エッセンスインヘアマスク

写真:エッセンスインヘアマスク

平均満足度

4.45

クチコミ件数 208件

  1. 5

    132件

  2. 4

    50件

  3. 3

    15件

  4. 2

    9件

  5. 1

    2件

商品説明
サロンのようなツヤ髪を叶える
スペシャルトリートメント
並び順新しい順
写真:エッセンスインヘアマスク
エッセンスインヘアマスク 【サンリオキャラクターズ】限定デザイン 200g

このかわいさ反則級です^^♪

満足度 投稿日 2025/09/22

パッケージ、なんてかわいいの♪
かわいすぎます^^

ヘアマスクは効果に少し慣れがでてきてしまいましたが
基本的にはひっかかりなくスムーズなケアができるアイテムです。

ヘアケア3点とも通常品と以前の限定品を揃えていますが
即、サンリオコラボデザイン3点セット買っちゃいました。

届くのが待ち遠しいです

空さん

さん(158件)MVP

投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアマスク
エッセンスインヘアマスク 通常デザイン 200g

限定パッケージかわいい

満足度 投稿日 2025/09/20

発売当初から使っていますが、髪がきれいにまとまって重宝しています。
今回限定の可愛いパッケージ!遊び心があっていいですよね。
ヘアマスクは長時間おいてから洗い流すイメージですが、こちらはその時間が短いこともありがたいです。欲を言えば香りがあったら嬉しいです。

setteさん

setteさん(464件)MVP

投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアマスク
エッセンスインヘアマスク 通常デザイン 200g

ゼロ秒ケア!アホ毛に◎ 年齢髪と剛毛のW悩みに

満足度 投稿日 2025/09/20

 40代、剛毛。髪のごわつきや切れ毛によるアホ毛が気になっていました。特に朝の寝ぐせ直しが大変で、はねまくるアホ毛を見るたびに「老け見え…」とがっかり。そんなときに使い始めたのが、このエッセンスインヘアマスクです。今回はMVPでいただきましたがすでに愛用中です。
 私は週2〜3回、シャンプー後に使用。すぐに洗い流せるので時間がかからないのがとにかく嬉しいです。最初は放置時間ゼロで本当に効果あるの?、と半信半疑でしたが、使い続けるうちに実感しました。髪が柔らかくなってまとまりやすくなり、切れ毛が減ったことでアホ毛のピョンピョンが明らかに少なくなりました。(写真で比較しています。)
 浸透型&持続型のナノリペアカプセルがしっかり補修してくれるのも信頼ポイント。ダメージ毛の私でも乾かした後にツヤが出て、毛先までなめらかに仕上がります。年齢的に天使の輪までは難しいけれど、髪全体が落ち着いて清潔感のある印象になるのは大きな変化。無香料なのも敏感になりがちな生理前には安心ですが、元気な時はほんのり香りがあってもいいなと思うこともあります。
 時間をかけなくても、毛先までサロン帰りのように仕上がるのがこのマスクのすごいところ。そう感じています。今は同シリーズのヘアミルクも毎晩愛用していますが、併用すると翌朝のスタイリングがぐんとラクに。アホ毛やごわつきに悩んでいる方、時短でしっかり補修したい方にぜひおすすめしたいヘアマスクです!

きゆさん

きゆさん(319件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアマスク
エッセンスインヘアマスク 【サンリオキャラクターズ】限定デザイン 200g

さらさらツヤツヤ!

満足度 投稿日 2025/09/20

さらさらツヤツヤな髪の毛になります。
他社のヘアマスクは時間を置かなきゃいけなかったりしてお風呂時間がかかってしまうのがこのヘアマスクは馴染ませたらすぐ流せる、そしてさらさらツヤツヤな髪の毛になります。
何本リピートしてるか分からないぐらい大好きな商品です。
サンリオコラボ可愛くて使いたくなります(^o^)
オルビスさんありがとうございます!たくさん使わせていただきます!

