setteさんのプロフィール
setteさん
クチコミ件数 : 464 件
クチコミ会員ランクMVP
| オルビス歴 | 21年目~ |
|---|---|
| 肌タイプ | 混合肌 |
| 年代 | 50代後半 |
| メイクスタイル | エレガント ゴージャス |
| 自己紹介 |
10代の頃はニキビに悩まされ、スキンケアで克服しました。
今では「お肌きれいね」って言われる程になりました。 メイクも大好き! メイクで気持ちもUP!! |
setteさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

ハリとツヤのために。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/09/28
個人的な感想です、と前置きして。
コエンザイムQ10は私にはとてもすばらしいサプリメントです。
飲む、飲まないではハリとツヤがはっきりと違います。
抗酸化作用があるとのことなので、調子がよくなるのだと思います。
ビタミンと一緒にとることの相乗効果もあるかなと勝手に思っています。
私は海外で暮らしていたので、海外のサプリメントをよく摂取しますが、それに比べると少し摂取量が少なめのような気がします。(これは各国の事情によるものだと思いますが。)
それでも日本のサプリメントは粒が小さく飲みやすいですし、個包装されてとても使いやすいと思います。
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

吹出物を隠してもらいました
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/09/19
少し気になる吹出物ができて、赤くなっていました。
顔の目立つところだったし「どうしたの?」って聞かれたので…。
オルビス製品のおかげでシミがそれほど気にならないため、コンシーラーの出番は少ないのですが、今回はとても助けてもらいました!
アクネスポッツで退治(?)しながら、コンシーラーで隠す。
これ、最強!
厚ぼったい感じがなくきれいに乗るし、しっかりカバーしてくれるので、困った時にはおすすめです。
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [カバー力]
- [くずれにくい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ものすごいサポート力!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/09/19
ハイソックスってあんまりはかないのですが、年がいもなく挑戦してみました!
履くのが少したいへんなくらい、力強いサポートです。
履くととっても気持ちがいい!!マッサージされているみたい。
長時間履いても疲れるどころかむくみ知らずでした。
気に入ったのでもう一足購入予定。
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋

特価の時期にまとめ買い!なくてはならないアイテムです。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/07/20
私は眉毛が薄くて、パウダーとペンでしっかり書かないととんでもないことになってしまいます。
必ずお化粧直しのときも眉を書き足したりしていましたが、このコートを使うようになってから、一切直すことがなくなりました!!
すごく嬉しいです。
朝、書いた状態がずーっと夕方まで保たれます。
付け心地も違和感は全くありません。
かたまったり、てかったり、そういうのは感じませんので、本当に使いやすいです。
全体にでもいいですし、眉尻だけに使ってもいいと思います。
今、特価中なのでまとめ買いしようと思います。おすすめです。
ぜひ、眉マスカラも出して欲しいなあと思います。
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [軽いつけ心地]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

引き締めが強くてびっくり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/05/25
MVPプレゼントでいただきました。いつもありがとうございます。
このシリーズは初めてですが、引き締めが強くてびっくりでした。
かといって強すぎて圧迫される感じはなく、とても快適。
薄手でさらっとした感じで、夏にはとてもいいと思います。
履き口が痛くなることもなく、別の色を購入しようと思っています。
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋

よくまとまるけど、むせるのがつらい。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/05/21
私の髪質は、
量:多め
質:かなりドライ
くせ:結構大きめのうねりのあるくせ
です。
朝の寝癖直しとスタイリング剤として使っています。
かなりのドライヘアですが、たっぷりたっぷり使った日はわりとよくまとまってくれるなあと思います。以前は他社のヘアオイルを使っていましたがそれに負けず劣らずのしっとり感があると思います。
ただ、使う量が少ないとあまり効果はありません。それを考えるとコスパはいまいちかな?
においはほとんど気にならないのですが、スプレーしていると必ずむせかえります。
これが私にはつらいです。
息を止めて使ってます。(笑)
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [ツヤ]
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ドライヘアには少し物足りなく…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/04/03
MVPプレゼントでいただきました。いつもありがとうございます。
私は肩より少し下のセミロング。
量は多めで、かなりのドライヘアです。おまけにくせっ毛。
なかなかまとまらないのが悩み。
さらさらにまとまるのを期待したけど、ドライヘアには少し物足りないと感じました。
ポンプは使いやすいです。
香りはありませんが、たっぷり使うと少しむせかえってしまいます。
朝、ねぐせ直しのスタイリング剤と思えばいいかな?
いただいておきながら本当にすみません…。
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [トリートメント効果]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

