エッセンスインヘアマスク

写真:エッセンスインヘアマスク

平均満足度

4.45

クチコミ件数 208件

  1. 5

    132件

  2. 4

    50件

  3. 3

    15件

  4. 2

    9件

  5. 1

    2件

商品説明
サロンのようなツヤ髪を叶える
スペシャルトリートメント
並び順新しい順
写真:エッセンスインヘアマスク
エッセンスインヘアマスク 通常デザイン 200g

手放せません

満足度 投稿日 2025/07/21

モイストセラムシャンプーの後に毎日使っています。

 私には相性が良いようで、パサパサが収まりかと言ってべたつきもしません。
しっとりとべたべたは別物ですから。

 モイストセラムシャンプーにも投稿しましたが、ミルクとトリートメントウォーターと一緒に使っています。
 他社のアルガンオイルを一滴プラスしてシャンプー後にブローしています。

 パサつきやカラーの色落ち、くせ毛など悩みだらけの髪質でしたが
やっと巡り合えた気がします。

aozoraさん

aozoraさん(7件)B

投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアマスク
エッセンスインヘアマスク 通常デザイン 200g

季節によります

満足度 投稿日 2025/07/10

秋、冬は問題なく使えました。ただ強い癖毛なので、湿度が高い季節には、わたしの髪の毛には合わないのか癖が強く出てしまう気がします。

うさこさん

うさこさん(5件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアマスク
エッセンスインヘアマスク 通常デザイン 200g

使用感に慣れがでてきてしまうと…

満足度 投稿日 2025/07/09

変わらずトップ部分の落ち着きはありがたいです。
切れ毛も出来ずその点は大満足^^
シャンプー後にヘアマスクをつけた時の
なめらかなくし通りのよさも申し分ないです。

髪そのものに慣れが出てきてしまったのか
当初のようなストンとした落ち着きが薄らいできてしまって
流して乾かした後の保湿力がやや感じにくく
膨らむようになってきてしまいました。

季節的なものもあるのかもしれないです。

ヘアミルクなしでの
ヘアマスクの単品使用でも
サラッとしながらももう少し保湿力があがるといいなと感じています。

空さん

さん(158件)MVP

投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアマスク
エッセンスインヘアマスク 通常デザイン 200g

ツヤツヤ

満足度 投稿日 2025/07/02

いつもシャンプーがあまるのでお試し注文したのですが、60代の私でも一度の使用でツヤが出ます。すぐに洗い流せるのも便利です。

ペガサスさん

ペガサスさん(9件)B

投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアマスク
エッセンスインヘアマスク 通常デザイン 200g

何本も

満足度 投稿日 2025/07/01

リピートしています。
乾燥毛、細毛、うねりやすい私の髪をまっすぐにしてくれます。
これを使った翌日は...。
毎日でも使いたい。
そんなヘアマスクです。

ゆーかりさん

ゆーかりさん(316件)MVP

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアマスク
エッセンスインヘアマスク 通常デザイン 200g

期待以上!

満足度 投稿日 2025/06/29

ヘアミルクは普段から使っていますが、こちらは初めて使いました。ヘアミルクは、悪くはないんですが使っていても効果をはっきりと実感できませんでした。こちらも似たような感じかなーとあまり期待はしてなかったんですが(ごめんなさい)、鈍感な私でも1回使っただけで違いが分かるくらい、サラサラになって気分爆上がりです。何より使いやすさ。普段使っているトリートメントは10秒で洗い流すもので時短できて重宝してましたが、なんとこちらは0秒!え、0秒!!?ほんとにいいの?って心配になるくらい。あとクリームタイプなので手にとって塗布しやすい。そして香りつきのトリートメントが多い中、こちらは無香料なのでシャンプーの香りを邪魔しないのも嬉しいです。週2回ウキウキ気分で使ってます♡

なつめさん

なつめさん(10件)B

投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアマスク
エッセンスインヘアマスク 通常デザイン 200g

髪がしっとりつるんになる

満足度 投稿日 2025/06/26

1本目を使ってみて普通に良くて
まぁこんなものかなぁと思っていたのですが

2本目に、ノンシリコンシャンプー(別ブランド)と組み合わせたら
ノンシリコン独特のきしみが軽減されて
しっとりつるんとした洗い上がりになりました♪

・ノンシリコンシャンプー
・エッセンスインヘアマスク
・シャンプーと同じブランドのトリートメント
の順番で使っています!

