setteさんのプロフィール

setteさん

setteさん

クチコミ件数 : 462

クチコミ会員ランクMVP

オルビス歴 21年目~
肌タイプ 混合肌
年代 50代後半
メイクスタイル エレガント ゴージャス
自己紹介 10代の頃はニキビに悩まされ、スキンケアで克服しました。
今では「お肌きれいね」って言われる程になりました。

メイクも大好き!
メイクで気持ちもUP!!

setteさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

makoさん

makoさん(532件)

もしこさん

もしこさん(373件)

JUNさん

JUNさん(173件)

ショコラティエさん

ショコラティエさん(31件)

KIWI BARDさん

KIWI BARDさん(0件)

まっくろくろすけさん

まっくろくろすけさん(41件)

デコさん

デコさん(50件)

はるちょこさん

はるちょこさん(54件)

ラボさん

ラボさん(49件)

yuriさん

yuriさん(13件)

せりなさん

せりなさん(312件)

mimumimuさん

mimumimuさん(66件)

りらくまこさん

りらくまこさん(36件)

かなひでさん

かなひでさん(38件)

ちゃびママさん

ちゃびママさん(882件)

たーこさん

たーこさん(63件)

かえでさん

かえでさん(19件)

うさこさん

うさこさん(178件)

アイケア20年さん

アイケア20年さん(111件)

ゆきんこさん

ゆきんこさん(58件)

全てを見る(41人)

フォロワー

おぬしさん

おぬしさん(28件)

まるかさん

まるかさん(61件)

さとさん

さとさん(42件)

サナコ0375さん

サナコ0375さん(73件)

せりなさん

せりなさん(312件)

もっこりモコちゃんさん

もっこりモコちゃんさん(113件)

さやさん

さやさん(10件)

ぱんさん

ぱんさん(64件)

カカシさん

カカシさん(162件)

クリームねこさん

クリームねこさん(72件)

みかんさん

みかんさん(18件)

チョコさん

チョコさん(3件)

ゆーかりさん

ゆーかりさん(312件)

はまねずさん

はまねずさん(27件)

かずままさん

かずままさん(74件)

佐妃仔さん

佐妃仔さん(222件)

RISさん

RISさん(363件)

ねこぜだぜさん

ねこぜだぜさん(3件)

おぐさん

おぐさん(1件)

みぃさん

みぃさん(0件)

全てを見る(135人)

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:オルビスユー デイエッセンス
オルビスユー デイエッセンス 30g

少量ですごくのびます

満足度 投稿日 2019/10/31

MVPプレゼントいつもありがとうございます。
早速使ってみました。少量ですごくのびます。
コスパはとてもいいと思います。
夕方の肌の変化に関してはまだ使用して間もないからなのか、よくわかりませんでした。

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:16

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト ジェリーウォッシュ(医薬部外品)
ホワイト ジェリーウォッシュ(医薬部外品) 120g

他の製品にかえたところ…

満足度 投稿日 2019/10/31

切らしてしまって、他の製品に変えたところなんとなく顔色が…
こちらに戻したところ、やっぱりこの製品の効果だったんだと実感。
肌がワントーン明るく見えます!
つやつやで、お化粧乗りもすごくいいのでおすすめです。

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [美白]
  • [爽快感]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:19

参考になった

参考に
ならなかった

写真:シルクコットンはらまき
シルクコットンはらまき 生成り(S~LL)

イエロー、インディゴ再販お願い

満足度 投稿日 2019/09/28

一年中愛用しています。
冬はもちろんですが冷房下の冷え冷えするオフィス等でも愛用。
ちょっとお腹の調子が悪いなという時にも、これでお腹を温めます。
生成りも好きですが洗濯の回数が重なるとなんとなくみすぼらしくなってしまうので、以前のイエローの方がよかったです。
また黒もいいですが、インディゴは見えても下着っぽくなかったのですごく好きでした。限定色でもいいので再販してほしいです。

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:19

参考になった

参考に
ならなかった

写真:コラーゲンゼリー
コラーゲンゼリー 白桃味 7~14日分(20g×14袋)

おいしい!手軽!

