• 初回購入特典

1品からでも送料無料(当社負担)

商品点数
合計金額
新商品

新商品 4/20新着

オルビス リンクルブライトUVプロテクター
ボディUVプロテクター
オルビスユー トリートメントプライマー

特集

  • 【シミ・シワに同時アプローチ】名品コンビで、24時間マルチケア
  • ぴったりのアイテムはどれ?あなたの肌悩みに応える  洗顔料【5選】
マイページ
カート
メニュー 閉じる
  • ボディ

2918 view

【今こそ本気のボディケア】クチコミ高評価!温活&保湿アイテム6選

冷えに乾燥…この時期は特につらくなりますよね。「いつもよりしっかりケアしないと」と感じつつも、慌ただしい毎日についつい後回しに…。そんな時に頼ってほしいのが、デイリーに取り入れやすい温活&保湿ケアアイテムたち。今年はオルビスと一緒に、ボディケアを頑張ってみませんか?今回はお客様からのクチコミ高評価アイテムをご紹介します。

この記事をお気に入りに追加

何をやっても乾くし寒い…!

そんな厳しい1月を乗りきる
温活&保湿アイテム6つをご紹介!

全身しっとりぽかぽか、
快適な冬を過ごすお手伝いをします!

― 温活アイテム3選 ―

1. 厳寒期タイツ

1足で強力な防寒効果を発揮!肌側が起毛で暖かい空気をたっぷり含み、脚全体をポカポカにする保温タイツ。

生地も厚ぼったくないので、アウターにひびかずコーデも自由自在です。

\お客様満足度 ★4.4*/

こんなに暖かいとは!私の中でタイツ革命が起きました。スカートの時もこの1足でOK。毛糸のパンツなしでも屋外で温かく過ごせました。(40代後半)
厚くてもモコモコした感じがなくスッキリ見えます。パンプス派ですが靴がキツくありません。早速プラスで3足購入しました!(30代前半)
* 商品に対する満足度。オルビス みんなのクチコミより(2022年1月時点)n=279

2. 極暖ふわふわパジャマ

極細のマイクロファイバー糸を使用した、ふわもこ生地の極暖パジャマ。1枚で冷えを徹底解決するケタ違いの保温力で、この時期のルームウェアにもぴったり。

\お客様満足度 ★4.2*/

袖を通してびっくり!これ1枚でも驚くほど暖かく、お風呂上がりや寝起きも上着なしで過ごせるようになりました。ふわふわの肌触りも心地よく、朝着替えるのがちょっと惜しいくらい(30代後半)
柔らかさと滑らかさにうっとり。心地よい肌触りに包まれてベッドの中に入るのも気持ちよく、部屋着としても使用できそう。もう一着購入を検討中です!(40代後半)
* 商品に対する満足度。オルビス みんなのクチコミより(2022年12月時点)n=26

3. アロニアティー(ミックスベリー風味)

ダイエットを熱くサポート!アロニアアントシアニン含有のダイエットサポートティーは寒い冬におすすめ。ホットティーでカラダぽかぽか。カフェインレスなのでおやすみ前でも安心です。

\お客様満足度 ★4.0*/

お湯を注ぐと、きれいなワインカラーに。ガラスのコップだと、見た目も楽しいです。体の内側からじんわり温まってきます。(50代後半)
ホットで飲むとポカポカする時間が長い気がします。味も甘くて飲みやすいです!食後のおやつタイムもアロニアティーだけで十分満足できます♡(30代前半)
* 商品に対する満足度。オルビス みんなのクチコミより(2022年12月時点)n=65

― 保湿アイテム3選 ―

1. リリースバイタッチ ボディクリーム

ふわとろ触感で、ココロもカラダもほっこり。みずみずしいうるおいベールが肌をやさしく包み込み、乾燥を寄せ付けないもち肌に導くボディクリームです。

\お客様満足度 ★4.5*/

ベタつきが苦手な私にちょうどいい保湿感!しっとりコクがあるのに、手に取るとふわっと伸がよくベタつきもありません。夜塗ると翌朝もしっとりです。 (30代前半)
やさしい肌触りのクリームで、体にきちんと浸透する気がします。お風呂上がりに体に塗って、ふわとろなクリームに癒されています。(50代前半)
* 商品に対する満足度。オルビス みんなのクチコミより(2022年12月時点)n=140

2. リリースバイタッチ リップマスク

体温でじんわりとろける集中保湿リップマスク。乾燥しやすい唇をうるおいで包み、しっとりぷるぷるに。2種の植物性保湿成分*配合で、乾燥にゆらがない唇に整えます。

*メマツヨイグサ種子エキス、カミツレ花エキス配合=保湿成分

\お客様満足度 ★4.3*/

今までいろんなリップを使ってきましたが保湿力が抜群! 夜塗って翌朝しっかりうるおっているので、口紅のノリがとてもいいです。(30代後半)
寝る前に塗ると、少し荒れた唇も翌朝には復活しました。ただうるおうだけでなく、ふっくらと柔らかい唇に。(40代後半)
* 商品に対する満足度。オルビス みんなのクチコミより(2022年12月時点)n=150

3. ドライスキンシリーズ

(マイルドボディフォーム/薬用ジェルローション/薬用クリーム)

乾燥による全身のカサカサ・ムズムズをしずめる、オルビスの隠れた名品!まずはふわふわの泡状ボディシャンプーで汚れをやさしくオフ。お風呂上がりには、薬用ジェルローション&薬用クリームでしっかり保湿を。バスタイムからはじめるトータルボディケアシリーズです。

\お客様満足度 ★4.5*/

マイルドボディフォーム(医薬部外品)

フワモコな泡で摩擦を感じず身体が洗えて、お肌もしっとり。お風呂の後、急いでボディクリームを塗らなくてもつっぱったりカサカサしたりしないので、ゆっくりスキンケアが出来ます。 (60代~)

ドライスキンジェルローション(医薬部外品)

乾燥肌の私にとてもマッチしました。ジェルなのでサラサラ塗れて、少量で伸びも良い! 毎日、家族で使っています(30代前半)

ドライスキンクリーム(医薬部外品)

肌にのばした瞬間スルスルとのびがよく、塗った後の肌はすごくもちもちに。全身ベールで覆われているような感覚でした!触っていて気持ちいいです(笑)(30代後半)

* 商品に対する満足度。オルビス みんなのクチコミより(2022年12月時点)n=1385

お客様のお墨付きアイテムを取り入れて

今年の冬は本気の温活&保湿ケアにチャレンジ!

編集/橋本桜

お買いものはこちら