けがしたのをきっかけに
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2013/01/30
数年前階段で転倒し、半月板(膝軟骨)を割ってしまいました。
片足は手術、もう片方は軽かったので割れたままです。
手術した後、しばらく歩かなかったので動きが硬くなったのをきっかけに、摂取するようになりました。
残念ながらはっきりとした結果は目に見えていません。
もちろんリハビリの成果もあって歩けるようにはなっているのですが…。
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

少し物足りないかな?
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2012/12/17
サンプル使用での評価です。
長い間使うとまた評価が変わるかもしれません。
使用感はわりとさらっとしていて使いやすいと思います。べたつくこともありません。
その上でメイクをしても大丈夫。
目元は十分潤っています。
ただ40代の私には少し物足りない感じが。
商品コンセプトはアンチエイジングではありませんし、目元の潤いのためなので十分それは果たしているかと思います。
アンチサイズエッセンスの朝用があったらいいのにな、と思います。
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- サンプル
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

「肌トラブルをなかったことにしてくれるジェル」
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2012/12/01
某雑誌の表紙を飾っていたこの商品。
キャッチコピーは「肌トラブルをなかったことにしてくれるジェル」でした。
まさにその通り!
ざらつき、くすみが一瞬でなくなって、つるっつるに生まれ変わります。
なかったこと、どころか、それ以上にきれいになるんですものね。
ピーリングっていうと、刺激が強いというイメージがありますが、このジェルはまったくそんなことなくて、ジェルの力を借りて肌の汚れを落としている、という感じです。
以前、他社のピーリングをしましたが、ひりひりして途中で洗い流してしまいました。
そういうことはありませんので安心して使えます。
愛用の商品が雑誌の表紙を飾っていて、なおかつ紙面でも紹介されているとなんだか嬉しいですよね。
そしてお化粧水ランキングではアクアフォースが3位にランクインしておりました☆
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ライトブラウンが欲しい!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2012/11/18
アイブローコンパクトが発売されてからずっと使っています。
かなり長持ちでもう一年くらい?そろそろ真ん中の色がなくなってきたので注文しようと思っています。
私の髪の色は明るめの茶色なので、ナチュラルブラウンだと少し眉が濃い色に見えてしまいます。できればもう少し明るい色のライトブラウンがあれば嬉しいです。
私より明るい髪の色の人はたくさんいるはずなので、きっと喜ばれると思います☆
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [ナチュラルメイク]
- [立体感]
- [持ちがよい]
- [描きやすい]
- [発色がよい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

使い過ぎでしょうか?(笑)減りが早い…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2012/10/27
40代ですが、エクセレントシリーズを使っていましたが最近はずっとアクアフォースエキストラシリーズばかりです。
エクセレントシリーズよりも私には合っているような気がして。
お化粧水もジェルもとってもしっとり潤います。
その潤いが持続するのが何よりも嬉しいです。
肌もすべすべで、くすみ知らずになっています。
ジェル、使い過ぎでしょうか!?
減りが早くて早くて。
お化粧水まだ終わっていないのにジェルはもう1つ半、っていう…。
でもその分りっぱにお仕事してくれているので◎です!
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [たるみ]
- [引き締め]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

目安量より多めにたっぷりと
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2012/10/22
秋になって肌寒くなって乾燥も気になる季節になりました。
タオルドライした髪に、目安量よりも多めにたっぷりと手に取って、表面だけではなく、地肌に近い部分、根元にもしっかりとなじませてあげます。
そうすると次の日はしっとり。
ねぐせやぱさつきが気になったらまた手に取ってドライヘアにも。
つやが出てまとまり感のある髪になりますよ。
ポイントは多めにたっぷりと使うことだと思います。
お値段もお安いので惜しみなく使えます!
ピンクのボトルもお気に入り。
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [ツヤ]
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