フブキさん

フブキさん(88件)S

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:2~5年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアマスク
エッセンスインヘアマスク 通常デザイン 200g

なかなか良さげです

満足度 投稿日 2025/09/20

年齢的に生え際白髪が気になるので、毎月白髪染め(全体とリタッチ交互です)とトリートメントを美容院でしています。
普段から美容院で使うヘアケア商品でホームケアしてて、ドライヤーも髪に少しでも優しいものを使用。ヘアブラシもお風呂場用、ヘアドライ用、ブラッシング用と使い分けるなど、ヘアケアにはかなりこだわっています。
頭皮が乾燥しやすく、肌に合わないとふけが出やすく、髪がごわつくので、多少面倒でも丁寧にヘアケアするこだわりがあります。
特に、髪のコンディションは印象を大きく変えますので、いつもなるべくキレイにしておきたいと思っています。
なので、新しい商品を試す時はどきどきしております。
エッセンスインヘアマスクは、はじめてでしたので、頭皮はなるべく避けて、毛先を中心につけてみました。
指どおりいいですし、匂いもないので、いつものヘアオイルとの相性もよかったです。あと、置き時間ないのは使いやすかったです。
髪ツヤよくまとまって天使の輪も出来てます。今のところ頭皮も無事そうでよかったです。
このお値段でこの使用感はいいですね。パッケージも限定ですごくかわいいです。

ありがとうございました。

カカシさん

カカシさん(167件)MVP

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアマスク
エッセンスインヘアマスク 通常デザイン 200g

シナモロールがかわいい!!!

満足度 投稿日 2025/09/20

箱を開けた瞬間おもわず「かわいい!」と言ってしまいました!
パケがかわいいとテンション上がります!

以前にも使ったことがあるのですが、仕上がりが軽めなのでしっとり感が欲しいときはアウトバスオイルを使用しています。
軽めのさらさら感が欲しいときはヘアメイクと使い分けています。

特段これじゃなきゃと言うポイントはないのですか、無香料でアウトバスと合わせやすい点は使いやすいと感じています!

はなさん

はなさん(104件)B

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアマスク
エッセンスインヘアマスク 【サンリオキャラクターズ】限定デザイン 200g

ポムポムプリンがかわいすぎ♪

満足度 投稿日 2025/09/19

小学生のときにポムポムプリンが好きで、サンリオの中での推しがポムポムプリンなので、コラボ嬉しいです♪

ヘアマスクは週2回、コンディショナーの代わりに使用継続しています。
時間を置かなくても良いので、時短になり助かっています。
使用すると、髪が潤い、まとまりが良くなるので気に入っています♪

限定パッケージは商品裏にも、ポムポムプリンがいてかわいすぎです!
通常パッケージのものがたくさんストックしてあるので、限定パッケージを追加で欲しいけれど、考え中です。
他のヘアミルク等の限定パッケージもかわいいので、発売されたら購入します!

ましろさん

ましろさん(347件)MVP

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアマスク
エッセンスインヘアマスク 通常デザイン 200g

サラサラヘアに

満足度 投稿日 2025/09/16

時々使用しています。髪質改善に近いほどツルツルになります。
時間を置かず、すぐに洗い流しても効果は変わらない点も素晴らしいですね。

バームクーヘンさん

バームクーヘンさん(5件)B

投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアマスク
エッセンスインヘアマスク 通常デザイン 200g

さらさら〜

満足度 投稿日 2025/09/12

髪の毛のパサパサが気になり、何かいいのがないか?探して色々使ってみたら、オルビスさんのこの商品がとても気に入って使ってます。
髪の毛がサラサラ、指ざわりもとても良い。
何度もリピーターしてます。

あこぽんさん

あこぽんさん(2件)B

投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアマスク
エッセンスインヘアマスク 通常デザイン 200g

楽チンアイテム

満足度 投稿日 2025/09/01

時間を置かなくてもトゥルンと髪をマスクしてくれるこちら

すすぎをしっかりしてもトゥルンとしてくれる

面倒な時でもこちらをつかえば楽チンケアできます。

使うと安心感があり、やめられません。

ここまでハマったヘアマスクは初めてです^_^

ゆーかりさん

ゆーかりさん(316件)MVP

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアマスク
エッセンスインヘアマスク 通常デザイン 200g

すっごくいいです。

満足度 投稿日 2025/08/31

バサつき、きしみがなくなって櫛がするっと通るようになりました!
すごくいいので使い続けるつもりなのですか、でも一点、チューブタイプの容器がどうにも使いづらくて···。
ジャー容器で、さらに詰め替えがあると嬉しいなぁと思います。

こうすけさん

こうすけさん(1件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアマスク
エッセンスインヘアマスク 通常デザイン 200g

サンプル使用で感動

満足度 投稿日 2025/08/30

旅行でサンプルを使用して、とてもサラサラに仕上がり現品購入しました。
指通り良く軽やかなのにしっとり!
使用感がとても気に入りました

かこさん

かこさん(1件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアマスク
エッセンスインヘアマスク 通常デザイン 200g

潤い持続

満足度 投稿日 2025/08/28

発売 当初からずっと気に入っている商品です。何度もリピートしています。翌日も髪がしっとりしていてまとまりやすい。艶もあり気に入っています。

まりりん73さん

まりりん73さん(277件)MVP

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:15

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアマスク
エッセンスインヘアマスク 通常デザイン 200g

