まぁるさんのプロフィール

まぁるさん

まぁるさん

クチコミ件数 : 252

クチコミ会員ランクMVP

オルビス歴 21年目~
肌タイプ 乾性肌
年代 50代前半
メイクスタイル ナチュラル
自己紹介 ◆オルビス歴は、20年が過ぎました♪

肌質は、「乾燥肌」で、年齢と共に「やや敏感」に。

スキンケアは
  オルビス ユードット
新しくなった
リンクルブライトUVプロテクターNが、かなりおすすめです!!

 
特に、ユードットの化粧水は、顔のシミが薄くなり!!必須アイテムで♪
すごく相性がいいです。年中、欠かせません☆

年齢が上がるにつれ、シミ・小じわ・乾燥が悩みで
スキンケア・メイクもの共に他社も使いつつ、現在、いろいろと迷走中です!


お気に入り登録など、いつもありがとうございます。そして、皆さんのクチコミをとても楽しみに、商品選びにと、とても参考にさせていただいております♪

まぁるさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

佐妃仔さん

佐妃仔さん(222件)

もしこさん

もしこさん(373件)

minachanさん

minachanさん(235件)

ayumiさん

ayumiさん(25件)

マロクロさん

マロクロさん(9件)

ゆきだるまさん

ゆきだるまさん(86件)

renさん

renさん(180件)

もちぷりんさん

もちぷりんさん(1件)

Emi60さん

Emi60さん(16件)

虹さん

さん(30件)

ロク★タンも大好きさん

ロク★タンも大好きさん(2件)

☆星と月★さん

☆星と月★さん(85件)

ヒメミヤさん

ヒメミヤさん(39件)

ばななさん

ばななさん(7件)

りんりんさん

りんりんさん(6件)

レモンジンジャーさん

レモンジンジャーさん(30件)

リリーさん

リリーさん(30件)

メープルさん

メープルさん(87件)

猫さん

さん(32件)

ナミさん

ナミさん(92件)

全てを見る(116人)

フォロワー

クリームねこさん

クリームねこさん(72件)

サナコ0375さん

サナコ0375さん(73件)

せりなさん

せりなさん(313件)

ゆーかりさん

ゆーかりさん(312件)

ぱんさん

ぱんさん(64件)

makoさん

makoさん(532件)

さとさん

さとさん(42件)

RISさん

RISさん(363件)

佐妃仔さん

佐妃仔さん(222件)

ぬさん

さん(39件)

とんさん

とんさん(27件)

よしみんさん

よしみんさん(5件)

ルイボスティーさん

ルイボスティーさん(143件)

TAKUYAさん

TAKUYAさん(19件)

こてりんママさん

こてりんママさん(3件)

りらっこさん

りらっこさん(615件)

minachanさん

minachanさん(235件)

きょうちゃん5さん

きょうちゃん5さん(20件)

ayumiさん

ayumiさん(25件)

オヒルネスキーさん

オヒルネスキーさん(155件)

全てを見る(146人)

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし)
パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし) ピンクナチュラル02 30mL

☆軽くて・さらさら♪アウトドアにも☆

満足度 投稿日 2017/06/03

いつもはパウダーファンデ派なのですが
UVリキッド!
真夏のアウトドアにも、使いたいですね~
いい意味で、予想外の軽さ&さらさら感が、
かなり好印象でしたよ 
SPF値が高いので、肌への負担軽減のため、
私は軽めの化粧下地を塗ってから、こちらを重ね。
さらに、いま限定のルースパウダー☆
または、手持ちの他社パウダーを重ねて試してみましたが
いずれも、変なメイク崩れは、今のところなく 
肌荒れしやすい体質なのに、お肌も健やかにキープ♪
(少しマットな質感で、お肌へのなじみは、早いです☆)
色味は、思っていたより濃いめに感じたので
ナチュラル01でもよさそうな感じでした(色白な方です。)
車の運転中、いつも頬の日焼けが気になるので、すごく使えそう◎
山や海など…これからの季節にぴったりだと思います 
(今回はMVPにて、頂きました☆ありがとうございました。)