週一度の使用でつるつるすべすべ!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2012/10/04
週に一度の使用です。
つるっつるのすべすべになります!
お風呂の中で洗顔後に使っています。特に毛穴が気になるところ、ざらつきが気になるところには、ゆっくりと円を書くようにマッサージしています。
顔だけではなく、かかとや肘にも愛用中。
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ぜひ別売りのアイブローブラシを使ってみて!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2012/09/25
発売当初にMVPプレゼントでいただいてから二つ目の購入です。
色合いがなんともいいんです!肌なじみがよく、浮かない。
きれいにぼかせる。
グラデーションもきれい。
(欲を言えば髪の毛の色にあわせてもう少し明るくてもいいかな。)
ぜひ別売りのアイブローブラシを使うことをおすすめします。
こちらの方がラインが細くきれいに書けますよ。
カラーが並んでいる通りに使えばいいので、眉を描くのが苦手な方でも簡単に完成すると思います。
欠かせない商品のひとつです!!
仕上げはもちろんアイブローコートで夕方まできれいな眉で☆
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [ナチュラルメイク]
- [フィット感]
- [持ちがよい]
- [描きやすい]
- [発色がよい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

顔だけではなく、手、肘、膝にも
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2012/09/12
とてもマイルドなピーリング。
ピーリングにありがちなぴりぴり感はありません。
使った後はつるっつる。
顔だけではもったいないので、手、肘、膝にも使っています。
くすみが取れて、きれいな肌に生まれ変わりました!
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

絶対に眉毛が消えない!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2012/08/30
使い始めて4ヶ月になります。
眉毛が絶対に消えません!ちょっとやそっとの汗ではなんてことないし、洋服を脱ぎ着した時でも平気。
これは手放せないのです。
いつもお化粧直しには眉毛も書き足していたのですが、こちらを使うようになってから全く必要なくなりました。ポーチにアイブロウを入れていません。それくらい大丈夫なんです。
きれいな形、色のまま、クレンジングするまで保ってくれて、ほんとうに助かっています!
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [持ちがよい]
- [描きやすい]
- [にじみにくい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

肌にぐんぐん浸透する感じ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2012/08/24
アクアフォースエキストラシリーズの新製品発表会(マンダリンオリエンタルホテルにて)に参加した際、こちらのジェルをいただきました。
ありがとうございます。
口コミできる日を待っていました!
ローションと一緒に使っています。発表会から約一ヶ月。
ほとんど毎日使用。肌に潤いが満ちて、ハリが出ています。明らかに違うなあって思います。
ローションもそうですが、このジェルも肌に浸透して内側から潤っている感じがします。
何よりもお化粧のノリがとってもいい!
素肌でもいいんじゃない?って自画自賛。
このアクアフォースエキストラシリーズは今までのオルビススキンケアとは違う!!
贅沢な贅沢な一品だと思います。
それをこのお値段で買えるなんて、本当にありがたいことです。
冷房で乾燥が気になる時にはたっぷり塗ってナイトパックのように使用しています。
このシリーズを使ってから、肌の調子がいいこといいこと。
迷っておられる方、ぜひお手に取ってみて下さい!
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [毛穴]
- [エイジングケア]
- [たるみ]
- [引き締め]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

眉が簡単にきれいに!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2012/08/08
グラデーションになっているので立体的できれいな眉が簡単にかけます!
ただし、もう少し明るい色があるといいなあ。私の髪の色は少し明るめの茶なので、眉だけはっきりくっきり目立ってしまいます…。
ブラシは付属のものでもいいのですが、別売りのアイブローブラシを使うとさらにきれいに描くことができますよ!
ペンシルタイプよりパウダーの方が自然な仕上がりになるので気に入っています。![]()
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [ナチュラルメイク]
- [立体感]
- [軽いつけ心地]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

手、肘、ひざにも愛用中
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2012/07/27
週一回のスペシャルケアとして使っています。
夏は暑くて汗をかくので2回。
ピーリングというと、化学品のイメージが強いのですが、これはお水をベースにしているのですよね。肌に負担がかからないのも納得です。
効果を実感できるのはこのピーリングを洗い流した後、そして次の日のメイク。
肌はすべすべつるつるなので、メイクのノリがいいんです。
顔だけではなく、手、肘、膝等くすみが気になる場所にも愛用中。すべっすべになりますよ!
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。



















