クチコミ検索結果:

全-件

並び順新しい順
写真:オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ(医薬部外品)
オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ(医薬部外品) 120g

毎日使用しています。

満足度 投稿日 2026/04/24

今まで色んな洗顔を試しましたが、この商品に出会ってからはこの洗顔一択です!
少量を出してネットで泡立てたら弾力のあるもちもちの泡が出来上がり、洗い心地がとにかく良い!
他の洗顔は慌てて化粧水をつけないと顔がつっぱってしまいますが、これは多少のんびりでも大丈夫。
他メーカーさんの洗顔だとたまにつっぱる上に顔が痒くなったりしていました。
私のお肌にはオルビスユードットが一番です!

凛々さん

凛々さん(5件)S

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品)
オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品) 通常色 50g

毎年母の日に。

満足度 投稿日 2026/04/24

毎年母の日にプレゼントで購入しています。
80歳を超える母ですが、この商品を使うようになって乾燥による小しわを防いだと大喜び!
UVカット効果もあり、小じわにいいなんてこんな良い商品があるなんて!と絶賛でした。
勿論私も購入しました笑

凛々さん

凛々さん(5件)S

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ クレンジング オイル
オルビス ザ クレンジング オイル つめかえ用 110mL

サッと落ちる

満足度 投稿日 2026/04/24

オフクリームを愛用していました。
発売されてから直ぐにサンプルを使用してみたらみるみるメイクが溶けていく感じが嬉しくて、洗い上がりも肌が明るく見えました。
でもオフクリームも捨てがたいので、今では急いでメイクを落とさないといけない時はザ クレンジングオイル、ゆっくりお風呂に入れる時はオフクリームと両方購入して使い分けしています。

凛々さん

凛々さん(5件)S

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 28 アンバーサンセット

上品かつ華やか

満足度 投稿日 2026/04/24

普段ネイルはしないことの方が多いのですが
MVPでいただき 早速使ってみました
パール感あるのですが派手すぎず
パールが細かいので角度によりキラキラ
ベースカラーが肌なじみがいいのですごく
上品で落ち着いた感じの中にも華やかさが加わり
これなら普段使いしたいなと思いました
ブルベ、イエベ どちらのタイプでも馴染みそうです
薄付きで乾きが早いのもすごく良いです

いけぷさん

いけぷさん(54件)S

投稿時:40代後半・超乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:リフレッシング スキン トナー
リフレッシング スキン トナー ボトル入り 200mL

MVPでいただきました

満足度 投稿日 2026/04/23

初めて使ってみたら、よかった。

ふき取り化粧品で、コスパやさしい。

これからの時期に活用。

角質ケアなどをきちんとしないと、未来のことを考えて使ってみる。

MVPでいただき、また使ってみたコメントを書かせていただきます。

サナコ0375さん

サナコ0375さん(76件)MVP

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:26

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 28 アンバーサンセット

MVPでいただきました

満足度 投稿日 2026/04/23

ネイルかわいい

使いやすさがいいですぬ。

オフィス用に使える色ですね。

ペテュキュア専用にするのもいいかな?

ネイルアートに使える万能カラーですね。

また、コメントします。

サナコ0375さん

サナコ0375さん(76件)MVP

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:24

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ クレンジング オイル
オルビス ザ クレンジング オイル ボトル入り 120mL

使うたびに感動するクレンジング

満足度 投稿日 2026/04/23

初めてクチコミを書きます。
どなたかの参考になれば幸いです。

普段はクレンジングジェルとクレンジングミルクを気分によって使い分けています。
オイルは苦手で避けていました。(・つっぱる・肌に負担がかかってる感じがする・手からポタポタ垂れる・ニオイが残る気がする等々)

誕生日ポイントもあったので、何か買おうとお店に行くと、何人かがこのクレンジングオイルを手に取るのをみて、ちょうどクレンジングも減ってきていたので軽い気持ちで購入しました。

オイルだったので、あまり期待せずに使ってみると、毛穴汚れのザラザラが洗い上がりはつるんとなめらかになり感動しました。つっぱる感じもなく、2プッシュなので垂れることもなく、無香料。私の一軍のクレンジングになりました。

