• 初回購入特典

1品からでも送料無料(当社負担)

商品点数
合計金額
新商品

新商品 4/20新着

オルビス リンクルブライトUVプロテクター
ボディUVプロテクター
オルビスユー トリートメントプライマー

特集

  • 【シミ・シワに同時アプローチ】名品コンビで、24時間マルチケア
  • ぴったりのアイテムはどれ?あなたの肌悩みに応える  洗顔料【5選】
マイページ
カート
メニュー 閉じる

1119 view

人気のシワ改善・美白美容液が進化!お客様のリアルな使用感満足度は?

今年10月にリニューアルされた「オルビス リンクルブライトセラム(医薬部外品)」。シワ改善と美白*1という、2つのお悩みへのアプローチはそのままに、パワーアップして生まれ変わった美容液ですが、あなたはもうお試しになりましたか?今回は、リンクルブライトセラムを1週間お試しいただいたモニターのお客様のお声をご紹介します。

*1 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

この記事をお気に入りに追加

パワーアップしたシワ改善・美白美容液が大好評!

2022年10月にリニューアルした「オルビス リンクルブライトセラム(医薬部外品)」が、早くも大好評!まずは商品特徴や、従来品からのパワーアップポイントについて簡単にご紹介します。

従来品の「オルビス リンクルホワイトエッセンス(医薬部外品)」は、「シワ改善」と「美白*1」の両方への効果が認められた有効成分「Wナイアシン(※ナイアシンアミド)」を配合。シワやシミといった、年齢により現れる複合的なお悩みをケアできる”一石二鳥”の機能が大人気でした。

「オルビス リンクルブライトセラム」は、この価値はそのままに、シワの連鎖*2を断ち切ることを目指して進化。ハリ肌をサポートする新成分*3を配合したほか、ハリ感が体感できるなじみやすさがパワーアップしました。

 シワの連鎖を断ち切ることを目指した新アプローチ 

独自研究に基づいた、しなやかなハリ感のある肌をサポートする複合保湿成分「MSコアコンダクター*3を新配合しました。さらに、表情の動きによって肌にかかる負担を軽減する、しなやかなハリ膜を形成する技術「4Dモーションクッション処方」を採用することで、表情の動きにより肌にかかる負担を軽減*4

 なじみやすいテクスチャーに進化! 

体温でとろけて顔全体にここちよく広がる、軽やかなのびと肌へのなじみの良さを実現。一度でふっくらパンッとしたハリ感が体感できます。

*1 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ *2 くり返すシワのお手入れ *3 米糠抽出物水解液A、カモミラエキス-1  *4 物理的効果による

モニター180名のアンケート結果をご紹介!

ここからは、約180名のお客様にリンクルブライトセラム ミニサイズ(約1週間分)をお試しいただいたリアルなお声をご紹介します!

使い心地満足度90.6%。こだわりのテクスチャー!

「リンクルホワイトエッセンス」時代から、ご好評をいただいていたテクスチャー。さらにパワーアップした使いごこちの満足度はなんと90.6※%!

使い続けることで効果を発揮する美容液だからこそ、テクスチャーにこだわって開発されており、毎日のお手入れが楽しくなるようなここちよさを体感できます。

 

パワーアップした肌への密着感は、実感度87.9%!

新たに搭載された“4Dモーションクッション処方”により、肌への密着感がパワーアップ。満足度87.9※%と、こちらも多くのモニターが実感されています。

「4Dモーションクッション処方」により形成されたしなやかなハリ膜が肌を包み、表情が動くことにより肌にかかる負担を軽減*4してくれますよ。

*4 物理的効果による

こんな声も!モニターからのリアルな感想

さらに、モニターの方からこんな嬉しいお声も!リニューアルしてパワーアップしたポイントをご体感いただいています。

①50代 女性
のびや肌へのなじみがよく、使う度にしっとりして、使用感がとても気に入りました。美容液は安いお買い物ではないので、なかなか買うのにハードルがありましたが、この商品は価格以上だと思います。
②30代 女性
リニューアル前よりも更に肌に密着する感じのテクスチャーになって、夜寝ている間も肌にしっかりと留まってくれそうだなという安心感が大きくなりました。

※n=181 1週間の連用試験の社外モニターアンケートより
※コメントはあくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

まずは一度試してみませんか?

オルビスでは「ちょっと試してみたい」という方にはサンプルのご請求も受け付けております。進化したシワ改善・美白美容液「オルビス リンクルブライトセラム」をぜひ一度体感してみませんか?

オルビス リンクル ブライト セラム(医薬部外品)

\合わせてチェック!/

*くり返すシワのお手入れ

お買いものはこちら