オーバーナイト ブライトニング ジェル

写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル

平均満足度

4.45

クチコミ件数 164件

  1. 5

    106件

  2. 4

    36件

  3. 3

    13件

  4. 2

    7件

  5. 1

    2件

商品説明
塗って寝るだけ、レスキュー美白(*1)。
翌朝、透明感あふれるうるぷる肌を叶える、
お守り涼感ジェルパック
並び順新しい順
写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品)
オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品) ボトル入り 30g

肌がぷるっとします

満足度 投稿日 2025/07/06

子どもとよく出かけるのですが、対策していても紫外線が気になるので購入してみました。
涼しげな青の容器を開けると、中には珍しい黄色のジェル。
ぷるっとしていて美味しそうな見た目です(笑)

スキンケアの最後にこちらのジェルを塗り寝ると…
翌朝の肌がぷるぷるで驚きました!
肝心の効果はよくわかりませんが、紫外線を浴びていた日でも、シミが増えたり肌が焼けた感じはないので、いいのかなと思います。

毎日使いたい気持ちをグッとおさえて、説明通り2〜3日に一度使うようにしています。

まちゃこさん

まちゃこさん(52件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品)
オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品) つめかえ用 30g

まさにお守りです

満足度 投稿日 2025/07/05

日焼け止めや化粧下地を重ねて塗っていても、日傘を差していても、
暑い!!6月からすでにカンカン照り!!なんだか顔がひりつく〜(~O~;)
そんな日に、この黄色い透明ジェルを塗ると、とても安心…やはり、翌日肌がリセットされてるなーと感じます。ボトルやジェルの見た目に癒されるので、気分の部分も大きいですが。

とにかく、ちょっとお値段はりますが、夏のお守りとしてなにげにこの2〜3年欠かせないです!
そして、旅行用にサンプルを頼んでおくのも忘れません。

もしこさん

もしこさん(374件)MVP

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品)
オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品) つめかえ用 30g

買っておいてよかった

満足度 投稿日 2025/06/29

2025年の夏始まったばかりなのに、
いつも使ってるオルビス さんのUVクリームではなく、他社のUVクリームを1回だけ試して使ってみたら日焼け&日焼けによる乾燥肌になってしまい...
何かなかったかなと探してたらオーバーナイトブライトニングジェルを買っておいたことに気づき、
日焼けした2日後ですが塗って寝たら肌のピリつきも治ってきました。
夏のお守りとして買っておいてよかったです。
また詰め替えを購入しておく予定です。

RISさん

RISさん(363件)MVP

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品)
オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品) ボトル入り 30g

日焼け後の肌にぴったり!

満足度 投稿日 2025/06/27

日焼け後に塗るだけのパックを探していたので、こちらは願ったり叶ったりです!
日焼けした後は、お風呂上がりに化粧水の後にこちらを塗り塗りすれば、翌朝日焼けの影響を感じなかったです。
常温保管品なので、冷蔵庫で冷やして使用できないのが残念なところかと。
ぜひ冷蔵庫okにして欲しいのと、化粧水なしで使用できるようにして欲しいので、星4にしました!

ぽーぴーさん

ぽーぴーさん(26件)A

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品)
オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品) ボトル入り 30g

べたつく

満足度 投稿日 2025/06/27

以前に使用していました。
そのときの感触はよかったのですが、肌質も変わっているかもと思い、念のためサンプルをいただきました。

ダメでした。
べたつきがひどかったです。

minachanさん

minachanさん(235件)B

投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:21年目~

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品)
オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品) ボトル入り 30g

ずっとベタベタ

満足度 投稿日 2025/06/23

最初につけた感じはヒヤっとして夏に最適~と思ったらずっとベタベタしたままでそのうち汗が出てきたのでタオルで顔をふきました。せっかくつけたクリームもおちてしまったかな?
私にはあいませんでした。

ぽこママさん

ぽこママさん(11件)B

投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品)
オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品) ボトル入り 30g

はじめてのジェルタイプ

満足度 投稿日 2025/06/06

寝る前ケアは、コヨリ愛用中です。さすがに暑くなってきたので、私の混合肌ではTゾーンがもう限界でして。サンプルでお試しさせて頂いて購入決めました。
コヨリ同様、直後はベタつきかなぁって思うけど、はじめてのジェルタイプ、よく伸びてよく馴染みます。なにより、翌日のお肌が調子よいので気に入ってます。

カカシさん

カカシさん(167件)MVP

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品)
オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品) つめかえ用 30g

コスパ良し

満足度 投稿日 2025/06/02

以前は夏だけの使用でしたが、ここ最近の紫外線量から通年使用し始めました。冬は上にナイトパックを塗って乾燥対策しています。大分前の旧製品は、結構厚塗りしないとダメでしたが、こちらは薄く塗っても乾燥せず、コスパが良いです。また毎日使っても肌状態は良く、たまにお休みしますが安心のジェルです。真夏はもう少しヒンヤリ感を感じるものでも良いかも。。でも通年使えるので、嬉しいです。

makoさん

makoさん(536件)MVP

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品)
オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品) ボトル入り 30g

夏はこちらでケアしています

満足度 投稿日 2025/06/01

主に夏の夜に保湿液代わりに使っています。
屋外にいる時間が長かったときなど、シミ予防対策に使用しています。
ひんやりしてプルプルのジェルで、暑い日でも気持ち良く使えます。

ましろさん

ましろさん(347件)MVP

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品)
オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品) ボトル入り 30g

美白効果はわからない

満足度 投稿日 2025/05/28

まだ日焼けしてないので美白の効果はわからないですが、塗った日の翌朝のお肌が気持ちいいくらい柔らかいです。

みーさん

みーさん(19件)B

投稿時:40代後半・超脂性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品)
オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品) ボトル入り 30g

