setteさんのプロフィール

setteさん

setteさん

クチコミ件数 : 464

クチコミ会員ランクMVP

オルビス歴 21年目~
肌タイプ 混合肌
年代 50代後半
メイクスタイル エレガント ゴージャス
自己紹介 10代の頃はニキビに悩まされ、スキンケアで克服しました。
今では「お肌きれいね」って言われる程になりました。

メイクも大好き!
メイクで気持ちもUP!!

setteさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

makoさん

makoさん(533件)

もしこさん

もしこさん(373件)

JUNさん

JUNさん(173件)

ショコラティエさん

ショコラティエさん(31件)

KIWI BARDさん

KIWI BARDさん(0件)

まっくろくろすけさん

まっくろくろすけさん(41件)

デコさん

デコさん(50件)

はるちょこさん

はるちょこさん(54件)

ラボさん

ラボさん(49件)

yuriさん

yuriさん(13件)

せりなさん

せりなさん(314件)

mimumimuさん

mimumimuさん(66件)

りらくまこさん

りらくまこさん(36件)

かなひでさん

かなひでさん(38件)

ちゃびママさん

ちゃびママさん(888件)

たーこさん

たーこさん(63件)

かえでさん

かえでさん(19件)

うさこさん

うさこさん(178件)

アイケア20年さん

アイケア20年さん(111件)

ゆきんこさん

ゆきんこさん(58件)

全てを見る(41人)

フォロワー

おぬしさん

おぬしさん(28件)

まるかさん

まるかさん(61件)

さとさん

さとさん(42件)

サナコ0375さん

サナコ0375さん(73件)

せりなさん

せりなさん(314件)

もっこりモコちゃんさん

もっこりモコちゃんさん(113件)

さやさん

さやさん(10件)

ぱんさん

ぱんさん(64件)

カカシさん

カカシさん(163件)

クリームねこさん

クリームねこさん(72件)

みかんさん

みかんさん(18件)

チョコさん

チョコさん(3件)

ゆーかりさん

ゆーかりさん(312件)

はまねずさん

はまねずさん(27件)

かずままさん

かずままさん(74件)

佐妃仔さん

佐妃仔さん(222件)

RISさん

RISさん(363件)

ねこぜだぜさん

ねこぜだぜさん(3件)

おぐさん

おぐさん(1件)

みぃさん

みぃさん(0件)

全てを見る(135人)

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:アイケアエッセンス
アイケアエッセンス ボトル入り 28mL

会社のデスクに常備

満足度 投稿日 2019/01/28

使い始めて数ヶ月。とても気に入っています。
私は冬になると、屋外で悲しくもないのに涙が出てしまうことがあります。乾くと目元がぱりぱりになってしまい、気になっていました。
このエッセンスを塗ると瞬時に潤って気にならなくなります。
メイクの上からも使えますし。
エアコンの乾燥対策にも役立ってくれていて、会社のデスクに常備しています。もう少し小さいサイズ(口紅くらい)があればポーチに入れられるのにな。

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [シワ・小ジワ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:15

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

お料理前にも使える

満足度 投稿日 2019/01/28

さらりとした感触です。べたつきは全くありません。
何より無香料なので、そのあとすぐお料理しても大丈夫。
香料がお料理に移ることがないのが安心です。
以前のように、かわいいイラストのものをまた発売して欲しいです。

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:12

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクアピーリングジェル
アクアピーリングジェル 120g

キメが細かくなります

満足度 投稿日 2019/01/28

長年使用しています。
ピーリングするようになってから肌がすべすべ、キメが細かくなったと感じています。
肌に優しいので使うことで肌を傷つけるようなことはありません。
手や足の甲にも使っています。

一皮むけたようになりますよ。

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [毛穴]
  • [くすみ]
  • [角質]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:14

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付)
ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付) ナチュラルブラウン

旧製品から愛用

満足度 投稿日 2018/11/28

MVPプレゼントでいただきました。いつもありがとうございます。
旧製品から愛用しています。
今回パッケージのみ変更でしょうか?色は変わっていないように感じます。
ブラシが硬くなりましたよね?これは前の方が良かったです。もしかしたら使うと馴染むのかな?それに期待。