初めて使う商品で、久しぶりのクレンジングオイルなのでこんなに感動してるのかもと思っていましたが、使うたびに感動しているので、オイルを避けている方にも是非オススメしたいです。

ぽんさん

ぽんさん(1件)A

投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ポアレス キープ プライマー
オルビスユー ポアレス キープ プライマー 28mL

仕上がり良く崩れない

満足度 投稿日 2026/04/23

毎日、リンクルブライトUVプロテクター後、下地をつけてファンデ(カシミアフィットなど)です。
こちらのサンプル2日間使用し、毛穴カバー、前後のアイテムとの相性も良く、スルンとした仕上がりで化粧持ちも満足でした。
ただ一つ、スムースキープベースUVのような透明感のでる淡いラベンダーカラーの発色が大好きな為、私の中ではとても惜しい商品です

ゆきゆさん

ゆきゆさん(35件)S

投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:17

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ブライト ローション(医薬部外品)
オルビス ブライト ローション(医薬部外品) つめかえ用 L(さっぱりタイプ) 180mL

美白を続けるなら

満足度 投稿日 2026/04/23

ブライトローションを夜に拭き取りとパッティングに使っています。
寝る前にたっぷりと美白成分と水分を肌に入れてあげると、トーンアップしますよ!

ミレイさん

ミレイさん(3件)A

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:~1年

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:リップバームUV
リップバームUV 通常色

1年中使用

満足度 投稿日 2026/04/23

最初は夏のUV対策として購入しました。
いつも唇は無防備で日やけしてから痛くなり後悔していました。
こちらを使用してからは下地としても、そのままナチュラルメイクの時はこれだけで1年中使用しています。
日に当たってもヒリヒリせず良い状態を保っています。
前に期間限定で赤い色のものがありましたが、色が増えればもっといいなと思います。

piyoさん

piyoさん(14件)S

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:カバーリキッドクリエイター
カバーリキッドクリエイター

必須アイテム

満足度 投稿日 2026/04/23

若い頃から目の下に紫クマが目立ちがちでした。
リキッドファンデの後に目の下にのせ軽く伸ばし、仕上げにパウダーファンデで仕上げています。
大分ましにはなりますが、やはり完全に目立たなくはなりません。(頑固なクマのせい)
なくなるのが早いので、大容量タイプ?的なのが欲しいです。

piyoさん

piyoさん(14件)S

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ミスター ネイルケアプロテクター
オルビス ミスター ネイルケアプロテクター (01)

理想的でとても良い

満足度 投稿日 2026/04/23

口コミを見て、普通のマニキュアとは違う素爪の様な自然な仕上がり、という評価に惹かれて購入しました。使ってみると、まさにその通りでした。適当に塗っても塗りムラが出来ず、爪のスジなど汚い見た目は隠してくれて、まるで自分の素の爪が綺麗になったような見た目になります。マニキュアなどに厳しい学校や職場でもバレずに使えそうです。そして剥がれにくく、剥がれても汚くないです。重ね塗りしても艶が出て美しいです。こういうのが欲しかったという名品だと思います。

あずさん

あずさん(1件)A

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:タイムレスフィットファンデーションUV
タイムレスフィットファンデーションUV リフィル(専用パフ付)ベージュナチュラル01 12g

☆ひとつも付けれない

満足度 投稿日 2026/04/23

旧商品がそろそろ使い終わるので、皆さんの口コミを見ていたので早めに使ってみようと恐る恐る開けて使用してみました。
本当に酷いの一言ですね。
何が酷いって、以前のファンデーション取り替えはワンタッチでカチッと出し入れしやすく、使用感もとても良かったのでずーっと長い間一筋で使っていました。(ノンストレス)
それが、新商品になって余分にシール剥がして取り付けでゴミなにもなるし手間もかかる。
色味も黄ぐすんだような感じで馴染みも悪いから塗りにくく、今までよりさらに薄塗りにしてみたけど顔色悪くビックリ。
商品内で一番白いタイプのものですし、これで合わなければもう使える色はありません。
ケース形態まで変えて、しかも使いにくくするリニューアルって何なんでしょう?
改悪すぎて褒めるところが全くありません。
まだ、使いはじめですので付け外しはしていませんが、きっとそれも口コミを見る限りしづらいのでしょうね。
お客様の声、きちんと確認されていますか?
これだけ不満の声があがっています。
次々商品を出すより、ひとつひとつの商品を大切にしてもらいたいです。
とにかく早急に旧商品に戻して下さい。
切に願います!!

