肌弱さんのプロフィール
肌弱さん
クチコミ件数 : 270 件
クチコミ会員ランクS
| オルビス歴 | 不明 |
|---|---|
| 肌タイプ | 乾性肌 |
| 年代 | 60代~ |
| メイクスタイル | ナチュラル キュート |
| 自己紹介 |
肌が弱くスキンケアとメイク関連は他社を使っています。
ここ最近は気に入ってた物が段々使えなくなって来た事。 コントロールノーマルショーツとハーブフレッシュだけ、かなり前からのお気に入りです♪ 特保のディフェンセラもお気に入りです♡ 3つの味どれも美味しい♪ 新商品が出ても成分が合わなかったりするので残念です。 よろしくね☆ |
肌弱さんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

とても良い成分が入ってる!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/05/15
息子のシャンプーが市販では、なかなか見つからなくオルビスのシャンプーがネットでは、口コミが良く買ってみました。ニオイが、心配だったけど、ギリ大丈夫でした~。私もたまには、クレンジングシャンプーとして使ってますが、泡立ち最高!あまり軋みません。息子もスースーしないしイイんじゃない?って言ってます。
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて

ラベンダーカラーが可愛い!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/05/15
泡立てる必要がなく忙しい朝にはピッタリ!と思ったら、結構ヌルヌルしてすすぐのが面倒でした。
ジェルのスクラブも大きめで毎日は使えないですね〜肌が傷付きそう。
週1に使う程度かな。
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて

藁にもすがる思いでサンプル使用
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/03/03
年齢的に目の下のシワやクマが切実になってきて、いろんな物を試してみたけど全然効果はなく、こちらを使ってみてハリがあり気にならなくなりました。以前にもサンプル使用した時はイマイチだったのだけど今回は違ったので即購入したいと思います。
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- [クマ]
- サンプル

こっくりとした濃いクリーム
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/03/03
年齢的にこれかな?と思ってまずサンプルで試したところ重いです。かなりのベタつきとやっぱりこれ1個じゃ不安ですね。
翌朝の洗顔後はモチモチしてましたが購入はなさそうです。
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- サンプル
- 秋
- 冬

サンプル使用ですが
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/03/03
まず、匂いがダメでした。ずっと無香料のものばっかり使ってるので匂いがキツイです。
クリームと同様、無香料だったらまだマシかも。
オイルというけどベタつかずサラッとしていますね。
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- サンプル
- 秋
- 冬

限定のボルドーのアイラインと合わせ使い
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/03/03
見た目、派手で付けると濃くなるかもと心配したけど、全然大丈夫でした!
ライラックと同じでピンクと左下の色と限定のアイラインと合わせて使うと可愛くなります。
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- リピート

私はイエベだけど
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/03/03
ライラックの色がキレイで好きな色だったので買ってみました。4色使うと派手になるのでライラックと左下の色と合わせて限定のグレーのアイラインを使うと会社でもデートでもどっちも使えます。
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて

だいぶ前に買った時より進化してた!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/09/22
乾いた髪につけるより、シャンプー後の洗い流さないトリートメントとして付けるのが1番です!
ドライヤーからの熱も防いでくれるしうるつやになるので翌朝もしっとりしています。
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- リピート

とても良い成分が入ってんだけど
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/09/22
寝癖直しとパーマ戻しに使ってみたけど、ベタベタしたので私的には、ミルクの方が好きでした。
あと、あまり使い勝手がなかった。ごめんなさい!
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて

右側のベージュだけ使用
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/09/22
左側の緑?(フォレスト)は、ごめんなさい。私には不要でして、右側の色がとてもキレイで、こちらしか使用していません。
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- リピート

マスク移りしないことに感激!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/09/22
それでいて、うるつやになるしうっすらピンクがかわいいです。
ホントはUVケアのものですが、そういうことは全然意識してませんでした。
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて

パサついてた髪がトゥルントゥルン!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/07/20
潤いのあるシャンプー使っても高価なトリートメント使っても乾かした後は、パッサパッサになり困っていて、久々に使ってみたら!
一瞬でしっとりしてこれは即買い!
くせ毛なので、梅雨時期は尚パッサパッサです。
ウォーターの方も良さそうなので買いました。
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- サンプル

やはり、メイク落ちが弱い
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/07/20
荒れた肌には、とても優しくて無香料なのも気に入ってますが、前に使った時と同様でメイク落ちが弱いです。
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- [よく落ちる]
- リピート

前回に比べて断然良かった!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/06/12
確か前にも(リニューアル前)使ってて、その時はイマイチだったのですが、今回はしっくり来ました。
美白も出来て美容液のようなBBをちょうど探していたので良かったです。
前はカバー力がないなぁ~って思ってたけど、今回はしっかりカバー出来ています。
パケは前の方が可愛かったのに残念です。
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- リピート

スキンケア?メイク?
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/05/22
ん~私には合わなかったです。
ファンデのような色合いで、スキンケアなのかメイク用なのか、わかりませんでした。
効果も今一つわかりませんし、かぶれてしまい使用やめました。
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて

白桃と同じくおやつ感覚!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/05/22
白桃と同じくとても美味しかったです。どちらも甘さがあるのでリピはないです。
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて

おやつ感覚!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/05/22
手軽にコラーゲンが取れるのはありがたいけど、多少の甘さがあるのでリピはないです。
とても美味しかったです!
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて

私は単色使いしてます。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/03/25
4色フルで使うとバッチリメイクになるので、毎日日替わりで1色ずつ単品として使ってます。
以前のものは粉ぽかったけど、今回のはキレイで適度にキラキラして大変気に入っております。
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて

意外と薄付き
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/03/25
濃い!と思ったけど意外と薄付きで良いです。イマドキの顔になれます。こちらはブラシ付いてなかったので100均で買いました。
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて

オレンジ可愛い!と思ったけど
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/03/25
私には合いませんでした。
薄付きだと良かったのですが、濃かったです。ギラギラになりました。
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。








