もっこりモコちゃんさんのプロフィール
もっこりモコちゃんさん
クチコミ件数 : 115 件
クチコミ会員ランクMVP
| オルビス歴 | 2~5年目 |
|---|---|
| 肌タイプ | 混合肌 |
| 年代 | 40代前半 |
| メイクスタイル | エレガント |
| 自己紹介 |
お笑い大好き!ORBIS大好き!な44歳です。
25年以上前に通販でORBISに出逢い、大好きだったけど、浮気してしまいました。 それから3年前にエイジングケアしなきゃ!と思い、ORBISの店舗に立ち寄ったところから、どっぷりORBIS沼にハマっています(*ノェノ)キャー どの商品にも開発秘話があり、職人気質で私たちのお悩みに寄り添ってくださるのが嬉しい…しかも、我々ユーザーを大切にしてくれるところが、本当に大好きです! 商品は使用感を率直に書いています!どなたかのお役に立てれば光栄ですし、皆さんのクチコミもめちゃめちゃ参考にさせていただいてます(^^) どうぞ、よろしくお願いします |
もっこりモコちゃんさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

ラージサイズ突入
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/10
通常サイズを2本使いきり、その信頼感から3本目はお得なラージサイズにしました。
この時期は目元の乾燥と、乾燥による小じわに悩みがちだけど、今年はとっても調子が良いです。ハリと艶があって、しっかり目のおでこと眉間のシワがうっすらになってきた気がします!
また肌の調子の良さを感じたら、ご報告します♪
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- リピート

もうやめられない…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/23
半信半疑で飲み始めて、早2年?3年目?になりますが、乾燥によるトラブルは感じなくなりました!
寒いこの時期になると、必ず乾燥してかゆかゆになったり、顔もファンデを塗ってるそばから皮が剥けてヨレる…みたいなことが多々あった私の肌。
でも、ディフェンセラを飲み始めて、肌診断のグラフでも、水分量が突き抜けてる…笑
リップやハンドクリーム、ボディクリームも使用頻度が圧倒的に減って、いつも潤ってる自分でいられるので最高に気に入ってます。もうやめられない!笑
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- リピート

リニューアル品は浸透スピードアップしてる…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/16
混合肌ですが、所々乾燥しがちな私のお肌。
目元、ほうれい線、おでこ、眉間と結構深く皺が刻まれておりました。
リニューアルしてから、使うこと3本目…3本目はラージサイズを使っていますが、段々とケアされてきて、全体的にふっくらしてきた気がします。
テクスチャーも伸びがよく、重たくならないので、朝使ってもメイクがヨレることもなく最高にお気に入りです。皺にお悩みの方、ぜひ使ってみて欲しいです!
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- リピート

やっぱり目元のハリに
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/12/29
乾燥シーズン到来で、目元の潤いとハリ感をアップさせたい!そんな想いで毎晩ぬりぬりしてます。
忙しい夜などに、ちょっと今日は割愛…ってすることもありますが、そうするとやっぱり目元のハリ感にちょっと物足りなさを感じてるから、この子も頼れる子!と思ってます(^^)
今回はМVPプレゼントでいただきました!この冬も大事に使わせていただきます。ありがとうございます(^^)
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- リピート

やっぱりコレを選んじゃう…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/12/29
詰め替え購入も何回め?というくらい、愛用してます(^^)
冬のお風呂場は寒いから、時短でするする落としてくれるザクレを選んでしまう日が多い!だから減りが早い!笑
ノーメイクの夫は毛穴ケアに使い、その噂を聞きつけた中学生男子も毛穴ケアに使っているようです…ビックリ(゜∀゜)
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- リピート

本当にエイジングケアの最高峰だ!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/12/21
エイジングケアしたいなーという方にぜひ使っていただきたい、イチオシの一品です。
もう3年くらい使っていますが、ユードットは本当に良い!少しとろみがあって、肌にすーっと馴染みます。
肌が明るく透明感が増して、キメが整って行く実感を感じられた初めての化粧水でした。ユードットを使っていれば間違いない!と思い、大切に使っています。
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- リピート

肌が全体的にふっくらしてきた気が…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/12/01
通常サイズの2本目を使い終わりそうです。
使用した実感としては、コクのあるクリームだけど、すーっと馴染んで旧品より浸透力がアップしていて、使い続けると肌がふっくらしてハリ感がアップしてるのを感じます。
私はおでこの眉間に深く刻まれたシワがあるのですが、顔の左側と右側でちょっとシワの入り方が違います。左側の比較的シワが浅めのシワは薄くなってきましたし、右側も深さが変化してきた気がします♪
この子のお陰だと思ってるので、これからも楽しみながらケアしたいです(^^)
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- リピート

美味しい♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/11/24
以前から気になっていたこちらをマルシェで見つけて、初購入してきました!
コラーゲンゼリーって、なんかコラーゲン独特の風味がありますよね…こちらは普通にぶどうゼリー(^^)
とっても美味しいので、仕事中の小腹がすいた時や、夜のケアとして食べてみたいと思います♪コラーゲンは体に欠かせないので、ケアにも期待しています(^^)
限定の赤ぶどう、定番のゆずレモンも気になるので、キャンペーンを利用してリピしてみようと思います!
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて

香りの良いジャスミンにスッキリとした苦味
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/11/15
オルビスマルシェでオススメいただき、買ってみました!
香り立つジャスミンの美味しさ…からの後味がちょっぴり苦いので★マイナス1にしてしまいましたが、身体への変化が楽しみです。変化したら★プラス1しちゃうかもなー!
いつも持参する飲み物をこれに変えて、お昼ご飯の時の飲み物として楽しんでいます。
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて

安定の美味しさ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/11/12
フルーティベリーはやっぱり安定の美味しさで、とっても美味しいです♪
しっかりお腹を満たしたい時は、ギリシャヨーグルトにオートミールちょい足ししたり、時間のない朝は、豆乳でぐいっといったりしてますが、美味しく栄養も摂れて大好きです。
朝食は元気の源なので、抜くより工夫して入れて、活動的に頑張りたい!と思っているので、プチシェイクはそんな私の味方です!
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- リピート

美味しく鉄分補給
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/11/05
はじめての購入しました。
元々アセロラFe推しでしたが、家族4人での摂取は中々コストがかかるんだよね…とオンラインカウンセリングで本音がポロリしてしまい、「それなら!」とオススメされたのがこちらの鉄&葉酸でした。
今回はじめてのお徳用を購入。
ストロベリー味のラムネ感覚でポリポリ食べられて、家族みんなで1日2粒、朝と夜摂取してます。育ち盛りの子どもたちも、育ち上がった私も鉄分はとっても大事なので、楽しんで続けてみます(^^)
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて

もっちり泡でマイルドピーリング
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/10/27
ユードットシリーズをラインで使っています(^^)
洗顔なんてどれも同じだと思って、安くて別にいいや!と思っていたけど、ユードットフォーミングウォッシュを使って、洗顔大事!と思うようになりました♪
洗顔で余分なものを取り除いてキレイするという意味でも、0番目のスキンケアと思って楽しく泡だてて使っています♪泡だてネットで泡だてて、洗顔終わりに首やデコルテ…肘膝も洗うとめっちゃキレイになります(^^)
今回はMVPプレゼントでいただきました!
オルビスさん、ありがとうございます(^^)
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- リピート

ファンデも衣替え
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/10/10
秋の乾燥シーズン到来!
ファンデをアンバーに衣替えです♪
少しの量で伸びが良く、しっかりカバー力もあって乾燥知らず。
やっぱり秋は時短でツヤ肌のアンバーだなー✨
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- リピート
- 秋
- 冬

スペシャルケアに!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/09/28
毛穴が気になること、ユードットをもっと機能促進したくて、使い始めました。
LPセラムを塗った瞬間、さーーっと肌の奥に入っていく…飲み込んでいくイメージで入っていきます(^^)
後につけるユードットローションも同じくグイグイ浸透してくれて、これからも続けたい逸品です!
今回はМVPプレゼントでいただきました!オルビスさん、ありがとうございます(^^)
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ポムポムプリンが可愛くて最高♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/09/28
ポムポムプリンのパッケージが最高に可愛い♪
でも、マスクは詰め替えがないから、使い終わったあと、皆さんどうするんだろ?洗って飾る?( ゜д゜)!
そして、普段からピンク三姉妹はシリーズ使いしてまして、3品一緒に使うと、やっぱり相性が良くてパサパサヘアに艶が出てきた気がします♪マスクは放置時間がいらないのも嬉しい!
オルビスさん、ありがとうございます(^^)
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

涼しくなった今こそはじめ時!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/09/28
飲み始めてもうそろそろ2年近いかな?
まずは3ヶ月!そう思って始めたのに、秋のゆらぎシーズン、冬のカサカサ地獄に悩まされることがなくなり、もう手放すことができない商品の1つです♪
スキンケアチェックに行くと、水分量の高さがずば抜けています!
まずは3ヶ月試してみてほしいです(^^)
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

楽チン綺麗に眉がキマる!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/09/25
眉メイクを教えていただき、初めて購入しました(^^)
柔らかく描きやすくて、角度を変えれば細くも太くも描けるところがお気に入りです♪
眉マスカラとも色味が合うので、統一感も出て、簡単に旬の眉メイクが完成(^^)
不器用な私でも扱えるので、眉がしっくりこない…という方、ぜひ使ってみてください♪
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

使いやすくて可愛い!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/09/25
VIP Communityでビューティーエディターの小川のユッキーが紹介していた1品で、購入してみました♪
可愛くて使いやすいカラーがお気に入りで、目元をパーっと華やかに仕上げてくれます。
混ぜても単色でもグラデーションでも…とその日の気分で3wayになるし、マルチクリームアイカラーとセットにすれば、目元もトーンアップして、色持ちもよくなり最高です!
秋メイク、楽しみます♪
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

元気の源!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/09/25
なんとなーく疲れやすい、ぼーっとする…って方におすすめしたいです!
1日ハードだった日や疲れそうな日は必ず飲んでいますが、アクティブデイリービタミンを飲んでおくと結構頑張れる!
個包装だから、持ち運びも便利で、私は職場にもお守りとして置いています(^^)
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

お得な10本セットで!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/09/07
とにかく美味しいし、量も丁度良くて持ち運びにも便利です♪
パッケージも可愛くて、見る度に元気をもらっています!子どもたちの将来が明るく照らされることを祈りつつ、ポチッとします!
ペンギンリングプロジェクトがたくさんの方に認知されることも祈りつつ…みんなで応援したいですね(^^)
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。


















