肌弱さんのプロフィール

肌弱さん

肌弱さん

クチコミ件数 : 270

クチコミ会員ランクS

オルビス歴 不明
肌タイプ 乾性肌
年代 60代~
メイクスタイル ナチュラル キュート
自己紹介 肌が弱くスキンケアとメイク関連は他社を使っています。

ここ最近は気に入ってた物が段々使えなくなって来た事。

コントロールノーマルショーツとハーブフレッシュだけ、かなり前からのお気に入りです♪
特保のディフェンセラもお気に入りです♡
3つの味どれも美味しい♪

新商品が出ても成分が合わなかったりするので残念です。

よろしくね☆













肌弱さんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

せりなさん

せりなさん(312件)

RISさん

RISさん(363件)

佐妃仔さん

佐妃仔さん(222件)

りらっこさん

りらっこさん(615件)

makoさん

makoさん(532件)

全てを見る(5人)

フォロワー

サナコ0375さん

サナコ0375さん(73件)

佐妃仔さん

佐妃仔さん(222件)

ゆーかりさん

ゆーかりさん(312件)

ぱんさん

ぱんさん(64件)

makoさん

makoさん(532件)

Kaori0715さん

Kaori0715さん(28件)

RISさん

RISさん(363件)

全てを見る(7人)

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:大豆イソフラボンEX
大豆イソフラボンEX 30日分(250mg×60粒)

今年はホットフラッシュが出て来た!

満足度 投稿日 2023/08/28

今年は酷暑だからなのか、それとも更年期なのかどっちかわからないけど、首や顔に汗が吹き出して滝のように垂れます。何か良いサプリはないかと探してたら、安くて成分も良さそうなこちらを見つけました。
小粒で飲みやすく、少し汗だくが治まって来たような…まだ1ヶ月飲み切ってないからわからないけど、効果があるのでは!と期待しています。

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ベースコート
ベースコート 03 ピンクブロッサム

単品使い

満足度 投稿日 2023/08/28

こちらも可愛い色です。
爪が艶々になるし、手を綺麗に見せてくれます。
ラベンダーミルク、スムースサンドも買いました。
どれも好きな色です。

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ベースコート
ベースコート 01 スムースサンド

無難な色

満足度 投稿日 2023/08/28

ほんのり色付く程度で、爪を艶々にしてくれます。
私の爪は、色素が薄いので嬉しいです。

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 01 ドライローズ

派手過ぎず、地味過ぎず

満足度 投稿日 2023/08/28

丁度良いです。ベースコートにパールが入った感じです。とても可愛くて好きです。

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:コントロールショーツ ノーマル
コントロールショーツ ノーマル ブラック(同色2枚組) LL

皆さんの口コミが悪くてビックリ!

満足度 投稿日 2023/08/27

どんなメーカーやブランドのショーツより、私には
絶対オルビスのショーツが大のお気に入りです。
生産国や生地が変わったとしても、全然問題ありません。ウエストのゴムがキツイってありましたけど
私は全然気にならないけどなぁ〜
履く時はショーツが小さめかな?と思うけど、ストレッチ効いてるし適度な締め付けあるけど、苦しいって事はない。たいていのショーツはお腹スッポリだけど、お尻が結構食い込むのが多様ですが、ホント、オルビスのはお腹もお尻もちょうど良いです。
もう少し色の展開があると嬉しいです。

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス クリアボディ スムースローション(医薬部外品)
オルビス クリアボディ スムースローション(医薬部外品)   215mL

ずっと気になってました。

満足度 投稿日 2023/08/26

ちょうどポイントがあったので買ってみました。
気付いたら背中にニキビが出来ていて、何かないかな?と思ったらオルビスにありました。
特に今年の酷暑では、シャワー上りにサッと背中全体にスプレーすると、とてもスッキリします。
ついでにデコルテと腕のプツプツにもシュッと吹きかけてます。
メントール配合なので涼しいです。
使い切ったら、背中のニキビが減ってると嬉しいな!

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [ニキビ]
  • [爽快感]
  • [リラックス]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ベースコート
ベースコート 04 ラベンダーミルク

色が可愛い!

満足度 投稿日 2023/08/26

ベースコートとして使ってなく、単色で使ってます。1度塗りはツヤツヤ、2度塗りは普通のネイルの色味になります。
私はずっと淡い色がないのかな?と思ってました。
よく探して見ると、ベースコートとしてありました。他にもベージュ系、ピンク系と揃えました。
もっと早く気付けば良かったです。

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:グルコサミン&コンドロイチン
グルコサミン&コンドロイチン 30日分(280mg×180粒)

ふしぶしと痛みの予防に

満足度 投稿日 2023/08/25

買ったけど、私には合いませんでした。
薬を飲むよりサプリメントの方が良いかな?と思ったけど、1ヶ月飲み切って何も変わらずでした。

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品)
オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品) ボトル入り 30g

追記

満足度 投稿日 2023/08/24

ユードットのエッセンスローションの後に付けてもいいし、モイスチャーライザーの後でもいい。
私はモイスチャーライザーの後に付けた方が、よりモチモチになるから好きです。
翌朝の肌が、しっとりとモチモチしてます。
ユードットと一緒に使ったら、更に美白になりそう。

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ドット 3ステップセット
オルビスユー ドット 3ステップセット <スタートセット> オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ+オルビスユー ドット エッセンスローション(ボトル入り)+オルビスユー ドット クリームモイスチャライザー(ボトル入り)

MVPで頂きました!

