クチコミ検索結果:

全-件

並び順新しい順
写真:リフレッシング スキン トナー
リフレッシング スキン トナー ボトル入り 200mL

首筋、耳の後ろ使用で癒されてます♡

満足度 投稿日 2026/04/27

リピーターです^^
発売当初から気に入って愛用させていただいています。

香りがありこれからの暑くなる季節にリフレッシュできるさわやかな香りだと思いますが、たまにオルビスには珍しくややしっかり香るかな…と思う時もあるので好みがわかれるかもです。

顔にもですが、首元や耳の後ろあたりも気づかないうちに汚れが蓄積しやすいのでやさしくかつしっかりケアしたいです。

今回MVPのプレゼントでいただけてうれしかったです✨

空さん

さん(158件)MVP

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ(医薬部外品)
オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ(医薬部外品) 120g

季節が変わっても安定して使える濃密泡洗顔

満足度 投稿日 2026/04/27

冬に引き続き、春(3〜4月)に使用しましたが、濃密な泡立でこすらず洗えるので、花粉などの肌ダメージがある季節でも安心して使えました。

洗い上がりもしっとりしていて、つっぱりや乾燥は感じませんでした。気温の影響か皮脂は出やすくなりましたが、不快感はありません。

花粉時期でも基本的には問題なく使え、通年使いやすい洗顔だと感じています。軽い赤みが出ている時でも大きな刺激はなく使えました。

泡のクッション性が高いため、肌がゆらぎやすい時期でも摩擦を抑えて洗える点は安心感があります。季節を問わず取り入れやすいと感じました。

にゃんこたろうさん

にゃんこたろうさん(316件)MVP

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トップコート
トップコート 06 ドロップオブサン

はじめて使いました

満足度 投稿日 2026/04/27

仕事柄、手爪にはネイル出来ない私ですので、ネイルのトップコートなるもの、使ったこともありませんが…
何事も経験!と、チャレンジしてみました。
ペディキュアとしてですが、
ネイルの雰囲気が変わって、
煌びやかになりましたよヽ(´ー`)ノ
トップコート初心者でも
満足いく仕上がりになりました( ´艸`)
今回は、オルビス様よりMVPで頂きました!
貴重な経験をありがとうございました(*'-'*)

カカシさん

カカシさん(167件)MVP

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 28 アンバーサンセット

MVPにて頂きました!

満足度 投稿日 2026/04/27

仕事柄、手爪にはネイル出来ないので
ペディキュアとして使用してます。
地味目なのかなと思ったら
超素敵カラーでしたヽ(´ー`)ノ
トキメキました( ´艸`)
私は、3回塗りしてます。発色きれいです(・∀・)
今回は、オルビス様よりMVPで頂きました!
ありがとうございました。

カカシさん

カカシさん(167件)MVP

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:リフレッシング スキン トナー
リフレッシング スキン トナー ボトル入り 200mL

普段メイクしない派にも良いのでは

満足度 投稿日 2026/04/27

MVPレビュアーのプレゼントとしていただきました。

普段のメイクは日焼け止めのみ。
毛穴が気になるかといえば小鼻くらいかな……でした。

が、最近気になっていたことに有効に使えるのでは?と週に2,3回利用しています。

そんなに汚れていないのに毎朝まで洗剤で洗うと逆に毛穴が開きそう→お湯・水の洗顔のみ
→めぐりはあるし、油分が落ちきっていないのでは?

皮脂は12時間〜酸化するので、取っておかないと今後毛穴や角栓が気になるのでは?

そこで、お湯→水で洗顔したあとこちらのトナーで優しく拭いてみることにしました。
オルビスさんに珍しく香料入りですが、優しい使い心地かつスッキリすると思いました。
香りは、なんだかちょっと良いホテルのロビーに入ったような素敵な香りです。

継続して利用したいです。

みかんもちさん

みかんもちさん(28件)S

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:リフレッシング スキン トナー
リフレッシング スキン トナー ボトル入り 200mL

大好き

満足度 投稿日 2026/04/27

昨年から週に1〜2回の使用です。とってもスッキリして香りも爽やか、最後に耳の裏も拭き取るのが気持ちよくて、夏場は特に最高です。
ゴワつきを感じたらこちらを使い、イヤな角質がオフされて、綺麗なお肌でいられるようです✨
今回はオルビスコミュニティMVPでいただきました。ありがとうございました

ゆきゆさん

ゆきゆさん(35件)S

投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ディフェンセラ
オルビス ディフェンセラ ピーチ風味 30日分(1.5g×30包)

もしかしてー?

満足度 投稿日 2026/04/26

ディフェンセラを飲み始めて3ヶ月目になりました

足の乾燥もひどくて粉を吹くくらいだったのに
それもない
気にならなかったから気にしてなかったけど
気にならないくらい普通に潤ってます
ゆず・マスカット・ピーチ
どれもおいしくて気に入ってます♪

くー吉さん

くー吉さん(2件)A

投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:プレストパウダー リフィル(パフ付)
プレストパウダー リフィル(パフ付) ナチュラル

肌にあわなくなりました

満足度 投稿日 2026/04/26

前のタイプのパウダーは合っていたのですが、リニューアルしてから?つけてしばらく経つと痒みが出てくるようになりました。残念です。

なつなつさん

なつなつさん(2件)A

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローコート
アイブローコート

必需品

満足度 投稿日 2026/04/26

眉尻が消えて短くなる心配をしなくて済むようになりました。助かってます!!

まんまるさん

まんまるさん(2件)A

投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ディフェンセラ
オルビス ディフェンセラ ゆず風味 30日分(1.5g×30包)

これは本当にやめられない!

