肌弱さんのプロフィール

肌弱さん

肌弱さん

クチコミ件数 : 270

クチコミ会員ランクS

オルビス歴 不明
肌タイプ 乾性肌
年代 60代~
メイクスタイル ナチュラル キュート
自己紹介 肌が弱くスキンケアとメイク関連は他社を使っています。

ここ最近は気に入ってた物が段々使えなくなって来た事。

コントロールノーマルショーツとハーブフレッシュだけ、かなり前からのお気に入りです♪
特保のディフェンセラもお気に入りです♡
3つの味どれも美味しい♪

新商品が出ても成分が合わなかったりするので残念です。

よろしくね☆













肌弱さんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

せりなさん

せりなさん(314件)

RISさん

RISさん(363件)

佐妃仔さん

佐妃仔さん(222件)

りらっこさん

りらっこさん(615件)

makoさん

makoさん(533件)

全てを見る(5人)

フォロワー

サナコ0375さん

サナコ0375さん(73件)

佐妃仔さん

佐妃仔さん(222件)

ゆーかりさん

ゆーかりさん(312件)

ぱんさん

ぱんさん(64件)

makoさん

makoさん(533件)

Kaori0715さん

Kaori0715さん(28件)

RISさん

RISさん(363件)

全てを見る(7人)

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:オルビス ミスター シャンプー
オルビス ミスター シャンプー ボトル入り 380mL

とても良い成分が入ってる!

満足度 投稿日 2023/05/15

息子のシャンプーが市販では、なかなか見つからなくオルビスのシャンプーがネットでは、口コミが良く買ってみました。ニオイが、心配だったけど、ギリ大丈夫でした~。私もたまには、クレンジングシャンプーとして使ってますが、泡立ち最高!あまり軋みません。息子もスースーしないしイイんじゃない?って言ってます。

投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クラリファイング ジュレウォッシュ
クラリファイング ジュレウォッシュ 120g

ラベンダーカラーが可愛い!

満足度 投稿日 2023/05/15

泡立てる必要がなく忙しい朝にはピッタリ!と思ったら、結構ヌルヌルしてすすぐのが面倒でした。
ジェルのスクラブも大きめで毎日は使えないですね〜肌が傷付きそう。
週1に使う程度かな。

投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイケアエッセンス
アイケアエッセンス ボトル入り 28mL

藁にもすがる思いでサンプル使用

満足度 投稿日 2023/03/03

年齢的に目の下のシワやクマが切実になってきて、いろんな物を試してみたけど全然効果はなく、こちらを使ってみてハリがあり気にならなくなりました。以前にもサンプル使用した時はイマイチだったのだけど今回は違ったので即購入したいと思います。

投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • [エイジングケア]
  • [シワ・小ジワ]
  • [ハリ・弾力]
  • [クマ]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:12

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスアンバー ヴァイタルトリートメントクリーム(医薬部外品)
オルビスアンバー ヴァイタルトリートメントクリーム(医薬部外品) ボトル入り 50g

こっくりとした濃いクリーム

満足度 投稿日 2023/03/03

年齢的にこれかな?と思ってまずサンプルで試したところ重いです。かなりのベタつきとやっぱりこれ1個じゃ不安ですね。
翌朝の洗顔後はモチモチしてましたが購入はなさそうです。

投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスアンバー グロウプレセラム
オルビスアンバー グロウプレセラム ボトル入り 28mL

サンプル使用ですが

満足度 投稿日 2023/03/03

まず、匂いがダメでした。ずっと無香料のものばっかり使ってるので匂いがキツイです。
クリームと同様、無香料だったらまだマシかも。
オイルというけどベタつかずサラッとしていますね。

投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:フォートーンズスタイリングアイズ(鏡付ケース入り、チップ2本付)
フォートーンズスタイリングアイズ(鏡付ケース入り、チップ2本付) 06 ピンクサンセット 

限定のボルドーのアイラインと合わせ使い

満足度 投稿日 2023/03/03

見た目、派手で付けると濃くなるかもと心配したけど、全然大丈夫でした!
ライラックと同じでピンクと左下の色と限定のアイラインと合わせて使うと可愛くなります。

投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:フォートーンズスタイリングアイズ(鏡付ケース入り、チップ2本付)
フォートーンズスタイリングアイズ(鏡付ケース入り、チップ2本付) 05 ライラックライラック 

私はイエベだけど

満足度 投稿日 2023/03/03

ライラックの色がキレイで好きな色だったので買ってみました。4色使うと派手になるのでライラックと左下の色と合わせて限定のグレーのアイラインを使うと会社でもデートでもどっちも使えます。

投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:11

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

だいぶ前に買った時より進化してた!