次回の美容院までのつなぎで

満足度 投稿日 2025/08/26

サンプルを取り寄せました。
普段はシャンプー&トリートメント&アウトバスは全て美容院専売の物を使用しています。
今回はトリートメントが残り少なくて、次回の美容院まで保たないので、こちらのサンプル1包を3回に分けて使っています。
3包サンプル貰ったので、何とか次回の予約まで保って欲しいです。

やはり美容院の物と比べると段ちで、ヘアマスクなので重めでヌルヌルしています。
洗い流し過ぎると軋みます。
ドライヤーで仕上げても若干パラサつきを感じます。
あと美容院専売の物とは相性悪いみたいです。

肌弱さん

肌弱さん(271件)S

投稿時:50代後半・超乾性肌オルビス歴:不明

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアマスク
エッセンスインヘアマスク 通常デザイン 200g

カラー後のケアにぴったり

満足度 投稿日 2025/08/25

美容院でカラーをしました。乾いた状態ではあまり感じないのですが、シャンプー後の濡れた状態で指通りが悪く、気になっていました。

こちらのヘアマスクをつけたら、つるっと指通りがよくなり、ドライヤー後の髪のおさまりもよくなりました。
いままでは、カラーパーマなしで、髪にダメージがなかったため、大きな変化はなかったのですが、カラーで少し傷んだ髪にはだいぶ違いがありました。
シャンプー後に、つけてすぐ流すだけ、と使うのも簡単なので、続けられそうです。

これからも、使っていこうと思います。

にゃんこたろうさん

にゃんこたろうさん(316件)MVP

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアマスク
エッセンスインヘアマスク 通常デザイン 200g

さらっ美髪!

満足度 投稿日 2025/08/22

これはホントにサラッとします。ドライヤーも潤っているからか、早く乾きますし。

ちびこさん

ちびこさん(11件)B

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアマスク
エッセンスインヘアマスク 通常デザイン 200g

パサパサのままです

満足度 投稿日 2025/08/19

ヘアトリートメントを探しており色々調べた中でこちらのヘアマスクとミルクの口コミが凄く良く、サラサラになると聞いていたので期待していました。先日ドラッグストアにもオルビスさんのこちらの商品が販売されていたので3000円以内で購入したのですが、使ってみたら全くサラサラにはなりませんでした( ; ; )
それどころかドライヤー後も髪は使う前と変わらずパサパサのままです。オイルをつけないとダメな感じ。買わなければ良かったと後悔しています。

モモフローレンさん

モモフローレンさん(4件)A

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアマスク
エッセンスインヘアマスク 通常デザイン 200g

ツヤツヤ髪なれる

満足度 投稿日 2025/08/18

超ロング、縮毛矯正、細毛です。ダメージがある髪ですが、ヘアマスク使用してからツヤツヤでまとまりある髪に改善されてきました。特にパヤパヤ毛が気になってたのが、目立たなくなったのがよかったです。毎日使用できるところ、放置時間なし、無香料で使いやすいです。

みきちぃさん

みきちぃさん(3件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアマスク
エッセンスインヘアマスク 通常デザイン 200g

めちゃくちゃいい

満足度 投稿日 2025/08/18

シャンプーリンス ヘアミルク半年以上使い続けて
他のシャンプーと比べてみてわかった事。仕上がりが全然違う!50代のうねり きしみ パサつき 広がりに悩まされてたけど これを使いだし 手放せません!ヘアマスクも追加購入。
私の髪にはかなりあってた!週二回自分へのご褒美に使い続けます

つばきさんさん

つばきさんさん(2件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアマスク
エッセンスインヘアマスク 通常デザイン 200g

朝起きてびっくり‼️

満足度 投稿日 2025/08/18

50代髪のうねり パサつき きしみ
最初は オルビスのシャンプーリンスから試して
追加でヘアミルクを使い なかなかコスパも良く半年以上使いました。つい最近自分の母が テレビショッピングでみたシャンプーを勧めてきたので使ったら 全く髪に合わなくて きしみがひどくなったので 慌ててまたオルビスに変更。使い比べてわかった事。オルビスが自分にとても合ってる。そこでポイントもたまったのでヘアマスクを購入。
朝起きて 驚き!髪のボリュームダウン しっとりサラサラ 指どおりがなめらか。
これからもずっと続けたいです。

つばきさんさん

つばきさんさん(2件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

あなたのキレイを育てる ORBIS Community

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

あなたのキレイを育てる ORBIS Community

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。