クチコミ検索結果:

全-件

並び順新しい順
写真:コラーゲンゼリー
コラーゲンゼリー 白ぶどう味 7~14日分(20g×14袋)

美味しい

満足度 投稿日 2026/04/22

ゆずレモン味が大好きだったのですが…残念。
美味しいので白ブドウさんも…
今度は桃さんもお世話になります。
冷やして毎日食べてます。

maaさん

maaさん(1件)A

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスアンバー プロカバーリングBB(パフなし)
オルビスアンバー プロカバーリングBB(パフなし) ナチュラル 25g

カバー力って必要ですよね

満足度 投稿日 2026/04/22

冬~春はメルティーモイストBB、夏はホワイトニングBBを使用していました。メルティモイストの方でしみそばかすが目立つようになったので、こちらを使ってみることにしたところ、伸びもよく適度なカバー力もあって「そりゃ年齢肌対応をうたってる商品だけあるよな」と満足しました。
ただ、みなさんがおっしゃるように「色が濃い」ので、いまはメルティモイストと一緒に使っています。残り少なくなったので、ライトを買い足して使用しようと思ってます。

ちびこさん

ちびこさん(4件)S

投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:16

参考になった

参考に
ならなかった

写真:飲む穀物美(こくもつび)
飲む穀物美(こくもつび) 黒糖きなこ味 7日分 (25g×7袋)

きな粉の味が美味しい

満足度 投稿日 2026/04/22

プチシェイクがちょっと甘すぎたのでこちらを試しに購入
きな粉の味は好きなので香ばしい感じとそんなに甘くないのが気に入っていますが、牛乳に混ぜると本当に腹持ち悪くてすぐお腹減ります…
これもギリシャヨーグルトにまぜれたら良さそうなんですが…できるのかな?
個包装が正方形のような形なのが、シェイカーに粉末を入れる時に若干こぼしがちなのでプチシェイクみたいに縦長だとより良いのですが…

つくだにさん

つくだにさん(12件)S

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:~1年

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エブリラショーツ セミビキニ
エブリラショーツ セミビキニ ナイトフラミンゴ(同色2枚組) L

色味

満足度 投稿日 2026/04/22

色味が気になり購入しました。垢抜けて可愛いです。また履き心地は、たまにヒップの付け根がヒリヒリすることがありますが、普段は肌あたり良いです。優しい履き心地を求める日に履いてます。

makoさん

makoさん(536件)MVP

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:コラーゲンゼリー
コラーゲンゼリー 白ぶどう味 7~14日分(20g×14袋)

手軽にコラーゲン

満足度 投稿日 2026/04/22

他社のコラーゲンゼリーも食べたことがありますが、オルビスのほうが美味しくて価格も求めやすいのでたまに購入しています。

マスカット味、おいしくて気にいっています!

限定でマンゴーがあったいいななんて思っています。

母にプレゼントしたら喜んでいました。

ゆーかりさん

ゆーかりさん(316件)MVP

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンピリオド 3個セット
サンピリオド 3個セット 10日分×3個

日差しからのお守り

満足度 投稿日 2026/04/22

春夏日差しが強くなってきて、日焼け止めをぬっても心配な時サンピリオドを飲んで置くと安心感があります。一度販売が終了し残念に思っていましたが、限定再販とのこと…出来れば、ずっと販売してほしいです。

コフィアさん

コフィアさん(28件)S

投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスアンバー ヴァイタルトリートメントクリーム(医薬部外品)
オルビスアンバー ヴァイタルトリートメントクリーム(医薬部外品) ボトル入り 50g

良かったオールインワン

満足度 投稿日 2026/04/22

なんだか2階の洗面台に置いてあって
急に使いたくなり 最近使用しています
気が向いたら使っていて 一階で 済ませてしまう時は
使わない 日々几帳面に使用しないが
高級感あって しっとりしていてとっても良いと感じ
次は ステップ2のセラムに挑戦してみた!
それから このシリーズで ステップ1〜4
今後挑戦してみたいかも?(未定ですが)

