肌弱さんのプロフィール
肌弱さん
クチコミ件数 : 270 件
クチコミ会員ランクS
| オルビス歴 | 不明 |
|---|---|
| 肌タイプ | 乾性肌 |
| 年代 | 60代~ |
| メイクスタイル | ナチュラル キュート |
| 自己紹介 |
肌が弱くスキンケアとメイク関連は他社を使っています。
ここ最近は気に入ってた物が段々使えなくなって来た事。 コントロールノーマルショーツとハーブフレッシュだけ、かなり前からのお気に入りです♪ 特保のディフェンセラもお気に入りです♡ 3つの味どれも美味しい♪ 新商品が出ても成分が合わなかったりするので残念です。 よろしくね☆ |
肌弱さんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

ブラシでくるくる簡単!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/12/31
近年、リップ型のチークや指でぼかしたりといろんな形態が出て来てますが、私は従来のこのタイプが好きです。
常にマスクしてるから色移りしない方がベストです。
それと最近のケースには、何故かブラシが付いてないのが多いので、こちらは助かります。しかも1000円以下で安い!
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- リピート

販売休止だなんて大ショック!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/12/31
とてもとても気に入ってたのにコロナのせいで販売休止だなんて!
これしか履けないのに、エブリラショーツに変更しないとダメなのかなぁ。試しに買ってみますが、、、
以前に購入した時は生地が薄くてお腹すっぽりし過ぎでイマイチだったし、その割りにはおしりがはみ出て食い込むし…。
何とか販売継続出来ないですかね
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- リピート

私はイエベだった!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/12/31
前にピンク系を買って古くさい顔になったなぁって後悔したけど、テストしてみたら私はブルベじゃなくイエベだったのです。
どおりで合わなかったはず。
なので無難なスタイリッシュベージュを買ったらイマドキの顔になりまして、とても気に入ったのでオレンジ系を再購入しました。
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- リピート

お試しに
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/10/02
口に入れたらサッと消えてなくなりマスカット味なのにゆず果汁しか入ってないのは不思議??。
何でマスカット味がするんだろう?と思いました。今、ダイエット中なので甘いもの食べたくなったらこれがいいな!と思いました。
インナースキンケアは前々から興味があり、うさんくさいなぁと思ったけど、ちょうどキャンペーン中だったし、これからお肌全体がかさつくので試してみようと思いました。
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- サンプル
- 秋
- 冬

私にはすごく濃かった。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/10/02
年齢が年齢なので、濃い色を付けると野暮ったく見えるので大失敗したかな?と思ったけど、ティッシュオフして、上からレインデューを重ね付けすると今風になりました。
秋らしいです。
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 秋
- 冬

キラキラ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/10/02
濃い色のリップの上か、これ1本でもキラキラ可愛いです。
多少ベタつくので、ティッシュでオフしてからマスクつけます。
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて

サラッとしてるのに全然ベタつかない!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/01/24
以前に使用した時はイマイチだったんですが今回はめちゃくちゃ肌に浸透してます。
しかも化粧水はサラサラしてるのに、時間が経つとしっとり違和感なく肌に浸透してあの嫌なベタつきはいっさいないので気に入ってます。ユードットの化粧水も良かったけど中身が見えないのは使い勝手が悪いです。なのでこちらのアンコールに替えました。今は他社の化粧水を使ってますが、あっという間に無くなってしまうのでオルビスさんのアンコールを使いたいと思います。貧乏性なので化粧水は贅沢に使いたいです。あとドラッグストアで売ってるヒアルロン酸入りの安い化粧水は変な膜がはって全然肌に浸透せず、いつまでもベタベタして気持ちが悪いです。
化粧水は贅沢に使いたいです。
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- [たるみ]
- [低刺激]
- リピート

早め早めの対応!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/11/04
10月から乾燥するので、早め早めの対応で今は乾燥知らずです。
去年はスキンケアを怠ったせいで、肌がバリバリで痛くて痛くて(T_T)救世主のエンリッチクリームのお陰で肌は元通りでプルプルのしっとりが続いてます。
投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- リピート
- 秋
- 冬

サンプルで何回かもらって
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/11/01
秋から冬にかけて、いつもサンプルもらってます。値段が張るので買うのは躊躇してまだ購入に至ってません。けど今年は絶対、買う予定。
セラミド配合でクリームと言っても軽めのジェルのよう。少量でもスッーと伸びて意外とコスパ安いかも。年齢には勝てませんね。
投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- [たるみ]
- サンプル
- 秋
- 冬

やっぱりコレコレ!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/10/30
お腹もお尻もすっぽりで安定感があるし、歩いていても全然お尻がめくれ上がって来ないので
やっぱりこれがいちばん良いです。
市販のショーツもイマイチでした。
洗濯しても丈夫で5年ぐらいは持ちます。もっとかな。穴が開くまではきつぶしています。
投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- リピート
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。








