まぁるさんのプロフィール
まぁるさん
クチコミ件数 : 252 件
クチコミ会員ランクMVP
| オルビス歴 | 21年目~ |
|---|---|
| 肌タイプ | 乾性肌 |
| 年代 | 50代前半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
◆オルビス歴は、20年が過ぎました♪
肌質は、「乾燥肌」で、年齢と共に「やや敏感」に。 スキンケアは 新しくなった リンクルブライトUVプロテクターNが、かなりおすすめです!! 特に、ユードットの化粧水は、顔のシミが薄くなり!!必須アイテムで♪ すごく相性がいいです。年中、欠かせません☆ 年齢が上がるにつれ、シミ・小じわ・乾燥が悩みで スキンケア・メイクもの共に他社も使いつつ、現在、いろいろと迷走中です! お気に入り登録など、いつもありがとうございます。そして、皆さんのクチコミをとても楽しみに、商品選びにと、とても参考にさせていただいております♪ |
まぁるさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

☆軽くて・さらさら♪アウトドアにも☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/06/03
いつもはパウダーファンデ派なのですが
UVリキッド!
真夏のアウトドアにも、使いたいですね~
いい意味で、予想外の軽さ&さらさら感が、
かなり好印象でしたよ
SPF値が高いので、肌への負担軽減のため、
私は軽めの化粧下地を塗ってから、こちらを重ね。
さらに、いま限定のルースパウダー☆
または、手持ちの他社パウダーを重ねて試してみましたが
いずれも、変なメイク崩れは、今のところなく
肌荒れしやすい体質なのに、お肌も健やかにキープ♪
(少しマットな質感で、お肌へのなじみは、早いです☆)
色味は、思っていたより濃いめに感じたので
ナチュラル01でもよさそうな感じでした(色白な方です。)
車の運転中、いつも頬の日焼けが気になるので、すごく使えそう◎
山や海など…これからの季節にぴったりだと思います ![]()
(今回はMVPにて、頂きました☆ありがとうございました。)
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [UVカット]
- [マット]
- [カバー力]
- [高SPF・PA]
- [サラサラ]
- はじめて
- 春

☆まずは♪豆乳と牛乳で、満腹に☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/05/29
新・スウィートテイストのトライアル
好みは、パイン&マンゴーとフレッシュストロベリーで
ホワイトピーチだけは、かな~り・甘めな印象でした☆
(普段、甘さ控えめが好みな方なので…)
なので、無調整豆乳or低脂肪乳にて、たっぷり♪
ストローで飲めちゃうくらいの量で作り、
夕食の置きかえ・おやつ
としていただきましが
この方法だと、もったり・ドロッと感もなく
むしろ、腹持ちがよくて、調子も◎
美味しくいただけましたよ~☆
旧商品から、特別なプチシェイク・ファン?!
…という訳ではなかったのですが
私は、新旧どちらも
次は、無糖のヨーグルトで試そうと、リフレッシングのトライアルを購入してみました~
(今回は、MVPにて…有難うございました☆)
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春

かわいい春夏カラーの、ミントティ♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/04/27
復刻版!ということで
かわいいグリーン系のカラーのミントティを
早速、初・購入してみました
春夏をイメージしたような、爽やかでかわいいグリーン系☆
特に、夏の時期は、下着も涼しげなカラーをチョイスしたいので
今年の夏は、こちらがいいなぁ~と、決定♪
ステッチ部分のミントグリーンも、いい色ですよ~
(カラーバリエ、定番でも、たくさん増えるといいなぁ~☆)
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春

サポート力で、足が軽くなります~☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/03/30
ピンクケーブルと、こちらのグレイッシュピンク
気温の高い日中に、早速、重宝しております~
ウォーキングした後は、足が軽い感じで
旧タイプも大好きでしたが❤
新しくなって ⇒特に、はき口&つま先にゆとりが出たのが
私の足には窮屈すぎずに☆ ちょうどイイんです♪
(以前は、はき口の部分が締まりすぎて、かゆくなったりしていたので…。個人的には、新商品の方が好みであります~)
気に入ったので、他のカラーも追加注文しちゃいました
冬用も春用も、ソックスは特に、オルビス・ラブです❤
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春

ベージュ系のカラーに、リニューアル♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/03/27
モイスト・しっとりタイプ☆
早速、化粧下地として使ってみたところ
嬉しいことに
カラーが、ピンクベージュ系になり
クリームタイプなのに
もったりした感じがないのが良いですね!
(旧のグレー系のカラーよりも、顔色が明るくなります☆)
テクスチャーも、みずみずしくて
以前よりも、のびが良くなった感じがしています。
近所のスーパーへの軽めお買いものメイク、
ゴミ出し~などのときは、特に、大活躍しそうです
(MVPにて、季節もののプレゼント。ありがとうございました☆)
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [UVカット]
- [ナチュラルメイク]
- [軽いつけ心地]
- はじめて
- 春