満足度 投稿日 2023/08/24

年齢的にこのシリーズが私に合っています。
フォーミングウォッシュは、泡立てネット無くても凄い泡立ちで、モコモコです。顔だけでは余るので首や肘まで広げてます。洗った後は、肌がしっとりして透明感が出ます。
エッセンスローションは、とろみがあり手のひらに出しても溢れないです。私はハンドプレスで使ってます。肌に乗せるとすっーと入って、とてもしっとりします。
モイスチャーライザーは、こっくりとしたクリームで手のひらで温めてハンドプレスです。
少量で伸びも良いので保ちが良いです。
このシリーズをラインで使うと、とても肌の調子が良いです。全て使い終わった後の肌が楽しみです。

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー デイエッセンス
オルビスユー デイエッセンス 30g

夏の福袋setで購入。

満足度 投稿日 2023/08/22

化粧水の後やBBやリキッドファンデの前に使ってます。
私は日焼け止め独特の匂いがダメなので、こちらはとても伸びが良く乾燥知らずです。
勝手に中身が透明だと思ってて、白くてビックリしましたが、肌が真っ白になる事もなく大丈夫でした。

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ(医薬部外品)
オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ(医薬部外品) 120g

今回もMVPのプレゼントで頂きました!

満足度 投稿日 2023/08/22

今まで使ってた洗顔料は何だったんだろう?と思うくらい、とても良いです!
ねっとりしてて、1cmでも凄い泡立ちで洗った後は、ひと皮剥けたように肌が明るくなります。
しかも大容量なので、コスパも良いです。(私は朝のみ使用)ずっと使い続けたら嬉しい結果が見えそうです。

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイケアエッセンス
アイケアエッセンス ボトル入り 28mL

今年の3月に買ったけど

満足度 投稿日 2023/08/10

まだあります。2プッシュでも結構な量が出るので
伸びも良いので経済的です。
ホントこれ大好き!

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [ハリ・弾力]
  • [クマ]
  • [たるみ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ナチュラルフィットチーク(ケース入り、ブラシ1本付)
ナチュラルフィットチーク(ケース入り、ブラシ1本付) ローズ

以前はお気に入りでした。

満足度 投稿日 2023/08/10

最近はもっぱらグロウスキンコンパクトです。
お粉系はもうノリ遅れのような気がします。
めっちゃ濃く付くから、おてもやん的な顔になります。

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

もうこれしか使えない!

満足度 投稿日 2023/08/10

何と言っても、いっぱい入ってるし無香料でシャンプーの匂いを邪魔しないし、毛先に付けてドライヤーで乾かせば、つるんつるんになるし翌朝も寝癖が付かないし、とてもとても優秀です。
いつも詰め替えせず、ボトルを買っています。

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:リップバームUV
リップバームUV 通常色

もうこれしか使えない!

満足度 投稿日 2023/08/10

すっぴんの時でも血色良く見えるし、もちろんどんなメイクでも合うので、大のお気に入りです。
絶対になくさないでね〜
他のリップやグロスは、濃くて使えないので…

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) パウダー
サンスクリーン(R) パウダー リフィル(パフ付)ピーチネクター

MVPのプレゼントで頂きました。

満足度 投稿日 2023/08/10

リキッドファンデだけだと、ベタベタするしムラもあるけど、このサンスクリーンパウダーを重ねるとさっらさらになるし、肌を綺麗に見せてくれます。
初めて使ったけど、感激です。プレゼントで貰わなかったら、ずっと気付けなかったです。
ありがとうございます。

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし)
パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし) ナチュラル02 30mL

もうこれは絶対手放せない商品です!

満足度 投稿日 2023/08/05

☆もっと付けたいぐらい大のお気に入りです!
こんなにリキッドが合うなんて、何で今まで使わなかったんだろうと思います。
カバー力あるし化粧水の後これ1本で完結するのがズボラな私にピッタリです!コスパも良いしパフもいらないし楽ちんです。
何と言っても肌を綺麗に見せてくれるし、どんなに汗かいてもドロドロにならないところも気に入ってます。

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:リップバームUV
リップバームUV 通常色

リップはこれしか使ってないぐらい大のお気に入り!

満足度 投稿日 2023/08/05

段々濃い色のリップやグロスが合わなくなって、これだと艶々で、どのメイクにも合います。
普段使い&デート何でも合うし色も誰にでも似合う色です。可愛いピンク色です。

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) オンフェイス モイスト
サンスクリーン(R) オンフェイス モイスト 35g

日焼け止めにしてはクリーミー

満足度 投稿日 2023/08/05

クリーミーなので夏には重いかな。サンスクリーンパウダーの前に塗っても全然カバー力ないから、そばかす&シミ目立ちます。それならオールインワンのリキッドの方が良いです。ちょっとそこまでなら良いかなと思ったけどイマイチでした。

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。