紫外線対策

満足度 投稿日 2025/05/26

昼間の紫外線が気になったときに使っています。
口コミを読んで「ベタつき」が心配だったため、サンプルから試させてもらいました。私の場合、帰宅後は早目に洗顔してしまうため、ケアの最後に使えば全く問題ありません。日焼け止め対策がうまくいかなかった日も安心。昨夏の終わりから使い始め、シミが増えなくなりました。

りりさん

りりさん(2件)B

投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:2~5年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品)
オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品) ボトル入り 30g

夏の必需品

満足度 投稿日 2025/05/20

夏場の肌ダメージに鬼リピしてます!
これ塗って寝ると翌朝のもっちり感が違うので、是非試してほしいです♡
更年期の寝汗で夜中に荒れやすい夏場の顔も、ヌルヌルせずにさっぱり起きれるのありがたいです。
これからも夏はリピします!

ラメさん

ラメさん(6件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品)
オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品) つめかえ用 30g

これからの季節は

満足度 投稿日 2025/05/17

春夏の夜用として使用しています。

ボトルが涼しげで、ジェルもイエローカラーできれいです。

使用後は少しペタペタしますが、夜用ということを踏まえれば許容範囲内かな。ペタッと密着し、パックされている感じはあります。
なんと言っても翌朝、プルプル肌に感動します。

いちごさん

いちごさん(229件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品)
オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品) つめかえ用 30g

紫外線浴びてしまった時も安心

満足度 投稿日 2025/05/08

前は夏真っ只中の時だけ使用していましが、最近は春でも夏のような紫外線を浴びることが多くなったのでまた使い始めました。普段からオルビスさんの日焼け止めなどで気をつけていますが更にこのジェルでリセットしています。
最初はペタペタした感じがしますがすぐ馴染んでモチモチになります。朝の洗顔後に見ると少し透明感があるような感じなのでパックするのが面倒な時も使っています。
毎年お世話になっているジェルです!

ネコ453さん

ネコ453さん(36件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品)
オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品) ボトル入り 30g

スパチュラひとすくいで朝もしっとりもっちり

満足度 投稿日 2025/05/02

夜のローションのあとにつけるものは
しっとり感はほしいけれどベタベタ感は避けたいな…と探っていた時にこちらを見つけました。

初めての印象は「ひんやり感」はあまりないけれど
ぷるんとしたジェルが好印象でした。

ヘラにひとすくい。パール粒ひとつ分ほどつけています。
少し「ペタッ」とした仕上がりですが
イヤな感じはなくちょうどよいしっとり感がお気に入りです。

ローションたっぷりしっかりと。
仕上げのジェルは多すぎず。

このバランスが今のところ翌朝の肌の調子よさにつながっている感じです。

空さん

さん(158件)MVP

投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品)
オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品) ボトル入り 30g

透明ジェルが気持ちいい

満足度 投稿日 2025/03/24

主に夏の夜に使っています。
今日はよく日差しを浴びたなーという日に使うと火照った肌にひんやりしたジェルが気持ちよくて、それだけで日焼けのダメージを取り除いてくれている感じがします。
見た目も質感もすごく好きです。
実際、日焼け後の乾燥も翌朝抑えられていてしっとりしますし、使っていなかった去年の夏より色白肌を保てていると思います。
使い心地がよすぎて沢山使いたくなりますがすぐ無くなりそうなので大事に使っています。
肌の状態をみて週に数回オールシーズン使ってもいいですね。

クリームねこさん

クリームねこさん(75件)MVP

投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品)
オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品) ボトル入り 30g

気持ちがいい

満足度 投稿日 2025/01/27

2.3年前にサンプルで購入しましたが、なかなか購入しないまま日が経ち肌の事も気になりつつオルビスサイトで色々と検索しているうち以前購入したナイトジェルを思い出し購入しました。早速使ってみたら気持ちがよく寝やすかった。朝起きたら 昨日と違う感じがして酵美人と交互に使っています。

カナッペさん

カナッペさん(2件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品)
オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品) ボトル入り 30g

お風呂上がりにちょうど良い

満足度 投稿日 2025/01/11

涼感ジェル、とありますが、スースーしたり冷たいと感じることはありません。
お風呂上がりにほてった肌を優しく冷やしてくれる感覚です。
私は肌が赤くなりやすいので、一年中このジェルを使用しています。
翌朝びっくりするほど肌が落ち着いてツヤプルになるので、お気に入りです♪
保湿力も、ベタベタせずに潤う感じで丁度良いです!
お悩みの方にぜひオススメしたい商品です(^^)

ぱんさん

ぱんさん(64件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品)
オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品) ボトル入り 30g

減りが早い・・

満足度 投稿日 2024/12/13

とてもいい商品だと思います。夏に日差しを浴びる時間が長かった日など 夜に使うことで
安心感がありました。

が、減りが早いです。
ドットの保湿クリームと比べると あっという間になくなりました。

ゆきめんこさん

ゆきめんこさん(176件)S

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品)
オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品) ボトル入り 30g

3ヶ月程使用

満足度 投稿日 2024/12/07

プレゼントでいただきありがとうございました。

つけた後ピトピトして猫たちの毛がまとわりついて痒くなりました。朝にはベタつきがなくなっています。
翌朝洗顔した際、肌がプルンとしている気がしましたが、シミや肌のトーンの変化は全くわかりませんでした。
つけた時のヒンヤリも私は感じられませんでした。

はまねずさん

はまねずさん(27件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

あなたのキレイを育てる ORBIS Community

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

あなたのキレイを育てる ORBIS Community

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。