• 初回購入特典

1品からでも送料無料(当社負担)

商品点数
合計金額
新商品

新商品 4/20新着

オルビス リンクルブライトUVプロテクター
ボディUVプロテクター
オルビスユー トリートメントプライマー

特集

  • 【シミ・シワに同時アプローチ】名品コンビで、24時間マルチケア
  • ぴったりのアイテムはどれ?あなたの肌悩みに応える  洗顔料【5選】
マイページ
カート
メニュー 閉じる
  • ポイントメイク

2703 view

冬の装いに彩りを。簡単おしゃれなセルフネイル

ざっくりニットのカジュアルなスタイルから、パーティのためのドレスアップまで、 冬のおしゃれのアクセントになるネイルデザインをシーン別にご紹介。 あえてラフに描いて、ニュアンスで魅せるのがポイントです。

この記事をお気に入りに追加

\ネイルのカラーラインナップはこちら/

いつものおしゃれを、さりげなくクラスアップ

ベースは肌なじみのいいさくらピンク、先端のレッドブラウンがアクセントに。どんなシーンにも似合うデザイン。

How To

1. Gを1度塗りする。

2. 爪の上部分の2/3程度の範囲にIを1度塗り。まっすぐな横ラインを描くときは、ためらわずに筆を一気に引いて描くと、フリーハンドでもまっすぐなラインに仕上がる。

3. 爪の先端の部分にAを1度塗り。 2と同じ要領でまっすぐに横ラインを引き、そのあと先端まで塗る。

4. 仕上げにクリアなトップコートを塗って、完成。

特別な日、指先に宿すジュエリーのようなきらめき

特別な日に纏うとっておきのジュエリーに合わせて、指先もドレスアップを。あえての“ムラ塗り”で、洗練と抜け感をバランスよく演出。

How To

1. 親指にHを2度塗る。

2. キッチンペーパーを用意し、Cの筆を軽くしごいて液を少し落としたら、人差し指に2カ所、一筆描きの要領で筆でサッと適当にのせる。中指、薬指、小指も同様に。

3. 2が完全に乾いたら、同じやり方でBを親指以外の指にのせ、完全に乾くのを待つ。

4. 2の要領でHを塗る。このときは1カ所だけにのせる。

5. 仕上げにクリアなトップコートを塗って、完成。

簡単なのに仕上がりは上級者。モードなニュアンス

まるで西洋絵画のようなにじみ合うカラーが素敵。柔らかい色をメインにすることで肌になじみ、普段のスタイルにもマッチする。

How To

1. 人差し指と薬指、小指にそれぞれDを2度塗りする。

2. 親指の左上にFをラフにのせる。その対角線上の右下部分に同じようにBをのせ、FとBの隙間を埋めるようにEを塗る(FとBが乾く前にEを塗り、色をにじませてニュ アンスを出すのかがポイント)。

3. 中指も2のやり方でBを上のほうに、Fを下にのせ、間を埋めるようにEを塗る。

4. 仕上げにクリアなトップコートを塗って、完成。

ラフに描くのがおしゃれ! 大人に似合うドット柄

甘すぎる印象にならないよう、引き算にしてシックなカラーでまとめた大人仕様のドット柄。ラフに描く“技ありドット”がポイント。

How To

1. Cを人差し指に、Aを小指にそれぞれ2度塗り。

2. 親指と薬指にJを2度塗りする。完全に乾いてから、Cで筆の先の角でチョンとのせるように、それぞれ3つずつ小さいドットを描く。 乾いたら、その上にややずらすようにAでドットを描く。

3. 中指にFを2度塗りし、2の要領でCに2つ小さいドットを描いたあと、Bで上にドットを描く。

4. 仕上げにクリアなトップコートを塗って、完成。

- 使用ネイル -

A レディブランデー(新色)

B トゥインクルナイト(限定色)

C シャイニングスノー(限定色)

D モーニングサン

E スムースサンド 〇

F セージグリーン

G ピンクブロッサム 〇

H スターリースカイ

I ラベンダーミルク 〇

J フォグブルー 〇

〇=ベースコート

撮影/渡辺宏樹(TRON MANAGEMENT)(モデル)、藤巻桂太(FLAME)(静物) ネイルデザイン/FUNCTION NAILS スタイリスト/谷山真季 モデル/伊藤星羅(JAZZ) 取材・文/黒木里恵

お買いものはこちら