setteさんのプロフィール
setteさん
クチコミ件数 : 464 件
クチコミ会員ランクMVP
| オルビス歴 | 21年目~ |
|---|---|
| 肌タイプ | 混合肌 |
| 年代 | 50代後半 |
| メイクスタイル | エレガント ゴージャス |
| 自己紹介 |
10代の頃はニキビに悩まされ、スキンケアで克服しました。
今では「お肌きれいね」って言われる程になりました。 メイクも大好き! メイクで気持ちもUP!! |
setteさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

何本もリピート、そして友達にプレゼント☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/01/06
何本リピートしているかわかりません。
そして友達にも何本もプレゼントしています☆とても喜ばれます!
何よりも眉が絶対に消えません!眉を描き直す必要がありません!
とても重宝しています。
塗った感じはまったく自然で何もつけていない感じです。色もつかなければ固まることもありません。
オルビスさんの製品で何が一番おすすめですか?と聞かれたら間違いなくこのアイブローコート、と言うと思います!
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [ナチュラルメイク]
- [透明感・薄付き]
- [持ちがよい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

友人へプレゼント
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/12/30
何枚もリピートしています。
一番好きだったイエローと、インディゴがなくなったのが残念。
最近ではウォーミーピンクがお気に入り。
薄くて、肌にぴったりしてくれますが、苦しさはありません。
半分に折ってカイロを挟んだりもします。
友人へ生成りをプレゼントしようと思い、ただいま注文中です。喜んでもらえると思います!
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 秋
- 冬

乾燥肌にぴったり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/12/16
MVPプレゼントでいただきました。ありがとうございます。
重いのかなと思っていたのですが、柔らかなテクスチャーでした。
肌なじみもよくべたつきません。
私は頰が突っ張るくらいの乾燥肌ですが、頰に重ね付けして手でラップするようにおさえたら、一日しっとりでした!
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

何度もリピート
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/12/16
立体的かつ自然に仕上がります。
付属のブラシも使いやすいです。
何度もリピートしています。
限定の赤系、良かったですがすぐ売り切れましたね。
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [立体感]
- [描きやすい]
- [発色がよい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

冬用をぜひ作ってほしいです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/11/30
何年も、何足も、何色も購入。大好きです!
しっかりサポートしていますし、スニーカーの中で脱げません。
冬用の厚手のタイプもぜひ作ってほしいです。
それから白、再販お願いします!
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋

さらさらでマットな仕上がり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/11/05
MVPプレゼントでいただきました。いつもありがとうございます。
旧製品よりサラサラになった気がします。
仕上がりはセミマットかな?
エイジングケアが必要な人には少し乾燥すると感じるかもしれません。
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [サラサラ]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

内蓋がやっと!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/11/05
内蓋がやっと改善されて嬉しい!
今までの厚紙だと、パフが沈んで次に開いた時には、パウダーだらけでとても使えたものではありませんでした。よってパフは別に保管。とても不便でした。
今回やっと使いやすいように変わってくれて嬉しいです。
もう少し小さいとなおいいなという期待を込めて☆4
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

夏の疲れに
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/10/20
体もそうですが、暑い夏は肌にも影響がありますよね。
そんな夏の疲れ肌にとてもいいと思います。
いつもより少し回数増やして、特に額、あごなど高い部分に使っています。
つるっつるの肌になり、なんどでもさわりたくなります。次の日のお化粧のりのよさを実感できるので、何本もリピートしています。
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [くすみ]
- [角質]
- [爽快感]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

とっても自然
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/09/17
眉マスカラ、重宝しています。
ブラシの形が小さくて、先が細くて使いやすい。
色はもう少し明るくても良かった気がしますが、まあ許容範囲。ヘアカラーをしている人にはブラウンは濃すぎるしライトブラウンでもどうかなと言う感じなのであと一色あってもいいかも?
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [立体感]
- [持ちがよい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ほめられる肌になる
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/09/17
「毛穴全然ないですね」ってほめられる肌になります!
もちろんいろいろケアして毛穴レスになっていると思いますが、やっぱり鼻の横、鼻の頭は気になるんですよね。
お化粧前にこれを塗るだけで本当にきれいな肌になります。
旧製品より薄づきで伸びやすくなりましたが、もしかしたら効果は薄め?
前の方がしっかりカバーできたかな?でも今の肌の調子がいいので、ちょうどいいかもしれません。
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [毛穴]
- [皮脂テカ防止]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