満足度 投稿日 2019/08/28

MVPプレゼントでいただきました。
いつもありがとうございます。

桃が大好きなのでとっても嬉しいです。
おいしいし、手軽にコラーゲン補給できます。
つるっとした触感です。
効果の程はまだわかりませんが、続けることが大事だと思うのでおいしさと手軽さは重要ですね。

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:12

参考になった

参考に
ならなかった

写真:レッグケアコットン スニーカーイン プレーン
レッグケアコットン スニーカーイン プレーン 杢グレー M

白、再販お願いします!

満足度 投稿日 2019/08/23

夏のソックスはこれしかない!というくらい。
毎年買いそろえています。白がなくなって本当に残念。
ぜひ再販をお願いします。
抜けないし、丈夫なのでとっても重宝しています。決してお安くはありませんが、価格以上の価値はあると思います!

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:13

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) オンフェイス モイスト
サンスクリーン(R) オンフェイス モイスト 35g

旧製品から愛用

満足度 投稿日 2019/08/23

旧製品の頃から愛用。いちばん好きだったのは青いキャップのライトタイプ。
年齢と共に保湿が必要と感じて最近はもっぱらモイスト派です。
これだけで肌がワントーン明るくなったように見えるので、オフの日はファンデーションを使わずこれだけで済ませることも。
白浮きせず、洗顔料だけで落とせるところもありがたいです。

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:15

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

しっかりまとまる

満足度 投稿日 2019/07/26

何本もリピート、愛用しています。
私はドライヘア、量も多く、梅雨時期はまとまらず困っていましたが、少し量を多めにつけることで広がらなくしっかりまとまってくれます。
べたつきもありません。
すごく使いやすいヘアミルクです。

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:12

参考になった

参考に
ならなかった

写真:レッグケアコットン スニーカーイン プレーン
レッグケアコットン スニーカーイン プレーン 杢グレー M

毎年買いそろえています

満足度 投稿日 2019/07/26

あっという間に限定色がなくなってしまっている!?

毎年発売と同時に注文。
限定色を買いそろえています。
メッシュタイプは特にさらりとした感触ですごくよかったです。
定番のものはサポート力が強いので、足もすっきり。

スニーカーで絶対に脱げません!おすすめです。

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:18

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) フリーエンス
サンスクリーン(R) フリーエンス 50mL

白浮きしないのがいいです

満足度 投稿日 2019/07/26

白浮きしないところがとても気に入っています。
つけた感触もすーっと伸びて軽いし、肌に負担が軽そうです。
洗い流すのも通常のボディシャンプーで大丈夫。
毎日たくさん使うのでジャータイプの大きいサイズがあれば、と毎年思います。

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:17

参考になった

参考に
ならなかった

写真:プチシェイク 1箱(7食分)
プチシェイク 1箱(7食分) レモン(フローズン) 100g×7食分

罪悪感のないアイス!!

満足度 投稿日 2019/07/26

罪悪感のないアイスとしておやつにいただいています!
やっと梅雨明して暑くなったので、朝食にいただこうと思っています。
さっぱりとした味はどなたにも好まれると思います。

マンゴープリン味、再販希望!

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:13

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト ジェリーウォッシュ(医薬部外品)
ホワイト ジェリーウォッシュ(医薬部外品) 120g

これが一番大好きな洗顔料です!

満足度 投稿日 2019/06/22

いろんな洗顔料が出ていますが、これが一番大好き!
ジェリータイプ、他にもありましたがなくなっちゃいましたね。
これが最後かな?(パックタイプは出ましたが。)
クレンジング後、残った汚れもきれいに落としてくれるし、洗い上がりはしっとり。
触感もすごく好き。
最近のオルビスさんは、お気に入りの商品が急に廃盤になる傾向があるので、これはどうかずっと残して欲しいです!
ルシェルシェシリーズからこういうジェルタイプの洗顔料が発売されてくれることを願います!

