setteさんのプロフィール
setteさん
クチコミ件数 : 464 件
クチコミ会員ランクMVP
| オルビス歴 | 21年目~ |
|---|---|
| 肌タイプ | 混合肌 |
| 年代 | 50代後半 |
| メイクスタイル | エレガント ゴージャス |
| 自己紹介 |
10代の頃はニキビに悩まされ、スキンケアで克服しました。
今では「お肌きれいね」って言われる程になりました。 メイクも大好き! メイクで気持ちもUP!! |
setteさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

ピーリング後は化粧水をダブル使いで極上肌に!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2012/07/15
お風呂場で週に1回程度使っています。
驚くのはその肌の「すべすべ」感。
洗い流してすぐにそれは実感できます。
よけいなものがつるんと落ちた感じ。とっても気持ちがいいです。
ケミカルピーリングにありがちなつんとする刺激臭もありませんし、使い心地はとてもマイルドです。
ぽろぽろ汚れが落ちますが、力を入れなくても全く問題なし。
触れるだけで落ちてくれます。
ピーリング後は肌が吸収しやすい状態になっているということなので、化粧水はたっぷり。
まずふつうにつけて、その後もう一回。
シートマスクを使うことも。
次の日を待たずしてももちもち、つやつやの極上肌を実感できますよ!
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

お化粧直しで眉を直すことがなくなりました
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2012/07/03
私は眉が薄くて、アイブロウが必需品。
特に眉尻が薄くて夕方になると消えてる!!
なんてことがしょっちゅう。
お化粧ポーチにアイブロウは必需品。うっかり忘れた時にはついお店に入って試供品で直したこともありました。
こちらのアイブローコートを使ってから、お化粧直しで眉を直すことは皆無!
お化粧を落とすまでしっかりと描かれていますから。
お化粧ポーチからアイブロウをなくしちゃったくらいです。
今、お安いので2本まとめ買いしました!
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [ナチュラルメイク]
- [軽いつけ心地]
- [にじみにくい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

使い続けると常につるつるの肌でいられます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2012/06/08
週に一回の利用です。
私は乾燥肌だったので少し不安でしたが、これで乾燥が進むようなことはありません。
使い終わった後、ゆで卵のようにつるん!
使い続けると常につるつるの肌でいられます。
顔全体でもいいですし、くすみが気になる部分、Tゾーンだけ、とそのときの肌の調子によって使い分けています。
パッケージもさわやかできれい!
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

お化粧ポーチにアイブロウ入れなくてもOK!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2012/06/02
これ、3月に初めて買ってそれ以来欠かせません!
手でこすっても大丈夫。
はみ出して乗せたって大丈夫。
簡単でお手軽なのに、効果は絶大!
夕方になって「眉が半分ない!!」なんてことは全くありません。
お化粧ポーチにアイブロウ入れなくてもよくなっちゃいました!
眉を書いた後汗などでにじんでしまうこともなくなりました。
大好きな1品です。![]()
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [フィット感]
- [軽いつけ心地]
- [持ちがよい]
- [にじみにくい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

こちらも両親へのプレゼント
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2012/05/01
乾燥肌でかゆくなるのが悩みという父へプレゼントしました。
いつも固形の石鹸を泡立てて体を洗っていたようです。
私が思うに、泡立てが不十分で洗い流せない状態だったんじゃないかな、って気もします。
それでよけいにかゆくなったのかなあと。推測ですが。
こちらのボディフォーム、とにかく使いやすいと好評でした。
押せば泡で出てくるのでとってもラク。
布やスポンジを使わなくても手で洗えるので、刺激もおさえられる。
保湿効果もあってかゆくならない。
と、手放しで大喜び。
この間、詰め替えを贈りました。
詰め替えって通常は量が少なめですが、オルビスさんのはパッケージ品と同量というのも嬉しいです。
私、知らなかったのですが、ギフトにするとかわいいピンクの袋にいれてくださるんですね。
感激でした!ありがとうございます。
今では両親もすっかりオルビスファンです。
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [爽快感]
- [よく落ちる]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

つるつるすべすべの肌に!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2012/04/27
クレンジングも洗顔も酵素洗顔までもしていますが、やっぱりそれでも落としきれないものってあると思います。
角質はまさにそれですよね。
これは普段のお手入れにプラスしてあげるだけでいいのでとってもラク。
しかも簡単だし、おもしろい!!
ぽろぽろとまるで皮がむけるように(実際は皮ではありません!!)角質がとれます。
洗い上がりはすっきり。
それこそ一皮むけたようです。
顔だけではなく手にも使っています。
つるつるすべすべになって、キメが整ったようになりますよ。
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

