• 初回購入特典

1品からでも送料無料(当社負担)

商品点数
合計金額
新商品

特集

  • 【冴えわたる透明美肌*1ケアスタートセット】新・美白*2美容液とオルビスユーで「美白×うるおい」を叶える *1 うるおいによる透明感のある肌 *2 メラニンの蓄積を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ(オルビス アドバンスド ブライトニング セラム)
  • ORBIS 2024 SS MakeUp Collection ふんわり咲き誇る、春めくまなざし。
マイページ
カート
メニュー 閉じる

916 view

【徹底比較】美白*ケアアイテムまとめ|年齢別 社員の愛用セットも!

7月に入り、ますます強くなり始めた紫外線。今回は、そんなこの時期におすすめしたいオルビスの美白*ケアアイテム全品を、比較表でまとめてご紹介!また、アイテムが多くて選べないという方に、実際に社員が愛用中のアイテムを年齢別に調査してみましたので、ぜひ参考にしてみてください。

* メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ(ホワイトクリアエッセンスは、メラニンの蓄積を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ)

この記事をお気に入りに追加

基本のスキンケア編

■基本のスキンケア選びのポイント

①有効成分・美白へのアプローチ方法で選ぶ
それぞれのアイテムで、美白有効成分や美白へのアプローチの仕方が異なります。シミ・ソバカスのもとであるメラニンにどう作用するか?乾燥によるくすみケアができるか?などをチェックしてみましょう。

②+αのお悩みで選ぶ
オルビスの美白ケアアイテムは、美白だけでなく、ハリのなさや乾燥感などプラスアルファの悩みに対応しているものも。美白+どんな悩みをケアしたいかも、基本の美白スキンケアを選ぶポイントです。

③保湿感で選ぶ
それぞれのスキンケアシリーズで、保湿感が異なります。求める保湿感も選ぶポイントの一つです。

④使用感で選ぶ
4つ目のポイントは使用感。保湿液一つとっても、こっくりしたクリームタイプやサラッとしたジェルタイプなど、シリーズによって使用感が異なりますので、お好みの使用感で選ぶのも○

A.オルビス ユードットシリーズ(医薬部外品)

美白*1+複合的な年齢悩みに
オルビス最高峰*2のスキンケアシリーズ

*1 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ *2 オルビススキンケアシリーズ内保湿力

*1 乾燥・角質肥厚による *2 うるおいによりキメを整えることによる *3 ローション、モイスチャーに配合
※保湿感は、オルビス ユードットシリーズ、オルビス ブライトシリーズ、オルビスユー ホワイトシリーズの保湿感を比較し★で表したもの
<シリーズラインナップ>

<使用ステップ>

B.オルビスユー ホワイトシリーズ(医薬部外品)

みずみずしいテクスチャーと
豊富なアイテム展開で“戦略美白*”を
保湿もしっかりできる美白ケアシリーズ

* メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

*1 乾燥による *2 ローション、デイモイスチャー、ナイトモイスチャーに配合 *3 エキストラクリーミーモイスチャーに配合
※保湿感は、オルビス ユードットシリーズ、オルビス ブライトシリーズ、オルビスユー ホワイトシリーズの保湿感を比較し★で表したもの
<シリーズラインナップ>

<使用ステップ>

C.オルビスブライトシリーズ(医薬部外品)

あれ?と思ったその日から使いたい
美白*ファーストステップシリーズ

*メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

*1 乾燥による *2 L-アスコルビン酸 2-グルコシド(ローション、モイスチャーに配合)
※保湿感は、オルビス ユードットシリーズ、オルビス ブライトシリーズ、オルビスユー ホワイトシリーズの保湿感を比較し★で表したもの
<シリーズラインナップ>

<使用ステップ>

こちらもチェック!

 

スペシャルケア編

■スペシャルケア選びのポイント

①有効成分・美白へのアプローチ方法で選ぶ
基本のスキンケアと同じように、アイテムにより美白有効成分や美白へのアプローチの仕方が異なりますので、自分のなりたい肌に合ったアイテムかをチェックしてみましょう。

②+αのお悩みで選ぶ
スペシャルケアも、美白以外に、シワ改善や乾燥感など、+αのお悩みにアプローチできるアイテムをご用意。ケアしたいお悩みに合わせて選びましょう。

③使用感で選ぶ
3つ目のポイントは使用感。基本のスキンケア同様、アイテムによって使用感が異なりますので、お好みの使用感で選ぶのも○

④使用ステップで選ぶ
化粧水後の美容液の他に、保湿液の代わりに使えたり、美白ケア機能のある日焼け止めもご用意。今のスキンケアで美白ケアが足りていないと思うステップを買い足していただいたり、毎日の習慣の中で続けられそうなアイテムを選んでみてください。

<スペシャルケア比較表>全品医薬部外品

オーバーナイトブライトニングジェルは
この夏リニューアル!

紫外線を浴びてしまった‥!という日のレスキュー美白ジェルパック。根強い人気を誇るアイテムが満を持してリニューアルしました。ほてった肌をひんやりここちよいジェルで包む、特別な夜のケアを。

 

社員の年齢別に調査!おすすめの組み合わせを紹介

30代 Nさんは…
未来のシミ予防に集中!

年中美白重視な私は、美白*1と保湿が両方叶うオルビス ブライトシリーズを愛用中。もともと肌色が明るく、シミやソバカスが気になるのでスペシャルケアもシミ予防*2を集中的にできるホワイトクリアエッセンスを。なめらかな乳液タイプなので、ベタつきや重さを感じにくいのがうれしい!

*1メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ *2 メラニンの蓄積を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

Nさんの美白ケアセット

40代 Sさんは…
手軽に美白×エイジングケアを両立

ハリの低下や乾燥も気になってきたので、エイジングケア*1も叶えられるオルビス ユードットシリーズを愛用中。目立つシワはまだ少ないけど、細かいシワが顔全体に潜んでいる気がして、大ジワになる前になんとかしたい!という想いで、オルビス リンクルシリーズを毎日使っています。

まだまだ子供が手のかかる年齢で…。お手入れのステップを増やしたくないから、ユードットシリーズもリンクルシリーズも、1品で美白*2とエイジングケアを両立できるのがありがたい!

*1 年齢に応じたお手入れのこと *2 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

Sさんの美白ケアセット

50代 Kさんは…
多角的ケアで24時間万全ケア!

元々シミができやすいタイプなので、ユードットシリーズとホワイトクリアエッセンスは手放せないです。特にお気に入りは、オーバーナイトブライトニングジェル。休日、孫とのお出かけ中うっかり日焼け止めを塗り直せなくても、夜これがあると思うと安心して楽しめます!

日によってリンクルブライトセラムも併用。夏は朝のリンクルブライトUVプロテクターが習慣です。友達に「肌、何してるの?」って聞かれるのがちょっと自慢です。

Kさんの美白ケアセット

ここちよく続けられる美白ケアを

お悩みやお好みに合ったアイテムは見つかりましたか?自分にぴったりの美白ケアアイテムで、真夏の紫外線ダメージに立ち向かう準備を。

イラスト/二階堂ちはる
編集/橋本桜

お買いものはこちら