setteさんのプロフィール

setteさん

setteさん

クチコミ件数 : 464

クチコミ会員ランクMVP

オルビス歴 21年目~
肌タイプ 混合肌
年代 50代後半
メイクスタイル エレガント ゴージャス
自己紹介 10代の頃はニキビに悩まされ、スキンケアで克服しました。
今では「お肌きれいね」って言われる程になりました。

メイクも大好き!
メイクで気持ちもUP!!

setteさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

makoさん

makoさん(536件)

もしこさん

もしこさん(374件)

JUNさん

JUNさん(173件)

ショコラティエさん

ショコラティエさん(31件)

KIWI BARDさん

KIWI BARDさん(0件)

まっくろくろすけさん

まっくろくろすけさん(41件)

デコさん

デコさん(50件)

はるちょこさん

はるちょこさん(54件)

ラボさん

ラボさん(49件)

yuriさん

yuriさん(13件)

せりなさん

せりなさん(315件)

mimumimuさん

mimumimuさん(66件)

りらくまこさん

りらくまこさん(36件)

かなひでさん

かなひでさん(38件)

ちゃびママさん

ちゃびママさん(893件)

たーこさん

たーこさん(63件)

かえでさん

かえでさん(19件)

うさこさん

うさこさん(178件)

アイケア20年さん

アイケア20年さん(111件)

ゆきんこさん

ゆきんこさん(58件)

全てを見る(41人)

フォロワー

おぬしさん

おぬしさん(28件)

まるかさん

まるかさん(63件)

さとさん

さとさん(42件)

サナコ0375さん

サナコ0375さん(76件)

せりなさん

せりなさん(315件)

もっこりモコちゃんさん

もっこりモコちゃんさん(115件)

さやさん

さやさん(10件)

ぱんさん

ぱんさん(64件)

カカシさん

カカシさん(167件)

クリームねこさん

クリームねこさん(75件)

みかんさん

みかんさん(18件)

チョコさん

チョコさん(3件)

ゆーかりさん

ゆーかりさん(316件)

はまねずさん

はまねずさん(27件)

かずままさん

かずままさん(74件)

佐妃仔さん

佐妃仔さん(223件)

RISさん

RISさん(363件)

ねこぜだぜさん

ねこぜだぜさん(3件)

おぐさん

おぐさん(1件)

みぃさん

みぃさん(0件)

全てを見る(135人)

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

今までのヘアケア製品でナンバーワンです!

満足度 投稿日 2011/09/26

これ、ほんっとうにいいです!
今まで使ったヘアケア製品の中で圧倒的にナンバーワン!

私はドライヘアで、量も多め、乾くと広がってしまいそれがとても悩みでした。
スタイリング剤でなかなか、これ、というものがなく。
オルビスさんのトリートメントウォーターは寝癖直しなどで気に入って使っていますが、広がりはイマイチおさえ切れませんでした。
(ほんっとにドライなんです。

こちらのヘアミルク、タオルドライの時にたっぷり5プッシュくらい(私は肩より少し長めのセミロング)をなじませます。

すぐにつるんとしたツヤ髪が実感できました!
もちろん次の日のまとまりもふんわり、落ち着いている〜。

たっぷりと丁寧に髪になじませると、ちゃんと一本一本コーティングしてくれます。

髪の毛がとってもきれいに見えますよ。
リピート間違いなしのお気に入りです!

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [ツヤ]
  • [トリートメント効果]
  • [しっとり]
  • [ダメージ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:31

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付)
ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付) ナチュラルブラウン

これ以上ないくらいのクオリティ!

満足度 投稿日 2011/08/31

MVPプレゼントでいただきました。

すばらしいの一言につきます!!
色もよければ、フィット感もいい。自然な眉が描ける。そしてパウダーの上の透明のフィルムにも描き方が描いている。慣れる前はそういうのがあると助かります。

付属のブラシもしっかりしているので、変える必要もありません。

どこをとっても文句のつけどころがない優秀なアイテムです。
パッケージのデザインもシックで気に入っています。

私は眉が薄いのが悩みですが、このパレットが強い味方になってくれます。
小さいのでポーチにも納めやすいです。

私は髪が元々明るいのでライトブラウンもあったらいいなと思います。

こんなアイブロウ待っていました!手放せません。

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [フィット感]
  • [描きやすい]
  • [発色がよい]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パフクリーナー
パフクリーナー 80mL

パフが新品のようにきれいになります

満足度 投稿日 2011/07/04

こちら、パフに含ませて軽くもむだけで、ファンデーションの汚れがきれいにおちて、パフが新品のようになります。
他の製品ですと、ムラになったり、落ちていないところがあるのですが、これはそんなこと一度もない優秀なクリーナーです。
一度使ったら手放せない一品。

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [よく落ちる]
  • [使いやすい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイラッシュカーラー
アイラッシュカーラー

カールは弱いかも…

満足度 投稿日 2011/01/14

S社のビューラーを使用中で、オルビスのこのカーラーに期待したけど、期待はずれだったかも…。楽しみにしていただけに残念。結局王道のS社のビューラーに戻りました。

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。