オルビス ベースアクティブLPセラム

写真:オルビス ベースアクティブLPセラム

平均満足度

4.48

クチコミ件数 608件

  1. 5

    374件

  2. 4

    177件

  3. 3

    38件

  4. 2

    10件

  5. 1

    9件

商品説明
日本初(*1)ナノカプセル配合先行型美容液で
年齢とともに加速する肌悩み(*2)にブレーキを
並び順新しい順
写真:オルビス ベースアクティブLPセラム
オルビス ベースアクティブLPセラム ボトル入り 36mL

うるおいアップ

満足度 投稿日 2025/09/26

とろみ系で肌あたりの良い、みずみずしい美容液です。
べたつかずスッと肌に馴染んで、うるおいたっぷりの肌に仕上がります。
しっかりと潤うので、正直、これ一つだけでお手入れを終わらせてもいいかも…なんて思うほどです。

スキンケアはユードットをメインで使っていますが、こちらとの相性は申し分ありません。しっかりとした潤いに肌の弾力感もアップする感じで、ワンランク上の仕上がりという感じです。

日によっては夏の暑さが戻ってきたり、逆に季節を先取りした日もあったりと、この時期は肌のお手入れに悩みますが、特にトラブルなく過ごせるのはこちらのおかげかなと思っています。

MVPプレゼントでいただきました。ありがとうございました!

りらっこさん

りらっこさん(617件)MVP

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ベースアクティブLPセラム
オルビス ベースアクティブLPセラム ボトル入り 36mL

化粧水の前に

満足度 投稿日 2025/09/26

今まで導入系は使っていなかったのですがキャンペーンに対象になっていたタイミングで購入してみました。化粧水の前にお肌に馴染ませ、その後通常のケアをします。このセラムを使ってからはお肌の乾燥も気にならなくなりました。ただ、小さめボトルですぐになくなってしまうのでマイナスポイントしました。

miiさん

miiさん(2件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ベースアクティブLPセラム
オルビス ベースアクティブLPセラム ボトル入り 36mL

スキンケアの圧倒的なまとまり感!一体感!!

満足度 投稿日 2025/09/22

身体と顔を拭いてタオルを頭に巻いてすぐ、身体の保湿中に使っています。

浴室を出てしばらく経ってしまっても、しっとりしていて守られてる感。

サッパリとした化粧水も、肌の上でバシャバシャせずにスッと肌に入ってなじんで、すぐに水気がなくなる。
水気はなくなるけど、潤いは100%とどまってくれてる感。

その上に重ねる美容液もクリームも、圧倒的ならまとまり感。無駄なく成分が肌に入ってるくれてる感。

スキンケアが終わった後は、ベタベタと「塗られてるだけ」「肌の上に乗ってるだけ」の状態ではなく、お肌との一体感が出ます。浸透するってこういうことかぁといった感じ。最高です。

今回、MVPプレゼントでいただきました。ありがとうございます。
少々値は張りますが、それだけの価値が感じられました。

たぁさん

たぁさん(50件)B

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ベースアクティブLPセラム
オルビス ベースアクティブLPセラム つめかえ用 36mL

リピ

満足度 投稿日 2025/09/20

しない予定だったのですが去年の冬に使っていたら潤っていてツヤがあったので購入しました(^^♪
オルビスユーとリンクルセラム(旧商品)にプラスしてただけなんですが・・・。
ちなみに夏も使っていたんですが吹き出物もなかったです。
季節通して使えることが分かったのでリピします。
クリーンエンスのセラムを気に入っていたけれど、こちらの方が買いやすい価格なのも良いですね。

せりなさん

せりなさん(315件)MVP

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ベースアクティブLPセラム
オルビス ベースアクティブLPセラム ボトル入り 36mL

