肌弱さんのプロフィール
肌弱さん
クチコミ件数 : 270 件
クチコミ会員ランクS
| オルビス歴 | 不明 |
|---|---|
| 肌タイプ | 乾性肌 |
| 年代 | 60代~ |
| メイクスタイル | ナチュラル キュート |
| 自己紹介 |
肌が弱くスキンケアとメイク関連は他社を使っています。
ここ最近は気に入ってた物が段々使えなくなって来た事。 コントロールノーマルショーツとハーブフレッシュだけ、かなり前からのお気に入りです♪ 特保のディフェンセラもお気に入りです♡ 3つの味どれも美味しい♪ 新商品が出ても成分が合わなかったりするので残念です。 よろしくね☆ |
肌弱さんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

今年はホットフラッシュが出て来た!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/08/28
今年は酷暑だからなのか、それとも更年期なのかどっちかわからないけど、首や顔に汗が吹き出して滝のように垂れます。何か良いサプリはないかと探してたら、安くて成分も良さそうなこちらを見つけました。
小粒で飲みやすく、少し汗だくが治まって来たような…まだ1ヶ月飲み切ってないからわからないけど、効果があるのでは!と期待しています。
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

単品使い
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/08/28
こちらも可愛い色です。
爪が艶々になるし、手を綺麗に見せてくれます。
ラベンダーミルク、スムースサンドも買いました。
どれも好きな色です。
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

無難な色
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/08/28
ほんのり色付く程度で、爪を艶々にしてくれます。
私の爪は、色素が薄いので嬉しいです。
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

派手過ぎず、地味過ぎず
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/08/28
丁度良いです。ベースコートにパールが入った感じです。とても可愛くて好きです。
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

皆さんの口コミが悪くてビックリ!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/08/27
どんなメーカーやブランドのショーツより、私には
絶対オルビスのショーツが大のお気に入りです。
生産国や生地が変わったとしても、全然問題ありません。ウエストのゴムがキツイってありましたけど
私は全然気にならないけどなぁ〜
履く時はショーツが小さめかな?と思うけど、ストレッチ効いてるし適度な締め付けあるけど、苦しいって事はない。たいていのショーツはお腹スッポリだけど、お尻が結構食い込むのが多様ですが、ホント、オルビスのはお腹もお尻もちょうど良いです。
もう少し色の展開があると嬉しいです。
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート

ずっと気になってました。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/08/26
ちょうどポイントがあったので買ってみました。
気付いたら背中にニキビが出来ていて、何かないかな?と思ったらオルビスにありました。
特に今年の酷暑では、シャワー上りにサッと背中全体にスプレーすると、とてもスッキリします。
ついでにデコルテと腕のプツプツにもシュッと吹きかけてます。
メントール配合なので涼しいです。
使い切ったら、背中のニキビが減ってると嬉しいな!
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- [ニキビ]
- [爽快感]
- [リラックス]
- はじめて
- 夏

色が可愛い!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/08/26
ベースコートとして使ってなく、単色で使ってます。1度塗りはツヤツヤ、2度塗りは普通のネイルの色味になります。
私はずっと淡い色がないのかな?と思ってました。
よく探して見ると、ベースコートとしてありました。他にもベージュ系、ピンク系と揃えました。
もっと早く気付けば良かったです。
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

ふしぶしと痛みの予防に
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/08/25
買ったけど、私には合いませんでした。
薬を飲むよりサプリメントの方が良いかな?と思ったけど、1ヶ月飲み切って何も変わらずでした。
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

追記
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/08/24
ユードットのエッセンスローションの後に付けてもいいし、モイスチャーライザーの後でもいい。
私はモイスチャーライザーの後に付けた方が、よりモチモチになるから好きです。
翌朝の肌が、しっとりとモチモチしてます。
ユードットと一緒に使ったら、更に美白になりそう。
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