満足度 投稿日 2026/04/26

ディフェンセラを飲むこと早2年。
先日も肌診断に伺いましたが、季節の変わり目って揺らぎやすく、意外と乾燥してしまうのですが、水分量がまたも突き抜けていました(笑)

冬に限らず、もうやめられない…私にとっては信頼のディフェンセラです!
これからも飲み続けます♪

もっこりモコちゃんさん

もっこりモコちゃんさん(115件)MVP

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:27

参考になった

参考に
ならなかった

写真:コラーゲンゼリー
コラーゲンゼリー 白桃味 7~14日分(20g×14袋)

白桃美味しすぎる♪

満足度 投稿日 2026/04/26

コラーゲンゼリーのファンで、赤ブドウや柚子、マスカットなど購入していますが、今回白桃がでていて、早速購入してみました。

結果、桃好きな私は大満足
とっても美味しいですこれはリピしなくては!

もっこりモコちゃんさん

もっこりモコちゃんさん(115件)MVP

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:27

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー トリートメントプライマー
オルビスユー トリートメントプライマー 30g

母にもプレゼントしました

満足度 投稿日 2026/04/26

紫外線吸収剤でかぶれたことがあり、紫外線吸収剤不使用の商品を一生懸命探して過ごして会いましたがこちらはカバー力もあり、乾燥も感じず、薄く使用したい派なのでとても良いです。
母も肌の刺激が強すぎない下地を探していたので母にもプレゼントしました。

しかさん

しかさん(7件)A

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:~1年

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ クレンジング オイル
オルビス ザ クレンジング オイル つめかえ用 110mL

やっぱりザクレ最高!

満足度 投稿日 2026/04/26

最近のメイク落としはもっぱらザクレ

最近は紫外線も強くなり、紫外線ダメージを受けているのか、毛穴が開き気味になってきたので、摩擦レスで落とせるザクレをセレクトする日が多いです。

メイクも毛穴の汚れもするするっと落としてくれるので、しっかり綺麗なお肌でスキンケアできるのがとっても嬉しいです。

これからもザクレを愛用していきます

もっこりモコちゃんさん

もっこりモコちゃんさん(115件)MVP

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:23

参考になった

参考に
ならなかった

写真:リップバームUV
リップバームUV 通常色

色づき可愛い

満足度 投稿日 2026/04/26

ほんのり血色が良くなるようなとても可愛らしい色づきです。
保湿感は強くありませんが、ベタつかず、塗りやすい印象です。
かさばらないので持ち歩きやすいと思います。

しかさん

しかさん(7件)A

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:~1年

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:モイスト セラム シャンプー
モイスト セラム シャンプー ボトル入り 420mL

残念

満足度 投稿日 2026/04/26

サンプル使ってみて香も気に入り良さそうなのでボトルで購入。使っていくうちにどんどん髪はパサつき頭皮も乾燥し痒みが出るようになってしまった。年齢のせいかな?季節の変わり目だからかな?と思っていましたが成分を改めて見てヒノキ油が使用されているのに気が付きもしかしてこれが原因か?と思い使用をやめたら改善しました。一度のサンプル使用で購入するべきではないなと反省
ボトルは可愛いし香も気にいってただけに残念です

ちぃさんさん

ちぃさんさん(2件)A

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス レチフォーカス アイクリーム
オルビス レチフォーカス アイクリーム 15g

レチノール

満足度 投稿日 2026/04/26

レチノールがシワやたるみに良いとのことで使ってみたかったのですが、他社製品のレチノール美容液が強く荒れたので警戒してサンプルを頼んでみました。
ひりつきや乾燥がなく荒れないので良さそうです。

しかさん

しかさん(7件)A

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:~1年

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:リリースバイタッチ リップマスク
リリースバイタッチ リップマスク

唇の保湿に

満足度 投稿日 2026/04/26

朝のメイクの最初にささっとつけています。少量でももっちりうるおう感があります。入院中の母が唇が乾くというのでつけてあげると「気持ちいい」と驚いていました。指先でつけるのもレトロな感じで悪くないです。指先に余った分は爪に塗っています(すっぴん爪なので)。これ一つでぷるっとつや・血色が出れば言うことなしですが、それは望み過ぎですね。

まんまるさん

まんまるさん(2件)A

投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ライト 30g

皮脂過多の味方

満足度 投稿日 2026/04/26

かれこれ10年は使ってます。
皮脂過多のメイクは重ねないのが一番綺麗に見える事を悟り、皮脂吸収系の下地+このBBクリームでメイクし続けています。30歳から使い40歳の今でも重宝しています。
このBBのホワイトニングおかげか、昔はさほど言われなかったのに、化粧品売り場の方や友人知人にほめられています。
このクリームが無くなったらピンチです。
オルビス様!是非作り続けてください!

雨さん

さん(2件)S

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー レステッド エアリー スキン パウダー
オルビスユー レステッド エアリー スキン パウダー リフィル(パフ付)ルーセント

十分なカバー力です

満足度 投稿日 2026/04/26

スキンケア後これ1本でOKと書かれていますが、オルビスユートリートメントと一緒に使っています。
仕事の日もこのペアで、十分なカバー力です。持ちを考えるとこのペアに落ち着きました。つけすぎなければ、持ちもよく素肌感のあるナチュラルメイクに仕上がるのでお気に入りです。

三毛猫さん

三毛猫さん(2件)A

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ベースアクティブLPセラム
オルビス ベースアクティブLPセラム ボトル入り 36mL

必需品です

満足度 投稿日 2026/04/26

日常的に使い始めて、1年以上です。
30代に入ってから、肌の調子に変化があり困っていたところ、こちらを使い始めてから落ち着きました。着け忘れた日と着けた日ではしっとり感が全然違います。必需品です。

三毛猫さん

三毛猫さん(2件)A

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。