“30代後半”についてのクチコミを表示

並び順新しい順
写真:オルビス クリアボディ コンディショニングウォッシュ
オルビス クリアボディ コンディショニングウォッシュ つめかえ用 260mL

愛用リピート品

満足度 投稿日 2025/07/07

背中ニキビ用に買ってから機能を感じて何度もリピートしています!
ローション合わせて使うとよりいいなので夏場はセットで。それ以外の年中もボディウォッシュは愛用しています。これ使わない時はやっぱり背中ニキビが気になってきてしまうので手放せません。

しさん

さん(3件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • [ニキビ]
  • [角質]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ(医薬部外品)
オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ(医薬部外品) 120g

毛穴や黒ずみが気になる方におすすめです!

満足度 投稿日 2025/07/07

まず悩んでいた小鼻横の黒ずみが、コンシーラー無しでも隠れる程度になりとても嬉しいです。
頬の内側の毛穴も心なしか目立たなくなった気がします。
泡立ちも良く、手で水を少量加えながら泡立てるとネットなしでも弾力のある泡が出来るので、パパっと洗いたい朝などにも良いです。
洗い上がりはしっとりよりもさっぱりですが、口周り等乾燥が気になる所がカサカサしない点も気に入っています。

景子さん

景子さん(3件)B

投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:2~5年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スムースマットベース
スムースマットベース 12g

毛穴がしっかり埋まります!

満足度 投稿日 2025/07/07

年齢と共に普通の下地だけでは、毛穴が隠れなくなった為購入しました。
チューブタイプで量の調節がしやすく、クリームの様な質感なので伸びも良いです。
頬の内側と小鼻の毛穴に塗り、リキッドファンデーションを塗り、パウダーをのせると毛穴が全く気にならなくなりました。
塗った部分を手で触ってみるととてもサラサラしていて、ベタつきを感じない点がとても良いです。
使用する際は、スムースマットベースを塗った上には他の下地を重ねない方が化粧崩れもしにくくておすすめです。

景子さん

景子さん(3件)B

投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:2~5年目

  • [毛穴]
  • [皮脂テカ防止]
  • [カバー力]
  • [くずれにくい]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローコート
アイブローコート

もっと早く買っておけば良かったです!

満足度 投稿日 2025/07/07

まろ眉などで眉尻部分が無い方に特におすすめです〜!
私自身まろ眉で、以前はリキッドタイプの落ちない眉墨を使用していましたが、いかにも描きましたという眉になる上に夏場はすぐ落ちる点が悩みでした。
しかしこちらの商品を使用してびっくり、夏場にウォーキングで汗だくになっても、顔にミストを振りかけても1日中落ちませんでした。
塗り方は他の方も書いてくださっていますが、筆でなぞるよりも、点々と置いていく感覚で塗る方が描いた眉が消えない為おすすめです!
メイクポーチに眉の為のメイク道具を沢山入れて持ち歩かなくて良くなったので大満足です。

景子さん

景子さん(3件)B

投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品)
オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品) ボトル入り 30g

肌がぷるっとします

満足度 投稿日 2025/07/06

子どもとよく出かけるのですが、対策していても紫外線が気になるので購入してみました。
涼しげな青の容器を開けると、中には珍しい黄色のジェル。
ぷるっとしていて美味しそうな見た目です(笑)

スキンケアの最後にこちらのジェルを塗り寝ると…
翌朝の肌がぷるぷるで驚きました!
肝心の効果はよくわかりませんが、紫外線を浴びていた日でも、シミが増えたり肌が焼けた感じはないので、いいのかなと思います。

毎日使いたい気持ちをグッとおさえて、説明通り2〜3日に一度使うようにしています。

まちゃこさん

まちゃこさん(52件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ミスター ドライタッチ UVジェル
オルビス ミスター ドライタッチ UVジェル 60g

使いやすい!