Kaori0715さん

Kaori0715さん(28件)B

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアマスク
エッセンスインヘアマスク 通常デザイン 200g

無香料なのがいい

満足度 投稿日 2025/06/24

美容院のトリートメントのもちが良くなるように、週5日ほど使っています。

サッとなじませてすぐ流せる手軽さが気に入っています。
最初は、あまり機能がわからなかったのですが、梅雨に入って湿気のある日には、髪のうねりが抑えられていると思います。
ヘアケア用品にありがちな強い香りがなく、無香料なのも気に入っています。

にゃんこたろうさん

にゃんこたろうさん(316件)MVP

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアマスク
エッセンスインヘアマスク 通常デザイン 200g

これはリピート!

満足度 投稿日 2025/06/23

ヘアミルクを何回もリピしていたのでこのヘアマスクも気になって購入。
馴染ませただけでサラサラになります!!
お風呂からでたらヘアミルクつけてドライヤー!サラサラが最高すぎます!
ヘアミルクとセットでリピートですね!

フブキさん

フブキさん(88件)S

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアマスク
エッセンスインヘアマスク 通常デザイン 200g

ヘアケアもいい!

満足度 投稿日 2025/06/10

くせ毛で広がるタイプです。
トリートメントの違いをあまり実感したことがなく、髪がまとまるトリートメントを探していました。
オルビスさんは基礎化粧品やコスメの印象が強かったのでヘアケア商品をあまり見ていなかったのですが、こちらを試したところこれまでと髪の触り心地が違う!
他社のヘアスクラブをした後にギシギシになった髪もつるんと潤してくれます。
ヘアミスト・ヘアミルクと併用して、まとまりやすくなりました!!
お気に入りの香りのヘアオイルがあるので、オルビスさんのヘアケア商品は無香料なのも嬉しいです。

shionさん

shionさん(16件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアマスク
エッセンスインヘアマスク 通常デザイン 200g

シリコン?

満足度 投稿日 2025/06/09

ザ.シリコンって感じのテクスチャーで
身体に付くとヌルヌルが酷くて洗い流すのに大変です。
リピは無いです

チャーちゃんさん

チャーちゃんさん(1件)B

投稿時:50代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアマスク
エッセンスインヘアマスク 通常デザイン 200g

ツヤツヤ

満足度 投稿日 2025/06/08

シャンプー、コンディショナーを使ってますが、コンディショナーの後暫く置かなければいけないので、すぐに洗い流しが出来るのは便利です。一度の使用でツヤがでたので、メインこちらになるかもです。

ペガサスさん

ペガサスさん(9件)B

投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアマスク
エッセンスインヘアマスク 通常デザイン 200g

お気に入りになりました

満足度 投稿日 2025/06/07

久しぶりにパーマを当てたので、ウォーターの方とまよいましたが、洗髪後すぐに流せるのが便利そうと思いこちらにしました。ミルクの方は使ったことがあるので、こちらはツヤとふんわり感がちがいます。モイストセラムコンディショナーはしばらくおいて洗うので、助かりますし、一度でツヤが出るのでメインこちらになりそうです。

ペガサスさん

ペガサスさん(9件)B

投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアマスク
エッセンスインヘアマスク 通常デザイン 200g

美容院の予約時期まで繋げられました!

満足度 投稿日 2025/05/31

お金のかかる美容院の苦手な私。
先延ばしにして、いざ髪が傷みすぎてヤバい!
と連絡したら、日程の合う予約まで1ヶ月以上!
そんな時に見つけた救世主がこちらの商品でした。

愛用してるヘアミルクシリーズなら間違いない!
と購入を即決。
いつものコンディショナーの代わりに週2〜3回だけ、
しかもすぐ洗い流してOKな使いやすさ!!
付けてる最中から、洗い流しながらも
効果を実感するスムース感!

