Twitterアカウント(@ORBIS_JP)の運用方針
皆さまへ
オルビスは、このアカウントを通じて、オルビスのことをより多くの皆さまにお伝えするとともに、お客さまとの交流を深める場として、活用したいと考えています。
皆さまが円滑に、楽しくご参加いただけるために、「Twitterアカウントの運用方針」を公開します。ご一読ください。
■運営担当者
オルビスのマーケティング部門、カスタマーサポート部門のメンバーで運営しています。
■発信する情報
オルビスからのご案内や商品やイベントの紹介などを発信します。皆さまに役立つ情報をご紹介したいと考えています。
原則として、当社営業日(休日を除く月曜日から金曜日)のみに投稿いたします。
■ご利用にあたってのご注意とお願い
-
正確な内容を発信するように心がけます。
しかし、すべての発言を会社の承認を得てから、投稿しているものではありません。このため、発言内容には、運営担当者の個人的な意見や感想が含まれることもございます。必ずしも、オルビスを代表して発言しているものではないことを、ご了承ください。 -
皆さまからのフォローを歓迎いたします。
当社アカウントより、フォロー・お気に入り登録をさせていただく場合がございます。また、フォロワーのみなさまより投稿いただいたコメントやハッシュタグ付のツイートは、リツイートさせていただく場合もございますことご了承ください。 -
原則としてダイレクトメッセージには返信致しかねますのでご了承ください。
ただし、当社より個別に確認させていただきたいことがある場合に、ダイレクトメッセージの送付をお願いすることがあります。
■商品・サービスに関するお問合わせは、当社お問合わせ窓口にて受け付けております
下記のお問合わせは、twitter上では詳細の確認・ご案内ができかねますため、
お問い合わせ窓口にて受け付けております。詳しい状況をお伺いし、ご対応をさせていただきます。
- 商品・サービスに関するお問い合わせ
- ご注文・お届け・配送に関するお問い合わせ