MVPで頂きました!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/08/24
年齢的にこのシリーズが私に合っています。
フォーミングウォッシュは、泡立てネット無くても凄い泡立ちで、モコモコです。顔だけでは余るので首や肘まで広げてます。洗った後は、肌がしっとりして透明感が出ます。
エッセンスローションは、とろみがあり手のひらに出しても溢れないです。私はハンドプレスで使ってます。肌に乗せるとすっーと入って、とてもしっとりします。
モイスチャーライザーは、こっくりとしたクリームで手のひらで温めてハンドプレスです。
少量で伸びも良いので保ちが良いです。
このシリーズをラインで使うと、とても肌の調子が良いです。全て使い終わった後の肌が楽しみです。
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

夏の福袋setで購入。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/08/22
化粧水の後やBBやリキッドファンデの前に使ってます。
私は日焼け止め独特の匂いがダメなので、こちらはとても伸びが良く乾燥知らずです。
勝手に中身が透明だと思ってて、白くてビックリしましたが、肌が真っ白になる事もなく大丈夫でした。
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

今回もMVPのプレゼントで頂きました!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/08/22
今まで使ってた洗顔料は何だったんだろう?と思うくらい、とても良いです!
ねっとりしてて、1cmでも凄い泡立ちで洗った後は、ひと皮剥けたように肌が明るくなります。
しかも大容量なので、コスパも良いです。(私は朝のみ使用)ずっと使い続けたら嬉しい結果が見えそうです。
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

今年の3月に買ったけど
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/08/10
まだあります。2プッシュでも結構な量が出るので
伸びも良いので経済的です。
ホントこれ大好き!
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- [クマ]
- [たるみ]
- リピート

以前はお気に入りでした。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/08/10
最近はもっぱらグロウスキンコンパクトです。
お粉系はもうノリ遅れのような気がします。
めっちゃ濃く付くから、おてもやん的な顔になります。
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート

もうこれしか使えない!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/08/10
何と言っても、いっぱい入ってるし無香料でシャンプーの匂いを邪魔しないし、毛先に付けてドライヤーで乾かせば、つるんつるんになるし翌朝も寝癖が付かないし、とてもとても優秀です。
いつも詰め替えせず、ボトルを買っています。
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート

もうこれしか使えない!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/08/10
すっぴんの時でも血色良く見えるし、もちろんどんなメイクでも合うので、大のお気に入りです。
絶対になくさないでね〜
他のリップやグロスは、濃くて使えないので…
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート

MVPのプレゼントで頂きました。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/08/10
リキッドファンデだけだと、ベタベタするしムラもあるけど、このサンスクリーンパウダーを重ねるとさっらさらになるし、肌を綺麗に見せてくれます。
初めて使ったけど、感激です。プレゼントで貰わなかったら、ずっと気付けなかったです。
ありがとうございます。
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

もうこれは絶対手放せない商品です!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/08/05
☆もっと付けたいぐらい大のお気に入りです!
こんなにリキッドが合うなんて、何で今まで使わなかったんだろうと思います。
カバー力あるし化粧水の後これ1本で完結するのがズボラな私にピッタリです!コスパも良いしパフもいらないし楽ちんです。
何と言っても肌を綺麗に見せてくれるし、どんなに汗かいてもドロドロにならないところも気に入ってます。
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

リップはこれしか使ってないぐらい大のお気に入り!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/08/05
段々濃い色のリップやグロスが合わなくなって、これだと艶々で、どのメイクにも合います。
普段使い&デート何でも合うし色も誰にでも似合う色です。可愛いピンク色です。
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート

日焼け止めにしてはクリーミー
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/08/05
クリーミーなので夏には重いかな。サンスクリーンパウダーの前に塗っても全然カバー力ないから、そばかす&シミ目立ちます。それならオールインワンのリキッドの方が良いです。ちょっとそこまでなら良いかなと思ったけどイマイチでした。
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- サンプル
- 夏
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。