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [美白]
  • [爽快感]
  • [よく落ちる]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:21

参考になった

参考に
ならなかった

写真:鉄&葉酸(ストロベリー風味)
鉄&葉酸(ストロベリー風味) 徳用 75~150日分(1.0g×150粒)

手軽でおいしい

満足度 投稿日 2019/06/22

手軽に鉄分補給できるところ、おいしいところが気に入っています。
ビタミン類もはいってるんですね。
母も一緒にいただいています。

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンジェルローション(医薬部外品)
ドライスキンジェルローション(医薬部外品)   150mL

手脚全体に

満足度 投稿日 2019/05/12

お風呂上がりに手脚全体に。
ジェルローションなのでさらっとしつつも密着して、とてもいい感触です。
特に脚が乾燥するので非常に助かります。

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

マッサージしながら

満足度 投稿日 2019/05/12

かかと、足裏がかさつくのでこのクリームを試してみました。しっかり保湿されて嬉しいです。
伸びるのでコスパもよさそう。

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:リキッドアイライナー
リキッドアイライナー ブラック

何本もリピートしています

満足度 投稿日 2019/04/29

MVPプレゼントでいただきました。いつもありがとうございます。
リキッドアイライナーは難しいというイメージを払拭してくれた商品がこちらです。
細くも太くも描けて、にじまない。
初心者でも使いやすいと思います。

商品は申し分ありません!
今回のリニューアルで白いパッケージになりましたが、使っていて汚れが気にならないか心配です。

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:16

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) オンフェイス ライト
サンスクリーン(R) オンフェイス ライト 28mL

オフの日はこれとパウダー

満足度 投稿日 2019/04/14

そろそろ日差しの強い季節になってきました。
私は犬のお散歩に海へ行くことが多いので日焼け止めは必須です。
オフの日はこのサンスクリーンとパウダーだけで、きちんと感が出るので気に入っています。
乾燥や白浮きもしないので、使いやすい商品です。
クレンジングで簡単に落ちます。

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:19

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハーブフレッシュ
ハーブフレッシュ レギュラー 10~30日分(240mg×30粒)

お客様対応のため必需品

満足度 投稿日 2019/04/04

お客様とお話をすることが多いので、エチケットとして愛用しています。必需品です。
口の中もすっきりする感じがします。
以前、限定でバラの香りがあったと思うのですが、再販してほしいです。

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:17

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト ローション(医薬部外品)
ホワイト ローション(医薬部外品) ボトル入り 180mL

シートパックとして

満足度 投稿日 2019/03/27

市販のフェイスシートにたっぷり浸して使ってみました。通常使うより肌の内側から潤いを感じます。特に乾燥の時期にはオススメ。
数回ではホワイトニングの効果は感じませんが、使い続けることで変わることを期待。
ホワイトニングもエイジングケアも両方できるのは嬉しいです。

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [美白]
  • [エイジングケア]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイケアエッセンス
アイケアエッセンス ボトル入り 28mL

会社のデスクに常備

満足度 投稿日 2019/01/28

使い始めて数ヶ月。とても気に入っています。
私は冬になると、屋外で悲しくもないのに涙が出てしまうことがあります。乾くと目元がぱりぱりになってしまい、気になっていました。
このエッセンスを塗ると瞬時に潤って気にならなくなります。
メイクの上からも使えますし。
エアコンの乾燥対策にも役立ってくれていて、会社のデスクに常備しています。もう少し小さいサイズ(口紅くらい)があればポーチに入れられるのにな。

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [シワ・小ジワ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:15

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

お料理前にも使える

満足度 投稿日 2019/01/28

さらりとした感触です。べたつきは全くありません。
何より無香料なので、そのあとすぐお料理しても大丈夫。
香料がお料理に移ることがないのが安心です。
以前のように、かわいいイラストのものをまた発売して欲しいです。

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:12

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。