つるつるの肌に!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2012/04/25
MVPプレゼントでいただきました。ありがとうございます。
角質等の肌の汚れをきれいに落としてくれる製品です。
こういう類いのピーリングは結構好きで、他社の製品を使っていました。
それに比べて、オルビスさんのこのジェルは刺激が少なく、肌が傷つかないというか、余計なものまで落とさないというか、そういう感じがします。
ゆるめのジェルを顔全体に覆って軽くこすると、ぽろぽろとジェルと一緒に角質が取れてきます。
洗い上がりはつるっつる!ゆで卵みたい。
次の日のお化粧ノリもよくなりました。
顔だけではなく、手にも使ってみて下さい。
とてもきれいな手になりますよ。![]()
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

手放せない!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2012/04/12
きれいなグラデーションの眉が簡単に完成します。
眉頭から鼻にかけてうすーくノーズシャドウを入れると立体的になっていいですね。
ブラシは付属のものより別売りのアイブローブラシを使った方がさらにきれいに描けるので、そちらを愛用。
最後にアイブローコートで完璧!
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [ナチュラルメイク]
- [立体感]
- [持ちがよい]
- [描きやすい]
- [発色がよい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

こすっても落ちないのがすごいですね。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2012/04/09
初めて購入しました。
夕方には眉毛の半分がうっすら、端っこはなくなっていて、なんともみっともない…。
お化粧直しも頻繁にはできないから…と嘆いていました。
こちらのコートはすばらしい!!
朝描いたままの眉が夕方までしっかりキープ。しかも自然で、最初から自分の眉みたい。
あまりにしっかりなので、こすってみたんですけど(笑)こすっても落ちませんでした。
これから夏になって汗による化粧落ちが気になりますがこれなら問題ありませんね。とても頼もしいです!
塗り方も至って簡単。少しはみ出しても透明なので全く気になりません。使いやすさもお気に入りです。
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [ナチュラルメイク]
- [フィット感]
- [にじみにくい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

お風呂場の中で塗る!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2012/04/09
乾燥してかゆい、という父に贈りました。
いろいろ試したそうですが、重たかったり、べたついたりで、塗るのがたいへんだったそうです。
効果もイマイチとか。
こちらのジェルを使ったところつるつるとのびて塗りやすく、また乾燥もしなくなりかゆみがなくなって本当によかったと喜んでいます。
お風呂上がり、脱衣所に出る直前にタオルで体をふいて、まだ湯気ただよう湿度のあるお風呂場で塗るのがコツだそうです。(笑)
そうすると一瞬たりとも肌が乾燥している時間がないとか。
乾燥に困っている方にはおすすめの一品です。
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

夕方までしっかりキープ!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2012/04/02
眉が薄くて、いつもちゃんと描かないととんでもないことになります。
夕方端っこの方がなくなっていることも。(涙)
しっかり朝描いた眉を保ちたいと思ってこちらのアイブローコートを購入しました。
ちゃんと夕方も朝描いたしっかりした状態でキープされていました!
嬉しい〜。
端っこの部分ももちろんしっかり。
こういうコートは使ったことがなかったので半信半疑でしたが、買ってよかったと思います。
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [低刺激]
- [持ちがよい]
- [にじみにくい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

乾燥肌のかゆみに効果!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2012/04/01
冬場いつも乾燥してかゆいかゆい、と言っている父(60代後半)に使ってもらおうと購入しました。
今まではせっけんを布やスポンジで泡立てて使っていたそうですが、このボディソープは泡で出てくるのが何よりもラクでいいとのことです。まさつによる刺激もなく使えるのが気に入っているようでした。そして洗い上がりもしっとりしていてとても気持ちがいいと話していました。
肝心のかゆみも和らいでいるそうで、父は「もう手放せない」と申しております。
親孝行のつもりで、これからも詰め替えを送ろうと思っています。
もっと早く送ってあげればよかったよー、と反省。
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [低刺激]
- [よく落ちる]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

まとまりが違う!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2012/02/19
ずっと使い続けているとこれが普通、と、良さを忘れてしまうことがありますが、逆につけ忘れた次の日、あ、違う、と感じます。
エッセンスインヘアミルクは髪がしっとりとまとまるのです。
使わなかった日はドライヘアの私の髪はとんでもないことになります。(涙)
このミルクはまずタオルドライした濡れている髪に使って下さい。
たっぷりです。表面だけではなく、内側からしっかりと。
そしてドライヤーで乾かし、最後に仕上げでもう一度。
少し多いかな?ってくらい使ってもべたつきませんよ。
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [トリートメント効果]
- [しっとり]
- [ダメージ]
- [クセ毛]
- [髪のハリ・コシ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

立体的な仕上がり!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2012/02/14
この3色、とっても使いやすいです。
私はもともと眉毛が薄く、アイブロー必須!!
ペンタイプも使いましたが、くっきりと「書いてますっ!」という感じになってしまっていて…。
パウダーにしてから自然な眉に近づきましたが、どうも納得せず。
そんな時に出会ったのがこちらのブレンドアイブローコンパクト!
3色ですが、まぜて使うこともできるのでもっと多くの色が楽しめます。
そしてとてもきれいなグラデーションになるのです。
失敗がない、きれいな眉、そして立体的な仕上がりに満足しています。
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [立体感]
- [描きやすい]
- [発色がよい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