もるでぐさん

もるでぐさん(2件)A

投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:81

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ピュアセラムルージュ
ピュアセラムルージュ コットンピンク

乾燥する

満足度 投稿日 2026/04/23

このシリーズのリップが色合いといい、潤いといい、大好きで10年以上使い続けています。
今回のこのリップは唇が乾燥します。潤いといいながら、付けたその日から唇が荒れました。

じゃるみさん

じゃるみさん(1件)A

投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ベースアクティブLPセラム
オルビス ベースアクティブLPセラム ボトル入り 36mL

今や必需品

満足度 投稿日 2026/04/23

こちらを初めて使用したときは、何か変わるの?と思ってました。でも使いきって、一度やめてみたら、すごい違いが分かりました。
化粧水の浸透具合が全く違う。
セラムを使えば、安い化粧水でもなんとかなるくらい違います。
一度お試しを♪

ののさん

ののさん(4件)A

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー エッセンスローション(医薬部外品)
オルビスユー エッセンスローション(医薬部外品) ボトル入り 180mL

オルビスの化粧水最高

満足度 投稿日 2026/04/23

肌荒れの激しかった若い時に出会い、20年以上オルビスです。
年齢にあわせ、商品を選べて、今はアラフィフになり、こちらを使っています。
こちらの前にセラムを使っていますが、肌の潤いが違い、でもベタベタしすぎず、気に入ってます。
どんどん進化されてるので楽しみです。
回りからどの年齢の時にも、どこの高い化粧品を使ってるの?と聞かれていた程調子がよいです。

ののさん

ののさん(4件)A

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ルースパウダー リフィル(粉のみ・袋入り)
ルースパウダー リフィル(粉のみ・袋入り) ルーセント 15g

ル-スパウダー

満足度 投稿日 2026/04/23

お粉が浮いて来てしまう。余り私には有って無かったです、

うるちさん

うるちさん(1件)A

投稿時:50代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クレンジングリキッド
クレンジングリキッド つめかえ用 150mL

20年以上オルビス

満足度 投稿日 2026/04/23

クレンジングは、新商品がでても結局これに戻ります。肌も乾燥しすぎず、きちんと落とせて、肌の弱い私を20年以上支えてくれているものです。(その間にアップデートはされていますが)
若い時肌トラブルでさまざまな化粧品会社、エステ色々試して、まだメジャーではなかったオルビスさんに出会えて本当によかった。このまま一生オルビスさんです。

ののさん

ののさん(4件)A

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [毛穴]
  • [角質]
  • [よく落ちる]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) パウダー
サンスクリーン(R) パウダー リフィル(パフ付)ルーセント

UVケアもできて、テカリ予防も叶うパウダー

満足度 投稿日 2026/04/23

普段のファンデはナチュラル02で、ルーセントを選んで合う色目でした。

お直し用にUVケアもできる物が欲しかったのと、皮脂吸収剤が入っているとテカリ予防にもなるのでこちらを選びました。

日中、テカリも抑えられてメイク崩れしにくいです。

まるかさん

まるかさん(63件)S

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:リフレッシング スキン トナー
リフレッシング スキン トナー ボトル入り 200mL

お肌スッキリ・つるん

満足度 投稿日 2026/04/23

洗顔後コットンで含ませて肌に滑らせるとなめらかになっていく感じがします。
ざらつきが気になる部分もツルんと。
朝使うとメイクのノリも良い感じです。

首すじにも使うと冷んやりしてスッキリ感覚に。そしてシトラスの香りに癒されます。
お風呂上りでほてりが覚めにくい時など、夏にはさらに大活躍しそうです♪
CICA配合で乾燥予防にいいし、ビタミンCが毛穴目立ちケアをしてくれるのもポイント高いです。

今回レビュアーMVPで頂いました。今年の夏も熱くなりそうなので大活躍しそうです。

まるかさん

まるかさん(63件)S

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。