年齢とともにスキンケアが効かなくなったと感じたらコレ

満足度 投稿日 2025/09/20

 スキンケアは毎日、このベースアクティブLPセラムから始めています。洗顔後のまっさらな肌にのばすと、その後の化粧水や美容液の入りが明らかに違います。40代になると、昔より吸収が悪いなと感じることが増えたのですが、このセラムを使うと肌がぐんぐん受け入れてくれるようになり、土台から変わる実感があります。少量でよく伸びるのでコスパも良く、残量が見えるボトルも親切設計です。(以前のものは分からなかったので改善ありがたいです)
 成分オタク(笑)なので説明文が大好きなのですが、ナノセラミドバイオLPカプセルが奥までうるおいを届け、さらに*デリバリーサポート成分(DPG)が後続のスキンケアのなじみを底上げしてくれるのは本当に心強い。表面をただ潤すのではなく、うるおいの通り道を整えてくれる感覚で、吸収しにくくなった大人肌にもスッと道ができるような感じです。結果として、時間はかかりますがキメがふっくら整ってきた実感があります。そのおかげで、夏に出やすい頬や小鼻まわりのざらつきが落ち着き、小鼻の角栓もできにくくなりました(ゼロではないけれど、目立ちにくい)。生理前でも肌荒れしにくく、朝のメイク乗りが安定するのも嬉しいポイントです。化粧水前の2プッシュでうるおいの通り道が整い、後のケアを底上げする実感が続くから手放せません。今回はMVPでいただいていますが継続使用中です。
 実際は2プッシュだと多いので、私は首まで塗るか1.5プッシュ程度にしています。使い方は、洗顔後すぐに手のひらで少しおき、(温まって浸透しやすい気がします!)、乾きやすい頬→小鼻→額の順にハンドプレス。化粧水の重ねづけ回数が自然と減り、スキンケアの満足度が上がりました。
 無油分・無香料・無着色、弱酸性で季節や体調を問わず安心して使えるのも◎。特に高価な美容液をしっかり入れ込みたい日のブースターとして使うと満足感が爆上がりです。土台ケアの一歩目に迷ったら、まずこれと決めています。

きゆさん

きゆさん(319件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ベースアクティブLPセラム
オルビス ベースアクティブLPセラム ボトル入り 36mL

使いやすいです

満足度 投稿日 2025/09/20

定期購入してます。
使いやすいです。もはやないと不安です。
スキンケアの土台(ベース)と思っています。
肌調子いいです。
そんなお気に入りの商品ですが、
今回はオルビス様のMVPで頂きました。引き続き愛用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

カカシさん

カカシさん(167件)MVP

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ベースアクティブLPセラム
オルビス ベースアクティブLPセラム ボトル入り 36mL

肌の底力アップ!

満足度 投稿日 2025/09/20

3本目のリピです。
使い始めてから肌が生き生きしてきました。
以前は夕方になると疲れた印象の肌になっていたのですが、ハリが保たれ淀みも軽減されています。

洗顔後に2〜3プッシュ使用すると化粧水の馴染みがとてもよく、朝はメイク乗りもバッチリです!

お守り的存在になっています!

はなさん

はなさん(104件)B

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ベースアクティブLPセラム
オルビス ベースアクティブLPセラム ボトル入り 36mL

良い

満足度 投稿日 2025/09/19

通年使用してます。主にユードットを使う前に、夜のみ使用してます。とても化粧水の入りが良いです。また、保湿感・毛穴などにも良く、夏でもベタつかなく良いです。冬もこちらがあると入りが良いです。朝はクリーエンスを、アンバーオールインワンの時は夜はアンバーシリーズを使用してるので、減りは遅いですがずっと愛用してます。これからもお世話になります。

こちらの商品をMVPでいただきました。ありがとうございます。

makoさん

makoさん(536件)MVP

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ベースアクティブLPセラム
オルビス ベースアクティブLPセラム ボトル入り 36mL

乾燥、毛穴対策に継続中です

満足度 投稿日 2025/09/19

発売直後から愛用しているこちらの商品を、今回MVPでいただきました。ORBISさん、ありがとうございます!
化粧水前に使用すると、肌への浸透感がアップし、乾燥が気にならなくなります。
使い続けていると、保湿されて毛穴もあまり気にならなくなってきました。
無香料で、ベタベタしないところも気に入ってます♪これからも愛用し続けます!

ましろさん

ましろさん(347件)MVP

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ベースアクティブLPセラム
オルビス ベースアクティブLPセラム ボトル入り 36mL

すっと馴染む!

満足度 投稿日 2025/09/13

洗顔後、ブースターとして使っています。
正直あまり効果があるのかなぁ?なんて思いながらも、試しに購入してみました。
角質などが取れたらいいなぁ〜と思っています。
化粧水前に塗るので、化粧水の浸透力を強めてくれているならいいなぁと思っています!

まーちゃんさん

まーちゃんさん(10件)B

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ベースアクティブLPセラム
オルビス ベースアクティブLPセラム ボトル入り 36mL

導入美容液

満足度 投稿日 2025/08/24

導入美容液って必要なのかな?って思ってたから店員さんに勧められて購入してみました。
キメが整うらしいので期待してます!