満足度 投稿日 2022/09/22

乾いた髪につけるより、シャンプー後の洗い流さないトリートメントとして付けるのが1番です!
ドライヤーからの熱も防いでくれるしうるつやになるので翌朝もしっとりしています。

投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トリートメントヘアウォーター
トリートメントヘアウォーター 通常ボトル入り 180mL

とても良い成分が入ってんだけど

満足度 投稿日 2022/09/22

寝癖直しとパーマ戻しに使ってみたけど、ベタベタしたので私的には、ミルクの方が好きでした。
あと、あまり使い勝手がなかった。ごめんなさい!

投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ツイングラデーションアイカラー(ケース入り)
ツイングラデーションアイカラー(ケース入り) ナイトフォレスト

右側のベージュだけ使用

満足度 投稿日 2022/09/22

左側の緑?(フォレスト)は、ごめんなさい。私には不要でして、右側の色がとてもキレイで、こちらしか使用していません。

投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:リップバームUV
リップバームUV 通常色

マスク移りしないことに感激!

満足度 投稿日 2022/09/22

それでいて、うるつやになるしうっすらピンクがかわいいです。
ホントはUVケアのものですが、そういうことは全然意識してませんでした。

投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

パサついてた髪がトゥルントゥルン!

満足度 投稿日 2022/07/20

潤いのあるシャンプー使っても高価なトリートメント使っても乾かした後は、パッサパッサになり困っていて、久々に使ってみたら!
一瞬でしっとりしてこれは即買い!
くせ毛なので、梅雨時期は尚パッサパッサです。
ウォーターの方も良さそうなので買いました。

投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クレンジングジェル
クレンジングジェル 150g

やはり、メイク落ちが弱い

満足度 投稿日 2022/07/20

荒れた肌には、とても優しくて無香料なのも気に入ってますが、前に使った時と同様でメイク落ちが弱いです。

投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • [よく落ちる]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ライト 30g

前回に比べて断然良かった!

満足度 投稿日 2022/06/12

確か前にも(リニューアル前)使ってて、その時はイマイチだったのですが、今回はしっくり来ました。
美白も出来て美容液のようなBBをちょうど探していたので良かったです。
前はカバー力がないなぁ~って思ってたけど、今回はしっかりカバー出来ています。
パケは前の方が可愛かったのに残念です。

投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイゾーンチューナー
アイゾーンチューナー 

スキンケア?メイク?

満足度 投稿日 2022/05/22

ん~私には合わなかったです。
ファンデのような色合いで、スキンケアなのかメイク用なのか、わかりませんでした。
効果も今一つわかりませんし、かぶれてしまい使用やめました。

投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:コラーゲンゼリー
コラーゲンゼリー 白ぶどう味 7~14日分(20g×14袋)

白桃と同じくおやつ感覚!

満足度 投稿日 2022/05/22

白桃と同じくとても美味しかったです。どちらも甘さがあるのでリピはないです。

投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:コラーゲンゼリー
コラーゲンゼリー 白桃味 7~14日分(20g×14袋)

おやつ感覚!

満足度 投稿日 2022/05/22

手軽にコラーゲンが取れるのはありがたいけど、多少の甘さがあるのでリピはないです。
とても美味しかったです!

投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:フォートーンズスタイリングアイズ(鏡付ケース入り、チップ2本付)
フォートーンズスタイリングアイズ(鏡付ケース入り、チップ2本付) 01 ブリックブラウン 

私は単色使いしてます。

満足度 投稿日 2022/03/25

4色フルで使うとバッチリメイクになるので、毎日日替わりで1色ずつ単品として使ってます。
以前のものは粉ぽかったけど、今回のはキレイで適度にキラキラして大変気に入っております。

投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ライトブラッシュ
ライトブラッシュ パプリカ

意外と薄付き

満足度 投稿日 2022/03/25

濃い!と思ったけど意外と薄付きで良いです。イマドキの顔になれます。こちらはブラシ付いてなかったので100均で買いました。

投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ツイングラデーションアイカラー(ケース入り)
ツイングラデーションアイカラー(ケース入り) オレンジプラリネ

オレンジ可愛い!と思ったけど

満足度 投稿日 2022/03/25

私には合いませんでした。
薄付きだと良かったのですが、濃かったです。ギラギラになりました。

投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。