“30代後半”についてのクチコミを表示

並び順新しい順
写真:オルビス ミスター エッセンスローション(医薬部外品)
オルビス ミスター エッセンスローション(医薬部外品) つめかえ用 180mL

乾燥肌が少し落ち着いてきたような

満足度 投稿日 2025/07/23

旦那さんが3本以上リピートしていますが、使い始めて髭剃り後のカサカサや乾燥肌がすこし落ち着いているように思います。
値段もお手頃なのでこれからもリピートすると思います。

えいゆうさん

えいゆうさん(2件)B

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリアフル ディープ クレンジング リキッド(医薬部外品)
クリアフル ディープ クレンジング リキッド(医薬部外品) ボトル入り 150mL

目にしみる…

満足度 投稿日 2025/07/23

普段はクレンジングリキッドですが、クリアフルを愛用していた時期に使っていました。
リキッドよりもテクスチャはかたい?感じがしますが、やさしく顔を包み込んでくれるように思いました。

しっかりメイクを落としてくれて良かったのですが、何よりも目にしみる…!
ぎゅっと目をつぶって洗わないと目が痛くなります。
そこだけが残念ポイントです。

ニキビが酷い時期はまた使うかもしれませんが、リキッドの方が好みです。

まちゃこさん

まちゃこさん(52件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー フォーミングウォッシュ(医薬部外品)
オルビスユー フォーミングウォッシュ(医薬部外品) 120g

今までで一番好きな洗顔

満足度 投稿日 2025/07/21

定期で購入しました。
そろそろ本格的にスキンケアを見直したいと思い始め、口コミが高評価とのことで同じオルビスユーシリーズのローションとジェルのセットで使っています。
これまで市販の洗顔料は量多めでないと泡立たない印象がありましたが、こちらはほんの1センチ程度でかなり泡立つので驚きました。
弾力のあるモコモコした優しい泡で気持ちよく洗え、洗い上がりもしっとりしていてとても良いです。ちゃんと顔と手の間にしっかり泡の層が挟まって泡だけで洗えます。
敏感肌で顔にカミソリを使うとヒリヒリと荒れてしまうのですが、最近はそうした肌トラブルが気にならなくなりました。
気になる毛穴などの変化はブラックパウダーウォッシュとの併用もあると思いますが、少しずつ小さくなっている気がします。
これまで使った洗顔の中でも一番のお気に入りになったので、これからも使い続けると思います。

Xiさん

Xiさん(2件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:~1年

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

詰め替えしにくい

満足度 投稿日 2025/07/21

何回もリピート購入していますが、とても詰め替えにくく、私が下手なのかもしれませんが2.3回分ぐらいこぼして無駄にしてしまいました。
こんなに詰め替えにくかったかなぁ。。
製品じたいは髪にあっていて好きなのですが、ちょっとこの形状だと次買うの躊躇ってしまいます。
詰め替え口をボトルに差し込める形状にしてほしいです。。

みーさん

みーさん(1件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ピュアセラムルージュ
ピュアセラムルージュ アンティークベージュ

発色が良い

満足度 投稿日 2025/07/21

綺麗な色で気に入っています。
マスクをすると取れやすいですが、発色が良くどんなメイクを選ばず使えると思います。
真夏以外はこちらを使用しています。

ケセラセラさん

ケセラセラさん(13件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:【リフィル】オルビスユー トリートメントクッションファンデーション N
【リフィル】オルビスユー トリートメントクッションファンデーション N リフィル(専用パフ付)ナチュラル 10mL

目立つ毛穴も、目立たなくなる!

満足度 投稿日 2025/07/20

艶感があり、毛穴を綺麗にカバーしてくれます。
肌が綺麗に見えます!化粧ムラにならないようにパフでしっかり肌に馴染ませるとより綺麗です。平行に置かないと行けないので、ポーチには入れれず持ち歩きできない事だけはマイナスポイントです。
朝一メイク用でリピートします☻

maidonさん

maidonさん(1件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリアフル ウォッシュ(医薬部外品)
クリアフル ウォッシュ(医薬部外品) 120g

さっぱりします

満足度 投稿日 2025/07/20

ニキビが酷い時期に使用しています。
普段はユーホワイトのジェリーウォッシュを使用しているので、泡立てるのが面倒に感じますが、もこもことしっかりした泡ができます。
洗い上がりはさっぱりして汚れがしっかりと落ちている気がします。