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [UVカット]
  • [マット]
  • [カバー力]
  • [高SPF・PA]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:13

参考になった

参考に
ならなかった

写真:プチシェイク トライアルセット(各100g×3食分)
プチシェイク トライアルセット(各100g×3食分) スウィートテイスト(フレッシュストロベリー・ホワイトピーチ・パイン&マンゴー)

☆まずは♪豆乳と牛乳で、満腹に☆

満足度 投稿日 2017/05/29

新・スウィートテイストのトライアル
好みは、パイン&マンゴーとフレッシュストロベリーで 
ホワイトピーチだけは、かな~り・甘めな印象でした☆
(普段、甘さ控えめが好みな方なので…)
なので、無調整豆乳or低脂肪乳にて、たっぷり♪
ストローで飲めちゃうくらいの量で作り、
夕食の置きかえ・おやつ としていただきましが
この方法だと、もったり・ドロッと感もなく 
むしろ、腹持ちがよくて、調子も◎
美味しくいただけましたよ~☆
旧商品から、特別なプチシェイク・ファン?!
…という訳ではなかったのですが 
私は、新旧どちらも 
次は、無糖のヨーグルトで試そうと、リフレッシングのトライアルを購入してみました~
(今回は、MVPにて…有難うございました☆)

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エブリラショーツ セミビキニ
エブリラショーツ セミビキニ 優しくなれるミントティ(同色2枚組) L

かわいい春夏カラーの、ミントティ♪

満足度 投稿日 2017/04/27

復刻版!ということで 
かわいいグリーン系のカラーのミントティを
早速、初・購入してみました 
春夏をイメージしたような、爽やかでかわいいグリーン系☆
特に、夏の時期は、下着も涼しげなカラーをチョイスしたいので
今年の夏は、こちらがいいなぁ~と、決定♪
ステッチ部分のミントグリーンも、いい色ですよ~ 
(カラーバリエ、定番でも、たくさん増えるといいなぁ~☆)

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:快適アーチサポートソックス
快適アーチサポートソックス グレイッシュピンク(1足) L

サポート力で、足が軽くなります~☆

満足度 投稿日 2017/03/30

ピンクケーブルと、こちらのグレイッシュピンク 
気温の高い日中に、早速、重宝しております~ 
ウォーキングした後は、足が軽い感じで
旧タイプも大好きでしたが❤
新しくなって ⇒特に、はき口&つま先にゆとりが出たのが
私の足には窮屈すぎずに☆ ちょうどイイんです♪
(以前は、はき口の部分が締まりすぎて、かゆくなったりしていたので…。個人的には、新商品の方が好みであります~)
気に入ったので、他のカラーも追加注文しちゃいました 
冬用も春用も、ソックスは特に、オルビス・ラブです❤

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) オンフェイス モイスト
サンスクリーン(R) オンフェイス モイスト 35g

ベージュ系のカラーに、リニューアル♪

満足度 投稿日 2017/03/27

 モイスト・しっとりタイプ☆
早速、化粧下地として使ってみたところ
嬉しいことに 
カラーが、ピンクベージュ系になり 
クリームタイプなのに
もったりした感じがないのが良いですね!
(旧のグレー系のカラーよりも、顔色が明るくなります☆)
テクスチャーも、みずみずしくて
以前よりも、のびが良くなった感じがしています。
近所のスーパーへの軽めお買いものメイク、
ゴミ出し~などのときは、特に、大活躍しそうです 
(MVPにて、季節もののプレゼント。ありがとうございました☆)

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [UVカット]
  • [ナチュラルメイク]
  • [軽いつけ心地]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:カテキン&ブレンド茶
カテキン&ブレンド茶 香るジャスミン茶×烏龍茶 10~20日分(3.1g×20袋)