きーさんさん

きーさんさん(4件)S

投稿時:60代~・敏感肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス オフクリーム  通常タイプ
オルビス オフクリーム 通常タイプ つめかえ用 100g

定期購入 他商品と

満足度 投稿日 2026/04/22

クレンジング 冬は日々使用している
朝晩使用しています
しかし 他社製品が余ってしまうため 気分転換に他社を
クレンジングして しばらくするとまたこの製品に戻る
これが一階 二階の洗面台脇の棚に置いてあって 横目に確認のちに安心する。再度 使用して 安心します
大好きな品物です

きーさんさん

きーさんさん(4件)S

投稿時:60代~・敏感肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トップコート
トップコート 06 ドロップオブサン

キラキラ

満足度 投稿日 2026/04/21

MVPレビュアーのプレゼントでいただきました。落ち着いた色合いのマニキュアの上にさっと塗るだけで、一気に華やかになります。トップコートの名の通り、マニキュア単体より持ちもよくなりました。
久しぶりのマニキュアを楽しみたいです。

ももこさん

ももこさん(44件)S

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 28 アンバーサンセット

自然で使いやすい色

満足度 投稿日 2026/04/21

MVPレビュアーのプレゼントでいただきました。
肌なじみがよく、自然な色合いでとても使いやすいです。普段はマニキュアをつけないのですが、これなら普段使いしてみようかなと思いました。
トップコートのドロップオブサンを重ねると一気に華やかになり、また素敵でした。

ももこさん

ももこさん(44件)S

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 29 トワイライトモーヴ

透け感ラベンダーに繊細パール

満足度 投稿日 2026/04/21

ベースはラベンダー系で、全体的にブルベ寄りの印象です。細かいパールが入っており、青やピンクに光る繊細な輝きが重なって、やわらかいニュアンスが出ます。

質感は透け感のあるシアーパールで、1度塗りだとかなり軽やか、重ねることで色味を調整できます。メタリックのような強い反射ではなく、表面にやわらかく光を感じる仕上がりです。

液はさらっとしていて塗りやすく、ムラになりにくい点も使いやすいと感じました。はっきり発色というより、透け感とパールのニュアンスを楽しみたい方に向いているカラーです。

にゃんこたろうさん

にゃんこたろうさん(316件)MVP

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:11

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品)
オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品) 通常色 50g

わたしだけ?

満足度 投稿日 2026/04/21

使用料が多いのか、私の肌の問題なのか
顔に塗るとポロポロが出て使いづらいです
なかなかこのポロポロが厄介で
日中のメイク直しするとまた出てきて
でるだけ肌に摩擦を与えたくないのに
ポロポロのままにもしておけないし
1日ずっと不快でした、散々です
賞をとられていたり、口コミも高かったので
期待していたのですが
私には合わなかったです

ちょもさん

ちょもさん(6件)S

投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:75

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 28 アンバーサンセット

オレンジではなく、透明感のある紅茶カラー

満足度 投稿日 2026/04/21

MVPでいただきました。ありがとうございます。

ボトルの見た目はオレンジ系に見えましたが、実際はオレンジというより明るい紅茶のような軽いブラウンで、ダージリン紅茶のような透明感のある色味です。インターネットの写真よりも明るく、より透け感のある発色に感じました。

1度塗りだとかなりシアーで、2度塗りでも透明感はしっかり残ります。重たくならず、抜け感のある仕上がりです。パールは強すぎず自然ですが、角度によって青みが出る偏光感があり、これがオレンジ寄りに見えにくいポイントだと思います。

