クチコミ検索結果:

全-件

並び順新しい順
写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 29 トワイライトモーヴ

優しいパープル

満足度 投稿日 2026/04/21

こちらの商品をMVPでいただきました。ありがとうございます。

こちらのお色はまだ実際に塗ってないのですが、見た目、以前パープルの限定色が出ていたと思いますが、そちらより明るくくすみなく手元に乗りそうです。もう一つ限定のアンバーサンセットと交互塗りすると映えると思います。いつもネイルは普段はしてないので、実際に塗るのは遅くなると思いますが、また使った感想をレポしたいと思います。

makoさん

makoさん(536件)MVP

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:リフレッシング スキン トナー
リフレッシング スキン トナー ボトル入り 200mL

プレゼントでいただきました

満足度 投稿日 2026/04/21

昨年もプレゼントでいただき、今年もプレゼントでいただきました。ありがとうございます。

使用感はさっぱりしつつしっとりするので、ベタつく暑い日に使用してます。他の拭き取り化粧水よりさっぱりしつつ汚れも取ってくれます。主に、ベタつく日や朝洗顔料を使わなかった日に使用してます。ボトルがプッシュ式でなく化粧水タイプの方が好みですが、こちらは気分転換になり良いです。これから使うのが楽しみです。

こちらの商品をMVPでいただきました。いつもありがとうございます。

makoさん

makoさん(536件)MVP

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ディフェンセラ
オルビス ディフェンセラ ゆず風味 30日分(1.5g×30包)

お肌うるうる❤︎

満足度 投稿日 2026/04/21

さらっとして水無で飲みやすいですし、ゆず味もさっぱりしていて美味しいです。
のどにはりつかず、すっきり飲めます。

ちゃびママさん

ちゃびママさん(893件)MVP

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス レチフォーカス アイクリーム
オルビス レチフォーカス アイクリーム 15g

値段相応な感じに良し

満足度 投稿日 2026/04/21

かなりズボラで雑な肌手入れ。目尻にシワを見た時にはそろそろだなと…基本、美容液関連は使用しない為(※肌負け成分有り)悩みましたが、目の周辺のこちらにしました。少し高めのお値段と、成分に反応しないか気になりましたが数日。何事も無く無事に気になるところがケアされてる気がー。思ったより状態は良好でした。少しでもクリームが余る時は、ほうれい線にも塗布して使い切っています笑 今後も更に良い方に向かう期待もこめて、星5つ。

neko-yamaさん

neko-yamaさん(11件)A

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:プチシェイク 1箱(7食分)
プチシェイク 1箱(7食分) マスカット&アロエ 100g×7食分

程良い甘さと爽やかさ

満足度 投稿日 2026/04/21

爽やかな甘さのマスカットとアロエで朝スッキリ爽やかに身体が目覚めるのに私にはピッタリな味でした。この一杯で小腹を満たしてくれるので、忙しい朝には美味しく時短で助かります。

ウサウサさん

ウサウサさん(5件)A

投稿時:50代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスアンバー プロカバーリングBB(パフなし)
オルビスアンバー プロカバーリングBB(パフなし) ライト 25g

もう少し明るめの色味が欲しい、使用感は好き!

満足度 投稿日 2026/04/21

使用して半月ほどで一度投稿しましたが、今回は約4ヶ月使ってみての感想です。

潤いのある肌に憧れつつも、リキッドはヨレや毛穴が気になってしまい、ずっとパウダーファンデを使っていました。でもこちらとルースパウダーに出会って、ついに粉っぽさから卒業できました。

そばかすやシミは完全には隠れないけど、毛穴はきれいにカバーされて、自然で若々しい印象に。ムラなくきれいに仕上がるのも良かったです。

ただ、色味はやや落ち着いていて、首より少し暗く見えるのが気になりました。もう少し明るめで、ほんのりピンク寄りの色味があるともっと使いやすいと思います。

次は他のBBも試してみようと思います。

mocoさん

mocoさん(20件)S

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:18

参考になった

参考に
ならなかった

写真:コラーゲンゼリー
コラーゲンゼリー 白桃味 7~14日分(20g×14袋)

ピーチがジューシー

満足度 投稿日 2026/04/21

ピーチがジューシーで食べ終わったあとも口の中がピーチですごく美味しい!
ピーチの味がけっこう濃いのでビックリ。
こちらが発売されて嬉しいです!
またリピします!