満足度 投稿日 2025/07/06

徒歩通勤になったのを機会に日焼け止めを使用し始めました。
オルビスの商品が届くまでは、メンズにおすすめの市販の日焼け止めを使用していました。届いた後に比較したら、商品紹介でもあった通り塗った後はテカリが抑えられとても使いやすかったです。
顔専用として今は使用をしています。

あすとろさん

あすとろさん(1件)B

投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スティックコンシーラー
スティックコンシーラー ナチュラル

カバー力が物足りない

満足度 投稿日 2025/07/06

年齢とともにお肌の不調が目立ってきたので、購入してみました。
シミが目立たなくなるかなーと期待して使用しましたが、効果はイマイチ感じられずでした。
リキッドファンデーションとパウダーファンデーションどちらにも使用してみましたが、私には効果を実感する事が出来ませんでした。

ケセラセラさん

ケセラセラさん(13件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ クレンジング オイル
オルビス ザ クレンジング オイル ボトル入り 120mL

毛穴汚れが綺麗になった!

満足度 投稿日 2025/07/05

もともとモサモサの白い汚れが小鼻の横にもっさり溜まってしまうタイプで、オルビスユードットウォッシュを使い始めたらだいぶマシになっていたのですが、こちらのクレンジングを使ったら汚れが全部落ちたと言えるくらいにモサモサがなくなりました。
週3くらいで都合により出先で別のクレンジングを使っていたのですがそれだとモサモサが戻ってきてしまうので、家に帰った後はもう一度こちらのクレンジングを使うことにしています。
リピート確定です!

ゆーりーさん

ゆーりーさん(16件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:【ケースセット】サンスクリーン(R) パウダー
【ケースセット】サンスクリーン(R) パウダー ルーセント リフィル(パフ付)+専用ケース

暑い時期にピッタリ

満足度 投稿日 2025/07/05

使用して1ヶ月程です。
朝の仕上げに使っていますが、肌が整ってとてもよいです。
これを使うと化粧崩れも防ぐことができて、SPFも高めなのでこれからの時期に大活躍です。

ケセラセラさん

ケセラセラさん(13件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー フォーミングウォッシュ(医薬部外品)
オルビスユー フォーミングウォッシュ(医薬部外品) 120g

肌トラブルが減った。

満足度 投稿日 2025/07/05

今まではクリアシリーズを使っていましたが、思い切ってこちらに変更してみました。
4月から使っていますが泡立ちもよく洗い上がりもスッキリしていて、肌トラブルも減ったのでこれからも続けたいと思います。

ケセラセラさん

ケセラセラさん(13件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ミスター ドライタッチ UVジェル
オルビス ミスター ドライタッチ UVジェル 60g

とても使いやすくて満足です

満足度 投稿日 2025/07/03

日焼け止めは様々なものを試してきましたが、よく肌荒れをしたり、塗った後の肌の感触が嫌いだったのですが、こちらの商品を使ってみたら塗った後もサラサラで顔のテカリなども抑えられ、塗り直しをしても全然ベタつきなくサラッと気持ちよく使えています、夏はもちろんですが、その他の季節も必需品だと思います。
購入を迷われているなら買って損はないと思います。

まっつんさん

まっつんさん(1件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:リフレッシング スキン トナー
リフレッシング スキン トナー ボトル入り 200mL

ボトルが好き!

満足度 投稿日 2025/07/03

前回MVPでこちらの商品頂き、初めてオルビスさんの拭き取り化粧水を使わせて頂きました。いつもありがとうございます。

約2週間使用した感想としては、全体的効果&使用感の好みもあり☆3でした。
さっぱり系ではなく、とろみがあるテクスチャーです。悪くいうとややヌルッと、良く言うと しっとり。
匂いはシトラス系で、個人的になぜかMから始まる人気店を思い出すアロマの匂いがします。

普段さっぱり系の化粧水に慣れていたので、特にこの暑い夏、しっとりよりさっぱりした使用感だと嬉しかったなと思いました。
でも逆に冬はしっとりを使いたくなるのかなぁ

ココ最近特に暑くなってきたので、お風呂上がりこれを付けてさっぱりした〜!という感じはなかったです。
肌にヌルッと残るような……
朝も、これをつけたからと言って化粧ノリがUPするなどの効果は特に感じませんでした、^_^‪;スイマセン

ただ、ボトルが可愛く、このタイプのこのサイズのボトルがずっと欲しかったので、☆1プラスで☆4にさせて頂きました!
キャップを閉めずらいなどの意見もありますが、個人的には全く気になりませんし、他社品同様 普通に使いやすいボトルです◎
コットンを使用する時、この手のボトルは本当に使いやすいんですよね♪
旅行にも持っていけそうなサイズなのが気に入りました!