油っこい食事のときに、おすすめです☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/03/11
揚げ物や中華料理のときなど…
お口がさっぱりしたい食事時には、このジャスミン&烏龍!
すごく、相性が良いので
時々ですが、リピートしています
もともと、ジャスミンティーが好きなのと☆
苦みや渋みが気にならないので
大きめのマグカップで、たっぷりのお湯でいただいています❤
(苦いと思う方には⇒スティック半分で、一杯作るとちょうどイイかもです!)
カラダがスッキリする感じがするのと、サッと溶けるところが◎
リクエストの多い、ピーチ味は
私も、再販・希望ですっ☆(ちょっぴり甘めなのが、好きでした~)
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

クリームの感触が、好きです☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/01/19
昨年末から~ついに、足のかかとのガサガサが悪化し
現品を購入してみました❤
それが、変にベタベタした感じもなくて
痒みのあるボディ全体にも使えるので、とてもGood
入浴後に、かかとに塗っても良し!
お出掛け前に、少し塗って歩いても、ヌルヌルしないし
とても気に入っています。
シルクあたたか~の靴下と併用すると、程良い保湿感が得られて
かかとも綺麗に、回復
手や腕にもOKなので、旅行に持っていくのにも
チューブタイプは、便利でイイですね
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- はじめて
- 春
- 冬

なかなか美味しい!ヨーグルトパイン味♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/11/15
一度も購入したことがなかった、ビフィズスEX!
これが、さらっと口の中で溶けて☆
なかなか、いいお味ではないですかぁ~
調子も、ゆっくりと穏やかに、イイ感じです
ヨーグルトを食べ忘れた夜にも、手軽に
ビフィズス菌や乳酸菌を摂れるのは、嬉しいですね
菌活に、次はお徳用を検討中です♪
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 秋
- 冬

はらまきマニアも、納得のあたたかさ~☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/10/12
このあたたかさと
シルクのやわらかさ
ズバリ♪ じっくり検討してみて、大正解でした!!
実は、年中、足先から~腰・おなかが冷えている
超・冷え性なもので
他社のはらまきでさえ、4枚以上は持っているという…
自称、「腹巻き・マニア」な私
オルビスのものは今回が、初めてなのですが
薄くて!特に就寝中は、身に着けているのを忘れるくらい
肌側のシルク面が、すごく気持ち良くて
ピンクカラーもビビットで、とても可愛く、お気に入りに☆
長さは、個人差があるようですが
私の場合は、イメージ写真と同じくらいの長さで、満足できました
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 秋

さらっ❤と使える、定番ハンドクリーム♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/08/24
べたつかない&さらっと使用感の
こちらのハンド・トリートメント☆
ムーミン・ミニサイズを、やっと使いきり!
フル・サイズは、久々のリピートです。
夏でも、かなり手荒れがひどくなるので
撥水性があるところも、love❤ポイント。
さっぱり系だけど、うるおうハンドクリームが好みの方には
おすすめかと思います
あとは
⇒いつかまた、可愛いイラスト・ミニサイズが出ると、嬉しいなぁ~
(今度は、違うキャラクターだと?!ワクワク度・UPするかも☆ですね)
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [サラサラ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

☆さっぱりと♪しっかりメイク・オフ☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/08/24
新しくなってからの、クレンジングリキッド☆
まずは、サンプルからチャレンジしてみました!
しっかり厚化粧してから、お試ししましたが
サンプルひとつで、きちんとマスカラまでoff
洗い流す時の、さっぱりとした使用感は
相変わらず◎ 好印象でしたよ♪
最近、市販のクレンジングも質がよくなり…
すっかり…オルビスものはご無沙汰~しておりますが
久しぶりに買ってみたくなりました
(可愛いイラストのボトルタイプが、毎月あると、いいなぁ~
)
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- サンプル
- 夏
- 秋

美味しくて、ついつい食べ過ぎちゃう~♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/08/01
レモンと❤
ほんのりライムの、大人な苦みもややプラスで
でも、もちろん甘さも感じる☆
美味しい「おやつレモン・サプリ!」
といった印象のビタミンC
ついつい、その美味しさに・・・
ポリポリと、食べ過ぎてしまいそうなのですが
今回は、ムーミンコラボのイエローボトルも可愛く
すぐに、購入してしまいました☆
手軽にビタミンC補給しつつ
キレイに元気に♪ この夏を乗り切りたいですね~❤
(素敵な夏のプレゼントもいただきまして、有難うございました☆)
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 夏

☆ベタつきゼロの♪さらっとUVスプレー☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/07/02
オルビスのスプレー式・UVカット☆
今回、初めて使ってみました♪
(まずは10日間、手の甲~両腕に。)
メントールやレモン・ライム果汁など~
涼しそう&夏っぽい・美味しそうな成分、盛り沢山で
スプレーするだけなので、手も汚れず&洗わずに
出掛ける直前に、ササッとUVスプレーで身支度が終わるので
すご~く、お手軽で便利だと感じました
スプレー噴射も勢いがありつつ、でも、白い粉の残りもなく❤
ベタつきのない、さらさら感が◎
香り&冷感に関しては ⇒私としては、
もっと強めでもいいくらい~なのですが
ほぼ無香料なので、オルビスの他のUVものとも併用できますし
全身に使えるところが、
かなり便利な夏アイテムだと思いました~
(今回は、MVPにていただきました。ありがとうございました☆)
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 夏