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:18

参考になった

参考に
ならなかった

写真:コラーゲン リ フォース ラ・フランス風味
コラーゲン リ フォース ラ・フランス風味 10日分(50ml×10本)

味が濃い

満足度 投稿日 2018/11/23

かなり味が濃く甘酸っぱいです。
それがコラーゲンの独特な味を消しているのかもしれませんが、それにしても甘くて酸っぱすぎるような気がします。

効果のほどはまだよくわかりません。

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:19

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイケアエッセンス
アイケアエッセンス ボトル入り 28mL

目元のしわの救世主

満足度 投稿日 2018/11/15

最近目元のしわが気になり、特に夕方ファンデーションが入り込んだ感じがイヤでした。
朝しっかり保湿しても夕方には気になります。
久しぶりにこのエッセンス使ってみたら、瞬時にしわが目立たなくなり大満足です。
ファンデーションの上から使えるのも便利。

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [エイジングケア]
  • [シワ・小ジワ]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:18

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト ジェリーウォッシュ(医薬部外品)
ホワイト ジェリーウォッシュ(医薬部外品) 120g

ジェリータイプの洗顔が好き

満足度 投稿日 2018/10/28

ジェリータイプの洗顔が好きで今までオルビス ユーを使っていましたが、リニューアルでなくなってしまってこちらを購入しました。
美白効果はまだわかりませんが、柔らかな使い心地で、オルビス ユーより肌に優しい気がします。

ボトルの色もスッキリしていて好き。

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [爽快感]
  • [よく落ちる]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:37

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スキンモイスチャーベース
スキンモイスチャーベース 30g

ぴったり密着して肌色も補正

満足度 投稿日 2018/10/08

MVPプレゼントでいただきました。ありがとうございます。

薄づきなのにしっかりカバー力のある下地です。
ぴったり密着して肌の色むらも補正してくれます。
ベースだけで肌がワントーン明るくなる感じ。
オフの日ならこれだけで十分と思えるような仕上がりです。

新製品のファンデーションとも相性がよく、今までのベースとは品質がかなり向上していますね。

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:19

参考になった

参考に
ならなかった

写真:プチシェイク 1箱(7食分)
プチシェイク 1箱(7食分) レモン(フローズン) 100g×7食分

最高においしい

満足度 投稿日 2018/09/23

この夏は暑くて暑くて、プチシェイクフローズンがなかったら、朝からぐったりだったと思います。
レモンの酸っぱさが目覚めをよくしてくれて、気分も爽快。
グレープもおいしかったです。

朝ご飯がわりに、おやつ代わりに。
まだ残暑が厳しいので、在庫のあるうちに注文しておこうと思います。

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:24

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングエッセンス(医薬部外品)
ホワイトニングエッセンス(医薬部外品) ボトル入り 28mL

黄ぐすみがなくなる

満足度 投稿日 2018/09/23

MVPプレゼントでいただきました。
いつもありがとうございます。

子供の頃から母親が「日焼けをしない、帽子をかぶる、日傘をさす」など気をつかうのを習慣にしてくれていたので、あまりシミで悩むことはなかったのですが、最近、あれ?と思ってしまうものが肌にポツポツ。

今年の夏は特に暑かったので紫外線も強く、なんとなく黄ぐすみが気になったり。

このエッセンスを使ってから黄ぐすみがきにならなくなりました。
シミが薄くなったかどうかはまだわからないので、もう少し使い続けてみたいと思います。

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [くすみ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:20

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ルースパウダー リフィル(粉のみ・袋入り)
ルースパウダー リフィル(粉のみ・袋入り) ルーセント 15g

ブラシでつけるときれい

満足度 投稿日 2018/09/23

パフもいいのですが、ブラシで使うとつやが出ます。
全体に乗せたあと、くるくると滑らすようにすると粉っぽさが消えて、つや感が。

限定であったパープル系やパール入りなど、また出てくれたら嬉しいです。

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:21

参考になった

参考に
ならなかった

写真:レッグケアコットン スニーカーイン プレーン
レッグケアコットン スニーカーイン プレーン 杢グレー M

今年の夏もこればっかり

満足度 投稿日 2018/08/31

今年の夏もこのソックスばっかり。
ほぼ毎日です。
限定のメッシュ、履きすぎて薄くなってしまいました。
脱げないし、適度なサポートも気持ちいい。
冬用もあるといいなと思います。