油っこい食事のときに、おすすめです☆

満足度 投稿日 2017/03/11

揚げ物や中華料理のときなど…
お口がさっぱりしたい食事時には、このジャスミン&烏龍!
すごく、相性が良いので 
時々ですが、リピートしています 
もともと、ジャスミンティーが好きなのと☆
苦みや渋みが気にならないので 
大きめのマグカップで、たっぷりのお湯でいただいています❤
(苦いと思う方には⇒スティック半分で、一杯作るとちょうどイイかもです!)
カラダがスッキリする感じがするのと、サッと溶けるところが◎
リクエストの多い、ピーチ味は 
私も、再販・希望ですっ☆(ちょっぴり甘めなのが、好きでした~)

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

クリームの感触が、好きです☆

満足度 投稿日 2017/01/19

昨年末から~ついに、足のかかとのガサガサが悪化し
現品を購入してみました❤
それが、変にベタベタした感じもなくて
痒みのあるボディ全体にも使えるので、とてもGood 
入浴後に、かかとに塗っても良し!
お出掛け前に、少し塗って歩いても、ヌルヌルしないし 
とても気に入っています。
シルクあたたか~の靴下と併用すると、程良い保湿感が得られて
かかとも綺麗に、回復 
手や腕にもOKなので、旅行に持っていくのにも
チューブタイプは、便利でイイですね 

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ビフィズスEX(ヨーグルトパイン味)
ビフィズスEX(ヨーグルトパイン味) レギュラー 20日分(1.0g×20袋)

なかなか美味しい!ヨーグルトパイン味♪

満足度 投稿日 2016/11/15

一度も購入したことがなかった、ビフィズスEX!
これが、さらっと口の中で溶けて☆
なかなか、いいお味ではないですかぁ~ 
調子も、ゆっくりと穏やかに、イイ感じです 
ヨーグルトを食べ忘れた夜にも、手軽に
ビフィズス菌や乳酸菌を摂れるのは、嬉しいですね 
菌活に、次はお徳用を検討中です♪

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:シルクコットンはらまき
シルクコットンはらまき ウォーミーピンク( S~LL)

はらまきマニアも、納得のあたたかさ~☆

満足度 投稿日 2016/10/12

このあたたかさと  シルクのやわらかさ 
ズバリ♪ じっくり検討してみて、大正解でした!!
実は、年中、足先から~腰・おなかが冷えている
超・冷え性なもので 
他社のはらまきでさえ、4枚以上は持っているという…
自称、「腹巻き・マニア」な私 
オルビスのものは今回が、初めてなのですが
薄くて!特に就寝中は、身に着けているのを忘れるくらい 
肌側のシルク面が、すごく気持ち良くて 
ピンクカラーもビビットで、とても可愛く、お気に入りに☆
長さは、個人差があるようですが
私の場合は、イメージ写真と同じくらいの長さで、満足できました 

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:11

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

さらっ❤と使える、定番ハンドクリーム♪

満足度 投稿日 2016/08/24

べたつかない&さらっと使用感の 
こちらのハンド・トリートメント☆
ムーミン・ミニサイズを、やっと使いきり!
フル・サイズは、久々のリピートです。
夏でも、かなり手荒れがひどくなるので
撥水性があるところも、love❤ポイント。
さっぱり系だけど、うるおうハンドクリームが好みの方には
おすすめかと思います 
あとは
⇒いつかまた、可愛いイラスト・ミニサイズが出ると、嬉しいなぁ~
(今度は、違うキャラクターだと?!ワクワク度・UPするかも☆ですね)

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クレンジングリキッド
クレンジングリキッド 通常ボトル入り 150mL