ゆーかりさん

ゆーかりさん(316件)MVP

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ライト 30g

使用感はいいのに色味が残念

満足度 投稿日 2026/04/21

冬の間はアンバーのプロカバーリングBBを使っていて、暖かくなってきたのでホワイトニングBBも気になり試してみました。

もともとアンバーも落ち着いた色味だと感じていましたが、それよりもまた少し暗く感じました。首よりトーンが落ちて見えてしまい、使用感が良いだけに残念です。

テクスチャーはピタッと密着してヨレにくく、指でもスッと伸ばしやすいです。気になるシミ部分に重ねても厚塗り感が出にくく、毛穴もしっかりカバーしてくれて、潤いもある点はとても優秀だと思います。

それでも仕上げにパウダーやハイライトを重ねても、全体的に暗い印象が残ってしまうのが気になりました。

もう少し明るめで、ほんのりピンク寄りのカラーがあると、より使いやすくなるのに…と感じます。

mocoさん

mocoさん(20件)S

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トップコート
トップコート 06 ドロップオブサン

キラキラがいい!

満足度 投稿日 2026/04/21

キラキラのラメが、気分を変えたい時、今使っているネイルの雰囲気を変えたいときに良さそうかな。

真夏の太陽に合いそうなキラキラで素敵です。

自分はあまりネイルをしないのですが、このキラキラは見ているだけで気分をあげてくれるので夏になったら活躍させたいと思っています。

MVPでいただきました。ありがとうございます!

ゆーかりさん

ゆーかりさん(316件)MVP

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 28 アンバーサンセット

いい色ですね

満足度 投稿日 2026/04/21

こちらはイエベブルべ関係なく使えそうなお色かなと思います。

一度塗りだとシアーなベージュでキラキラでキレイです。

重ね塗りすると写真のようなベージュブラウンに発色します。

アンバーサンセットという名がわかるような素敵なお色なのでこれからの季節によさそうかなと思いました!

MVPでいただきました。ありがとうございます!

ゆーかりさん

ゆーかりさん(316件)MVP

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 29 トワイライトモーヴ

似合う似合わないがあるかもしれないです

満足度 投稿日 2026/04/21

こちらのネイルは乾きが早く、待っているのが面倒な自分にピッタリ。

いただいておいて申し訳ないのですが、イエベの自分がつけたらちょっと不健康な手に見えてしまいました。(ちなみにパープル系のアイシャドウも似合わないです...。)
ですがブルべの母に試したところきれいなパープルで、手元がキレイに見えてちょっとうらやましかったです。

ちょっと色気のある手元になるかな...。

どちらかといえばブルべ向けの色かなと思いました!

このたびMVPでいただきました。ありがとうございます!

ゆーかりさん

ゆーかりさん(316件)MVP

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アセロラFe(アセロラ味)
アセロラFe(アセロラ味) 徳用 60日分(1.2g×60袋)

味が変わってしまった

満足度 投稿日 2026/04/21

妊娠中には随分とお世話になり、今回しばらくぶりに購入しました。
当時はとても美味しく飲みやすかったのに、変な味になってしまっていてショックです。どなたかも書かれていましたが、歯磨き粉のような…
以前は甘味料も人工ではなかったので、ストロベリーの鉄剤ではなく値段の高いこちらをわざわざ選んでいたのにそれも変わってしまい、ガッカリです。
前の物に戻してほしいと切に願います。

コーカサスさん

コーカサスさん(3件)A

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 29 トワイライトモーヴ

すてき

満足度 投稿日 2026/04/21

わあ、ネイル久しぶりです(・∀・)
仕事柄、ペディキュアしか出来ないのですが
今回は、オルビス様よりMVPで頂きましたので、せっかくなので久しぶりにペディキュアしちゃいました。
大人カラーきれいですてきです。
数十年ぶりですが、塗りやすかったです。
プライベートで足指きれいだと気分あがりますね!ありがとうございました!
定年したら手爪にも塗りたいな。

カカシさん

カカシさん(167件)MVP

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アドバンスド ブライトニング セラム(医薬部外品)
アドバンスド ブライトニング セラム(医薬部外品) ボトル入り 36mL

本体はいま注文中、楽しみ

満足度 投稿日 2026/04/21

使ってみたい!と待ちきれなくてサンプルからはじめてます。
本体はただいま注文中。届くの楽しみです。
リンクルセラムとの相性もよさげだし
染み渡る感じで
お肌に合ってるのでよかった(・∀・)
伸びもよくて馴染みます。澄み渡るお肌目指したいです。

カカシさん

カカシさん(167件)MVP

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:リフレッシング スキン トナー
リフレッシング スキン トナー ボトル入り 200mL

すっきり!