少し崩れやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/07/23
私には合わなかったのか、時間が経つと崩れてしまい、それがあまりきれいでなかったので使わなくなってしまいました。
オフの日に、これだけ、というような使い方ならいいのかもしれません。
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

するっと伸びて使いやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/07/02
するっと伸びて使いやすいです。
白くならずきしみもあまり感じません。
少し乾燥する感じもしますが、許容範囲かな?
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [UVカット]
- [白くならない]
- [高SPF・PA]
- はじめて
- 夏

アイスでもホットでもおいしい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/06/21
脂っこい食事に欠かせません。
以前香港に住んでいたことがあったのですが、どのレストランに行っても、知人宅へ行ってもプーアル茶がテーブルにありました。
脂っこい中華料理がいくらでも食べられるのは現地の人はプーアル茶を飲みながら食事をするからなんですよね。
そしてあまり太っている人がいないのもこのお茶のおかげ、と聞いたことがあります。
アイスでもホットでもおいしいけど、香港では常に真夏でもホットでした。
このプーアル茶はしっかり熟成されたお茶の味がします。とてもおいしいです。
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

真夏以外は常に愛用
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/06/19
40度近くなる日以外はほとんど毎日愛用しています。
薄いのでアウターに響きません。
半分に折ったりもできるし、使い勝手がよいです。冬はその間にカイロを入れたりも。
色も可愛いピンクがお気に入り。
本当は以前のイエローが一番好きだったのですが。
冷房での冷え対策にもおすすめです。
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ブラシの形が使いやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/06/19
ブラウンでは濃すぎたのでライトブラウンに買い替えました。
眉が立体的になりました。
ブラシがとても使いやすくて、描きやすいです。
重くならない眉マスカラです。できればもう少し色のバリエーションが欲しい。
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [立体感]
- [フィット感]
- [描きやすい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

少し白すぎる感じがしますが全体的には◎
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/04/26
MVPプレゼント、いつもありがとうございます。
SPFが高いのに乾燥する事もなく、また密着度も高いです。
ただ少し白っぽく仕上がるので、その後のファンデーションが白いと、相当白くなりますので注意が必要かも?
その上にルースパウダー塗ったら真っ白になってしまいました(涙)
下地としてはファンデーションの色に注意が必要です。
しかし、全体的にはいい製品だと思います。
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [フィット感]
- [高SPF・PA]
- はじめて
- 夏

パウチにも消費期限を印字して欲しい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/04/22
MVPプレゼントでいただきました。いつもありがとうございます。
プチシェイクはもう何年も愛用です。
ダイエットに関わらず時間がない時の朝ご飯に、小腹が空いた時に、など。
いろんあ味があって飽きません。食感もすごく好きです。
リニューアルして豆乳やヨーグルトでも大丈夫になったのはとても嬉しいです。
味や品質とは異なる要望ですがパウチにも消費期限を印字してほしいです。
結構まとめ買いすることがあり、引き出しの奥の方から出てくる事があって、あれ、これっていつまでだっけ?と思ってしまって。常に箱に入れて取っておいてはいないので。
自分でペンで書いたり工夫すればいいのですけどね。
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

おそろいで買いました
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/02/28
ブラとお揃いで買いました。
こういう明るい色は元気になりますね。
もう少しサポート力があってもよかったかなと思います。
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

明るく元気になる色
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/02/28
色とデザインが気に入りました。
オルビスさんの下着は肌触りのいい素材をつかってくださっているので、とても気持ちがいいです。
明るく元気になるようなカラー。限定ではなく定番になったら嬉しいです。
カップはなんとなくこころもとないので、パットが入っていたもよかったかなと思うのですが。
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

オフの日はこれ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/02/21
オフの日はこれですませます。
カバーもしっかりできるし落ちにくい。
メルティ、という名前の通りとろけそうな感触です。
するするっとなめらかにのびる感触がとても好き。
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [ナチュラルメイク]
- [フィット感]
- [軽いつけ心地]
- [カバー力]
- [くずれにくい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。



















