にゃんこたろうさんのプロフィール

にゃんこたろうさん

にゃんこたろうさん

クチコミ件数 : 305

クチコミ会員ランクMVP

オルビス歴 11~20年目
肌タイプ 脂性肌
年代 40代前半
メイクスタイル ナチュラル クール
自己紹介 スキンケアに中心にいろいろ使っています。最近いいな、と思ったのは、オルビス ユードットシリーズ。今まで、脂性肌で悩んでいましたが、こちらでうるおいキープできるようになり、いい状態が保てるようになりました。

◆オルビス愛用アイテム
オルビス ユードットシリーズ
リンクルブライトセラム
ヘアミルク
サンスクリーン フリーエンス

にゃんこたろうさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

オヒルネスキーさん

オヒルネスキーさん(151件)

コアラさん

コアラさん(76件)

久乃さん

久乃さん(25件)

ももさん

ももさん(65件)

ミケさん

ミケさん(99件)

シフォンケーキさん

シフォンケーキさん(80件)

めぐみさん

めぐみさん(40件)

きいろさん

きいろさん(28件)

minachanさん

minachanさん(236件)

くまよさん

くまよさん(36件)

ルイボスティーさん

ルイボスティーさん(144件)

ふーみんさん

ふーみんさん(62件)

さくらさん

さくらさん(19件)

KNTHさん

KNTHさん(245件)

ちゃーみさん

ちゃーみさん(75件)

きゆさん

きゆさん(315件)

chisukusunさん

chisukusunさん(50件)

ダリアさん

ダリアさん(76件)

ゆーちゃんさん

ゆーちゃんさん(42件)

くまねこさん

くまねこさん(16件)

全てを見る(133人)

フォロワー

まぃっちさん

まぃっちさん(8件)

さとさん

さとさん(40件)

サナコ0375さん

サナコ0375さん(70件)

もっこりモコちゃんさん

もっこりモコちゃんさん(101件)

MKさん

MKさん(12件)

ろこもこさん

ろこもこさん(0件)

ししゃもけいさん

ししゃもけいさん(27件)

ゆーかりさん

ゆーかりさん(293件)

ぱんさん

ぱんさん(65件)

のんのさん

のんのさん(71件)

RISさん

RISさん(350件)

ぬさん

さん(39件)

ちゃびママさん

ちゃびママさん(863件)

nancyさん

nancyさん(0件)

久乃さん

久乃さん(25件)

めぐみさん

めぐみさん(40件)

ayaさん

ayaさん(1件)

TAKUYAさん

TAKUYAさん(19件)

ルイボスティーさん

ルイボスティーさん(144件)

りらっこさん

りらっこさん(600件)

全てを見る(76人)

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:コラーゲン リ フォース ラ・フランス風味
コラーゲン リ フォース ラ・フランス風味 10日分(50ml×10本)

ゼリーのほうがいいかな?

満足度 投稿日 2018/10/30

MVPプレゼントでいただきました。
ありがとうございます。

初めてコラーゲンドリンクを飲みました。
ちょっとコラーゲンの風味が苦手で、よーく冷やしてぐびっと一気に飲まないときついです。
ゼリータイプの方が、自分には向いているのかな…。

家族にも試してもらったところ、好評で「美味しいし、調子も良い」ということでしたので、味の好みが分かれるかもしれません。

お疲れの時に、回復用に飲もうかな、と思います。

投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

愛用しています

満足度 投稿日 2018/10/19

肩につく長さで、毎日1〜1.5プッシュ使用で6ヶ月持ちました。
ミルクタイプなので、ベタつかずサラサラになります。
香りがないのが気に入っていますが、香りがお好きな方は、乾燥後、お好きなヘアオイルで香りをつけたらいいと思います。

先日、美容師さんと話していたところ、髪を乾かすときは、爪と擦れてキューティクルが傷ついてしまうので、ヘアミルク等をした方がいいそうです。

おかげさまで、サラサラ健康髪がキープできています。

投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし)
パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし) ナチュラル02 30mL

少し重い使用感

満足度 投稿日 2018/10/01

普段はパウダーファンデーションを使用してしますが、もう少しカバー力のあるファンデーションも欲しいと思い、サンプルをいただきました。

思ったよりもサラサラした液体で、するする塗り伸ばせます。
カバー力は、パウダーよりはあるけれど、がっつりカバーする感じではなく、ナチュラルな仕上がりです。
カバー感を期待すると物足りないかと思います。

塗った際、ひと昔前の日焼け止めを塗ったような、肌に重たい感じがありました。
夕方頃、少しニキビができてしまい、どうやら毛穴をふさいでしまうようです。

どうやら肌に合わないようなので、エッセンスリキットファンデーションを試そうと思います。

ニキビの出来やすい方はサンプルのお試しをオススメします。

投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R)オンフェイス ライト
サンスクリーン(R)オンフェイス ライト 28mL

一日中テカらない

満足度 投稿日 2018/06/26

紫外線が気になるので、一年中、何かしらの紫外線対策をしています。
モイストの使い心地が好きで愛用していましたが、ゴールデンウィーク頃から、お昼休みには顔がテカテカに。
もしかして、下地のせい?とこちらのサンプルをお試ししてびっくり!全然テカリが抑えられました。
これからは、夏はこちらを使用します!

投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

サラサラになります

満足度 投稿日 2018/04/16

以前(ロングヘアでした)使っていたのですが、ショートになってから、別のオイルを使っていました。
しかし、最近、カールドライヤーを使うようになり、熱での痛みが気になりまた使い始めました。

サラサラの使い心地で、ドライヤーの熱でパサパサすることもありません。
無香料なのもいいですね。

投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • [低刺激]
  • [サラサラ]
  • [ダメージ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。