肌弱さんのプロフィール
肌弱さん
クチコミ件数 : 270 件
クチコミ会員ランクS
| オルビス歴 | 不明 |
|---|---|
| 肌タイプ | 乾性肌 |
| 年代 | 60代~ |
| メイクスタイル | ナチュラル キュート |
| 自己紹介 |
肌が弱くスキンケアとメイク関連は他社を使っています。
ここ最近は気に入ってた物が段々使えなくなって来た事。 コントロールノーマルショーツとハーブフレッシュだけ、かなり前からのお気に入りです♪ 特保のディフェンセラもお気に入りです♡ 3つの味どれも美味しい♪ 新商品が出ても成分が合わなかったりするので残念です。 よろしくね☆ |
肌弱さんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

軽過ぎる!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/08/05
軽くて良いかな?と思ったけど全然カバー力がありませんし、乾燥します。あと、日焼け止め独特の匂いがダメでした。
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- サンプル
- 夏

リキッドファンデにも合う!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/08/05
もうパウダーのチークには戻れません!
ホントほんのり色付くし、ハイライトは目の下とまぶた(アイホール)と鼻筋用に使うとギラギラせず肌を明るく見せてくれます。とてもお気に入りです。指でサッサッと付けれるとこも良いです。
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

真夏にピッタリ!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/22
初めてMVPのプレゼントで頂きました!
パケからしてメンズぽいような高級感あるオルビスには珍しい色です。お値段も高くてビックリ!
使用感は、ひんやりして肌が少し突っ張る感じがしました。ただその後の化粧水の入り方は、モチモチになります。ふきとり化粧水という事で、普段使わないアイテムですが、真夏の朝に使うと肌がスッキリします。小鼻周りとTゾーンのベタつきが取れます。まだソープは使ってないので、この化粧水と組み合わせて使ったら、もっとお肌に良い事あるのかな?
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 夏

プレゼントで頂きました!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/08
ありがとうございます。リキッドファンデの上から仕上げとして初めて使いました。ピーチネクターという美味しいネーミングで、どんな感じになるのかと思ったけどもファンデをサラサラにしてくれ肌はマットな感じになります。これが夜クレンジング落とすまで、綺麗にファンデを保てくれてました。特に肌が白くなる事はなく明るく見せてくれます。気に入りました!
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 夏

初めて買いました。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/08
今からの季節にはピッタリだと思います。年のせいもあるのか時々、頭皮がべたついたり匂いが発生するので1本で済むし、成分がとても良いものしか入ってないこちらを使って凄く私に合ってました。
翌朝もしっとり&サラサラしてました。メントール配合で、スースーするかと思ったら、全然大丈夫でした。洗ってる時にメントールの匂いがして弱いスーって感じでした。
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 夏

汗かいた時はコレです!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/08
クッションファンデは艶々で、しっとりして好きですが汗には弱いので、暑い時や真夏はこのリキッドの方が汗には強いです。凄い汗かいた日は夜クレンジングするまで、全然ファンデが落ちてませんでした!ビックリです。これ1本でも綺麗だけど、上からサンスクリーンパウダー(ピーチ)乗せると更にファンデ落ちません!多少マット系になりますが大丈夫です。これからの季節にピッタリだと思います。暑い日や汗かいた時に朝塗ったファンデが、ドロドロに落ちるのだけは防ぎたいですもんね〜
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 夏

無難な色です
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/08
ベージュのようないろんな角度によって見える色が違うので面白いです。限定色4本揃えたので、楽しみです。
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

某商品と同成分だったのでオルビスの方が安心!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/08
痩せるという目的でなく、食欲を抑えたり糖脂に効くサプリメントって世の中にたくさん出てる中で、1番信用出来て安心して使えるオルビスにあったので買いました。小粒で、飲む量も少なく価格も安いので負担なく続けれそうです。私は毎週末、外食するので、食べる前や高カロリーな食事前に飲んでます。お得用も安いので助かります。
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

ベリージャムと迷ったけど
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/01
こちらにして良かったです!パールあるし濃いオレンジのような軽めの赤で使いやすいです。
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 夏

久々のネイル
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/01
暑くなって来たので、素足にサンダル履くので、いつも買わない色をチョイス!
全指に塗っても良いけど、中指だけとかイロチで使おうと思います。とても素敵な色です!
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 夏

クッションファンデの上には
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/01
どうしても従来のチークが粉ぽくなるので、いいものはないかな?と探してたら、こちらがヒットしました。凄く良いです!お気に入りになりました。クッションファンデが艶々になるので、白い方は目の下のハイライトに、オレンジは頬骨に重ねると、ごく自然に見えて血色も良くなります。
もっと早く気づけば良かった!
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

メンズ用だけどW洗顔不要が気に入ったけど
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/06/10
私の不注意で、先に手と顔を濡らしたら全然効果がわかりませんでした〜。
黒くてネットリしてて、これを乾いた肌に乗せたらダメージ受けそう…。
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- サンプル
- 夏

一通り使ってみて
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/06/08
ウォッシュはねっとりしてて泡立ちは良い
エッセンスローションはトロッとしてるけど時間か経つと肌が乾く
モイスチャーはオールインワンみたい。
女性でも使えて夏にはイイかな?と思ったけど、やはり男性向けだと思います。
よほどの脂性肌でない限り無理だと思います。
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- サンプル
- 夏

骨粗鬆症のために
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/06/08
カルシウムが必要かな?と思って買いました。
牛乳のタンクのような形が可愛い!
ちょっと後味が苦い?みたい。他にビタミンCも気になるなぁ〜
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて

ポリポリ美味しい!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/06/08
手軽に鉄分を、取りたくて買いました。
イチゴの形で、可愛いしラムネのようなお菓子みたい。
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて

サンガーデンと迷った挙げ句
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/06/07
このサンドデューンに決めて大正解でした!
地味な感じのベージュ系ですが、意外と付けたら、イイ感じです。こういうの好きです。
このシリーズのアイカラーお気に入りです。
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- リピート

シャンプーだけだと軋むので
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/06/07
コンデショナー買いました。
シャンプーと同様、匂いも好きです。私はあまり自然由来のハーブとかの匂いが好きではないのだけどこれは全然大丈夫でした。むしろ癒やされます。
息子用に買ったつもりが私がハマるなんて…
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて

たぶんだいぶ前にも買った事がある。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/06/07
牛乳が嫌いなのでヨーグルトか豆乳に混ぜて食べてみたけど、美味しくない。それに置き換えダイエットは私には向いてない事がわかりました。
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- リピート

牛乳嫌いなのでヨーグルトに混ぜてみた
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/06/07
先にヨーグルト入れても、このシェイクを先に入れても全然混ざらなくて分離する。
それに美味しいのかもわからない。
400gのヨーグルトに入れて食べても全然お腹いっぱいにはなりません。むしろお腹が空きます。私的には置き換えダイエットは向いてない事がわかりました。
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて

送料の足しに買ってみたら
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/05/15
まぁ〜何て優秀なんでしょう!パフが激的にスルッと落ちるしボトルも硬くなく使いやすいです。
もう少し可愛いパケだったら気分上がるのになぁ〜と思います。
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。