えったんさん

えったんさん(11件)B

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ベースアクティブLPセラム
オルビス ベースアクティブLPセラム ボトル入り 36mL

早く使ってみたらよかったー

満足度 投稿日 2025/08/17

と、ほんとに思いました。(笑)
これを使ってからの化粧水、乳液の入りは何もしないよりとても浸透している感じがします。なので詰め替えをすぐ買っちゃいました!!
40代、まだまだ頑張らないとなので先行美容液を導入して頑張って行こうと思います。

さやさん

さやさん(10件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ベースアクティブLPセラム
オルビス ベースアクティブLPセラム ボトル入り 36mL

なんでだろうか?吹き出物できちゃう

満足度 投稿日 2025/08/13

最初は気に入っていて長らく寒い時期に使用してたのだけど、急に合わなくなり、気のせいかとまた使用再開してみたけども、やはり合わないみたい、残念。

痛いニキビが顎にできちゃう…
潤いが保てるのでお気に入りだったけどもニキビができちゃうのはな…
夏場だけ合わないのかもしれないので、また冬にチャレンジしてみようかと思ってます。

RISさん

RISさん(363件)MVP

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ベースアクティブLPセラム
オルビス ベースアクティブLPセラム つめかえ用 36mL

効果は不明、でもやめられない…

満足度 投稿日 2025/08/11

はじめたら最後、効果不明なのにやめられなくて、なんとなく続けています。これを使う方が化粧水の吸い込みがいい…ような?シミが薄くなった気が…する?
劇的な変化があるわけではないので、秋になったら一度やめてみようかな。

サチさん

サチさん(8件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ベースアクティブLPセラム
オルビス ベースアクティブLPセラム つめかえ用 36mL

乾燥対策に必須アイテムです!

満足度 投稿日 2025/08/10

冬よりマシですが、夏はエアコンで乾燥するのでこちらを使用しています。冬は朝夜のスキンケアに使用していました。現在夏は夜のみの使用だけにしていますが、乾燥対策に効果を感じています。
無香料でベタベタせず、肌にすぐ浸透していくので、いつでも使いやすいです。
他社の似たような美容液を使用したりしましたが、結局ORBISの商品に戻ります。

ましろさん

ましろさん(347件)MVP

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ベースアクティブLPセラム
オルビス ベースアクティブLPセラム つめかえ用 36mL

リピートします!

満足度 投稿日 2025/08/09

初詰め替え買いました!
とりあえず1本目使ってみてやっぱないのと全然違います。
つけた後モチモチな肌になります!
その後の化粧水の浸透力が全然違います。
美容液の馴染ませもすーっと馴染むので毎日つけたくなる!
スキンチェックも店舗でするのが楽しみになりました!

フブキさん

フブキさん(88件)S

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:2~5年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:13

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ベースアクティブLPセラム
オルビス ベースアクティブLPセラム ボトル入り 36mL

2プッシュ必要

満足度 投稿日 2025/08/04

先行美容液を初めて使ってみました。
小さいボトルだなと思い、はじめは1プッシュだけでけちくさく使っていたんですが、あまり効果を感じられらず。
思いきって2プッシュで使い始めたら、化粧水が入っていく感じがするーー!!!
化粧ノリもよくなっている感じ。
1プッシュで使っていた期間の勿体なさよ。
小顔じゃないし、1プッシュで足りるわけないですよね。すみません。
オフクリームも使い方を間違えており効果が出ませんでしたが、やはり書いてある使用量は守らないと効果出づらい……反省です!

めぃさん

めぃさん(4件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ベースアクティブLPセラム
オルビス ベースアクティブLPセラム つめかえ用 36mL

スキンケアのおとも

満足度 投稿日 2025/07/30

使うと分かる整い感。ないとこまるスキンケアのおともです。

カカシさん

カカシさん(167件)MVP

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ベースアクティブLPセラム
オルビス ベースアクティブLPセラム つめかえ用 36mL

詰め替え買いました!!

満足度 投稿日 2025/07/28

1本目使い切りました!!
これないと困ります!化粧水の浸透力が全然違います!!
詰め替えも綺麗に詰め替えできて良かったです!
オルビススキンケア使ってからほんとに肌がよくなりました!キメもキレイになってきてます!
ニキビとニキビ跡だけ頑張りますよ!!

フブキさん

フブキさん(88件)S

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ベースアクティブLPセラム
オルビス ベースアクティブLPセラム つめかえ用 36mL

良い‼︎

満足度 投稿日 2025/07/21

あるとないとでは化粧水の入りが全然違う
保湿されてるな〜と感じます。
ただ1回1プッシュで使用してますがなくなるのが早い、、
大容量がほしいです。

OLBSさん

OLBSさん(10件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

あなたのキレイを育てる ORBIS Community

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

あなたのキレイを育てる ORBIS Community

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。