美容院に行くまでの1ヶ月感を、
髪の毛の劣等感なく気分良く過ごせたのは
このヘアマスクのおかげです!!

ちなみに、天然パーマでまとまりにくい髪質、
ロングで毛量は多く太めでしっかりしてます。

美容師さんにも、髪の傷みは指摘されませんでした!

週数回で良いので、1本目かなり長持ちしてます。
なくなったらリピートします!

Lilyさん

Lilyさん(4件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアマスク
エッセンスインヘアマスク 通常デザイン 200g

髪の毛トゥルトゥル

満足度 投稿日 2025/05/26

ヘアミルクの方は私の髪の毛には合わなかったのですが、こちらのヘアマスクはとても合っていて、髪の毛がトゥルトゥルになるので何度かリピートしています。

アンヌさん

アンヌさん(2件)B

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアマスク
エッセンスインヘアマスク 通常デザイン 200g

くどくない

満足度 投稿日 2025/05/24

このミルクは、朝方、髪をセットしたあとに使っています。
髪もまとまるし、匂いもくどくないので、リピしています。

MIWAKOさん

MIWAKOさん(20件)B

投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアマスク
エッセンスインヘアマスク 通常デザイン 200g

ポイントはしっかり馴染ませること

満足度 投稿日 2025/05/21

なにを当たり前のことを…と思うタイトルですが、
普段忙しくバスタイムをシャワーで簡単に済ませてしまう私への戒めでもあります。

当方アラフォー。
髪質が変化し、以前はさらさらーのつーるつるでしたが
今やもうパッサパサのエイジングヘア。
適当に塗るだけでは駄目なんですよね。
このヘアマスク、当初は適当且つやったれ根性で使用していましたが、なんだかイマイチで。

そう、やり方が雑だったんです。
髪一本一本意識して塗り込む。そして5分ほどして洗い流す。

するとね、ドライヤーすると変化にびっくり。
ちゃーんと天使の輪、出来てました。
毛先までストン。
雑な自分にがっかりですが、少しでも時間をかけて自分を労るって大事なんだなーと学んだんです。

普段仕事や家事で忙しい方に、ぜひ使ってほしいクオリティです。
ドライヤー後が楽しみになりますよ♪

ガーベラさん

ガーベラさん(74件)B

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアマスク
エッセンスインヘアマスク 通常デザイン 200g

しっとり ふんわり

満足度 投稿日 2025/05/17

昨年から使い続け、3本目に入りました。
コンディショナー代わりに、週3~4くらい使っています。
使用感は、サラッと且つしっとり(矛盾しているみたいですが)そしてふんわりです。
私には、このふんわりが必須なので、これからもお世話になります。

minachanさん

minachanさん(235件)B

投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアマスク
エッセンスインヘアマスク 通常デザイン 200g

絶妙な名品です

満足度 投稿日 2025/05/02

シャンプーはモイストセラムシャンプーで、コンディショナーの代わりに毎回使用しています。

指通りはとっても滑らかになるのに、ヌメヌメせず、スパッと洗い流せる。重たくない。
背中についたヌメヌメも、すこし撫でればすぐにすっきり落とせる。背中ニキビにもならない。

何よりもオルビスのヘアミルクとの相性抜群で、すべすべツヤツヤになります。

美容師にも、「明らか髪の水分量上がったね。(美容院の)トリートメントはいらないんじゃない?」と言われました!

たぁさん

たぁさん(50件)B

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアマスク
エッセンスインヘアマスク 通常デザイン 200g

ツルツルサラサラ

満足度 投稿日 2025/04/29

匂いが無臭なのでその後のアウトバストリートメントの匂いと喧嘩する事無く安心して他のトリートメントを付けれます。

まー子さん

まー子さん(3件)B

投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

あなたのキレイを育てる ORBIS Community

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

あなたのキレイを育てる ORBIS Community

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。