養を摂れるし美味しいです。
以前のように、違う味があるといいのですが…

クッキーママさん

クッキーママさん(1件)A

投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エブリラショーツ セミビキニ
エブリラショーツ セミビキニ コットンモカ(同色2枚組) M

タックの縫い目が痒くてたまりません。

満足度 投稿日 2026/04/24

乾燥肌のせいもあると思いますがタックの縫い目がかゆくてたまりません。
裏向きに履いていますがそれでもかゆいです。
おまけに皆さんがおっしゃっている通り、すぐにウエストゴム部分がほつれて外れるし、ヨレヨレになります。前は違ったのに、残念です。

エブリィさん

エブリィさん(2件)A

投稿時:50代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクアフォースエキストラジェル
アクアフォースエキストラジェル つめかえ用 30g

お風呂上がりはコレ

満足度 投稿日 2026/04/24

もう何年もお風呂上がりの化粧水の後の保湿は、アクアフォースエクストラジェルです。
塗り心地はさらっとしてるのに保湿力がめちゃくちゃあります。
オルビスを使いはじた20代前半の頃はアクアフォースシリーズでしたが、アラフォーの今はオルビスユーシリーズにランクアップしましたが、夜だけはいまだにコレを使っています。
元々乾燥肌ですが、冬でもしっとり感が続くので、ずっと愛用してるので廃盤にならないでほしい一品です!

なかまぁさん

なかまぁさん(1件)A

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ドット クリームモイスチャライザー(医薬部外品)
オルビスユー ドット クリームモイスチャライザー(医薬部外品) ボトル入り 50g

次の日の肌が違う

満足度 投稿日 2026/04/24

年齢を重ねてさらにじっかんします。これを最後に塗るか塗らないかで、次の日のもちもち感が全く違います。
夏はホワイトパックと使い分けてますが、やはりこちらが主軸です

ののさん

ののさん(4件)A

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。