乾燥肌の方や真冬はつっぱるかもしれません。
暑いこの時期にはちょうどいいです。

まちゃこさん

まちゃこさん(52件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ドット エッセンスローション(医薬部外品)
オルビスユー ドット エッセンスローション(医薬部外品) ボトル入り 180mL

美白機能は○

満足度 投稿日 2025/07/19

夏の対策として、店員さんに相談。美白とエイジングということで、こちらを勧められました。実際使ってみて、美白機能はあると思います。しかし、保湿力がイマイチ…。夜つけて、朝起きると、肌がベタつく。うーん…。

えま姐さん

えま姐さん(4件)S

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリアフル ディープ クレンジング リキッド(医薬部外品)
クリアフル ディープ クレンジング リキッド(医薬部外品) ボトル入り 150mL

乾燥する

満足度 投稿日 2025/07/19

あご周りのニキビが気になりだし、初めてこちらを使用してみましたが、Tゾーンは大丈夫なのですがUゾーンが使用後ヒリヒリして乾燥してしまったので、私には洗浄力が強すぎたようです。Tゾーンメインで使おうと思います。

ぶぅさん

ぶぅさん(2件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリアフル ローション(医薬部外品)
クリアフル ローション(医薬部外品) つめかえ用 M(しっとりタイプ) 180mL

安心して使える

満足度 投稿日 2025/07/18

スキンケアによってはニキビが出来やすくなってしまうのですが、こちらはその心配がなく使えます。
特に今の夏の時期はさっぱりと使えて最高です。

ひろさんこーんさん

ひろさんこーんさん(5件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ナチュラル 30g

綺麗に仕上がる

満足度 投稿日 2025/07/18

伸びも良く少量でも使いやすいです。
カバー力がもう少しあれば完璧だと思いますが、満足しています。

ケセラセラさん

ケセラセラさん(13件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハーブフレッシュ
ハーブフレッシュ レギュラー 10~30日分(240mg×30粒)

さわやか

満足度 投稿日 2025/07/18

気分転換したい時、ニオイの強い物を食べた時など気になる時に飲んでいます。
飲んでしばらくするとお腹の中からレモンのような香りがします。
対面でのミーティングの時や人と会う時には必ず飲んでいます。

袋も小さいので持ち運びに便利ですが、私は小さい容器に数粒入れて持ち歩いています。

まちゃこさん

まちゃこさん(52件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ドット エッセンスローション(医薬部外品)
オルビスユー ドット エッセンスローション(医薬部外品) ボトル入り 180mL

オルビスユーから乗り換えました

満足度 投稿日 2025/07/18

オルビスユーを愛用していましたが、シミやそばかすが気になるのでなくなるタイミングで乗り換えました。
使い始めて2週間ほどですが、毛穴が目立ちにくくなり、ハリも出てきたような気がします。
鏡を見るのが楽しみになりました(笑)
使い続けて肌がどう変わるか楽しみです。

まちゃこさん

まちゃこさん(52件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クレンジングリキッド
クレンジングリキッド 通常ボトル入り 150mL

久しぶりのリピート

満足度 投稿日 2025/07/17

最近はクリアフルディープクレンジングリキッドを使っていましたが、数年前に使っていたこちらに戻ってみました。
クリアフルとあまり変わらない使用感でした。
さっぱりしていて、お値段もこちらの方が安いのでリピートするつもりです。

ケセラセラさん

ケセラセラさん(13件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [よく落ちる]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリアフル ウォッシュ(医薬部外品)
クリアフル ウォッシュ(医薬部外品) 120g

気持ち化粧ノリが良くなった!

満足度 投稿日 2025/07/17

オルビスユーを使っていましたが、
夏場はしっとりしすぎる気がして(そして自分がもしかして脂性肌かなと思い始め)、思い切ってクリアフルに全部買い換えたところ、朝こちらで洗顔してから化粧するとあまりテカらず過ごせるようになり、鼻の毛穴も目立ちにくくなった気がします!
また季節により買い換えは必要かもしれませんがこの時期は私に合ってる気がしています。

やんちゃままさん

やんちゃままさん(2件)B

投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクアピーリングジェル
アクアピーリングジェル 120g

何年もリピート

満足度 投稿日 2025/07/16

週に一回で5年以上は使っています。
気持ちいいぐらいにポロポロ取れます。
洗い上がりもさっぱりで、辞められません。

ケセラセラさん

ケセラセラさん(13件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [毛穴]
  • [爽快感]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

髪がしっとりサラサラに!