満足度 投稿日 2026/04/21

まず、容器の形態、使用感が好みです。
とても使いやすいです。
とくにお風呂あがりは、化粧水をつけるまでにロスタイムが発生しちゃいますので、どうしてもお肌が乾いてきちゃいますので
そこでリフレッシュスキントナーの出番です。
ロスタイムをなかったことにしてくれてます。
化粧水の浸透も(・∀・)イイです!
なによりすっきり!CICAのおかげなのかな肌が落ち着きます。
ストックもしてますが、
今回は、オルビス様よりMVPで頂きました!ありがとうございました( ´艸`)

カカシさん

カカシさん(167件)MVP

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ドット エッセンスローション(医薬部外品)
オルビスユー ドット エッセンスローション(医薬部外品) ボトル入り 180mL

使い心地良し

満足度 投稿日 2026/04/21

1本目を使い始めました。個人的には無臭に感じる点や刺激が無い点からしてとても気に入っています。量も沢山入っているので良いと思います。まだ使い始めたばかりなので、一旦星4にさせていただきました。

ふくちゃんさん

ふくちゃんさん(2件)A

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:~1年

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:POA-TULU ブラックパウダーウォッシュ
POA-TULU ブラックパウダーウォッシュ ボトル入り 50g

あれれ??

満足度 投稿日 2026/04/20

小鼻の汚れが気になり購入しました。市販の炭入り洗顔なども試しましたが中々効果がなく、あまり今回も期待はしてなかったです。ですが、1回で小鼻の汚れが無くなり、肌のトーンも少し明るくなったのが第一印象でした。泡立てネットでモコモコの泡を作って、肌に手が触れない様に洗うのがオススメです。個人的にですが、1度に水を加え過ぎると泡がすぐにへたるので、少しずつ泡を立てながら水を加えるのが良いのかなと思います。とてもお気に入りの商品です。

ふくちゃんさん

ふくちゃんさん(2件)A

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:~1年

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:POA-TULU ブラックパウダーウォッシュ
POA-TULU ブラックパウダーウォッシュ ボトル入り 50g

ざらつきケアに◎定期的に使いたい!

満足度 投稿日 2026/04/20

あごと小鼻のざらつきが気になり、サンプルをいただき使用しました。

もっとつぶつぶしたスクラブ感があるのかと思っていたのですが、実際はサラサラのパウダーで驚きました。

いつもの癖で泡立てネットを使ってみたところ、もっちりとした濃密な泡が簡単にでき、さらに驚きました。

洗い上がりはつるんとなめらかで、気になっていたざらつきもすっきり。つっぱり感もなく、とても使い心地が良かったです。

次回は定期便に同梱して、継続して使ってみたいと思います。

mocoさん

mocoさん(20件)S

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:2~5年目

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アドバンスド ブライトニング セラム(医薬部外品)
アドバンスド ブライトニング セラム(医薬部外品) ボトル入り 36mL

サンプルで印象が変わりました

満足度 投稿日 2026/04/20

以前使った際は大きな変化を感じられなかったのですが、今回サンプルを試してみて印象が変わりました。

最近気になっていた点が、少しケアされたように感じています。パックも併用していたためかもしれませんが、継続して使ってみたいと思える使用感でした。

mocoさん

mocoさん(20件)S

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:2~5年目

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:コラーゲンゼリー
コラーゲンゼリー 白ぶどう味 7~14日分(20g×14袋)

おいしい

満足度 投稿日 2026/04/20

ぷるんとしていておいしいです
臭みなどもなく
おやつ感覚で食べられます
おいしいので2本くらいいけそうですが
値段が結構お高めなので1本
仕事終わりなどに食べています
お肌の調子としてはすごく変わるわけではないんだけど
乾燥時のお守りがわりにはなるかな??
ユズレモンが気になっていたのですがもう
販売終了になってしまったんですね
早い~残念です
たしか赤ブドウとかもありましたよね?
あれも食べてみたいです
新作も絶対買います

柴犬っこさん

柴犬っこさん(3件)A

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。