☆さっぱりと♪しっかりメイク・オフ☆

満足度 投稿日 2016/08/24

新しくなってからの、クレンジングリキッド☆
まずは、サンプルからチャレンジしてみました!
しっかり厚化粧してから、お試ししましたが 
サンプルひとつで、きちんとマスカラまでoff 
洗い流す時の、さっぱりとした使用感は
相変わらず◎ 好印象でしたよ♪
最近、市販のクレンジングも質がよくなり…
すっかり…オルビスものはご無沙汰~しておりますが
久しぶりに買ってみたくなりました 
(可愛いイラストのボトルタイプが、毎月あると、いいなぁ~ 

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [低刺激]
  • [よく落ちる]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ビタミンC(レモン&ライム風味)
ビタミンC(レモン&ライム風味) 徳用 75~150日分(1.0g×150粒)

美味しくて、ついつい食べ過ぎちゃう~♪

満足度 投稿日 2016/08/01

レモンと❤
ほんのりライムの、大人な苦みもややプラスで 
でも、もちろん甘さも感じる☆
美味しい「おやつレモン・サプリ!」
といった印象のビタミンC 
ついつい、その美味しさに・・・
ポリポリと、食べ過ぎてしまいそうなのですが 
今回は、ムーミンコラボのイエローボトルも可愛く 
すぐに、購入してしまいました☆
手軽にビタミンC補給しつつ
キレイに元気に♪ この夏を乗り切りたいですね~❤
(素敵な夏のプレゼントもいただきまして、有難うございました☆)

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) クールシャワー
サンスクリーン(R) クールシャワー   60g

☆ベタつきゼロの♪さらっとUVスプレー☆

満足度 投稿日 2016/07/02

オルビスのスプレー式・UVカット☆
今回、初めて使ってみました♪
(まずは10日間、手の甲~両腕に。)
メントールやレモン・ライム果汁など~
涼しそう&夏っぽい・美味しそうな成分、盛り沢山で 
スプレーするだけなので、手も汚れず&洗わずに 
出掛ける直前に、ササッとUVスプレーで身支度が終わるので
すご~く、お手軽で便利だと感じました 
スプレー噴射も勢いがありつつ、でも、白い粉の残りもなく❤
ベタつきのない、さらさら感が◎
香り&冷感に関しては ⇒私としては、
もっと強めでもいいくらい~なのですが 
ほぼ無香料なので、オルビスの他のUVものとも併用できますし
全身に使えるところが、
かなり便利な夏アイテムだと思いました~
(今回は、MVPにていただきました。ありがとうございました☆)

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:15

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) フリーエンス
サンスクリーン(R) フリーエンス 50mL

☆軽い&保湿感たっぷり☆

満足度 投稿日 2016/06/28

まずは、サンプルでお試しです♪
運転することが多いので 
主に、両腕・手の甲❤に、しっかり塗ってみました!
のびが良くて、白く色がのこることもなく☆
また、お肌が乾燥することもなく。
フリーエンスは、かなり「しっとり」しているなぁ~という印象 
ボディ使いには、好感触!でした 
(なお、今回、顔には使用しておりません☆)
いま使っている、サンスクリーン・ジェルや新・スプレーを使い終えたら
購入も検討したいと思います♪
SPF30・PA+++なので、年中使えそう~ 

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [UVカット]
  • [低刺激]
  • [白くならない]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:13

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ライト 30g

ちょうど良い・保湿感ありの、ホワイトニングBB☆

満足度 投稿日 2016/06/03

BBクリームは、普段から化粧下地として使っているため♪
新・BB、すごく楽しみに待っておりました 
ライト・カラーは、顔にシミの多い、私の肌でも!
(色白ですが☆かなり目立つ・大きなシミ…があります 
しっかり、シミがカバーできるくらいの、やや濃いめのお色☆
これ一本で、保湿&ツヤ感があるので 
夏に、「さらっと感触」が好きな私は、
軽くタイムレスのパウダーを重ねたり
サンスクリーンも+プラスしたりしています  
メイク後のTゾーンのテカリ具合も、ピカピカにならずに、許容範囲内でした♪
ベースが薬用美白美容液なので、これから続けてみて☆
また、夏のお肌の変化、様子をみてみたいなぁ~と思います 
(MVPにて☆お試しさせていただき、本当にありがとうございます。)