満足度 投稿日 2025/07/15

こちらのヘアミルク、みなさんがおすすめする通り素晴らしいです!
カラーで傷んだ髪もしっとりサラサラになります。
毎日リンスをすると良くないとどこかで聞いたことがあり、主にリンスを使わない日に愛用しています。
寝癖や朝のスタイリングにも使用しています。

私の髪はショートなのでワンプッシュで十分なのでコスパが良いです。
絶対になくならないで欲しいです。

まちゃこさん

まちゃこさん(52件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クラリファイング ジュレウォッシュ
クラリファイング ジュレウォッシュ 120g

洗い上がりさっぱり

満足度 投稿日 2025/07/14

週に一回使っています。
朝の洗顔時は少し時間がかかるので、夜に使っていますがさっぱりして気持ちが良いです。
お肌の調子も良く満足しています。

ケセラセラさん

ケセラセラさん(13件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ミスター ドライタッチ UVジェル
オルビス ミスター ドライタッチ UVジェル 60g

【メンズがつい使いたくなる工夫と仕掛け溢れる日焼け止め】

満足度 投稿日 2025/07/14

こちら、
面倒くさがりのメンズにも、
“使ってみてもいいかも”
と思わせるような仕掛け? & 工夫が満載の逸品です。

以下詳細。

(一切!)白浮き無し

妙な(というか不要な)トーンアップ感無し

脂浮き(※含 : テカリ)無し
という、
【個人的日焼け止め必須条件】
を十分満たした上で、
更に

・臭くない
・ガッツリ塗ってもニキビができない
・痒くならない
・落とし易い(※クレンジング不要)
といった、
是非とも個人的にクリアしておいて欲しい各機能を兼ね備えています。

また、↑よって得られる、
【塗ってる感無し】
というのが、実用面 & 体感とも何よりも非常に有難いポイント。
(↑この、“塗ってる感を出したくない”ってのは、メイクをしない大概の男にとってのマスト条件なのではないかな)

上記各条件を満たす高機能日焼け止めを探すのがいかに困難か…。(←経験者は語る 笑")


⚫︎まずお気に入りは、その《使用感》。
油分感の少ない軽さで、顔〜体まで一気にストレスなく塗れるのが嬉しい。
しかも、
ただ単に軽さのみに留まらず、
1.爽やかな肌へのファーストタッチ

2.ヌメりが残らない素早い肌馴染み

3. 塗ったことを忘れるような心地良い後肌感
しかも、
4.塗布後時間が経ってもサラサラのまま!
さながら、公式が謳う: あぶらとり紙を肌表面に乗せる涼やかさが持続。
(※かといって、必要な水分, 油分まで奪ってしまう感じは全くしない)

⚫︎《テクスチャー》自体は、一見すると瑞々しいジェルというよりはコックリクリームに近いが、実際の使用感は軽い!しかも馴染ませると伸びが良いので初心者?にもとても扱い易く◎

⚫︎《香り》に関しては完全な無臭ではなく、若干のエタノール臭と僅かな日焼け止め特有のニオイはあるが、ほぼ気にならないレベル。
(※塗布後、ニオイは全然残りません)

⚫︎《刺激感》や《トラブル》は通常使用においては一切無し。
ただし、
エタノール感は割とあるので苦手な人は要注意。
また、髭剃り後に使うと何となくシミる感じはあるのでこの点だけウーンかな…
(オルビスさーん、↑、何とかならん?←)

というわけで、
日焼け止め難民のメンズには勿論, 例えば: 彼氏や旦那,パートナー等にUV対策して欲しい方がプレゼントとして用意するのもオススメです。

KMPさん

KMPさん(1件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:11

参考になった

参考に
ならなかった

写真:【リフィル】オルビスユー トリートメントクッションファンデーション N
【リフィル】オルビスユー トリートメントクッションファンデーション N リフィル(専用パフ付)ライト 10mL

キレイな仕上がりに満足です!

満足度 投稿日 2025/07/14

トリートメントプライマーと一緒に使っています!
厚塗り感がなく、毛穴が目立たなくなります。パウダーを使わなくても、夕方まで崩れにくいのがありがたいです。乾燥しにくいです。初めてクッションファンデーションを使用しましたが、使いやすいのでまた購入したいです!

りままさん

りままさん(1件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。