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクアピーリングジェル
アクアピーリングジェル 120g

額のゴワつきに

満足度 投稿日 2018/08/20

角質が気になる額のゴワつきを予防、改善するために使用しています。
同時に手にも。
つるっつるになるのが気持ちいいです。

使用後はいつも以上に化粧水をたっぷり、保湿すると肌の状態がとてもよくなります。

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [くすみ]
  • [角質]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:22

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スムースマットベース
スムースマットベース 12g

お化粧崩れもしません

満足度 投稿日 2018/08/20

もう何本リピートしているかわからないくらい。
これがないとメイクが完成しません。
旧製品より滑らかに、色は白っぽくなっています。
毛穴が隠れて皮脂も出にくくなるので、お化粧崩れもしません。
これ一本で一年近く持っているような。コスパも最高ですね。

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [毛穴]
  • [皮脂テカ防止]
  • [くずれにくい]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:24

参考になった

参考に
ならなかった

写真:シルクコットンはらまき
シルクコットンはらまき ウォーミーピンク( S~LL)

そろそろ出番

満足度 投稿日 2018/08/20

真夏の7、8月以外ほぼ毎日愛用です。
真夏でも冷房の強いところでは使います。
薄手ですがしっかり密着してお腹を温めてくれます。
背中やお腹が見えないガードにも一役。
以前の黄色やインディゴがお気に入りだったので、また復活希望します!

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:16

参考になった

参考に
ならなかった

写真:プチシェイク 1箱(7食分)
プチシェイク 1箱(7食分) レモン(フローズン) 100g×7食分

プチシェイク史上最高!

満足度 投稿日 2018/07/02

MVPプレゼントでいただきました。いつもありがとうございます。
美味しいです!史上最高の美味しさ!
サッパリとしたレモンとミルクの相性が抜群ですし、レモンピールがアクセントになっていて、食感も楽しめます。
定番化して欲しいです!
ダイエットではなく夏の暑い日のアイスクリームがわりにしようと思います。

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:24

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) フリーエンス
サンスクリーン(R) フリーエンス 50mL

ボトルタイプが欲しい

満足度 投稿日 2018/05/17

昨年より使っています。
白浮きせずきしまず、乾燥しないところがお気に入り。
ボディーソープで落ちます。

日焼け止めって全身に塗りたいので、ボトルのプッシュタイプがあるといいなと思います。
その方が使いやすいと思うんですよね。

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [UVカット]
  • [軽いつけ心地]
  • [白くならない]
  • [高SPF・PA]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:43

参考になった

参考に
ならなかった

写真:プチシェイク 1箱(7食分)
プチシェイク 1箱(7食分) ホワイトピーチ 100g×7食分

安定の美味しさ

満足度 投稿日 2018/05/12

プチシェイク、何年もいろんな味をいただいています。
ピーチは安定の美味しさですね。
私は低脂肪乳で作っています。

朝ごはんやおやつに置き換えていただいています。

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:34

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

ドライヘアもしっかりまとまります

満足度 投稿日 2018/05/12

夜、シャンプー後、ドライヤーで乾かした後に使っています。
量の多いドライヘア、その上くせっ毛ですが、このミルクを使うと、次の日しっかりまとまってスタイリングしやすくなります。
テクスチャーも軽めでベタつきません。

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [しっとり]
  • [ダメージ]
  • [髪のハリ・コシ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:31

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローコート
アイブローコート

最高の一品

満足度 投稿日 2018/04/22

何本リピートしているかわかりません。
旧製品からずっと愛用しています。
新製品になってから、残量がわかりやすくなりました。
少量でいいので、かなり長持ちしコスパも良いです。
絶対眉毛は消えないし、仕上がりに邪魔しませんので最高の一品だと思います。

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [軽いつけ心地]
  • [にじみにくい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:31

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。