使い方いろいろ!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2012/02/14
オルビスさんの基礎化粧品のおかげで、気になるシミはほとんどない私です。
このコンシーラーはいろいろな用途で使用中。
まずは唇のラインを消す。
特にヌードベージュの口紅の時には重宝します。
シミには直接乗せて、その後たたくようにしてぼかします。
手にとってクリームファンデーションとなじませて乗せるとさらに自然な仕上がりに。
軽いつけ心地なので、使いやすく重宝しています!
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [シミ・ソバカス]
- [ナチュラルメイク]
- [軽いつけ心地]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

欠かせないアイテムになりました
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2011/11/06
今までのアイブローからこちらのブレンドアイブローに変えて、2ヶ月。
とても書きやすく、落ちにくい。何よりもグラデーションがきれいなので、眉も立体的に書く事ができます。
そして、付属のブラシもとっても使いやすい。
付属のものってどうしてもイマイチなものが多いのですが、こちらは問題なし!
私は眉が少なく薄いので、アイブローは必須なのですが、このアイブローコンパクトがあれば簡単に、きれいに書けるので重宝しています。
2ヶ月使用してまだまだたっぷり残っていますので、このままだと半年以上持つのかな?
コストパフォーマンスも非常によい商品だと思います。
おすすめです。
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [立体感]
- [描きやすい]
- [発色がよい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

唇のラインを消すのにも効果的
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2011/10/25
オルビスさんのお陰でシミがほとんどない私です。
一つだけ頬にうっすらとあるシミは、こちらのコンシーラーで簡単に隠せました。
吹出物が出て赤みがあった時にもコンシーラーを薄くのばしたら全く気にならなくなりました。
オイルカット処方なので、吹出物にも安心ですね。
私は唇の形がはっきりしていて少し色も赤いので、ヌード系の口紅をしても唇の色がはっきり出てしまいます。
特に輪郭!
すこしぼかしたいなと思う時に、コンシーラーを薄く塗り、ぼかすと輪郭が消えます。その後に口紅やグロスを塗るととってもいいです。
いろいろ応用できるので気に入っています。
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [フィット感]
- [カバー力]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

髪がきれいにまとまります。早速リピート!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2011/10/09
MVPのプレゼントでいただいて、すっかり気に入ったので、お安い期間に詰め替えを。
早速リピートです。
このヘアミルクにしてから、髪の毛がふんわりきれいにまとまって、パサつき知らずになりました。ドライヘアなので、広がってパサパサして、オイルなどで無理矢理落ち着かせないとという感じだったのですが、このヘアミルクだけでOKですね。
ポイントはタオルドライの少しぬれた状態で使う事。
できればあまり強い温風のドライヤーを当てず(温風は乾燥してしまうそうです。)なるべくタオルでしっかり水気を取り、弱めの熱風で乾かします。
その時点でしっとりですが、次の日起きても爆発してないのです。
寝癖も気にならなくなったかな。
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [ツヤ]
- [しっとり]
- [ダメージ]
- [髪のハリ・コシ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

少しぬれている時に使うとさらに効果的!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2011/10/01
使い始めて約10日。
ほんとにきれいにまとまります。べたっとしたまとまりではなく、ふんわり。
髪一本一本がコートされているので、指通りもするっとします。
これなしではもう考えられないくらいお気に入りのアイテムになりました。
使い方に一工夫。
タオルドライ、もしくは乾いた髪に、とありますが、おすすめはタオルドライして、少しぬれている時に使うと効果的。
その方が乾いた時にしっとりとするんです。
そしてその効果が持続。
私は夜シャンプー派ですが、次の日のまとまりがほんとうにきれいなんです。
ぜひタオルドライした少しぬれた髪で試してみて下さい!
そして、少し多めかなってくらいの量を!
毛先にたっぷり、表面だけではなく、根元や中の方にもしっかりと。
髪全体に行き渡るようにつけます。
ボトルもピンクでかわいいし、即効性もあるし、ずっと使い続けたいと思っています。
これ以上のヘアケア製品ってあるかな?
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [サラサラ]
- [しっとり]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

隠したいシミが簡単に消えます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2011/09/26
オルビスさんのお化粧品のお陰で目立ったシミはあまりないのですが、それでもやはり、頬に薄いシミが一つ。
早速試してみました。
隠したいシミに直塗り。
細身のスティックなので簡単。
しっかりカバーしてくれます。割と簡単に隠れます。
指でぼかします。
その上にたたくようにファンデーション。
ほんとにきれいに隠れてくれました〜!
シミだけではなく、少し気になった目の下のクマにも使用。
これはナチュラルではなく、ライトベージュの方がよいかもしれません。
夕方になってもよれたり、崩れたりもしない、優秀アイテムですよ。![]()
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [クマ]
- [軽いつけ心地]
- [カバー力]
- [くずれにくい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。



