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:25

参考になった

参考に
ならなかった

写真:カテキン&ブレンド茶
カテキン&ブレンド茶 華やぐホワイトピーチティー 10~20日分(3.5g×20袋)

☆甘~いピーチ味が、好き☆

満足度 投稿日 2016/05/24

ピーチ&甘いお味が、大好き~~~❤な方に
おすすめの低カロリー茶 
ジャスミン&烏龍も好きですが
こちらも、濃いめの昼食や夕食時に
ホットで 
やや多めのお湯で溶かして飲むのが、好きな飲み方 
甘いお菓子を控えたい…
そんな日には、ぴったりのホワイトピーチ☆です 

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:11

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ホワイト インサイトフォーカス
オルビスユー ホワイト インサイトフォーカス 30日分(230mg×120粒) 

☆内側から・ケア♪5月の紫外線対策☆

満足度 投稿日 2016/05/15

美白系の美容サプリとしては、
パッケージの印象も☆キラリ 涼しげで
一袋すべてを飲み終えていないので…
まだ、★評価は4にさせていただきましたが(半分・飲み終えたあたりです)
小粒で飲みやすいのが、Good!
(ビタミンCが入っているので、ちょっぴり酸っぱいくらい❤)
入り込む紫外線も、5月は強いらしいので
夏に向けて…今からインナー美白ケアには最適ですね~
スキンケアと併用しつつ、
シミを増やさない夏を!目指したいと思います☆
(今回はMVPにて☆続けてみてから、購入は検討予定です☆)



投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:17

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アセロラFe(アセロラ味)
アセロラFe(アセロラ味) レギュラー 20日分(1.2g×20袋)

☆お水なしでも、手軽に♪鉄分補給☆

満足度 投稿日 2016/05/13

細かい顆粒状で☆
お口の中でサッと溶けるので 
こちらの鉄分補給も、好きです~❤
アセロラ味なのに、変に酸っぱすぎないところも◎
ドリンクタイプの鉄分も良いけれど
顆粒タイプは、持ち運びに軽量なので
外出先でもすぐに飲めて、とっても便利ですね 
次に購入するときは、お徳用を☆と思っています♪

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:13

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト ナイトモイスチャー(医薬部外品)
ホワイト ナイトモイスチャー(医薬部外品) ボトル入り 30mL

夏へ!美白・ケア☆

満足度 投稿日 2016/04/14

トライアルサイズを使った感想なので…
まだ第一印象の段階ではありますが♪
夏に使いやすい、ベタベタ感なし 
ライトで☆浸透の良い、ナイト保湿タイプでした 
私は、ホワイトニングのモイスチャーなどを使用中なので
さっぱりめの感触は、抵抗なく!使えましたよ❤
美白効果は、もっともっと…たっぷりめに使わないと
まだまだわからないところですが。
湿気の多い、梅雨時に♪使いたいなぁ~という印象でした 

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [美白]
  • [シミ・ソバカス]
  • [低刺激]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:19

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト デイモイスチャー(医薬部外品)
ホワイト デイモイスチャー(医薬部外品) 30g

☆ユーシリーズの中で、一番・好きかも☆

満足度 投稿日 2016/04/09

SPF値が、ユーシリーズの中で一番高く!
なのに、スーッと伸びがイイので 
お肌にも♪すぐになじみますね 
(ユーシリーズの中では、こちらの美白が、一番気に入りました☆)
お休みの日など…
結構、家の中でも紫外線を浴びているので
(読書や食事中に、窓際とかでも… 
化粧水の後に、サッとUVケアできるのが◎
ベタつき感もないので、使いやすかったです❤
(まずは、トライアルサイズ・使用中の感想でした☆)

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [美白]
  • [シミ・ソバカス]
  • [低刺激]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:22

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。