オルビスさんのボトルはシンプルで可愛いので、出来ればこのボトルに限らずですが、ボトルのみ単体で、何種かデザインを選べたら楽しいのになぁと思ってしまいました。

大切に使わせて頂きます。

ゆんさん

ゆんさん(76件)B

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:リップバームUV
リップバームUV 通常色

唇の日焼けが気になり購入

満足度 投稿日 2025/07/02

リップクリームは普段ドラストで買えるようなものばかり使っていたので初購入です
色はかなり薄いためこれだけでは顔色がよく見えません
湯上がりレッドにしておけばよかったかなと思いましたが、そこまでの発色は勇気が出ず…
コーラルピンクでもう少し発色がいいものがあるといいなと思いました
潤ってる感じはあまりありません、ワセリンリップを塗ってから使ってます

ティンさん

ティンさん(3件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー カラースキンケアマスクファンデーション(パフなし)
オルビスユー カラースキンケアマスクファンデーション(パフなし) ナチュラル01 25mL

ナチュラル01とベージュピンク01使用

満足度 投稿日 2025/07/02

薄づきで圧迫感がなく気に入っています。
色が合わないので一緒に使ってます、どちらも単色では違和感がありますがちょうどよくなりました、ベージュピンクだけ無くなりそうで追加購入するか迷い中です
指ではなくスポンジでポンポン馴染ませるように叩き込み、濃いシミはコンシーラーでカバーすると冬〜春先はツヤ感が出てよかったです
もうすでに化粧崩れがやばい真夏はちょっと頼りないかもしれません

ティンさん

ティンさん(3件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ミスター ドライタッチ UVジェル
オルビス ミスター ドライタッチ UVジェル 60g

べたつかない

満足度 投稿日 2025/07/02

夫にプレゼントしました!
ベタつかないので、いい感じ、と言ってます!

まるたぬきさん

まるたぬきさん(4件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ミスター ドライタッチ UVジェル
オルビス ミスター ドライタッチ UVジェル 60g

べたつかない!

満足度 投稿日 2025/07/02

どうしてもUVジェルや日焼け止めについては、昔からべたつきが気になり敬遠していたが、こちらの商品はべたつかずスムースな肌触りでとてもよかったです。また、UVカット系独特のにおいも無いです。
なくなったらリピしようと思います。

たたさん

たたさん(1件)B

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー エッセンスローション(医薬部外品)
オルビスユー エッセンスローション(医薬部外品) ボトル入り 180mL

とろぱしゃ

満足度 投稿日 2025/07/02

初めて使った時は驚きました。
とろ〜としていて、本当にこれが肌に馴染むのか??と思ったら、肌に乗せたら水のようになり吸収される。
この感覚がやみつきになります。そしてしっとりします。

今まで使ってきましたが、エイジングやシミが気になるのでなくなったらドットに変えてみようかと考え中です。

まちゃこさん

まちゃこさん(52件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ミスター ドライタッチ UVジェル
オルビス ミスター ドライタッチ UVジェル 60g

敏感肌ですが特に問題なしです

満足度 投稿日 2025/07/02

敏感肌(肌が弱い)家族用に購入。
日焼け止めで肌が荒れることが多かったため、これまではサンスクリーン(R)フリーエンスを使用していましたが、SPF50が気になるのと店頭のテスターでテクスチャが気に入ったようで切り替えました。
今のところ肌に違和感はなく、数多くの日焼け止めで苦戦していた塗布後のベタ付きもこちらでは無いため、本人は満足しているようです。

とえとらさん

とえとらさん(1件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ミスター ドライタッチ UVジェル
オルビス ミスター ドライタッチ UVジェル 60g

使用感が気に入っています

満足度 投稿日 2025/07/01

使用感が重くなく気に入っています。使用期間が短いため効果はこれからですが、継続して使用していこうと思える商品でした。

ニーニカペラさん

ニーニカペラさん(1件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:2~5年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ミスター ドライタッチ UVジェル
オルビス ミスター ドライタッチ UVジェル 60g

旦那用

満足度 投稿日 2025/07/01

旦那の日焼け止めとして購入。サラッとした使用感でテカリを抑えてくれます。
(さすがに帰宅時にはテカテカになってますが、、)
旦那はすっかり気に入って毎日使っています。

私は手に試しましたが乾燥が気になりました。オイリー肌の人には良いと思いました。

shkhrmさん

shkhrmさん(2件)B

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。