黄みに寄りすぎないため、イエベ・ブルベどちらでも使いやすいニュアンスカラーです。はっきり発色というより、軽やかな色味を楽しみたい方に向いていると感じました。

にゃんこたろうさん

にゃんこたろうさん(316件)MVP

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 29 トワイライトモーヴ

キレイな色

満足度 投稿日 2026/04/21

表現が難しいですが、ラベンダーのような白のようなとてもキレイな色です。キラキラした華やかさもあり。
MVPレビュアーのプレゼントでいだきました。久々のマニキュアでしたが、すぐに乾き、その塗りやすさに驚きました。夏に向けてマニキュア楽しみたいです。

ももこさん

ももこさん(44件)S

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トップコート
トップコート 06 ドロップオブサン

単品でも、他のカラーに重ね塗りでも。

満足度 投稿日 2026/04/21

MVPでいただきました。ありがとうございます。

オーロラ色に輝く華やかなラメ入りのトップコートです。ツヤ感はしっかり出て、大小のラメも可愛く、仕上がり自体は満足感があります。

一方で、たっぷりラメ入りなので、液はやや粘度が高く、ネイルに不慣れなので、やや塗るのが難しく感じました。不器用なせいもあり、ラメの位置を狙った位置に調整するのは難しかったです。

仕事の関係で、すぐオフしてしまうため持ちは未検証です。
単品で塗っても、トップコートとして他の色に重ねても可愛いと思いました。

にゃんこたろうさん

にゃんこたろうさん(316件)MVP

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 29 トワイライトモーヴ

爪の縦線が目立たなくなってくれるカラー

満足度 投稿日 2026/04/21

薄紫色の綺麗な色です。
照明や光の当たり具合でピンクっぽく見えるときも。

色ムラにならずに塗れて爪の縦線が目立たなくなるのがいいですね。

トワイライトモーヴは
青味が感じられないのでイエベさんに似合うし
淡く灰色がかっているのでブルベさんに似合うと思います。


こちらはMVPのプレゼントでいただきました。
ありがとうございます。
浴衣にも合いそうなカラーです。

佐妃仔さん

佐妃仔さん(223件)MVP

投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:【リフィル】オルビスユー トリートメントクッションファンデーション N
【リフィル】オルビスユー トリートメントクッションファンデーション N リフィル(専用パフ付)ライト 10mL

とても良いです

満足度 投稿日 2026/04/21

口コミがイマイチだったので、どうかなぁと思ってましたが私にはとても合っていました。
パパっとつけるだけで粗を隠し乾燥せず厚塗り感も全く無く快適です。
値段の割に液が少ない気がしますがリピートすると思います。

かなさん

かなさん(9件)A

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品)
オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品) 通常色 50g

日焼け対策抜群

満足度 投稿日 2026/04/21

この日焼け止めはとても良いです。また購入したいです。

りょうこさん

りょうこさん(1件)A

投稿時:40代前半・超乾性肌オルビス歴:不明

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:タイムレスフィットファンデーションUV
タイムレスフィットファンデーションUV リフィル(専用パフ付)ナチュラル02 12g

ファンデを変えました

満足度 投稿日 2026/04/21

ケースが新しくなり、かなり昔のファンデーションを思い出しました。
昔は詰め替えに苦労してオルビスさんのカチッと詰め替えるのに出会って感動したのを覚えてます。
それ以来ずっと愛用してきたのですが、詰め替えにくさと捨てる時の分別が面倒で今使ってるのが終わったら変えようと思います。
長年使ってファンデ自体は気に入っていたので残念です。

かえるさん

かえるさん(2件)A

投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:22

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリアフル アクネ スポッツ(医薬部外品)
クリアフル アクネ スポッツ(医薬部外品) 20g

すごくよい

満足度 投稿日 2026/04/21

20代のときに使用してから40代になった今、
たまにできる大人ニキビの予防?に
夜ぬって次の日にはいい感じ!と、毎回うれしくなります。ずっと手元にあるお気に入り商品です。

キラキラさん

キラキラさん(2件)A

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。