☆軽い&保湿感たっぷり☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/06/28
まずは、サンプルでお試しです♪
運転することが多いので ![]()
主に、両腕・手の甲❤に、しっかり塗ってみました!
のびが良くて、白く色がのこることもなく☆
また、お肌が乾燥することもなく。
フリーエンスは、かなり「しっとり」しているなぁ~という印象
ボディ使いには、好感触!でした
(なお、今回、顔には使用しておりません☆)
いま使っている、サンスクリーン・ジェルや新・スプレーを使い終えたら
購入も検討したいと思います♪
SPF30・PA+++なので、年中使えそう~
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [UVカット]
- [低刺激]
- [白くならない]
- サンプル
- 春
- 夏

ちょうど良い・保湿感ありの、ホワイトニングBB☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/06/03
BBクリームは、普段から化粧下地として使っているため♪
新・BB、すごく楽しみに待っておりました
ライト・カラーは、顔にシミの多い、私の肌でも!
(色白ですが☆かなり目立つ・大きなシミ…があります
)
しっかり、シミがカバーできるくらいの、やや濃いめのお色☆
これ一本で、保湿&ツヤ感があるので
夏に、「さらっと感触」が好きな私は、
軽くタイムレスのパウダーを重ねたり
サンスクリーンも+プラスしたりしています ![]()
メイク後のTゾーンのテカリ具合も、ピカピカにならずに、許容範囲内でした♪
ベースが薬用美白美容液なので、これから続けてみて☆
また、夏のお肌の変化、様子をみてみたいなぁ~と思います
(MVPにて☆お試しさせていただき、本当にありがとうございます。)
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏

☆甘~いピーチ味が、好き☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/05/24
ピーチ&甘いお味が、大好き~~~❤な方に
おすすめの低カロリー茶
ジャスミン&烏龍も好きですが
こちらも、濃いめの昼食や夕食時に
ホットで
やや多めのお湯で溶かして飲むのが、好きな飲み方
甘いお菓子を控えたい…
そんな日には、ぴったりのホワイトピーチ☆です
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏

☆内側から・ケア♪5月の紫外線対策☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/05/15
美白系の美容サプリとしては、
パッケージの印象も☆キラリ
涼しげで
一袋すべてを飲み終えていないので…
まだ、★評価は4にさせていただきましたが(半分・飲み終えたあたりです)
小粒で飲みやすいのが、Good!
(ビタミンCが入っているので、ちょっぴり酸っぱいくらい❤)
入り込む紫外線も、5月は強いらしいので
夏に向けて…今からインナー美白ケアには最適ですね~
スキンケアと併用しつつ、
シミを増やさない夏を!目指したいと思います☆
(今回はMVPにて☆続けてみてから、購入は検討予定です☆)
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏

☆お水なしでも、手軽に♪鉄分補給☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/05/13
細かい顆粒状で☆
お口の中でサッと溶けるので
こちらの鉄分補給も、好きです~❤
アセロラ味なのに、変に酸っぱすぎないところも◎
ドリンクタイプの鉄分も良いけれど
顆粒タイプは、持ち運びに軽量なので
外出先でもすぐに飲めて、とっても便利ですね
次に購入するときは、お徳用を☆と思っています♪
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春

夏へ!美白・ケア☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/04/14
トライアルサイズを使った感想なので…
まだ第一印象の段階ではありますが♪
夏に使いやすい、ベタベタ感なし
の
ライトで☆浸透の良い、ナイト保湿タイプでした
私は、ホワイトニングのモイスチャーなどを使用中なので
さっぱりめの感触は、抵抗なく!使えましたよ❤
美白効果は、もっともっと…たっぷりめに使わないと
まだまだわからないところですが。
湿気の多い、梅雨時に♪使いたいなぁ~という印象でした
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [美白]
- [シミ・ソバカス]
- [低刺激]
- はじめて
- 春

☆ユーシリーズの中で、一番・好きかも☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/04/09
SPF値が、ユーシリーズの中で一番高く!
なのに、スーッと伸びがイイので
お肌にも♪すぐになじみますね
(ユーシリーズの中では、こちらの美白が、一番気に入りました☆)
お休みの日など…
結構、家の中でも紫外線を浴びているので
(読書や食事中に、窓際とかでも… ![]()
)
化粧水の後に、サッとUVケアできるのが◎
ベタつき感もないので、使いやすかったです❤
(まずは、トライアルサイズ・使用中の感想でした☆)
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [美白]
- [シミ・ソバカス]
- [低刺激]
- はじめて
- 春
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。

















